詳細情報
- 発表日: 2009-02-25
- 終了日:
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- ID: 00943


東芝gigabeat 不具合改善アップデート

- TOSHIBA 「gigabeat Vシリーズ、Sシリーズ アップデート」 お知らせ
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- 実施の理由
- 時間処理ソフトウェアの不具合により、特定の時間帯(2008/12/31 17:00~2009/01/01 17:00)に起動画面状態でフリーズする事象が発生し、同一事象が再発する可能性があるため、ソフトウェアアップデートのお願い
- 対象の製品
- ・gigabeat Vシリーズ
型名:MEV30T(K)、MEV30E(K)、MEV30E(R)、MEV30E(W)、MEV30E(KC)、MEV30E(L)、MEV30E(P)、MEV60E(K)、MEV60E(W)、MEV401(K)、MEV401(T)、MEV401(W)、MEV801(K)、MEV801(W)、MEV41(K)、MEV41(L)、MEV41(N)、MEV81(K)
・gigabeat Sシリーズ
型名:MES30(W)、MES30(K)、MES30(R)、MES60V(K)
- 対策内容
- 時間処理ソフトウェアの不具合により、特定の時間帯(2008/12/31 17:00~2009/01/01 17:00)に起動画面状態でフリーズする事象が発生し、同一事象が再発する可能性があるため、ソフトウェアアップデートのお願い
- 対処方法
- ソフトウェアアップデート
- ご連絡先・お問い合せ ※お問い合せの際は 「ソーシャルリコールを見ました」 とお知らせください。
- 東芝モバイルAVサポートセンター
ナビダイヤル 0570-05-7000
FAX 03-3258-0470
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