詳細情報

  • 発表日:  2009-09-04
  • 終了日:   -
  • ID:  01316
livedoorクリップはてなブックマークYahoo!ブックマーク

docomo「BlackBerryBoldアップデート」お知らせ

お知らせ
docomo BlackBerry Boldにフリーズや電話帳不具合
企業名 :
株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ  [この企業の情報一覧]
キーワード :
           
カテゴリ :
家電  携帯電話 
関連情報 :
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/blackberrybold/inde...
実施の理由
NTTドコモは、「BlackBerryBold」について下記の不具合および機能を改善するため、最新のソフトウェアの提供を開始した。【不具合・改善機能の内容】・エラーメッセージ「AppError200」が表示され、端末がフリーズする場合がある。・電話帳登録を行うと、同じものが2件登録される場合がある。・メニューキー長押しでアプリケーションスイッチャーが表示されるよう改善。・日本語地図の表示性能を改善。
対象の製品
BlackBerryBold
対策内容
ソフトウェアアップデート
対処方法
ソフトウェアアップデート
ご連絡先・お問い合せ ※お問い合せの際は 「ソーシャルリコールを見ました」 とお知らせください。
ドコモ・スマートフォン・ケア
フリーダイヤル0120-045-360(携帯・PHSからも利用可)
受付時間9:30~21:00