2009年09月17日 花王株式会社
お問い合わせについてのお詫びとご案内
(エコナ関連製品の一時販売自粛について 第3報)
昨日来、テレビ・新聞・インターネット等での報道をご覧になった消費者の皆さまから、多数のお問い合わせが寄せられております。
その結果、ご案内のお問い合わせ窓口が大変混雑しており、電話がきわめて繋がりにくい状況となっております。誠に申し訳ございません。
電話回線も増設をしておりますが、電話混雑のご不便緩和のために、メール・お手紙でもお問い合わせの受付をさせていただいておりますので、ご案内させていただきます。ご利用の際は、下記メールアドレス、または住所まで、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
なお、お問い合わせへの返信には、しばらくの猶予をお願いすることとなりますが、できる限り早急にご返事を差し上げるように努めさせていただきますので、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
■ | メールでのお問い合わせ |
花王エコナ消費者メール相談室 | |
econa@kao.co.jp |
■ | お手紙でのお問い合わせ |
〒131-8501 東京都墨田区文花2-1-3 | |
花王エコナ消費者相談室 |
<お問い合わせ先> 花王エコナ消費者相談室 ※電話番号はお間違えのないようにお願い致します。 電話が繋がりにくくなっており、ご迷惑をおかけしております。 | ||
〒131-8501 東京都墨田区文花2-1-3 |
関連情報 |
|