[ホーム]
二次元裏@ふたば
原二スレ画像は期待の新型、PCX
なんか国内新型どんどん出るけど盛り上がってね?ようやく市場価値が分かったか
原チャリの大きいヤツ?
あとは国内ヤマハがどうにかしてこいつを出せば
>原チャリの大きいヤツ?51〜125ccの黄色とピンクナンバーを原付二種といいます
こいつ見た目は好きなんだけどなぁ
ついでにSUZUKIがコイツを正式な流通に乗せれば…
最高の原二をここに貼ろう
>こいつ見た目は好きなんだけどなぁ高い遅い使えないの3拍子そろった子じゃないか!
>最高の原二をここに貼ろう確かに認めるけど実用車すぎるんだ俺はワープアだから125一台しか持てないんだ
スレ画じゃあ買い物に使えないなフラットフロアは必須だ
D虎125は車重がちと重すぎる
なんか急に125クラス盛り上がってるなカワサキは神
>最高の原二をここに貼ろうコレに乗ってる通勤通学に割り切ったという意味で最高だがバイクに乗るといった楽しい感じは皆無
>最高の原二をここに貼ろう実際、モデルチェンジ前のコイツを超える原付二種は糖分でないだろうなぁ加速良し燃費良しタンデムステップでライディングポジション良し収納良しオプション良し車体価格良しすり抜けよしでいいとこだらけ欠点はもうブレーキが多少弱いのと小さいが故の不安定さくらいで
ムラセン最強
DトラCRM80みたいなサイズだったらボアアップして乗りたいなかなり金突っ込みそう
実用で良いじゃないか中途半端にに格好良さなんて求めたら返って珍妙な乗り物になる
>こいつ見た目は好きなんだけどなぁ趣味で乗るなら好きになったものを買えばいいのよ実用でも使うなら最低限の機能だけ後でつければいいし
なんでナンバープレートの色がピンクなんだ…もっと他に良い色があるだろうに
>俺はワープアだから125一台しか持てないんだよう俺俺も、250のビックスクーターから乗り換えたぜ車と同じ駐車場代2万に首が回らなくなったぜ
エイプは部品ものすごいチープだけどやっぱホンダだよ錆びたりしないしシフトもカッチリしてるしノントラブル
>なんでナンバープレートの色がピンクなんだ…>もっと他に良い色があるだろうに念基本落ち着く色が多いナンバープレートでピンクって浮くよなバイクは車体が小さいからナンバーの色が全体像に与える影響も大きいし・・・
>なんでナンバープレートの色がピンクなんだ…俺免許取るまで持ち主がかっこいいと思ってピンクにぬってるのかと思ってたようちの地区はラメが入ってる
>中途半端にに格好良さなんて求めたら>返って珍妙な乗り物になるおっと、オプションでLEDランプにしてる俺をいじめんなよ
>あとは国内ホンダがどうにかしてこいつを出せば
アドレス125Vは人の生活を実直に支えるというスーパーカブの片側を担う良いマシンだよ.2輪にありがちな、ただ遊ぶだけの娯楽にとらわれない日本人の生活に密着する良さがある.
>中途半端にに格好良さなんて求めたら>返って珍妙な乗り物になる50ccなのにデカさだけは一丁前のSUPER9の俺涙目
>実用で良いじゃないか>中途半端にに格好良さなんて求めたら>返って珍妙な乗り物になる俺の愛車の悪口は許さないよ
>最高の原二をここに貼ろう作りがちゃっちくてな値段考えると仕方ないのかもしれんが
RS125さん遅いな・・・
日本製で水冷2st単気筒125ccのスクーターはまだかー!間に合わなくなってもしらんぞー!!!
>あとは国内ホンダがどうにかしてこいつを出せば何か最近虹裏でコイツ大人気だな
仕事もしてて自家用車も所有してて滅多にバイク乗る機会なくても気兼ねせず所有できる。それが原2
>50ccなのにデカさだけは一丁前のSUPER9の俺涙目以前GTR50に乗ってたオレも涙目
>日本製で水冷2st単気筒125ccのスクーターはまだかー!>日本製で水冷2st単気筒125ccのスクーター>日本製で水冷2st単気筒125cc>水冷2st単気筒125cc>2stえ?
皆KLXとD虎どっちを買うの?
>皆KLXとD虎どっちを買うの?マジレスすると両方
KSRたんは用無しですかそうですか
kwskはあえてフルサイズ出さない所に好感が持てるこれで軽ければだが・・・
最近SR400と同じくらいの割合で見かけるようになったバイク
125ではフォーミュラ125が最強なんだよ!クランクシャフトもげるd
>KSRたんは用無しですかそうですか遠心クラッチになった時点でもう・・・
>kwskはあえてフルサイズ出さない所に好感が持てるえ? KLX125ってフルサイズじゃないの?
オフが出るなら俺だって!
125って慣らし運転で60km出せないよね?カワサキだしこりゃ新車買った方がよさそうだ
>アドレス125Vは人の生活を実直に支える俺も乗ってるんだけどアドレスは通学で頑張ってるよたまに彼女を乗せて街中へ出掛けるんだけど、パワフルで狭い場所もスイスイ行けて最高だわ国民車と呼んでも良いと思う
アドレス125Vはトリップメーターを装備してくれたらキスしてあげる
国内発売マダ?
>国民車と呼んでも良いと思う2ケツでパワフルはないわー
やあ
とりあえず糞役人規制マフラ外すあ、でもFIか・・・
>やあエイプさんおめかししてどちらへ?
いじめないで・・・白煙吹くけどゆるして・・・
>何か最近虹裏でコイツ大人気だなカウル付きのツアラーでありながら高い車高クラスを超えたパワーが期待できそうな125ccで水冷4stVTエンジン見ただけで長大な航続距離を約束するデカいタンクイロモノでありながらHONDA製という安心感
>国内発売マダ?ねーよ
>国内発売マダ?何? このアヒル
アプリリアの馬力出てる出てる詐欺はなくなったのか?
>オフが出るなら俺だって!こんなん出てたのかFI?
早く普免解禁しないかなあ
ていうか、今は規制のせいでパワーが無いからなぁ・・・
>2ケツでパワフルはないわー原動機付自転車は二人乗りできなくて可哀そうでちゅね
普通免許で乗れるようにしますファミバイ特約は入れなくするけどいいよね?
>早く普免解禁しないかなあなんの話ですか?
>早く普免解禁しないかなあボケババァが二種スクで突っ込んでくるんですね、判ります
PCX楽しみだったけどDトラ125で吹き飛んだ
>原動機付自転車は二人乗りできなくて可哀そうでちゅね何処からの電波を受信した
>早く普免解禁しないかなあああ、ボツりましたよその話なら
図体だけはアフリカツイン並のオイラが来ましたよ
>早く普免解禁しないかなあ解禁したら、二種免?ププーってことになりそうだな
>原動機付自転車は二人乗りできなくて可哀そうでちゅね頭大丈夫?
そこのけそこのけ実測リッター50km/Lが通る
>頭大丈夫?悔しいの?
>原動機付自転車は高速乗れなくて可哀そうでちゅね
ピンクナンバーで高速乗ったら逮捕されちゃう?
>早く普免解禁しないかなあ林道めぐりにはあこがれるんだよな
後ろの箱をもっとトラック並に大きくしてくれ
輸入車って国内規制の制限受けないの?GN125とか11.5psで125ccでエンジン剥き出しでとても先代のV125が落ちた規制をクリアしてるとは思えないんだが
>ピンクナンバーで高速乗ったら逮捕されちゃう?逮捕される前にトラックに轢かれそうだ
アドレス乗りが女にもてようとも、自分はKLX125を信じます
>図体だけはアフリカツイン並のオイラが来ましたよテレネが125ccで出たのかと思ったぜ。2種バイクならカブ110だろ?奴を5速リターンミッションとマニュアルクラッチに変更すれば最高だ!
原付の荷台ってもっと大きくてもいいと思うんだけどやっぱ厳しくサイズが決められてるのかな
>ピンクナンバーで高速乗ったら逮捕されちゃう?脇を抜ける車の風圧で転倒して死ぬ前に逮捕されればむしろラッキー
RSとかツアラー系のなら高速乗っても流れ乗れそうだな
>アドレス乗りが女にもてようとも、自分はKLX125を信じますバカスク以外は駄目じゃね?
高速では運送トラックの後ろにつけばスリップストリームで100km以上出そうだ
360cc企画の自動車が高速走れるのはおかしいよな
何度でも言う俺はコイツの再販を待ち続ける
>早く普免解禁しないかなあむしろ普免と分離してほしいぐらいんで原付が筆記+実技で125以下ね即市場終了
ホント、ここ最近急に125ccの流れが活発になってきたよなようやくメーカーもこの不景気で若者は125ccまでしか手が出ないって事に気づいたか
>何度でも言う俺はコイツの再販を待ち続ける流石、よく物をわかってらっしゃる
高速乗るんだったら400ccは欲しいな
>何度でも言う>俺はコイツの再販を待ち続ける実家で盆栽だわ・・・売りたいけどもったいないよなあ
>何度でも言う>俺はコイツの再販を待ち続けるふんだんに使用された鉄パーツ(前後フェンダーも鉄!)とクロームメッキ、二本出しマフラにセルキック二気筒とすごい豪華だよな
つーか高速乗るなら四輪で乗れ、と思う
モタードって普段乗るにするとどうなの?
>ようやくメーカーもこの不景気で若者は125ccまでしか手が出ないって事に気づいたか等身大ってやつか
>俺はコイツの再販を待ち続けるこれの再販待つくらいならGNにレッグガードでもつければいいと思うの俺だけ?
>ようやくメーカーもこの不景気で若者は125ccまでしか手が出ないって事に気づいたかメーカーは50cc乗りのお客さんがトラックにすり潰されてどんどん減ってしまうから50cc廃止して安全な125ccに乗ってもらおうと考え出したんだよ
>KSRたんは用無しですかそうですかDトラ125って実質、新型KSRみたいな気もする
年齢層か事故率の低さのおかげでこの保険料率だけど、若者のスタンダードになったら確実に保険料上がるだろうな
>売りたいけどもったいないよなあそのまま朽ちるのももったいないぜ
普免解禁がダメならせめて免許習得の費用の一部をETCの時みたいに補助してくれればいいのに
>Dトラ125って実質、新型KSRみたいな気もするデフォルメ成分が無い
弾数が多いからかもしれんがV125の事故現場よく見るぞ俺
あーDトラ125がホンダかヤマハならなぁ
>普免解禁がダメならせめて免許習得の費用の一部を>ETCの時みたいに補助してくれればいいのに今でも小型ATなら普通免許持ってれば安いトコなら5万以下だろ
>50cc廃止して安全な125ccに乗ってもらおうと考え出したんだよだからといって、普通免許で125乗れるように傾いてる流れはおかしい
ほんと最近原二スレよく立つねーちょっと前まではバイクスレといえばninja250Rで持ちきりだったのに…
たかがバイク乗るのに5万も10万もかけらんないせめて普通免許持ってたら実技1時間+学科1時間4〜5千円で免許試験場で受けられるようにして欲しい
そういやヤンキーは赤ナンバー乗らないのはなんで?
>たかがバイク乗るのにそういう人は偉大な車に乗り続けるのが幸せだよ
>せめて普通免許持ってたら実技1時間+学科1時間>4〜5千円で免許試験場で受けられるようにして欲しいそれで事故多発、悪いのはバイクメーカーって流れになるんだな?
>弾数が多いからかもしれんがV125の事故現場よく見るぞ俺リード110が道端にノシイカになってるのをよくみかけるぞ?
>今でも小型ATなら普通免許持ってれば安いトコなら5万以下だろうちの地域は小型ATで76,850円だわ
二種免とったからって安全運転できるわけじゃないしねえ
>リード110が道端にノシイカになってるのをよくみかけるぞ?リード110は走ってるのを見かけないな
やっぱ免許習得費用の助成金制度が一番現実的だと思う
>リード110が道端にノシイカになってるのをよくみかけるぞ?希少車なのに運がいいね
>リード110は走ってるのを見かけないなごめんごめん、そうだったな!
事故多発→バイクメーカーが60Km以上出せるようにしてるのが悪いニダ!→むしろ速度規制厳しくするニダ!→二種でも30Km規制こうだな
>せめて普通免許持ってたら実技1時間+学科1時間>4〜5千円で免許試験場で受けられるようにして欲しい1時間程度でソリすらろくに乗れないのにバイクに乗れるわけがねーだろボケ
>リード110は走ってるのを見かけないな原付と比べて、判別しにくいからじゃね?
バイク屋で購入後に免許取得したら祝い金5万くれるところあるぞ
リード110なんて本当に売り出してるの?ってレベル
>こうだな中免のおれは、250に乗り換える
>バイク屋で購入後に免許取得したら祝い金5万くれるところあるぞバイク屋で購入前に指定の教習所で免許取ったら10万値引きしてくれるところあるぞ
>バイク屋で購入後に免許取得したら祝い金5万くれるところあるぞそれ中型じゃ・・・
>バイク屋で購入前に指定の教習所で免許取ったら10万値引きしてくれるところあるぞだが教習所がぼったくり
流れに反してビラーゴ125を欲しいと思っている俺
速度違反で捕まる事を考えると原Uだが免許取っても今のをボアアップするだろうな俺
>原付と比べて、判別しにくいからじゃね?シグぐらい車格あるんですが・・・
PCXって国内でいくらくらいになるのかなースペーシー100の後継的に25万以下だったらいいなぁ…
40万位じゃないの?
実売で35位では?
普通免許で125ccまで乗れるよ↓125ccめちゃくちゃ売れる↓事故多発↓やっぱなし 免許取るかバイク手放せ(ピアジオ式)↓捨て値であふれかえる中古車↓うめぇwww
『 To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版 (ジャンプコミックス) 』著者:矢吹健太朗・長谷見沙貴形式:コミック中古価格:¥ 2,299よりコレクター価格:¥ 3,400より商品の詳細を見る