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二次元裏@ふたば
KLX125/Dトラッカー125が出るよー原付二種スレ
ちなみにタイヤサイズは小さいのでセローより一回り小さいと思われます
空冷なのか
かっこよすぎ濡れたデジタルメーター前後ディスクにFi
誰得
>空冷なのかエリミネーター125のエンジンと思われるので非力は覚悟して下さい原2好きなら大丈夫
シートの高さから見てもかなり小さそうだな
林道探検によさそうだモタはいらんな
>シートの高さから見てもかなり小さそうだなCRM80サイズかと思われるまああれもシート高80cm以上あったけど
なんで空冷でシュラウド
>誰得俺によし
XR100Mと同じくらいな速さかね
>林道探検によさそうだ>モタはいらんなdトラ125太い小径タイヤがかっこいいぞ
>XR100Mと同じくらいな速さかねたぶん目くそ鼻くそだろうね
XR250から乗り換え予定
>シートの高さから見てもかなり小さそうだな非力だと軽い方がええ後スピード出ないなら小柄の方が取り回しの良さも武器になるし
30万前後なら欲しいけど多分40とかいっちゃうんだろうなぁ
林道走りたくてXR250かジェベルで迷ってたけど原ニって選択肢はなかったわ
エイプ100買うの考え直すわ
小型二輪盛り上がって参りました
XR250からDトラ125に乗り換えたらその取り回しと軽さに驚くかなXR250は重い オフロードなのに重い
原付2種スクーターはいろんな面からみて最強だという話を聞くが2種MTとかはどういう立ち位置なんだろう
>エリミネーター125のエンジンと思われるので非力は覚悟して下さいよく見たら全然違うな腰下は全く別物ヘッドも微妙に違う細かい部品流用位だな非力は覚悟の上だけど
<やっと退役できるわ
>小型二輪盛り上がって参りましたスペックでた?
実は126ccだったらどうしよう
>XR250は重い オフロードなのに重いME08ってそんなに重かったかなとか一瞬思った
俺も同じxr250乗ってるけど、次ぎ買うとしたらセロー250かwr250かdr-z400だなあ正直250以上のパワーは欲しい多少重くてもパワーで振り回せるし
>誰得車持ち&家庭持ちになってみれば、二種のありがたみがわかる
>XR100Mと同じくらいな速さかねさすがに6psよかあるだろ10あったらもう文句いわね
スズキが250でプチB-KING出すらしい
>林道探検によさそうだ一緒に や ら な い か ?
>車持ち&家庭持ちになってみれば、二種のありがたみがわかる車も家庭もないけど4台目(候補)なのでありがたいです
>スペックでた?まだ
>2種MTとかはどういう立ち位置なんだろうギア付きに拘るやつに受けるぶっちゃけ4サイクル小型はCVTが優れてると思うけど
速さなんぞよりゲタ代わりにトコトコ走れればいいパワーだの速さだのは本妻にまかせる
デブだけど二種乗って大丈夫?
ホンダが新CBR250出すよ!単気筒だけどな!
>一緒に や ら な い か ?KLE400で林道探検が辛くなってきたのでそろそろ小さいのに行きたいがそこまでは割り切れねえぜ・・・
輸入じゃなくて国内リリースが決まったのかいとしかき?
>多少重くてもパワーで振り回せるしやっぱオフは小型が一番だな400で上手くなってたつもりがパワーで誤魔化してるだけだと気付いたスレ画は実質ロードモデルだろうけど
>スズキが250でプチB-KING出すらしいソースはヤングマシンじゃないだろうねえ・・・
転倒して二度目の入院で上司に反省文を書かなきゃならないんだけど何て書こうかもうバイク降りるなんて嘘は書けないしいっそう安全に留意したいと書くにしてもオフロードはどうにもならないクラッシュも起こるし
>なんで空冷でシュラウド88年登場のKS-T(AR50のエンジンだった)からの伝統です
>ME08ってそんなに重かったかな>とか一瞬思ったMD30が重いのはもうしょうがない
>>転倒して二度目の入院で上司に反省文を書かなきゃならないんだけど何て書こうか反省文から退職願に華麗にチェンジ!!…今日日洒落にならんな…
このクラスであえて速さが欲しい奴は中古でXRとヨシムラパワーアップキット買うといいと思うよ
>速さなんぞよりゲタ代わりにトコトコ走れればいい別に小型はチンタラ走るためだけのものじゃないと思うけどな
バイクの修理代って高いよねリアのブレーキパッド換えるだけで8〜9000円って言われたホーネット250で
>ホーネット250でタイヤ交換の日を楽しみにしていたまえ
>リアのブレーキパッド換えるだけで8〜9000円って言われたじゃあ自分でやればいいじゃない実際結構めんどいんだよアレ
>速さなんぞよりゲタ代わりにトコトコ走れればいいそう思ってXR100Mを買ったことがありました
トコトコ走るって言い方流行ってるよね低速で流すのは原付とか小型よりは中型単気が楽だね
>このクラスであえて速さが欲しい奴は30年前に存在したモリワキのCB125-JXのレースパーツだろ
結構XR乗り多いんだななんだかんだいっていいバイクだと思うよ。XR250は
まあ非力でも軽くて足つき良くてトレッキング的な使い方が出来るならそれはそれで魅力だあとは価格だな
>リアのブレーキパッド換えるだけで8〜9000円って言われた量販店で社外品なら5000円で釣が来る
>バイクの修理代って高いよねうん高い。工賃も高めだし部品の消耗もサイクル早い車より手がかかる
>タイヤ交換の日を楽しみにしていたまえ高い高いって聞くけど、やっぱ3万円超とかザラなのかな?
んじゃこれで値下がりしたらCRMかKDX125あたり買っとくわ最近無駄に台湾スク可愛くて買っちまったし
昨今バイク屋さんも大変そうなので整備は財布が許す限り任せてるぜ・・・車検だけは有給取ってユーザー車検通しちゃうけどさ・・・
XLR250Rもいいぞ軽くて但しバッテリーレスでキックオンリー
>高い高いって聞くけど、やっぱ3万円超とかザラなのかな?ホーネットはケツが大型バイク用になっちゃうので多分ソレくらいいくんでね?VTRなら2万でお釣り来るけど
>高い高いって聞くけど、やっぱ3万円超とかザラなのかな?ヒント:ホイールサイズは600SSと同じ
国交省は理不尽な規制やめろっての125って非力で人畜無害なんだぞ
スレ画なら自分で簡単に交換できるね
新型セローはWRとほとんど重さが変わらないんだっけ?
>但しバッテリーレスでキックオンリーズボラにはそっちのほうがピッタリ
>スレ画なら自分で簡単に交換できるねチューブは地味に難しくね?CRM50で馬鹿みたいにやったけど
骨ってリア180だったか街乗りに振ったタイヤでもそれなりにお高くなりそうね
>整備は財布が許す限り任せてるぜ任せたらサスの設定をマニュアルに載っている標準価に戻されました
いや楽だよ 出先で交換とかパンク修理楽勝
ツーリングでオシリと手が痺れるのと、背中にオイル防御用デイパック背負わないといけない点を除けばKDX125SRは楽しかったなあ。売らなきゃ良かった
D604なかなか減らないなー18000`乗ってるけどまだまだいけそうだよ
>125って非力で人畜無害なんだぞ小型って事故率低いんだっけ乗ってる層の問題だろうけど
>18000`乗ってるけどまだまだいけそうだようちはSIRACだけどそこまでは伸びないなー試してみるか・・・
>小型って事故率低いんだっけ>乗ってる層の問題だろうけど保険料の安さが全てを物語ってるねあれって複雑な保険料率計算で成り立ってるから
>18000`乗ってるけどまだまだいけそうだよラジアルならまだしもバイアスでそんなに持つのかウチのアナキーは2万で溝が消えたけどな
問題はこのカテゴリはホンダしか売れないということだ今回のこれでカワサキのがんばりに期待したい俺は買わないけど
>D604なかなか減らないなー偏磨耗しない?12000Kぐらいだったけど不快な振動出るんでBSのBW201-202にしたよ
>チューブは地味に難しくね?ミミを出す時のチューブ噛みは誰もが通る道
乗り方にもよると思うけどD604の耐久性はかなりのものかと
>問題はこのカテゴリはホンダしか売れないということだやっぱ実用的なユーザーが多いからなぁ正直カワサキは通勤に使うには耐久性が不安だ
>問題はこのカテゴリはホンダしか売れないということだホンダですらあまり売れなかったと思うが?
GP-210じゃないんだいや自分はTW30なんだけど
スレ画&Dトラはセルあるの?
バイクのパワーは250は欲しいなあでないと車に煽られた時とか多いかぶせるようにされたらそれなりのパワーが無いと車と張り合えないもん
>正直カワサキは通勤に使うには耐久性が不安だKLX250系だとガチで耐久度高いんだがな
>バイクのパワーは250は欲しいなあ250って250PSか250cc相当か
今こそRZ125を復活させるべきだと・・思いません
250って250PSか250cc相当か250cc
125は高速乗れないからなあ
高速乗るような距離に125cc選ばないので問題ない
250PSなバイクなんて国産車でないだろ
250ccで高速は追い越し車線で煽られたときちょっとしんどい
>それなりのパワーが無いと車と張り合えないもん張り合わなきゃイイじゃん
250psってアホか
50〜125ccミッション車って実用車か中途半端なのが殆どだったからな・・なんかこう気合の入ったのが欲しいところではあるKDX125みたいなのが欲しい
>それなりのパワーが無いと車と張り合えないもん小型でも街乗りくらいのスピードなら全域からすぐ加速できるんじゃね?2stスクだと中速くらいからの加速がチンタラするけど4stMTなら大丈夫でしょ
>張り合わなきゃイイじゃんだって覆いかぶさるように抜かされる恐怖はたまらんよ先にいかせりゃいいかもしれんけどそういう車に限って抜かした後はトロトロ走るし
>小型二輪盛り上がって参りましたなにこれ!?すごく欲しいけどまだ未発売かぁ今から貯金しておこう
転倒入院したと言った者だけど実はそのときヘルメットカメラをつけてたんで映像が残っているのだ 見たい?
>映像が残っているのだ 見たい?ぜひぜひどうせならニコニコにあげて事故防止活動の啓蒙にでも役立てようぜ
見たくない他人の不幸は大好きだけどそれは見たくない
>転倒入院したと言った者だけど>実はそのときヘルメットカメラをつけてたんで>映像が残っているのだ 見たい?ドMかよ・・・
XL125系を3代乗り継いだがこのクラスの4ストは耐久性に難があるので原付感覚でオーバーレブとかアクセル全開で巡航とかすると、オイル漏れやオイル上り下りをすぐ起こすよまったり走る用途以外ならば250ccクラスをお勧めする
アホだなーwくらいの転倒だったら見たいけど本格的に痛そうなのは見たくないな入院するくらいだからどうせ痛そうな映像なんだろ?
>だって覆いかぶさるように抜かされる恐怖はたまらんよ>先にいかせりゃいいかもしれんけどそういう車に限って抜かした後はトロトロ走るし・後ろに注意を払う・スリ抜けしないなら車線右寄りを走る(右ハンドルドライバーの真正面くらい)
>だって覆いかぶさるように抜かされる恐怖はたまらんよそういう車は総じてキチガイだからこっちは減速しないとミラーで変な挙動確認できたらもうそのアホは抜きたがってるから
カワサキはお漏らしが激しい、いやらしい子だからな
KDX125って変なカラーリング多かったよねムラサキ外装にピンクフレームとか無かったっけ?
>小型二輪盛り上がって参りました今さらジレラの模倣か、いや嬉しいけどやるならもうちょいレーシーな柄にしてほしかった
シートがピンクだった
>KDX125みたいなのが欲しい俺はDT125だったけど楽しかったなあ
>KDX125って変なカラーリング多かったよねスキーウエアもそんなのばっかだった時代じゃね?
>シートがピンクだった車体がピンクとどっちがいい?
どっちもピンクがいいかな
車体がピンクはアリだと思うよマジでかわいいじゃん?ちょっと俺が乗るのはいただけないが…
>スキーウエアもそんなのばっかだった時代じゃね?MTX125ビーチハンターとかも奇抜な色だったなー
2サイクルは単気筒あたり125ccが最も効率良くなると何かで読んだなつまりこのクラスは2サイクルの方が美味しいはずなんだが・・寂しいのう
今まで車体の色が黒一辺倒だったもんでカラフルな車体がうらまやしく見えてきた
>なにこれ!?>すごく欲しいけどまだ未発売かぁ>今から貯金しておこうタイのPCX確か日本に導入するとか
タイの原211月くらいに発売じゃなかったっけコマジェより売れそうだよな
>寂しいのう今は色々規制で厳しいよね大学の頃はバイトや通学特急として重宝してたよ
http://www.honda.co.jp/news/2009/c090914.htmlこういうのどこに買いに行ったらいいんだろエンデュランス?
>つまりこのクラスは2サイクルの方が美味しいはずなんだが・・寂しいのういやま4サイクルもよく走るよXTZ125とか欧州スクみたく重くなりがちだけど
pink
>今まで車体の色が黒一辺倒だったもんで>カラフルな車体がうらまやしく見えてきた個人的には鮮やかな色は落ち着かないんだよなぁタンク上面が濃めの色ならおkだけど
ピンクでも黒をところどころに配置すればそれなりにかっこよくなるんじゃないかなあ?
>かわいいじゃん?あまりかわいくないそんなに変でもないけど
薄汚れたミントグリーンが哀しいな
スクーターを除けばこれしか記憶にない
>あまりかわいくない薄汚れてるから・・・ピカピカならかわいい・・・はず!
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