2009年09月26日

テレビ局 またやらせ? 或いは バンキシャ!の反省も無く又引っかかったのか??もうテレビ局全局から免許召し上げしちゃいましょうよ、原口総務大臣!!

八ッ場ダム 住民として中止反対の意見を言っていたおばさんが、町会議員だったと、ネットで騒然です。

どの局見ても、このおばさん、やけに理路整然、時々紹介されるやるせないカンジの住民とは一線を画していました。

このおばさんです。まず0分40秒からです。 

1分07秒から〜。公明党への住民意見を述べています。公明党・山口代表も引っかかったか??

どっちにも地元住民とテロップが・・・。

このブログに削除された名前が入っていた映像の残滓があります。

お名前は、星河由起子さん。

公明党・茨城県議会議員の井手よしひろさんのブログに、ハッキリ名前が載ってます。ってことは公明党は知っていた。騙されたのはニュースを見た国民だけか。

星河由起子長野原町議会ダム特別員会副委員長とあるから、推進派でお金が転がり込んでる人なのか??

彼らも必死、色々手を打つでしょう。

それに協力したテレビマスコミは、放送免許持つ資格無いでしょう。

今まで無駄遣いと批判していたのに、実際 前原大臣が中止をハッキリ表明した時から、一斉に 止めたら無駄になる、住民が可哀相と言い出した。

57年間かけて、ココまで住民を追い込んだのは、自民党・官僚・ゼネコンの三位一体 金儲けの構図でしょ。民主党はその掃除をしているだけ。

まして日本テレビ・真相報道バンキシャ!で、引っかかったばかり。

日テレ・公明党意見交換会 0分47秒から 地元住民のテロップが・・・。

もう言い逃れは出来ません。

現場だけの責任では有りません。トヨタ・奥田に繋がるゼネコンの要請に、唯々諾々と従ったという事は容易に私には妄想できました。

原口一博総務大臣。

もう経済界に屈した偏向報道をする事業者を追放し、新たに公正な報道をする事業者を選びましょうよ。

今は、既得権に胡坐をかいているようにしか思えません。

一旦全放送局から免許を取り上げ、新しく始めてみてください。

お願いします。


kuroiamakitune at 20:37│この記事をクリップ!社会 | 政治