詳細情報
- 発表日: 2009-09-03
- 終了日:
-
- ID: 01301


SoftBank「730SC待受画面不具合」お詫び

- SoftBank730SC再起動を繰り返し操作不能に
-
- 実施の理由
- ソフトバンクモバイル株式会社は、「730SC」において、待受画面で「カレンダー(1ヶ月表示)」を設定した場合、「PleaseWait」→「SoftBankロゴ画面」→「USIMチェック中・・・」の画面が繰り返し表示され、操作不能になるという不具合が判明したとして、お詫びと対処方法についてのお知らせを報じた。この不具合が生じるのは2009/09/01~09/30の間だけで、10/01以降は問題は生じないという。
- 対象の製品
- 730SC
- 対策内容
- 対処方法
- ご連絡先・お問い合せ ※お問い合せの際は 「ソーシャルリコールを見ました」 とお知らせください。
- ソフトバンクお客様センター
ソフトバンク携帯電話から157
一般電話から0088-21-2000
IP電話などから北海道、東北、関東・甲信越、北陸022-380-4380
東海052-388-2002
関西06-7669-0180
中国・四国、九州・沖縄092-687-0010
受付時間自動音声サービス:24時間、オペレーター:9:00~20:00