詳細情報
- 発表日: 2009-03-16
- 終了日:
-
- ID: 00794


SoftBank 6機種 ソフトウェアアップデート

- SoftBank 「830CA、930CA、820N、821N、821N GLA、830N アップデート」 お知らせ
-
- 実施の理由
- 下記の不具合改善のため、ソフトウェアアップデートのお願い
1.電源を入れた際、ごく稀に「SoftBank」ロゴ画面表示のまま、待ち受け状態にならない場合がある(830CAのみ)
2.操作していないにもかかわらず、携帯電話機の使用時間が短くなる場合がある
- 対象の製品
- 対象機種 ソフトウェア更新開始日 発売日
830CA 2009/03/16 ※更新期間は3年間 2008/11/21
930CA 2009/03/30 ※更新期間は3年間 2009/02/26
820N 2009/03/24 ※更新期間は3年間 2008/07/04
821N 2009/03/24 ※更新期間は3年間 2008/07/04
821N GLA 2009/03/24 ※更新期間は3年間 2008/09/06
830N 2009/03/30 ※更新期間は3年間 2009/02/26
- 対策内容
- 下記の不具合改善のため、ソフトウェアアップデートのお願い
1.電源を入れた際、ごく稀に「SoftBank」ロゴ画面表示のまま、待ち受け状態にならない場合がある(830CAのみ)
2.操作していないにもかかわらず、携帯電話機の使用時間が短くなる場合がある
- 対処方法
- ソフトウェアアップデート
- ご連絡先・お問い合せ ※お問い合せの際は 「ソーシャルリコールを見ました」 とお知らせください。
- ソフトバンク お客様センター
・ソフトバンク携帯電話から 157
・一般電話から 0088-21-2000
・IP電話などから
北海道、東北、関東・甲信越、北陸 022-380-4380
東海 052-388-2002
関西 06-7669-0180
中国・四国、九州・沖縄 092-687-0010
受付時間 自動音声サービス:24時間、オペレーター:9:00~20:00