詳細情報

  • 発表日:  2009-03-24
  • 終了日:   -
  • ID:  00738
livedoorクリップはてなブックマークYahoo!ブックマーク

SoftBank 中断していたアップデート提供を再開

お知らせ
SoftBank 「707SC、707SCII アップデート再開」 お知らせ
企業名 :
ソフトバンクモバイル株式会社  [この企業の情報一覧]
キーワード :
           
カテゴリ :
携帯電話 
関連情報 :
http://mb.softbank.jp/mb/information/details/090324_a.html
実施の理由
メール機能改善のためのアップデートによる不具合が確認されたため、アップデートを一時中止していたが、準備が整ったため再開
対象の製品
707SC、707SCII
対策内容
メール機能改善のためのアップデートによる不具合が確認されたため、アップデートを一時中止していたが、準備が整ったため再開
対処方法
ソフトウェアアップデート
※ソフトバンクにて預かり、アップデートが必要な場合もあり
1.「メニュー」→「設定」→「8 ソフトウェア更新」と操作
2.「ソフトウェア更新」の文字の後に「*」がない場合は最寄のソフトバンクショップへ持参
ご連絡先・お問い合せ ※お問い合せの際は 「ソーシャルリコールを見ました」 とお知らせください。
ソフトバンク お客様センター
・ソフトバンク携帯電話から 157
・一般電話から 0088-21-2000
・IP電話などから
北海道、東北、関東・甲信越、北陸 022-380-4380
東海 052-388-2002
関西 06-7669-0180
中国・四国、九州・沖縄 092-687-0010

受付時間 自動音声サービス:24時間、オペレーター:9:00~20:00