鬼ノ目発進号の書斎☆〜男性への差別行為を根絶せよ〜☆

一言メッセージ :女性による責任負わぬ自由と義務果たさぬ権利、女権拡張の為なら何でもアリの主張が織り成す世界に類を見ない甚大なる差別と道徳の崩壊

  • お気に入りブログに登録

鬼ノ目データベース

[ リスト ]

創価学会における問題点と事象データ 6

イメージ 1

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/19/57/oninomehassingo/folder/9266/img_9266_66186_0?2007-02-13


あちこちで何度も書いていますが、ウチの本家は相続の際に創価が介入して自殺者まで出して
断絶しました。淫祀邪教という言葉は創価のためにあるんじゃないかと思う事まであります。



そりゃ大変でしたね・・・

っと言うか 結婚にしろ 葬式にしろ 色んな事に首突っ込んできますからねぇ
彼らは

首突っ込むだけ 突っ込んで 責任取らんしね・・・

           ※・・・最後の一文が、フェミニストの考え+責任転嫁と同じ現実を指摘してますよね。
            「0から考える少子化対策」とかにも言えることですが、
            なんで「今までに起こったこと」の中から原因を探らないのだろう?
            そして、根本的な原因を放置で、斜め上の解決策を提示する。
            ・・・まぁ、女性議員って時点で、最初から期待してませんけどね。

            これだけ色々と悪い符号点が多すぎなのに「女性はぜんぜん関係ない」と
            平気で言える神経も凄いと思うけど。。。結局、それが一番の原因。


普通に生活してる方も学会員の中で多いのでしょうけど、
そうやって人の生活や生い立ちを狂わす仲間を放っといたり、
もしくはそれを放っておいて自分たちのことは正当化する団体なんて、
これほど恐いものは無いと私は思ってます。

簡単なこと言ってるつもりですが、
これを全く解ることのできない人間になったら
「平和」や「愛」なんて言葉を語ってほしくありませんね。 

        ※・・・一言。
         学会員→女性 仲間→他の女性 団体→女性達

         と読めば、まるっきりそのまんま日本の女性の現実。

         ある意味、今の女性の生き様そのものがカルト。
         おかしな事を平気でやりながら「平和・愛」を語っているところまで同じ。。。
         ・・・そういう人は、同属同士で勝手にやってろ。
         つか、とりあえず朝鮮へ帰れ。

         創価の話だけに集中するつもりだったのだが、
         それにしても、今まで説明してきた「女性の悪質性・おかしな主張・汚い手口」に、
         余りに似すぎていてスルーできんわw

         マジで女性=朝鮮人=創価=フェミ=女性=朝鮮(ry・・・という無限ループ状態。
         一体どうなってんの???結局、こいつら揃いも揃って中身・手口・思考まで仲間+グルじゃん。
         「どいつが悪い・こいつが悪い」とか、もはやそういうレベルですらないし、纏めて斬る。


まぁ これは一例だけども

バリバリの創価の親って あんまり子の面倒見ないって言うか
この問題も何でも ご本尊にお願いしようって事をしてしまう。

親が子と向きっていないって言うか 子が問題抱えた時に
「解った。おかーさんがご本尊さんにお願いして見るから」と言う感じで子に接したり。
子がグレ出すと「おかーさん が あんたの為に一生懸命拝んでるのに
あんた解らないの?」という感じでになったり

ぶっちゃけ、その子に必要なのは、ご本尊の御利益なんかじゃなく、
親と面向かった会話なんだよね。

また姉が池田氏から名前を貰って、妹が祖母から名前貰った。
当然、創価の親は姉ばっかり大事にしちゃってさ
妹なんてもうほったらかしに近かったわけ。
その妹 高校になる前にグレちゃってね、
町で体売るような女になったわけだよ。しまいにゃ、リストカットだよ・・・・

そんで姉のほうだけども、こっちはこっちで親のプレッシャーがきつくてなぁ。
精神的に問題きたして病院行きだ。
こっち(姉)は、本当に首つって死んだが・・・ 

             ※・・・・・・一例とは言え、エグイな(−−;
              昨今のシングルマザーにも言えることだけど、
              子供産んだからには女じゃなくて、母親になれよ。
              子供のためにやら何やら言う割に、その言葉が増えるたびに
              子供のことが疎かになっている現実って、一体何なの?

              女性の自由と、ご本尊頼りっていうのは、
              性質的なものは全く別でも【招く結果】が非常に似通っている。

              結局の話、自らの役割と努力を放棄した部分では同一だからだろうが。
              やるべき事からズレた事をやり、それを物や人のせいにしていれば、
              結果が同じになるのも道理だろう。


宗教ってのは、ソーカに限らないけれども、
目の前にある「本当の問題」を見えなくして、見なくてもいいことにして、
事故合理化をするときの恰好の隠れ家になる、ってところがあるね。

自分を許し、自分を甘えさせ、結果として自分とその周りをすべて破壊しつくす。

「それこそが幸せというものなんです」と言うのは、
とてもじゃないが自分には言えない。だからぼくは宗教はやらない。

自分は弱い人間だ、と自覚しているのであれば、宗教には頼らないほうがいい。絶対に。
弱い人間を、強くなったようにみせかけておいて、
その実、弱さも自覚できないようなところにもっていかれてしまうから。

          ※・・・なぜ、宗教の信者になる女性が多いのか?の理由でもありますね。
           何でも神様のせいに出来れば、そりゃ楽だろうね。
           何の解決にも、何の勉強にもならんけどね。
           まぁ、宗教の戒律や格言の中から良い道徳だけを学ぶ程度なら利用価値はあるけど、
           それそのものに救いを求めるのはどうかと・・・所詮、甘えて生きているだけでは?と思う。


閉じる コメント(1)[NEW]

Yahoo!アバター

>何でも神様のせいに出来れば、そりゃ楽だろうね

何でも女のせいに出来れば、そりゃ楽だろうね

> おかしな事を平気でやりながら「平和・愛」を語っているところまで同じ。。。

おかしな事を平気で言いながら「道徳・信義」を語っているところまで同じ。。。

2009/9/21(月) 午後 11:26 [ ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

鬼ノ目発進号
人気度

ヘルプ

検索 検索
  今日 全体
訪問者 7 250507
ファン 0 164
コメント 0 26273
トラックバック 0 217
  • My Yahoo!に追加
  • RSS
  • RSSとは?
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

男性差別

日記ブログ

猫ブログ

ブログバナー

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

開設日: 2007/2/7(水)


プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2009 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.