詳細情報

  • 発表日:  2009-07-01
  • 終了日:   -
  • ID:  01230
livedoorクリップはてなブックマークYahoo!ブックマーク

SoftBank 830N、930CAでフリーズや電源リセット

お知らせ
SoftBank 「830N、930CA アップデート」 お知らせ
企業名 :
ソフトバンクモバイル株式会社  [この企業の情報一覧]
キーワード :
         
カテゴリ :
家電  携帯電話 
関連情報 :
http://mb.softbank.jp/mb/information/details/090701.html
実施の理由
携帯電話機の操作中、ごくまれにフリーズまたは電源のリセットが発生する場合があるという不具合改善のため、ソフトウェアアップデートのお願い
対象の製品
830N、930CA
対策内容
携帯電話機の操作中、ごくまれにフリーズまたは電源のリセットが発生する場合があるという不具合改善のため、ソフトウェアアップデートのお願い
対処方法
ソフトウェアアップデート
ご連絡先・お問い合せ ※お問い合せの際は 「ソーシャルリコールを見ました」 とお知らせください。
ソフトバンク お客様センター
・ソフトバンク携帯電話から 157
・一般電話から 0088-21-2000
・IP電話などから
北海道、東北、関東・甲信越、北陸 022-380-4380
東海 052-388-2002
関西 06-7669-0180
中国・四国、九州・沖縄 092-687-0010

受付時間 自動音声サービス:24時間、オペレーター:9:00~20:00