詳細情報

  • 発表日:  2009-02-23
  • 終了日:   -
  • ID:  00981
livedoorクリップはてなブックマークYahoo!ブックマーク

SONY BRAVIA 電源再起動の不具合

お知らせ
SONY 「BRAVIA アップデート」 お知らせ
企業名 :
ソニー株式会社  [この企業の情報一覧]
ソニーカスタマーサービス株式会社  [この企業の情報一覧]
ソニーマーケティング株式会社  [この企業の情報一覧]
キーワード :
           
カテゴリ :
家電 
関連情報 :
http://www.sony.jp/bravia/info/20090223.html
実施の理由
HDMI機器制御設定が下記の状態において、リモコンやオンタイマーで電源を入れると、一旦画面が出た後で再起動する場合があるため、ソフトウェアアップデートのお願い
・HDMI機器制御:「する」
・テレビ→HDMI機器 電源連動:「する」 又は 「しない」
・HDMI機器→テレビ 電源連動:「する」
対象の製品
液晶テレビ「ブラビア」
KDL-40V5
KDL-22J5/KDL-26J5/KDL-32J5
対策内容
HDMI機器制御設定が下記の状態において、リモコンやオンタイマーで電源を入れると、一旦画面が出た後で再起動する場合があるため、ソフトウェアアップデートのお願い
・HDMI機器制御:「する」
・テレビ→HDMI機器 電源連動:「する」 又は 「しない」
・HDMI機器→テレビ 電源連動:「する」
対処方法
ソフトウェアアップデート
・放送ダウンロードにより実施
ご連絡先・お問い合せ ※お問い合せの際は 「ソーシャルリコールを見ました」 とお知らせください。
ソニー使い方相談窓口
フリーダイヤル 0120-333-020
携帯・PHS・一部IP電話から 0466-31-2511 ※最初のガイダンスが流れている間に「200」+「♯」をプッシュ
受付時間 月~金9:00~20:00、土・日・祝日・年末年始9:00~17:00