詳細情報

  • 発表日:  2009-09-03
  • 終了日:   -
  • ID:  01301
livedoorクリップはてなブックマークYahoo!ブックマーク

SoftBank「730SC待受画面不具合」お詫び

お知らせ
SoftBank730SC再起動を繰り返し操作不能に
企業名 :
ソフトバンクモバイル株式会社  [この企業の情報一覧]
キーワード :
     
カテゴリ :
家電  携帯電話 
関連情報 :
http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/topInfo/detail.jsp?oid=537213720
実施の理由
ソフトバンクモバイル株式会社は、「730SC」において、待受画面で「カレンダー(1ヶ月表示)」を設定した場合、「PleaseWait」→「SoftBankロゴ画面」→「USIMチェック中・・・」の画面が繰り返し表示され、操作不能になるという不具合が判明したとして、お詫びと対処方法についてのお知らせを報じた。この不具合が生じるのは2009/09/01~09/30の間だけで、10/01以降は問題は生じないという。
対象の製品
730SC
対策内容
対処方法
ご連絡先・お問い合せ ※お問い合せの際は 「ソーシャルリコールを見ました」 とお知らせください。
ソフトバンクお客様センター
ソフトバンク携帯電話から157
一般電話から0088-21-2000
IP電話などから北海道、東北、関東・甲信越、北陸022-380-4380
東海052-388-2002
関西06-7669-0180
中国・四国、九州・沖縄092-687-0010
受付時間自動音声サービス:24時間、オペレーター:9:00~20:00