詳細情報

  • 発表日:  2009-02-25
  • 終了日:   -
  • ID:  00943
livedoorクリップはてなブックマークYahoo!ブックマーク

東芝gigabeat 不具合改善アップデート

お知らせ
TOSHIBA 「gigabeat Vシリーズ、Sシリーズ アップデート」 お知らせ
企業名 :
株式会社東芝デジタルメディアネットワーク社  [この企業の情報一覧]
キーワード :
           
カテゴリ :
家電 
関連情報 :
http://www.gigabeat.net/mobileav/audio/info02/20090225.htm
実施の理由
時間処理ソフトウェアの不具合により、特定の時間帯(2008/12/31 17:00~2009/01/01 17:00)に起動画面状態でフリーズする事象が発生し、同一事象が再発する可能性があるため、ソフトウェアアップデートのお願い
対象の製品
・gigabeat Vシリーズ
型名:MEV30T(K)、MEV30E(K)、MEV30E(R)、MEV30E(W)、MEV30E(KC)、MEV30E(L)、MEV30E(P)、MEV60E(K)、MEV60E(W)、MEV401(K)、MEV401(T)、MEV401(W)、MEV801(K)、MEV801(W)、MEV41(K)、MEV41(L)、MEV41(N)、MEV81(K)

・gigabeat Sシリーズ
型名:MES30(W)、MES30(K)、MES30(R)、MES60V(K)
対策内容
時間処理ソフトウェアの不具合により、特定の時間帯(2008/12/31 17:00~2009/01/01 17:00)に起動画面状態でフリーズする事象が発生し、同一事象が再発する可能性があるため、ソフトウェアアップデートのお願い
対処方法
ソフトウェアアップデート
ご連絡先・お問い合せ ※お問い合せの際は 「ソーシャルリコールを見ました」 とお知らせください。
東芝モバイルAVサポートセンター
ナビダイヤル 0570-05-7000
FAX 03-3258-0470
受付時間 月~土10:00~20:00(祝祭日・年末年始などを除く)