詳細情報
- 発表日: 2009-07-01
- 終了日:
-
- ID: 01230


SoftBank 830N、930CAでフリーズや電源リセット

- SoftBank 「830N、930CA アップデート」 お知らせ
-
- 実施の理由
- 携帯電話機の操作中、ごくまれにフリーズまたは電源のリセットが発生する場合があるという不具合改善のため、ソフトウェアアップデートのお願い
- 対象の製品
- 830N、930CA
- 対策内容
- 携帯電話機の操作中、ごくまれにフリーズまたは電源のリセットが発生する場合があるという不具合改善のため、ソフトウェアアップデートのお願い
- 対処方法
- ソフトウェアアップデート
- ご連絡先・お問い合せ ※お問い合せの際は 「ソーシャルリコールを見ました」 とお知らせください。
- ソフトバンク お客様センター
・ソフトバンク携帯電話から 157
・一般電話から 0088-21-2000
・IP電話などから
北海道、東北、関東・甲信越、北陸 022-380-4380
東海 052-388-2002
関西 06-7669-0180
中国・四国、九州・沖縄 092-687-0010
受付時間 自動音声サービス:24時間、オペレーター:9:00~20:00