詳細情報

  • 発表日:  2009-04-24
  • 終了日:   -
  • ID:  00416
livedoorクリップはてなブックマークYahoo!ブックマーク

キヤノン PowerShot G10 写真に線が入る不具合

回収&修理
Canon 「デジタルカメラ PowerShot G10」 回収&修理
企業名 :
キヤノンマーケティングジャパン株式会社  [この企業の情報一覧]
キーワード :
         
カテゴリ :
家電 
関連情報 :
http://cweb.canon.jp/e-support/products/dcam/psg10rep.html
実施の理由
一部製品において、撮影画像に線が入る不具合が稀に発生することが判明したため、事象が発生した場合は回収・修理
対象の製品
コンパクトデジタルカメラ PowerShot G10
シリアル番号:***50*****、***51*****、***52*****、***53*****、***80*****、***81*****、***82*****、***83*****
※バッテリーカバー内側のレンズ寄りにマーキングがある製品は対象外
対策内容
一部製品において、撮影画像に線が入る不具合が稀に発生することが判明したため、事象が発生した場合は回収・修理
対処方法
回収・修理
・下記コールセンターから申込(宅配業者による引き取り)
・最寄のキヤノンサービスセンター・修理センターへ直接持ち込みまたは送付
※送付の際の注意:
・使用説明書やバッテリー、記録メディア、ストラップ等のアクセサリーや付属品は手元に保管し、製品本体のみを送付
・輸送中の衝撃やトラブルから製品を守るため、緩衝材を入れるなどして充分梱包
・住所、氏名、電話番号と「画像に線、無償修理」と記載したメモを同封
・配達記録の残る宅配便か郵便小包にて送付し、発送控えは手元に保管
ご連絡先・お問い合せ ※お問い合せの際は 「ソーシャルリコールを見ました」 とお知らせください。
パワーショット G10 コールセンター
フリーダイヤル 0120-565-887(携帯・PHSからも利用可)
受付時間 平日9:00~20:00、土・日・祝日10:00~17:00(01/01~01/03を除く)