詳細情報

  • 発表日:  2009-02-25
  • 終了日:   -
  • ID:  00952
livedoorクリップはてなブックマークYahoo!ブックマーク

メロディコール サンプル再生不具合

お知らせ&返金
docomo 「メロディコール サンプル再生不具合」 お知らせ&返金
企業名 :
株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ  [この企業の情報一覧]
キーワード :
                 
カテゴリ :
家電 
関連情報 :
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/090225_00_m.html
実施の理由
メロディコールサーバーのソフトウェア不具合により、メロディコールの楽曲を購入する際などに試聴ができるサンプル再生時において、楽曲ではなく話中音が流れる事象が発生し、試聴が正常に行えなかったことが判明したため、パケット通信料返金
対象の製品
メロディコール 楽曲サンプル
不具合発生期間:2008/10/23 7:00~23:46
想定パケット通信料:試聴1回につき最大で約5円(約14.1パケット分) ※movaの場合
対策内容
メロディコールサーバーのソフトウェア不具合により、メロディコールの楽曲を購入する際などに試聴ができるサンプル再生時において、楽曲ではなく話中音が流れる事象が発生し、試聴が正常に行えなかったことが判明したため、パケット通信料返金
対処方法
パケット通信料返金(利用状況を確認した翌月以降の請求金額より減算)
ご連絡先・お問い合せ ※お問い合せの際は 「ソーシャルリコールを見ました」 とお知らせください。
ドコモ インフォメーションセンター
・ドコモの携帯から 151
・一般電話などから 0120-800-000
受付時間 9:00~20:00