詳細情報
SoftBank 同一メール重複配信のため返金
- SoftBank 「メール重複配信」 お知らせ&返金
- 実施の理由
- 2009/01/01 00:00~08:00の間に、一部の利用者に対し同一メールを複数回配信したことが判明したため、重複受信分返金
- 対象の製品
- メール重複受信料
- 対策内容
- 2009/01/01 00:00~08:00の間に、一部の利用者に対し同一メールを複数回配信したことが判明したため、重複受信分返金
- 対処方法
- 重複受信分返金
・2009/03以降の請求額から差し引き - ご連絡先・お問い合せ ※お問い合せの際は 「ソーシャルリコールを見ました」 とお知らせください。
- ソフトバンク お客様センター
・ソフトバンク携帯電話から 157
・フリーコール 0088-21-2000
受付時間 9:00~20:00