2009年09月15日

本日のリーベンオチ

教え子に強姦46件も! 元小学校教諭に懲役30年の判決(j-cast.com)


【森岡英樹の金融スクープ】民主党と財務省はすでに協調関係?(ZAKZAK)

千葉市職員が盗撮目的で女湯の脱衣場侵入(ZAKZAK)


民主候補支援の元都議を逮捕 公示前に文書配布(iza)

自民党本部で行われた党再生会議の意見交換会に今回の総選挙で落選した新人、前・元議員百数十人が出席しました。(まわたり始末控)

南京事件「犠牲者数に疑問」=河村名古屋市長(時事通信)

ポッポ、河村たかしは民主党のくせに友愛が足りないよ(w

ウンコ入りカレー(小)がカレーと称するゲリピー特盛に(w〜で、絶望に打ちひしがれてる方がおられるようですが、それじゃイカンのですよ。(w(アンチキムチ団)

瀬戸さんや博士の愛読者が読んだら非国民よばわりならまだマシな方。憤死するな(w
私は愚民の最大の問題点は洞察力がないことだと思います。
そのくせに賢人も愚民も一票は一票なんですね。
池田先生が専制主義を絶賛されるわけです。
実は私も専制主義もいいと思います。ただし遺産相続と縁故主義という人類の悪弊がなければね。
竹田和平さんもお金は幻ですなんて言いながら相続税の撤廃を主張される。
もう業ですね。
人間はいくら徳が高い人でもこうしたものから自由になれない。
そうした意味では衛星国と違って国家指導者の世襲を行わなかったソビエト連邦と中共はまだマシだったのかも。(もっともソ連には赤い貴族がありましたし、中共には太子党というのがありますがね。)
それでなければ、よそから血を入れるという奴ですね。美智子様を嫁にした天皇家みたいに。

鳩山代表 「(朝鮮王朝第22代国王)正祖のような政治を行う」 「韓国ドラマを見て勉強して改革」(厳選韓国情報)


東アジア共同体検討、日中首脳会談で一致へ(読売新聞)








土屋たかゆき先生を応援しましょう〜民主党の圧倒多数の中、党内良識派を支援して、官公労・左翼団体系のイデオロギー的動きに釘を刺していかなければ、村山政権以上の問題をもたらしかねません。(なめ猫)

はぁ?って感じだね。
結党以来外国人参政権を推進すると公言してきた政党なんだよ。民主党は。
松原仁や追い出された西村真悟なんてほんとうに罪作りな連中だよ。
保守の客寄せパンダ。左翼政党を中道政党に偽装するための工作員だよ。
西村真悟氏の講演には何回か行ったが、彼は民主党が政権をとったら亡国だというが、彼の口から一度たりともじゃあなんで自分はそんな党に籍を置き続けていたのか?ということに対する弁解なり謝罪なりはなかったよ。
いわゆる民主党の良識派?なんてものが仮にいたとして、連中にいったい何を期待できるというのだろう?

教員免許更新制11年度にも廃止? 現場の混乱は必至(j-cast.com)

ファシストカルト党に一票を投じたアナタへ〜【論説】 「民主党政権誕生で、日本国民の本当の敵が明確に」「日教組・民団・解放同盟…左翼の政策が次々実現する社会に」…八木教授ら(丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2)

民主党、「温暖化ガス25%削減」で海外排出枠購入−日本人の血税を合法的に中国に渡す為の茶番(朝鮮歴史館)

ウンコ入りカレー(小)がカレーと称するゲリピー特盛に(w(アンチキムチ団)

【抜粋】今更、外国人地方参政権問題なんても屁みたいなもんです。
何故なら今回、多くの日本人が民主党を選んだわけで、その時点でもはや外国人に地方参政権があろうが無かろうが、遅かれ早かれどの道日本は中国経済園の一部となる運命が神風が吹かない限りほぼ確実に決定したからです。
今回の選挙でも仮に外国人に参政権があったとしても結果は同じ。
日本国民はまともな選択ができないという事が証明されてしまったわけです。(w
今後、日本国民に残された選択は基本的に、
1.日本の経済の規模と資産価値をできるだけ維持し、中国経済園に吸収されその中で比較的高い位置を保障される。
か、
2.ゲリピーカレーを食い続けて、経済がボロボロになってから中国経済園に吸収され最下層近辺の地位に陥る。
この二つです。(爆w


3、米帝に土下座し、郵貯の金等を無条件で差し出し米帝の奴隷になる
4、「うるまさん」に国策でも何でも良いから小沢と鳩山と民主党議員数名を逮捕してもらう。これが「神風シナリオ」。しかし日本国民にはあの法則が発動中です。(爆w
という選択が運がよければ残されてるかも。(w
しかし現時点では2.のシナリオの可能性が非常に高くなってるわけです。(爆w




★楽天新型インフルエンザ対策商品★

ラスト・バリア―スーフィーの教え(著)ルシャッド・T. フィールド
もう中古でしか手に入りませんが、なかなか面白い本。

SHARP プラズマクラスターイオン発生器 12畳タイプ ホワイト系 IG-B200-W
レビューに「専用の発生器は25000の濃度なので、劇的に空気かわります。」と書かれていますが、本当です。
インフルエンザ対策だけではなく、ペットのニオイなどにも劇的な効果があります。
3層構造サージカルマスク

クレベリンスプレー 300ml

クレベリンゲル 150g

たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教え(著)イハレアカラ・ヒューレン博士
新刊キター!

fgejtocfk4fk5j23dk5 at 10:05│Comments(10)この記事をクリップ!日本 

この記事へのコメント

1. Posted by なめ猫♪   2009年09月15日 12:39
なめ猫♪です。

いつもご紹介くださり有難うございます。

民主党の正体については仰るとおりですが、現実政治の面でいくらかでも良識的と思われる層を支援する必要はあると考えます。

ひとつの方法論として。

民主党の立党の理念からして、党内保守派がいること自体がおかしいというのはそのとおりです。

どういう反対、阻止のありようがあるのかご教示いただければと思います。
2. Posted by 陳胡痒   2009年09月15日 12:48
なめ猫さんは現実主義者だからさ、わかると思うけど、今は阻止限界線を中共に対する併合阻止だけに置くべきだ。
例えば人権擁護法反対のあなたにとっては古賀幹事長なんて悪夢だろうと思うけど、私は史上最強のマキャベリストと化した小沢一郎と闘えるのは彼しかいないと思う。
また、民主党内をひっかきまわすなら、中国のヒモツキと南キムチ・北キムチのヒモツキは微妙に路線が違うから、そこを突くというようなやり方が必要だ。
バカチョンは日本を支配するのは自分達だと思っているけど、宗主国様のひもつきは全然そんな気はないわけ。
ジャスコが小沢に嫌われているのも、一つにはそうした理由があるように思われてならない。
3. Posted by みみ   2009年09月15日 15:48
ジャスコが小沢に嫌われているのも、一つにはそうした理由があるように思われてならない。
@つまり
 北キムチの犬=汚れ沢
 支邦畜生の犬=オカラ蛙
つうことですか?
 では 黒鳩の立ち居地は?やはり
汚れ沢より?もしくは南キムチ?

 >微妙に路線が違うから、そこを突くというようなやり方が必要だ。
 @なるほど!戦略家の閣下らしい!!
  例のトクア共同体なんか火種になりそうですね、、確かに微妙に利権が衝突しそうです、、死人がでるくらい??


  
4. Posted by なめ猫♪   2009年09月15日 17:36
お返事有難うございました。

古賀誠しか小沢と戦えないというのはそのとおりだと思います。
政権奪還はきれいごとでは無理でしょう。

政局を読む力が必要ですし。

人権擁護法案については民主党のほうがむしろ問題ですし。


やはり相手すべきは中共でしょうか。
5. Posted by 陳胡痒   2009年09月15日 18:18
その質問に答える前に、あなたは何を保守したいのかなぁ?
どのような日本を創りたいのかなぁ?
それを明らかにできないから、いわゆる保守派は戦後後退に後退を重ねてここまできたわけ。
リベラルはなぜ強いか?
彼らはとにかくなんでもいいから既存のシステムを壊せば勝ちなわけですよ。
これに対して、保守は防戦一方になっているんだけど、それはどこを攻撃するのかというイニシチアティブは常にリベラルにあるからなんだよ。
日本の保守は、一体何を守ろうとしているのか?
6. Posted by 陳胡痒   2009年09月15日 18:24
それが明らかにならない限り、大国に挟まれた小国の運命は、大国同士のパワーバランスによって決定されるという必然を免れない。
米ソ冷戦では共産陣営と資本主義陣営という対立軸がはっきりしていたから、米帝とソ連のニ陣営に世界はきっちりわかれていたわけ。
だからとにかく保守は反共の下に親米保守も伝統保守も財界も全てが大同団結できていたんだよ。
でも今度は違う。中共は資本主義を肯定する大国だ。日本の国論は反共でまとまることができない。
そして米帝は明確に衰退過程に入った大国。
つまり、日本で民主党政権ができたというのも、米帝が日本の親米保守陣営にてこ入れする余裕がなくなったのに対して、中共は親中政権樹立のための支援はおしまないというだけのこと。
このままでは日本は東アジア共同体という現代版柵封体制の下に実質的な中共の自治区になってしまう。
マンガ「太陽の黙示録」の北日本のような感じだ。
7. Posted by Gunslinger   2009年09月16日 09:58
いつも拝見しております。1つご教授下さい。私の実体験にも基づくことなのですが、陳さんからなめ猫さんへのお返事にあった、「リベラルは破壊すれば勝ち」というのであればどこがかれらの終着点となるのでしょうか?際限無く壊し続ける、今あるもの(つまり自身の破壊の後できたもの)をも否定し破壊する、破壊し続けるとなるとその思想の行き着く先はどこなのでしょうか?破壊のみが信念なのでしょうか?
昨年うちの会社に来た外部招聘の役員が、団塊ど真ん中で、社内で反権力ごっこ始めたのですが、結局赤い労働貴族の金目当てというのが透けて見える薄っぺらい奴でした。
8. Posted by 陳胡痒   2009年09月16日 12:10
彼等の目的は破壊が全てで、目的や目標なんてないのですよ。
というか、彼らを突き動かしている集団意識がそうなのです。
しかしこれは日本だけではないのです。あちこちの国家、宗教、企業などでこれは見られるでしょう。
今はそういう時代なのかもしれません。
9. Posted by みみ   2009年09月16日 12:15
彼等の目的は破壊が全てで、目的や目標なんてないのですよ。


@彼等の目的は政権交代が全てで、目的や目標なんてないのですよ。
 あれ?
10. Posted by おじゃま   2009年09月16日 13:35
 昔いましたね。人が一生懸命、何か作ろうとしたり書いたりしている横からそれを壊そうとする奴。
 そういうADHDみたいな人間が増えているのかもしれない。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字