bbk11というのが9月30日発売のBUBKA11月号の目玉でございます。



よこくめ勝仁議員(横粂勝仁)は今回の総選挙で、小泉純一郎ジュニア・進次郎氏の刺客として注目された民主党若手のエース議員。進次郎氏には敗れたものの、見事比例で復活当選されました。最近では「太田総理」などのバラエティ番組にもひっぱりだこ。ちなみに、人気番組「あいのり」に「総理」という名前で出演していた過去もあり、若手ながらテレビ慣れもしていて、トークのキレもよく、民主党若手議員の中でもひときわ輝く存在です。

んで、こんなよこくめ勝仁議員のキスプリクラが本誌に掲載されるわけです。しかも、お相手はなんとアヤパン似の美女(写真を見た編集部員の誰もがカワイイと絶叫しました!!!)。そしてキッスもぶりもアツアツなんですよ〜。あとは本誌でよろしくお願いいたします!と言いたいところなんですが、もうちょっと。

このアヤパン似美女とは付き合いも長く、今回の総選挙も共に戦ったそうです。どこぞの変態議員さんや不倫議員さんやヤリチン議員さんとはわけがちがう、サワヤカなお人柄をよくあらわしたキス写真なのです。

そういえば、進次郎氏は選挙を前にして、カフェにつとめるカワイイ彼女さんと別れていたことが報道されています。その詳細な理由は明らかにされていませんが、戦のためにあえて女性を捨てた、という見方ができます。一方、われらがよこくめ氏は、戦をあえて愛する女性とともに戦ったわけで、実に対照的。

先日、本誌姉妹誌でライターをされていた田中美絵子議員が、週刊誌などで実にゲスなとりあげられ方をしており、本誌としては本当に心をいためていました。今月号は、田中議員がいかにちゃんと仕事をする清廉潔白なライターさんだったのかを、ゲスな週刊誌諸君に見せつけてやろうという記事&秘蔵写真(他誌はどこも出しておりません!)もございますし、よこくめ氏が進次郎氏よりも情け深い人柄である証拠写真もございます。いかに素晴らしい若手政治家たちが育っているのかと、私としては誌面作りに携わりながら感動しました。この若手先生たちに、小誌としては誌面という形でささやかな友愛を送る次第であります。

みなさまにもこの感動を共有していただければ嬉しいです。ご購入していただければもっと嬉しいです。BUBKA11月号は9月30日水曜発売。近所のコンビニ、書店、ネット書店からお買い求めになれます。感動のあまり、友愛のあまり写真はネットにアップしようという方もいらっしゃると思うのですが、アップしないでくれるともっと嬉しいです(^∀^)

(G)


田中美絵子議員に関してはこのあたりを読んでいただけるとよろしいかと!イチオシ!もろもろの騒動についてよくわかりますよ!!!
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50909491.html
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50903935.html
http://antikimchi.seesaa.net/article/127789229.html