詳細情報

  • 発表日:  2009-03-24
  • 終了日:   -
  • ID:  00739
livedoorクリップはてなブックマークYahoo!ブックマーク

SONY BDレコーダー 不具合改善アップデート

お知らせ
SONY 「ブルーレイディスクレコーダー」 お知らせ
企業名 :
ソニー株式会社  [この企業の情報一覧]
ソニーカスタマーサービス株式会社  [この企業の情報一覧]
ソニーマーケティング株式会社  [この企業の情報一覧]
キーワード :
             
カテゴリ :
家電 
関連情報 :
http://www.sony.jp/bd/support/information/20090324.html
実施の理由
下記の不具合改善のため、デジタル放送ダウンロードによるソフトウェアアップデートを開始する旨お知らせ
1.シーゲイト社製ハードディスクの不具合に起因して、本体が起動できなくなる ※BDZ-X95、L95の一部が対象。すでに「SYSTEM ERROR」が表示されたまま起動できなくなっている製品についてはアップデート不可のため、修理対応
2.早見再生をしようとすると、稀に本体操作を受け付けなくなる
3.その他の機能改善
対象の製品
BDZ-X100、X95、L95、L55、T75、T55(ソフトウェアバージョンの下3桁が006以下)
※ソフトウェアバージョンの確認方法:
1.リモコンの「ホーム」ボタンを押してホームメニューを表示
2.ホームメニュー上の左端「設定」の中の「本体設定」を選択
3.「本体情報」を選択
対策内容
下記の不具合改善のため、デジタル放送ダウンロードによるソフトウェアアップデートを開始する旨お知らせ
1.シーゲイト社製ハードディスクの不具合に起因して、本体が起動できなくなる ※BDZ-X95、L95の一部が対象。すでに「SYSTEM ERROR」が表示されたまま起動できなくなっている製品についてはアップデート不可のため、修理対応
2.早見再生をしようとすると、稀に本体操作を受け付けなくなる
3.その他の機能改善
対処方法
ソフトウェアアップデート(デジタル放送ダウンロードによる自動更新)
ダウンロード期間:2009/03/25~2009/05/17
ご連絡先・お問い合せ ※お問い合せの際は 「ソーシャルリコールを見ました」 とお知らせください。
ソニーブルーレイ受付センター
フリーダイヤル 0120-78-9873
携帯・PHS・一部IP電話から 0466-31-2578
受付時間 月~金9:00~20:00、土・日・祝日9:00~17:00(年末年始を除く)