キャブが見えました。スロットルバルブは蝶番のようなものと思っていたら、
シャッターのような四角いものでした。
アイドリング用のバイパスはなく、バルブが少しだけ開いてます。
車とはだいぶ違いますね。
キャブとインシュレーター?をとめてるバンドを緩めてキャブを引き抜きます。
残りは写真を撮るのを忘れてたっ、ごめんなさい…
チョークワイヤーはとりあえずチョークレバーごと外しました。
マニュアルには冷却水を抜けと書いてあるけど、冷却水のパイプはキャブ側から抜いて
すぐ上向きにしておけば水は出てきませんでした。
以上でキャブが外れました。
本体はただバンドで留めてあるだけだったのがちょっと驚いたけど、
何度も外してセッティングするならこれぐらい簡単じゃないと大変ですね。
次は分解掃除編です。
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