詳細情報

  • 発表日:  2009-04-24
  • 終了日:   -
  • ID:  00404
livedoorクリップはてなブックマークYahoo!ブックマーク

富士通ゼネラル ホットマン 2年に1度は点検を

お知らせ&注意喚起
FUJITSU GENERAL 「温水ルームヒーター ホットマン」 お知らせ&注意喚起
企業名 :
株式会社富士通ゼネラル  [この企業の情報一覧]
キーワード :
     
カテゴリ :
住宅・住宅設備  ガス石油機器 
関連情報 :
http://www.fujitsu-general.com/jp/i_info/heater_cleaning/index.html
実施の理由
点検を受けずに長期間使用し続けると故障や事故の原因となるため、定期的に点検・整備を受けるよう注意喚起
対象の製品
温水ルームヒーター ホットマン
対策内容
点検を受けずに長期間使用し続けると故障や事故の原因となるため、定期的に点検・整備を受けるよう注意喚起
対処方法
注意喚起
・2年に1回点検・整備を受ける。2年に1度暖房水の交換が必要。シーズン初めに必ず暖房水の水位を確認し、不足している場合は水道水を使用水位の上限まで補給
・点検・整備は購入販売店や資格者のいる店舗に依頼する
・設置・移設は専門業者に依頼する
ご連絡先・お問い合せ ※お問い合せの際は 「ソーシャルリコールを見ました」 とお知らせください。
社告に「連絡先・お問い合せ先」の記載はありません