もう2時か、
2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]ガジェット ニュース[PR]  

【商品以外】PEACH JOHN(ピーチジョン)【雑談】

1 :おかいものさん:2009/08/04(火) 16:05:06
PEACH JOHNの商品・サービス以外について語って下さい。

[関連サイト]
PEACH JOHN オフィシャル
ttp://www.peachjohn.co.jp/

商品・サービスについては本スレへどうぞ
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1243929502/

275 :@:2009/09/29(火) 02:27:36
島田珍助と御曹司は関係あるんですか?
アイドルK?
超有名なファッションモデル・M?
有名俳優とその妻(日本を代表する若手女優)?
A子さん(28)?
御曹司?
御曹司(都心に飲食店を持ち、ゴルフ場も経営する実業家の長男)?

週刊大衆   10/12号
「アイドルKが白い粉を・・・」
http://www.futabasha.co.jp/magazine/taishu.html#
(立ち読み)http://www.futabasha.co.jp/tachiyomi/magazine/09-1012drag/

本誌は、ある大物女性芸能人がクスリに溺れる現場を目撃したという友人のA子さん(28)から、
衝撃的な話を聞くことができた。彼女自身も芸能界で長く仕事をしている。
しかし、だからこそ今回、証言する決意をしたという。

A子さんが、その理由を吐露する。
「私がこれからお話する女性芸能人2人は、明らかにクスリを使用しています。
また、それだけでなく、他のタレントや女優たちを同じように悪い道に導こうとしているだけに、
絶対に許せないんですよ・・・・・・。だから、芸能界からクスリを根絶するために、お話する決意をしたんです」

クスリに手を染める女性芸能人のひとりは、有名アイドルのKだという。
彼女は複数のレギュラーを持つ司会者に可愛がられ、一時期、バラエティー番組にも出演する売れっ子だった。
A子さんとKは、数年前に知り合い、自宅を行き来する親しい関係にある。

276 :A:2009/09/29(火) 02:28:38
最近になって、A子さんがアポなしで彼女のマンションを訪問すると、リビングにいたKがガサガサと、
何か白い粉の入ったビニール袋のようなものを隠し始めたという。
「それ、何!?≠チて私が聞くと、彼女は動揺していえない≠チて。
それから、今度は大慌てで、Kが白い粉の袋を下駄箱に仕舞い込んだんですよ。
私はすぐに、ああ、見てはいけないものを見てしまった・・・・・・。
彼女もクスリに汚染されているんだ≠ニ確信しましたね」(A子さん)

これには伏線がある―。
今年の春先、A子さんはKに誘われ、ある有名俳優の誕生会に参加した。
開催場所は東京・六本木のとある雑居ビル2階の秘密クラブだった。

「一応、看板は出していますが、一般人は入れない芸能人御用達の会員制VIP店でした。
以前から、同店でのクスリ使用や乱交の噂があったので、私は乗り気はしなかったんですが、
どうしてもとKに誘われて出席したんです」(A子さん)

その場には、超売れっ子男性アイドルグループのメンバー他、数人の女性グラドルもいたそうだ。
「クスリでラリっているのか、いつしか皆、ケーキを床に投げ捨てるなどしていました。
乱交とまではいかないですが、同店には部屋が2つあり、大きな部屋のほうでは自然と
カップルができて、男性が女性の胸を揉みだしました」(A子さん)

A子さんはクスリにも手を出さず、その場の雰囲気に馴染めずにいた。
ところが、その一方で、この誕生会の主役である有名俳優の行状は際立っていたという。
「隣りにもうひとつ小さな部屋があり、彼はそこに、あるグラドルと入って、
しばらく出てきませんでした。SEXしたとは思いませんが、女の子が口でしてあげたとか・・・・・・
いかがわしい行為があった感じでした」(A子さん)

その場の雰囲気から、噂どおり、参加者の多くがクスリをキメて≠「た様子だったという。
ちなみに、この有名俳優の妻も、日本を代表する若手女優として知られる。
もし、この事実を知ったら、どう思うのだろうか。
本誌は、この秘密クラブへの直撃を試みたが、入り口には屈強な男2人が立ちはだかり、
店内への立ち入りも拒否された。

277 :B:2009/09/29(火) 02:29:22
また、A子さんが証言するクスリに手を染めるもうひとりは、超有名なファッションモデル・Mだという。
彼女は外国語も話せる国際派で、複数の女優とも交流がある。
A子さんがK同様にMを許せないのが、クスリに手を染める連中が出入りする危ない場所に、
何も知らない芸能人を次々連れて行くからだという。

Mの転落≠フ始まりは、都心に飲食店を持ち、ゴルフ場も経営する実業家の長男と、
男女関係になったことが大きかったとされる。
「その御曹司は以前からクスリ使用の噂が絶えない、いわくつきの人物でした。
主に彼は自宅でクスリをやっているそうで、仲間内では彼の自宅のことをシャブ部屋≠ニ呼んでいました。
もちろん、Mも頻繁に彼の自宅に出入りしていたようです。噂では、彼は押尾被告とも面識があるそうですよ」(A子さん)

この御曹司は東京・下北沢駅近くに住んでいるが、そのすぐ近くに、Mは高級マンションの一室をあてがわれているとされる。
「Mが彼にハマっていったのは、家をタダで借りてもらっている他に、彼に女優たちを紹介することで
高額の紹介料≠受け取っていたからなんですよ……」(A子さん)

A子さんの証言によれば、Mの紹介で、すでにこの御曹司とトップ級の女優TやSが食事をしている。
また、この2人のほかにシャブ部屋に招かれた美人タレントも多数いるという。
ちなみに、TとSは映画で主役級を努めている。

最後にA子さんが、こう締めくくる。
「KやMのような子は、一日も早く警察に逮捕してもらいたいです。
この2人は仲もいいですから、芸能界浄化のためにも、捜査のメスが入ることを願ってやみません」
いまこそ、芸能界からの麻薬汚染″ェ絶が望まれている―。

119 KB [ 2ちゃんねる 3億PV/日をささえる レンタルサーバー \877/2TB/100Mbps]

■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【PJ】ピーチジョン社長ミカジョン【浜崎あゆみ】 [同性愛サロン]
【PJ】ピーチジョンのセール【Special】 [バーゲン]
【ピーチ・ジョン】野口美佳を徹底追求せよ!2【PEACH JOHN】 [ニュース議論]
ピーチジョン・ワコール・エイベックス [転職]
【藤井リナ】PEACH JOHN【ピーチジョン】 [cm]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 05.0.7.8 2008/11/13 アクチョン仮面 ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)