2009年09月24日

嫌がらせ

朝起きたら情報メールが入っていた。
例の偉大なるネットプランナーが2ちゃんねるでウソをてんこ盛りで書いているというもの。
この人間はネットでネガティブな事を書きまくって、自分なら消してやれるが経費がかかる、と何度もマッチポンプをやる悪質さ。 昨年の暮れ頃からこっちに粘着しはじめ、一切依頼しないのにサイトを立ち上げたり、SEO対策をしたから金をくれと言ってくるので、現金を渡してやっていたが、勝手にmixiでこちらの名を名乗ってナンパの道具にしたり、こちらに取材に来た女性ライターさんに交際を迫り温泉旅行に誘ったり、彼氏がいるから駄目と言われ着信拒否されても様々な手で愛してるメールをしつこく送る。キッパリ拒絶されると会ったこともないその女性の彼氏が束縛がきついひどいやつだと各方面にメールを送る。挙げ句、その女性が再度の拒絶を表明すると バカ、デブ、ブス という罵倒メールを送り、周囲には「あの女が彼氏と別れて自分のところに戻って来たが、今は友達としか見られない」などという虚勢メールを送った。道場の女性達にもしつこく迫り、道場閉鎖を救ったのは自分だとmixiで書く。 こちらの関わっている危
機管理学会にも入れてくれというから快く入れてやったら役員の大学教授らに「月50万で守ってあげますよ」と金を要求した。
度重なる迷惑行為に、道場と危機管理学会と話をして出入り禁止にした。
それに「何年もこきつかっておいて21万じゃ経費も出ない」とか書いているが、その男が勝手にこちらに粘着しはじめたのは昨年暮れからだから、「ネットでウソを書くな」と注意して「てめえ、バカヤロー」と牙を剥いて来た2009年7月初旬まで正味半年である。
現金、衣服、毎月の食糧支援、会うたびの食事代、11人にも及ぶ道場や周辺女性達へのストーカー行為、ネットに書きまくったウソ。これらの事実をどう申し開きするのか。
こちらが金を借りて、その男が金を借りた警察官に道場経費代を返したというウソが書いてあるが、こちらが一体誰からその金を借りたのが言ってみよ。
きちんと働いたこちらの収入から出して道場の事務局長に渡しておいた金が、おかしな手口で腹黒い男が金を引っ張った警察官に戻されて行った事実があるのみである。
逆恨み、男の嫉妬、働かずして金を得ようとしてドメインを15万で買いとれば何も書かない、という恐喝の手口はどう説明するのか。話し合いのために招待してやった場をすっぽかし、ネットで作り話を書いて、こちらの評判を落とそうとしているが、そんな自分が恥ずかしくないか。
作ってやったと恩を着せているホームページも先週土曜日道場にきて護身術撮影した人でITをその会社で担当している人が見てくれて、一番簡単な安い作りかたをしていて、長々と言葉を書いて形をつけているもので自分が請け負ったら5千円でやります、サーバー代も月千円以下という。
こんなチープなトリッキーなやり方でこちらから半年以上も現金や衣服や食糧支援やらを引き出していて、おまけにウェブサイトも消してくれと頼んでも嫌がらせしていまだに消していない。
ウェブサイトのドメイン買い取りの要求に応じてこちらが金を払うように仕向けているが、金を一円でも払った瞬間に恐喝罪が成立する。
車椅子の事業経営者に巻きこまれたトラブルも鎮火し、その男がこちらの周囲にメールやネットで撒き散らしていた財産の散逸も起きていない。
当たり前だが、車椅子の経営者を助けて巻き込まれたとその男が書きまくっている自己破産など起きようがない。
どこまで性格が悪くて精神が歪んでいるのだろう。 まともに働けよ。


Posted by kitashibaken at 15:05│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kitashibaken/51329441

コメントする

名前
URL
 
  絵文字