鬼ノ目発進号の書斎☆〜男性への差別行為を根絶せよ〜☆

一言メッセージ :女性による責任負わぬ自由と義務果たさぬ権利、女権拡張の為なら何でもアリの主張が織り成す世界に類を見ない甚大なる差別と道徳の崩壊

  • お気に入りブログに登録

鬼ノ目データベース

[ リスト ]

創価学会における問題点と事象データ 6

イメージ 1

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/19/57/oninomehassingo/folder/9266/img_9266_66186_0?2007-02-13


あちこちで何度も書いていますが、ウチの本家は相続の際に創価が介入して自殺者まで出して
断絶しました。淫祀邪教という言葉は創価のためにあるんじゃないかと思う事まであります。



そりゃ大変でしたね・・・

っと言うか 結婚にしろ 葬式にしろ 色んな事に首突っ込んできますからねぇ
彼らは

首突っ込むだけ 突っ込んで 責任取らんしね・・・

           ※・・・最後の一文が、フェミニストの考え+責任転嫁と同じ現実を指摘してますよね。
            「0から考える少子化対策」とかにも言えることですが、
            なんで「今までに起こったこと」の中から原因を探らないのだろう?
            そして、根本的な原因を放置で、斜め上の解決策を提示する。
            ・・・まぁ、女性議員って時点で、最初から期待してませんけどね。

            これだけ色々と悪い符号点が多すぎなのに「女性はぜんぜん関係ない」と
            平気で言える神経も凄いと思うけど。。。結局、それが一番の原因。


普通に生活してる方も学会員の中で多いのでしょうけど、
そうやって人の生活や生い立ちを狂わす仲間を放っといたり、
もしくはそれを放っておいて自分たちのことは正当化する団体なんて、
これほど恐いものは無いと私は思ってます。

簡単なこと言ってるつもりですが、
これを全く解ることのできない人間になったら
「平和」や「愛」なんて言葉を語ってほしくありませんね。 

        ※・・・一言。
         学会員→女性 仲間→他の女性 団体→女性達

         と読めば、まるっきりそのまんま日本の女性の現実。

         ある意味、今の女性の生き様そのものがカルト。
         おかしな事を平気でやりながら「平和・愛」を語っているところまで同じ。。。
         ・・・そういう人は、同属同士で勝手にやってろ。
         つか、とりあえず朝鮮へ帰れ。

         創価の話だけに集中するつもりだったのだが、
         それにしても、今まで説明してきた「女性の悪質性・おかしな主張・汚い手口」に、
         余りに似すぎていてスルーできんわw

         マジで女性=朝鮮人=創価=フェミ=女性=朝鮮(ry・・・という無限ループ状態。
         一体どうなってんの???結局、こいつら揃いも揃って中身・手口・思考まで仲間+グルじゃん。
         「どいつが悪い・こいつが悪い」とか、もはやそういうレベルですらないし、纏めて斬る。


まぁ これは一例だけども

バリバリの創価の親って あんまり子の面倒見ないって言うか
この問題も何でも ご本尊にお願いしようって事をしてしまう。

親が子と向きっていないって言うか 子が問題抱えた時に
「解った。おかーさんがご本尊さんにお願いして見るから」と言う感じで子に接したり。
子がグレ出すと「おかーさん が あんたの為に一生懸命拝んでるのに
あんた解らないの?」という感じでになったり

ぶっちゃけ、その子に必要なのは、ご本尊の御利益なんかじゃなく、
親と面向かった会話なんだよね。

また姉が池田氏から名前を貰って、妹が祖母から名前貰った。
当然、創価の親は姉ばっかり大事にしちゃってさ
妹なんてもうほったらかしに近かったわけ。
その妹 高校になる前にグレちゃってね、
町で体売るような女になったわけだよ。しまいにゃ、リストカットだよ・・・・

そんで姉のほうだけども、こっちはこっちで親のプレッシャーがきつくてなぁ。
精神的に問題きたして病院行きだ。
こっち(姉)は、本当に首つって死んだが・・・ 

             ※・・・・・・一例とは言え、エグイな(−−;
              昨今のシングルマザーにも言えることだけど、
              子供産んだからには女じゃなくて、母親になれよ。
              子供のためにやら何やら言う割に、その言葉が増えるたびに
              子供のことが疎かになっている現実って、一体何なの?

              女性の自由と、ご本尊頼りっていうのは、
              性質的なものは全く別でも【招く結果】が非常に似通っている。

              結局の話、自らの役割と努力を放棄した部分では同一だからだろうが。
              やるべき事からズレた事をやり、それを物や人のせいにしていれば、
              結果が同じになるのも道理だろう。


宗教ってのは、ソーカに限らないけれども、
目の前にある「本当の問題」を見えなくして、見なくてもいいことにして、
事故合理化をするときの恰好の隠れ家になる、ってところがあるね。

自分を許し、自分を甘えさせ、結果として自分とその周りをすべて破壊しつくす。

「それこそが幸せというものなんです」と言うのは、
とてもじゃないが自分には言えない。だからぼくは宗教はやらない。

自分は弱い人間だ、と自覚しているのであれば、宗教には頼らないほうがいい。絶対に。
弱い人間を、強くなったようにみせかけておいて、
その実、弱さも自覚できないようなところにもっていかれてしまうから。

          ※・・・なぜ、宗教の信者になる女性が多いのか?の理由でもありますね。
           何でも神様のせいに出来れば、そりゃ楽だろうね。
           何の解決にも、何の勉強にもならんけどね。
           まぁ、宗教の戒律や格言の中から良い道徳だけを学ぶ程度なら利用価値はあるけど、
           それそのものに救いを求めるのはどうかと・・・所詮、甘えて生きているだけでは?と思う。


閉じる コメント(25)[NEW]

Yahoo!アバター

>何でも神様のせいに出来れば、そりゃ楽だろうね

何でも女のせいに出来れば、そりゃ楽だろうね

> おかしな事を平気でやりながら「平和・愛」を語っているところまで同じ。。。

おかしな事を平気で言いながら「道徳・信義」を語っているところまで同じ。。。

2009/9/21(月) 午後 11:26 [ ]

Yahoo!アバター

・・・
最終兵器「鸚鵡返し」ですか。典型的なパターンですね。

結局、大学出てもこのレベルなんですね。。。
中卒の女の子でも、大卒の女性でも、女性経営者でも
中身はほぼ同じ。。。自分でそれを証明してどうするの?

2009/9/22(火) 午前 0:38 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

つうかさ、、、
あんたも「元創価学会員」だったのなら、
男性の方の勧誘と、女性の方の勧誘の違いとか、
そういうことを尚更知っている立場では?

実際に悪い事・おかしな事をしているのなら「○○のせいにしてる」とは言わない。
例え学会を抜けたところで、学会のような卑怯な手口を使っていれば、
それは「全然反省していない」ようなものなんですけど、それを分かってますか?

中身まで変わらないと、学会を抜けた意味ないですよ。
それは散々指摘されているはずなんですが?
まぁ、頑張れ。

2009/9/22(火) 午前 0:45 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>あんたも「元創価学会員」だったのなら、


いや、もしかしたら現役の創価学会かもしれませんよ。
身分の確認など出来るわけもないし(個人情報を特定できたら別でしょうけど)、言うだけならいくらでも嘘をつけるのもネットですから。

>中身まで変わらないと、学会を抜けた意味ないですよ。
それは散々指摘されているはずなんですが?

女に期待するだけ無駄でしょう。
それこそ鬼ノ目さんが一番分かってる事ではあるでしょうけど。


で、こういう態度とるから
「あー、こんな生き物と一緒になるくらいなら、一生独身でいいや。モテないって最高」
と思えてくるんですよね。


そもそも相手にすらされない、というのがこんなに良い物だと思える日が来るとは思わなかった。 削除

2009/9/22(火) 午前 1:04 [ 初でした ]

Yahoo!アバター

>それこそ鬼ノ目さんが一番分かってる事ではあるでしょうけど。


>で、こういう態度とるから
「あー、こんな生き物と一緒になるくらいなら、一生独身でいいや。モテないって最高」
と思えてくるんですよね

鬼は既婚者で、モテモテという設定。

>例え学会を抜けたところで、学会のような卑怯な手口を使っていれば、
それは「全然反省していない」ようなものなんですけど、それを分かってますか?

鬼が記事にしたのは、2ちゃんのネタです。

作り話です。

「学会のような卑怯な手口」とは何ですか?

一般の信者はネットで噂されてるような事件は知らないし、関与してない。

鬼はリアルの学会もリアルの女も知らずに、学会叩き、女叩きをしている。

学会はネットで悪く言われているような狂信的な団体ではなかった。

学会以外の宗教を信仰している学会員もいたし、池田大作批判をする学会員もいたしね。

2009/9/22(火) 午前 1:42 [ ]

Yahoo!アバター

100万人以上信者がいる団体になると、そこにはいろんな人がいるのは当たり前。

狂信的な人もいれば、それほど熱心に信仰してない人もいる。他の宗教と二股かける人もいる。池田批判をする人も。

100万人以上の人間を管理することなど不可能。

2009/9/22(火) 午前 1:51 [ ]

Yahoo!アバター

>「あー、こんな生き物と一緒になるくらいなら、一生独身でいいや。モテないって最高」と思えてくるんですよね。


>そもそも相手にすらされない、というのがこんなに良い物だと思える日が来るとは思わなかった

初でした=鬼が、そういう心境になったのなら、設定を変更した方が良いでしょう。

楽になれます。

初でした=鬼のモテ話や涼子の存在を信じてる人はいません。

「モテモテ、大和撫子と中国人の嫁を持つ」から、

「一生独身でいいや。モテないって最高」に設定を変更したところで、今さら怒る人はいません。

2009/9/22(火) 午前 2:20 [ ]

Yahoo!アバター

>モテないって最高
>>鬼ノ目の設定は・・・

これは「初でしたさん」の個人的な感想でしょ。
別に私のことを指しているわけじゃあるまいし。
そもそも、私は「性格の良い女性を見つけられたら、
決して結婚も悪いもんじゃないよ派」なんですから。


>2ちゃんのネタです

ミクシィ内の創価による被害の総合トピなどだよ。
つうか、そこを「○○だから」で文面を否定すると、
見方によっては創価を擁護しているようにも見られますよ。


>初でした=鬼

・・・「刑事=鬼」や
「涼子=存在しない」の件で、
まだ懲りていないという・・・

ニュースやソースや教科書を丸暗記する以上の
学習能力・計算能力・慧眼はないのかいな・・・つまらん女。

2009/9/22(火) 午前 11:19 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>そこにはいろんな人がいるのは当たり前。

問題を「人それぞれ」の解釈で解決してたら、反日団体もフェミも日本の精神を守る話も
「そうじゃない人だっている・色んな人がいる・色んな考えがあっていい・人それぞれ」で
終わってしまうのですが?

だから女には問題が解決できないと言われる。

往々にして、そう言われる起因を女の手でバラ撒いておいて
でも「女にそんなキツク言わないで!」では「女=子供と同じ」と言われるのも道理。
「社会は子供が来る場所じゃない」と切り捨てられるのも真理・正論になる。

お分かり?

2009/9/22(火) 午前 11:30 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

またその論理だと「そうじゃない人がいる」どころか、
「そうじゃない人が大半」・「性癖でもない限り、大抵は普通の人」であるのに、
男性を一律追い出している女性専用車両の考え方はどうなる?

都合の悪い時のみ(または「人それぞれ」・「そんな人は本当に少ない」で解決できる)
そんな問題に規制や制度を設けたり、人格崩壊説で「悪いこと・悪い人」にしたり、
そんな簡単な一言だけで済ませてはいけない事柄に(どう見ても多数が行っている・悪質など)
「人それぞれ」を当て嵌めて問題を簡単にスルーしたり無効化させたりと、
女のやってることって、あらゆる分野でアベコベなんですよね。

まぁ、結局、インテリ・知的を気取っていても、
中身はそこら辺のスイーツ女と大差ない・・・ってことか。
くだらない。

2009/9/22(火) 午前 11:40 鬼ノ目発進号

顔アイコン

涼子さんが被害にあっても同じ事がいえるんですね。
そういう外道もいるかもしれませんね。
いろいろな人がいますから。 削除

2009/9/22(火) 午後 4:02 [ 10 ]

Yahoo!アバター

>「刑事=鬼」

ポチと鬼は別人です。ポチは時々鬼批判をするし、鬼を「中卒工員すら・・」とバカにしている。

ポチは免許を持っているが、鬼は免許を持っていない。

鬼は中卒だからバカにされるのではなく、バカにされる要素が学歴以外のところにある。

>教科書を丸暗記する以上の
学習能力・計算能力・慧眼はないのかいな

>インテリ・知的を気取っていても

鬼はそれほど学歴コンプレックスがあるなら、東大行けばいいのに、何故行かない?

2009/9/22(火) 午後 4:25 [ ]

Yahoo!アバター

>弱い人間を、強くなったようにみせかけておいて、その実、弱さも自覚できないようなところにもっていかれてしまうから。

鬼は女叩きをしていると、強くなったように感じるのですか?

2009/9/22(火) 午後 4:32 [ ]

顔アイコン

>鬼は既婚者で、モテモテという設定。

なんでこんな言葉がでてくるのか全くわかりません。
実に素晴らしい思考過程を経たのでしょうが。

>一般の信者はネットで噂されてるような事件は知らないし、関与してない。

というこの言葉が嘘である可能性も十分にありえますからねえ。
「悪いのは一部だけだ!」と叫んで学会の受ける被害を最小限にしようという作戦でしょうか。

>100万人以上信者がいる団体になると、そこにはいろんな人がいるのは当たり前。

狂信的な人もいれば、それほど熱心に信仰してない人もいる。他の宗教と二股かける人もいる。池田批判をする人も。

100万人以上の人間を管理することなど不可能。 <

破門しないで囲っておくというのは、学会にとって利益があるからでしょう。
普通の組織なら、犯罪者や迷惑行為をはたらく者を放っておくわけがないと思うんですけどね。 削除

2009/9/22(火) 午後 8:26 [ 初でした ]

顔アイコン

>鬼はそれほど学歴コンプレックスがあるなら、東大行けばいいのに、何故行かない?

もう末期なんでしょうか。
自分の作り出した設定(学歴コンプレックス)を前提に話を始めました(「東大行けばいいのに、何故行かない?」) 削除

2009/9/22(火) 午後 8:29 [ 初でした ]

顔アイコン

>ポチと鬼は別人です。ポチは時々鬼批判をするし、鬼を「中卒工員すら・・」とバカにしている。

鬼ノ目がブログに書いてる事なんて信じられるよ…………

はい、これにて俺=鬼ノ目説は否定されました。

という事でいいんですね?
アホらし


>鬼は中卒だからバカにされるのではなく、バカにされる要素が学歴以外のところにある。

バカにされる要素
→望(とその他のアンチ鬼ノ目。もしかしたら同一人物)の想像・空想の産物ですか? 削除

2009/9/22(火) 午後 8:32 [ 初でした ]

顔アイコン

鬼さんこんちゃ!

いいかげんハッキリさせてもらいたいことがあるんだが、
「レイプで女は感じる」サイトにリンクを許してるのはなぜ?
また、別の男性差別サイトがリンクしてるようだが何故だと思う?

女性がレイプで感じるか感じないか、は、男性差別とどうつながるのか?
正直、どこがどうつながるのかさっぱり分からん。
むしろ、男性差別を訴えるならレイプなどに言及することはあってはならんと思うのだが。

何が目的だ?

2009/9/22(火) 午後 8:47 [ fsdfsd8945 ]

Yahoo!アバター

>鬼ノ目がブログに書いてる事なんて信じられるよ…………

>はい、これにて俺=鬼ノ目説は否定されました。

>という事でいいんですね?
>アホらし


自演のためでも、鬼批判できないのですか?

>アホらし

最近の鬼の口癖です。

>つまらん女

>お分かり?

>くだらない

初でした=鬼がバレバレ。

2009/9/22(火) 午後 10:36 [ ]

顔アイコン

【2】今まで付き合ったことがないのに、彼女がいたことにしてしまう。
「今まで彼女がいなかった...」と宣言すれば、女の子が引いてしまうことを恐れる男心があります。
「ホント?ウソだぁー。」と突っ込まず、そっと流してあげましょう。

【5】趣味に関して、ちょっと大げさに伝えてしまう。
楽器、カメラ、スノボー(スキー)などに情熱を注ぎ、
充実した休日を過ごしていることをアピールするパターンです。
素人レベルの腕前にも関わらず、勢いあまってプロ級であるように伝えてしまいます。

http://news.ameba.jp/weblog/2009/09/45933.html

2009/9/22(火) 午後 11:14 [ cow_in_the_cup ]

顔アイコン

>自演のためでも、鬼批判できないのですか?

ごめんごめん間違えたわ。

「鬼ノ目がブログに書いてる事なんて信じられんよ…………」

はい、証明終了

>最近の鬼の口癖です。

>つまらん女

>お分かり?

>くだらない

初でした=鬼がバレバレ。 <

これで同一人物であるとするその思考に乾杯

望=fsdfsd8945もようやるわ 削除

2009/9/23(水) 午前 0:41 [ 初でした ]

Yahoo!アバター

鬼の口癖

>まぁ、頑張れ

他人にがんばれというのは、自分には余裕があるよ、と言いたいのでしょう。

裏を返すと自分には余裕があるよ、と強調してる人は、余裕がない事になる。

2009/9/23(水) 午前 2:13 [ ]

Yahoo!アバター

ポチはここを何度も見に来てるけど、ポチも鬼を擁護してない。もうポチも鬼を擁護するつもりはないようです。

鬼が自演を認めなくとも、自演が虚しいことは、鬼自身が分かっていること。

2009/9/23(水) 午前 2:20 [ ]

顔アイコン

他の女性がだめでも涼子さんだけはレイプしてもいいんですか? 削除

2009/9/23(水) 午前 4:04 [ 10 ]

顔アイコン

昨年13才未満児童相手性犯罪者は公式集計だけ1,220人. だが申告率は6%に過ぎない。
一年被害児童は2万人で,一日平均55人の児童らが性犯罪の犠牲の羊になっている。

http://news.hankooki.com/lpage/sports/200909/h2009092121343291970.htm

2009/9/23(水) 午前 4:45 [ cow_in_the_cup ]

Yahoo!アバター

>一日平均55人の児童らが性犯罪の犠牲の羊になっている。

強姦大国韓国の話です。韓国移民を入れたら大変なことに。

2009/9/23(水) 午前 11:46 [ ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

鬼ノ目発進号
人気度

ヘルプ

検索 検索
  今日 全体
訪問者 146 250917
ファン 0 164
コメント 18 26322
トラックバック 1 220
  • My Yahoo!に追加
  • RSS
  • RSSとは?
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

男性差別

日記ブログ

猫ブログ

ブログバナー

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

開設日: 2007/2/7(水)


プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2009 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.