鬼ノ目発進号の書斎☆〜男性への差別行為を根絶せよ〜☆

一言メッセージ :女性による責任負わぬ自由と義務果たさぬ権利、女権拡張の為なら何でもアリの主張が織り成す世界に類を見ない甚大なる差別と道徳の崩壊

  • お気に入りブログに登録

鬼ノ目データベース

[ リスト ]

創価学会における問題点と事象データ 5

イメージ 1

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/19/57/oninomehassingo/folder/9266/img_9266_66186_0?2007-02-13


前の前の彼女が創価学会員。
結婚寸前まで行ったが、条件が「私の親族全員の創価学会への入信」

結局別れたら、訴訟を起こされ慰謝料600万円の請求が。

その頃から実家には 頼んでもいない通販の商品が届くわ、使用済みのコンドームやら
ネズミの死骸やペットの糞が玄関前に投げ込まれるわ、
調停も不調に終わり、いよいよ裁判、ってところで彼女が訴えを取り下げてくれた。

慰謝料、って言うのが驚きで、私は知らなかったのだが、
彼女が私の子供を身ごもっていたらしく、それによって心身が傷付いた、って事なんだが、
勝手に向こうで子供を処分しちゃったんだよね。
普通 そういった事なら連絡の一つぐらいよこすだろ、って話だ。

 「こちらに何も連絡もせずに、こちらに何の相談もなく勝手に殺した
  子供の命と引き換えの600万円」なんだよ、これ。信じられる?

結局 これは彼女の本意で起こした事じゃない、って事がわかり 
彼女に対する恨みは消えたが、心の傷は今でも消えやしない。

以上 20数年前の悲しい出来事でした・・・。 

            ※・・・これなら「創価に入らんかい!!!」と
             ボコボコに殴られるって方が余程マシだな。

             なぜに、宗教や女って、平気で精神攻撃を多用してくるんだろ。。。?
             相手の心を折るための論法、相手の周りからの信用を意図的に剥奪する論法、
             これ使った時点で、もはや「人でなし」なんだけどね。語るに値しない。

             それに「体の傷はすぐに治るけど、
                 心の傷は一生治らない」って言うのなら、
             男よりも女の方が、無宗教よりも宗教の方が
             より凶暴+冷酷であり危険な存在だって事になりますが・・・
             その辺を理解しているのだろうか?


交際が深まってからカミングアウトってのは、折伏の基本パターンでしょ。
それまで隠してたってのが、完全に計画的だと思いますよ。

男女としての交際が始まった時に、カミングアウトすべきことでしょう?
だって、連中は信者同士でなきゃ結婚できないんですから。
おつきあい始めるに当たってわかってないと困る情報ですよ?
もし、早い時点で信者だってわかってたら、もっと判断するのも楽だったはずですよね?

深みにはめてからカミングアウトってことは、あなた、完全に狙われてたんですよ。



ウチの家が創価学会です
って言っても親がやってるんで
俺自身なんの興味もない

むしろ神や仏の類に頼るような奴が嫌い

親だってしつこくて正直イラッとする

付き合ってた彼女の親に知られた時は
無理やり別れさせられたりもした

子供の時だってお年玉をとられ
学会に寄付させられたりした

やりたい奴だけやればいい
関係ない奴・やりたくない奴巻き込むな!

         ※・・・(−−;;;
          子供は親を選べない・・・
          けど、それは親が子供の意向を勝手に決めても良いとか、
          好きなようにして良いってわけじゃないからねぇ。
          (無論、やって良いこと・悪いことを教える際には、それも仕方ないけど)

          それにしても、何でこんなに「朝鮮=創価=女」と断言して良いほどに
          全く違うはずの存在が、これだけ同じような手口・思考回路・論法なのか・・・?
          堕落に堕落を重ね、周りの人まで巻き込むのが女性やカルトの性なのか?
          知れば知るほどに「どれだけ似てるんだよw」と思う。


私も2週間前までに付き合っていた彼が創価でした。
彼もなんで別れなきゃならないのか分からず、ショックだったと思いますが、
勤行でもして頑張って欲しいです(笑)
私は結婚破棄しました。

「(創価入信を)親に反対されたら
 親と縁を切って、こっちに来い」って言われましたが、

【アンタは脱会して親と縁を切る気はあるのかい!】と言いたかった。

結婚式も「学会式は安くて良いよ」って言われましたが、
うちの家族、友達はドン引きしちゃうよ・・・。

             ※・・・本当に、カルトだねぇ(−−;
              自分が言われたら嫌な事を(内容が正論+道徳に適っているのなら良いが)
              堂々と人に押し付けるなよ。。。
              つうか、色々と話を読んでいても、勧誘してるのが
              極めて「(自分の・彼氏の)母親・自分の彼女・姉・妹」など、
              女性なんですよね。。。まぁ、宗教関係なく、自分の思想を押し付けるのが
              性質としてある事は「折れイズム」・「彼の○○を勝手に捨てる」でも明白ですが。

              その性質が、宗教の勧誘でも役立っているって事なんでしょうか。
              政治・マスコミとも繋がっているだけに、迷惑な話ですな。


19歳の頃、同棲していた彼氏が創価でした。

両親は熱心だったようですが、本人はそこまでの熱意はなく、
家に仏壇みたいなものがひっそり置いてあることと、聖教新聞がくること、
たまに集会のお誘いの電話が誰かからかかってくること…ぐらいで、
私はあんまり気にしていませんでした。

ある日、お母様とお姉様が突然九州からいらっしゃいました。
私は、初めて会う彼氏の家族と、仲良くなりたくてドキドキワクワクしていました。

ですが…彼氏が夜出掛けた瞬間、母親と姉は私に入会を迫ってきました。

「息子がお題目をあげないのは、あなたに遠慮してるからだと思うの」

「あなたが率先してお題目をあげてくれたら、2人とも幸せになれる」

「無衆派なんて、アメリカではバカにされるのよ?」

などと言って、数珠みたいなものを渡してきました。


仲良くなりたくてドキドキしていたのに、
【あんたらにとって私はタダの鴨かい?!】と思い、
19歳で若かった私は
「私は無衆派なんで神なんて信じません」
「お題目を唱えるのを怠ると不幸になるなんて恐ろしいですね〜」
などと言ってしまいました(笑)

その後事情を知った彼氏に母親達は怒鳴られ追い出されていましたが…
彼氏はとても素敵な人でしたが、今後は絶対創価の人とは付き合いませんわ

            ※・・・アメリカでは・・・
             う〜ん・・・なんか「欧米では○○が・・・」のフェミ論と被りますね。
             ここは日本です。日本の文化や風習がイヤなら出て行ってください。


一年前に結婚しました。
そして最近、旦那サンの実家全員が創価学会だとゆうコトを知りました。
何も知らなかったコトに、すごいショックです。
毎週日曜日は、旦那サンの実家に近所の人が集まってて、
なんか自治会みたいなやつ?と思ってたら、創価学会のなんかをやってるそぉです。
入ってと言われてるわけでわありませんが、このコミュを読んでて、
わたしと子供が入れられてナイか不安になりました。 

            ※質問する前に・・・日本語を正しく書きましょうと・・・
             にしても、大抵の場合、結婚する前に「創価に入る・入らない」で
             婚約破棄になったり、何らかのアクション(勧誘)があるケースが多いのですが、
             やはり旦那や彼氏が信者の場合、彼の母親・姉妹が勧誘に動かない限り、
             そのまま結婚も出来ているって話になりますね↓



>連中は信者同士でなきゃ結婚できないんですから

        そうなですか?
        創価同士でないとヤツらは結婚できないのですか?
        俺の友達には自分が創価でも相手はクリスチャンていたけど。
        いまでも奥さんはクリスチャンで創価には全く入信してませんよ。
        どういうことでしょうか?




        いえ、そんなことはないですよ。 そんな家庭は多数ありますが。
        事実、ウチは私が学会員で、ヨメさんはアンチです。


             ・・・うーん・・・やっぱり、こういうところですら、男女の性質の差が。。。
             これが「ヨメさん=創価・夫=アンチ」だったら・・・
             一日掛けて、この手の話の相関性を調べましたが、
             やはり「プライベートでの女性の性質」が、
             こういう所でも出てますね。↑これのデータリンクの内容と根本は変わらない。


閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

鬼ノ目発進号
人気度

ヘルプ

検索 検索
  今日 全体
訪問者 6 250506
ファン 0 164
コメント 0 26273
トラックバック 0 217
  • My Yahoo!に追加
  • RSS
  • RSSとは?
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

男性差別

日記ブログ

猫ブログ

ブログバナー

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

開設日: 2007/2/7(水)


プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2009 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.