質問

質問者:rurumonte 合理的レイプをされました
困り度:
  • すぐに回答を!
鈴○健(42歳)静岡県富士宮市本籍。現在はカナダのウィスラーに住んでスキーインストラクターをしています。時折富士宮・長野・東京・ニュージーランドを移動しているかもしれません。
八年前強姦事件を起こし、一発解雇。元上司に泣きついて系列外資系に就職しましたが、その一件とスキーで傷害者となり、交通事故で訴訟(保険金詐欺の可能性あり)も起こし、以前からの交際女性とカナダに渡航しました。白馬八方尾根スキースクール・ミウラドルフィンクラブ・CSBA・神奈川スキークラブに籍を置いていました。
私はその女性とダブり「結婚前提の交際して欲しい。君の為に戸籍抄本を取ってきた。僕の家に住んで職場へ通えばいい。」と、後輩や親にも合わせ、私の自宅も説明し、チャペルも見に行きました。
避妊せず「子供も欲しいと」説明されていました。
しかし、実は会社を辞め、妊娠を告げた私に暴力を振るい女性とカナダに逃げました。お金・服・物をせがまれ、財布からお金を抜き、沖縄の
私が購入したお猪口も盗み(多分相手の女性のプレゼントにしたのだと思います)九州も旅行しました。多分彼女と上手くバッティングしない様に、彼女とも同時旅行そいていました。
勿論日本でも法的手続きもします。
同時にカナダにコネクションの有る方、住所・電話番号が分かれば教えて下さい。お礼は事実であれば内容によってCS$500〜100位を提供させて頂きます。日本人からでも各国の人からでも構いません。
こちらに御投稿下さい。
質問投稿日時:09/09/28 23:41
質問番号:5327012
画像