アクセスプラス閉店のお知らせと経緯
アクセスプラスは2001年7月より営業を開始しました。
有料サービスで35,000人以上、また無料サービスでは150,000人以上にサービスを提供してきました。
そういった中で、ホームページ作成から宣伝業務まで全て1人で行っていたこともありまして、
メールでの返信の遅れ等が度々発生してしまい、その度に悩みながら仕事と向き合っていました。
多くの中傷メールや、掲示板への書き込みなどもありまして、
一時期は精神的にとてもつらい時期がありました。
今では自分を成長させてくれた、自分の状況を教えてくれた本当に有り難い方達であったと確信していますが、
その時は、仕事が本当に嫌になり、売上もみるみる落ちていき、負の循環に陥っていました。
家族や友人には励まされ、なんとか頑張ろうと思いでシステムの変更や、環境作り等、
いろいろな方法で状況を改善しようと試みましたが、仕事に向き合うと積み上がった悩みによって
さらに負の循環は続きました。そして、金銭的にも苦しい状況になり
これ以上仕事を続けることができない状況になってきました。
お客様に対しては、自分自身が本当に望むような形で向き合うことができず、
なんとお詫びを申し上げていいのか、、本当に申し訳ありません。
今後は家族や友人の協力を得て、自分自身を見つめ直し、そして自分自身と相手の方が心から喜び、
幸せになれるような仕事をして行こうと考えております。
今日を持ちまして、アクセスプラスを閉店いたします。
今まで本当にどうもありがとうございました。
ご利用中のお客様へ
現在ご利用中のお客様に付きましては、作業処理やメールでのご返信が遅れてしまっております。
ご迷惑をお掛けしてしまいまして、本当に申し訳ございません。
順番に処理をいたしておりますので、今月中には全ての処理が完了する見込みです。
またすでに処理が完了しているにもかかわらず、完了メールの送信ができていないお客様もいます。
お客様のほうで現在の状況を確認されたい場合に付きましては、
お手数をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんが、
customer@accessplus.jpまでメールを送信いただけますでしょうか。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
今後について
アクセスプラスは2009年12月いっぱいを持ちまして、
ホームページを閉鎖いたします。
それまでの期間、お問い合わせ等に付きましては、
customer@accessplus.jpへご連絡をお願いいたします。