鬼ノ目発進号の書斎☆〜男性への差別行為を根絶せよ〜☆

一言メッセージ :女性による責任負わぬ自由と義務果たさぬ権利、女権拡張の為なら何でもアリの主張が織り成す世界に類を見ない甚大なる差別と道徳の崩壊

  • お気に入りブログに登録

男性差別総合見解

[ リスト ]

男性差別が勃発した経緯とその後の問題・・・・・ 1

              「現在に至るまでの簡単な流れ」


過去に立ち返れば、1980(昭和55)年 7月17日。
日本が、「女性に対するあらゆる形態の差別の撤廃に関する条約」(女性差別撤廃条約)を受け入れ、
これにサインした事により、それまで80年に亘って活動してきたフェミ団体に、
ようやく光が差し込み女性への差別行為が見直され始めたことに起因します。

それからというもの、「被拘禁女性に対する差別」の世界サミット、
「働く女性を保護する」との目的で作られた、「男女雇用機会均等法」(なぜ男女???)
様々な制度が施行されていく中、浮き上がった日本の将来の高齢化社会と労働人口の激減。

そこで、90年代前半に国が打ち出した方針が、「スウェーデン化計画」
男女平等社会を築き、女性を労働者として迎え入れる事で、
税収入と年金制度の維持、そして労働者の確保を一気に解決させた、
「スウェーデンの国家政策」にあやかろうという結論でした。(のちに、ノルウェーもこの中に入る)
その実現に向けて作られた、「女性の社会進出を斡旋する広報活動部隊」が「男女共同参画課」です。

このチャンスをフェミ団体が見逃すはずもありませんでした。
今まで以上にヒステリックな女権拡張の声を上げ、
わずか十数年で、一気にこれだけの女性優遇社会を築いてしまいました。


                     *


               「執拗・陰湿なフェミの攻撃」


フェミニストの主張の多くが、「過去の蒸し返し」か「アドホックな仮説」です。
「過去の蒸し返し」を使ったイジメなどは、女性が最も得意とする分野でもあります。
「女性は3歳の頃から、相手の弱みを握って優位に立とうとする」
そんな最新の研究結果まであります。(ブリガム・ヤング大学研究チーム)

先進国で唯一日本には、「男子大学」がほとんど存在しないわけですが、
「女子大」は数多く存在します。今まで不思議に思いませんでしたか?
これに対してのフェミの主張は、「女性は学問への門戸を固く閉じられていた」とのこと。
今から約60年くらい昔の話です。・・・誰も「昔話をしろ」とは言ってません。
しかし、現在の話をしても「男子大学を創るのは、再び男尊女卑へ立ち返ろうとする悪しき行為」

次に、「アドホックな仮説」とは、「論理が根本的に間違っている」か、
「論者が論理的思考能力が低い」・・・早い話、論者の頭が悪いから話にならない仮説のことです。
議論の途中で主張がコロコロ変わるような仮説を指す時にも使われます。

例えば、「○○の人もいる説」なんて特にそれの典型です。
この論法は、「トランクスを履く女性もいる」・「スカートを履く男性もいる」のように、
どんな形にも変化させる事が出来る、「無限に広がる仮説」でもあり、比率を無視した詭弁です。

これらは基本的学力や基礎知識を無視したアドホックな仮説としてみなされます。
また、現時代の「女性が高校・大学に行っても意味がない」というセリフはこれを指したものです。
「比率」と「統計」と「現状」と「その考え方」は中学・高校の数学と社会で習っているはずです。
高卒・大卒の学歴があるのに、この説を言う、見抜けない、騙されることは普通は有り得ません。

それと対照的なアドホックな仮説もあります。
「子供を産めるのは女性だから○○」などの「絶対不変のアドホックな仮説」です。
こんなことは、絶対的に不変のものであり、意図して変えられない生物学・自然の掟です。
また、「男性に生まれるか?女性に生まれるか?」は、もちろん自分では決められませんので、
これでは、「この仮説に対しては、生まれた時点で勝敗が決まる」という、
「黒人差別・白人差別」と同じ論理になってしまいます。
(差別されていた黒人だって、自分で望んで黒人に生まれたわけではありません)

あと、日本語そのものや語源を理解していない「アドホックな仮説」もあります。
(まぁ、これは単に「都合の良い解釈」という言い方をされる説のことでありますが・・・)
アファーマティブに対して、「女性にも門戸が開かれた」との見解を示しますが、
この制度が影響を及ぼしているのは、「門戸=機会」ではなく「結果の平等」です。

また、レディーファーストは、「女性を盾に、見殺しにして男性の安全を確保する」というもので、
その形がなくなった今でも「男性のエスコートなしで自由な行動をとることは厳禁です」
そのため、欧米諸国では「女性の自律的行動を妨げる悪しき風習」として反対を受けています。
『最悪の女性差別』というのが本来の見解であって、それを意図して改竄した上で伝えられています。
ここまで来ると、「名前は同じだけど、全く日本オリジナルの風習」なのですが、
それと欧米のレディーファーストを混同させて、「欧米ではこれが当たり前」と伝えているのです。




                    
         こちらへ続く http://blogs.yahoo.co.jp/oninomehassingo/2514533.html






    にほんブログ村ランキング 更に上位目指して爆進中☆ご協力ヨロシクです☆
                         ↓
               http://politics.blogmura.com/politicalissue/

閉じる コメント(42)[NEW]

顔アイコン

そもそも、保育園・幼稚園の時点から女児優遇を男児は刷り込まされ、さらに小中高と続く日教組ワールドでは女尊男卑を常識として教え込まされたような連中が作り上げる社会が、男性に女性並みの権利を与えるわけがないでしょうね。。ここで男性が子育てに参加〜〜という反論を「常識人」はなさるでしょうが、日教組という組織がパワーを持つ教育現場によってすべての日本人が多かれ少なかれ革新洗脳を浴びていますから、誰が教育しようと革新思想を押し付けられるのが実態でしょうね。 削除

2007/4/4(水) 午前 0:21 [ @Vienna ]

Yahoo!アバター

久しぶり☆近頃コメ見かけなかったから、ちょっと心配してたんやで〜(泣)・・・まぁ、現実問題としてはそうだろうね。日教組についてのもう少し詳しい「起源や、日本での権力の強さ・権力の範囲・特徴」を知っていたら是非教えて下さい。文章はいくらでも長くなって良いですから。

2007/4/4(水) 午前 0:38 鬼ノ目発進号

顔アイコン

右や左やの専門家ではないので詳しいことはわかりませんが、かつてソ連が日本の基幹産業に巨大な労組を築き、それらが一定の規模に達したら同時多発的にストを頻発させ、日本の資本主義システムをダウンさせる、、という構想を持っていたらしいので、同じ革新派として思想がそれ系の流れを汲んでいるのかな??としか言えませんね(苦笑)日教組は教育という職場においてかなり影響力を持っている団体ですので、ネットで調べたら公式な歴史とそのパワーについては分かるのではないでしょうか、、それを再整理すれば6割方の知識は得られると思いますよ。残り4割は現場の人間にしか分からないでしょうが、、 削除

2007/4/4(水) 午前 1:32 [ @Vienna ]

Yahoo!アバター

了解です☆一度、詳しく調べてみますね。この歳になって勉強するのが楽しくて仕方がない(笑)まぁ、その分、若い頃に学校では習わない事を色々経験できましたけどね。

2007/4/4(水) 午前 1:38 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

う〜ん、確かに幼少の頃から「女性は弱い」などの刷り込みってありますねぇ・・・。見るからに男性より逞しそうな女性でも「重いものは男性が持つべき」などの馬鹿馬鹿しい発言があったりして、根が深いと思います(^_^;A 要は「男女」にこだわりすぎて物事の本質が見抜けなくなってるって事じゃないのでしょうか?・・・外してますかね〜発言(^_^;A

2007/4/4(水) 午前 3:27 くろさる

Yahoo!アバター

強ち当たってますよ。要は男女の本質というより、個人の本質を見抜いて判断する社会の創造が、本当の男女平等であるという考えですね。その通りですよ。まして今の社会は、「女性しか特権を持っていない」状態です。男性の権利を女性も持つようになって、しかも「普通は、権利には義務と責任がセットになって付いてくる」のですが、女性の場合は付いてこないのですよ。これでは「無責任な行動」がどんどん起こって当然です。

2007/4/4(水) 午前 10:07 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

その通りです、読解力のある方で助かりました(・∀・) 言葉を選ぶのは難しいですね(^_^;A 無責任な方が多いのは確かです。尻拭いは大概男性か、私のような「何も言わない(考えが合わない)」女性が黙々とやってますので・・・○| ̄|_ 「女性性」を訴えたいのなら「男女平等」などと言わなければいいし、「男女平等」と叫びたいのなら自分の中の「女性性」を捨てればいい。でもそんなシンプルな事が出来ていないのが現状です┐(´-`)┌ヤレヤレ

2007/4/4(水) 午後 1:51 くろさる

Yahoo!アバター

しかし、女性は「いらないものはいらないけれど、その中にある美味しい部分は欲しい」のですよ。これが、フェミや女性のダブルスタンダードの基にある本音でしょうね。「一応、働いてるしお金は稼いでるけど、買い物とか食事は男が奢るのが当たり前でしょ?」とか、まさにこれの典型ですね。

2007/4/5(木) 午前 1:11 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

そうですね〜、そうやって言葉にすると「何てひどい女なんだ!」って感じですが実際そのまま行動してるって人案外多そうです(^_^;A 女性はちょっと高価なものを頑張って貯金して買っても「誰に買ってもらったの?」って言われますからね〜(^_^;A おかしいですよホント・・・

2007/4/5(木) 午後 11:24 くろさる

Yahoo!アバター

まぁ、普段の行いが悪いと、いざって時に信じてもらえなくて当たり前ですからね。それまで「差別だ」とか言い出したらキリがないです。フェミ思想の人なら言ってくるだろうな・・・きっと。

2007/4/6(金) 午前 2:11 鬼ノ目発進号

顔アイコン

でも、女性は化粧品や服にお金がかかりますから
食事とかは奢ってもらって当然なんじゃないですか?

2007/6/12(火) 午後 3:45 [ hihonihao ]

Yahoo!アバター

・・・お金が掛かるのじゃなくて、『お金を掛けている』の間違いでは?
ファッション誌にあっさり踊らされているのは、明らかに自分の勝手でしょ?
男性が性格を重視するのは、同じくファッション誌のアンケートにも書いてある通りで、
いくら可愛い服を着ていても、「大変なんだから私に奢れよ」なんて平気で言う女なんて論外です。
しかも、それを「当然」って・・・一体、何が当然なのですか?
それに、自分の事を自分の許容範囲で出来ないのなら、大人とか自立どころの話じゃないです。

2007/6/13(水) 午前 1:13 鬼ノ目発進号

顔アイコン

かけてるんじゃなくて、実際にかかるのです
女生とお付き合いしたことないのですか?
彼女がノーメイクで街を歩きましたか?
服が1、2着と言うわけにはいかないでしょ?

男性が性格を重視するのは、同じくファッション誌のアンケートにも書いてある通り
上記は、ある程度のルックスを重視した上でのことですから。
ブスで化粧もしないで服にある程度の投資もしない女には誰も近づかないのが現実ですよ
自分を磨くと言うのは内面に限ったことではありません
自立云々のお話でもありません

アンチフェミ過ぎて書いてることが的外れな部分が散見されます

2007/6/25(月) 午後 9:48 [ hihonihao ]

顔アイコン

hihonihao様へ

http://shinshomap.info/book/4582853331.html
女は見た目が10割 : 誰のために化粧をするのか

第1章 「キレイ」は楽しい、「キレイ」は苦しい(なんのために化粧をするのか?;化粧をするのは男のためではない ほか)

女の都合に合わせての論理の使い分け(ダブルスタンダード)は、いい加減付き合いかねますが何か。

2007/6/25(月) 午後 9:55 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

どのファッション誌?「オレ達は女のコのここを見る!! 合コン編」とか? 削除

2007/6/25(月) 午後 9:57 [ っつーか ]

Yahoo!アバター

・・・男性が気にしているのが「スッピンの顔」だという統計も知らないのですか?
アンチエイジングはそこから流行ったのですよ。
それに、男性が女性離れを始めたきっかけが、【お金が掛かる】です。
服に金を掛け・化粧に金を掛け・・・誰もそこまでやれといった覚えもなければ、
80年代に始まった、バブル期の女性の「恋愛資本主義」における自己主張から始まったものを、
男性に責任転嫁しているに過ぎません。
スッピンだと外を歩けないという女性の方が男性にとって論外なのに・・・

それと、文章が的外れな上に、あまりに中傷的ですよ。
妻もいるし、近くに女性がいなかった時期もあまりありません。

2007/6/25(月) 午後 10:00 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

「ファッション誌に可愛い服が載っていた、
買いたいのを我慢できなかった。
お金がなくなった・・・男のせいだ!」

・・・本当に、意味が分かりません。
何でも男のせいにすれば、それで良いと思っているのですか???
ちなみに、「外見ばかりにお金をかけている女性」も、
「言い訳をする女性・嘘をつく女性」も、
男性が嫌いな女性のベスト5位内に入っていたはずです。

2007/6/25(月) 午後 10:07 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

っつーかさんへ
どこの雑誌と言わずとも、ほとんどのファッション誌では大抵の場合、
1度はこれに関して統計を取ってますね。
補足としては、ファッション誌でなくとも、
少女漫画や女性向けの雑誌なら、こういう統計は珍しくありませんよ。
仕事に生きると決めた人以外のほとんどは、恋愛が全てみたいですから。

2007/6/25(月) 午後 10:12 鬼ノ目発進号

顔アイコン

不幸な人だね。 削除

2007/6/25(月) 午後 10:12 [ っつーか ]

Yahoo!アバター

何せ、妻のお陰で家の中にティーン向けファッション誌〜20代後半向けファッション誌、
少女漫画はデザート(月間も)・マーガレット(デラックスも)などなど・・・
もうね、「いい加減、本棚整理しろ!!!」と何度怒った事か・・・

2007/6/25(月) 午後 10:18 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

ああ、あと1つ、質問に答えてませんでしたね。

>彼女がノーメイクで街を歩きましたか?

ええ、スッピンでドンキとかコンビニとか普通に行きますよ。
(昼間でも、かなりノーメイクに近いナチュラルメイクです)
妻は29歳ですが、スッピンでも20前後にしか見えません。

というか、スッピンで外を歩けない女なんて、
もう終わってますから〜〜☆

2007/6/25(月) 午後 10:34 鬼ノ目発進号

顔アイコン

↑そういう発言が女性を縛るんですねw

街歩くって別に買い物とか家族で過ごすときとかじゃなくて・・会社に行くときや人に会うのにノーメイクな人はいませんよ
それに雑誌の偏った情報で言われても説得力がないですよ・・・
雑誌の統計を信じてるのはナンセンスです
参考程度にされたほうがよいかと
仮に雑誌のを鵜呑みにしたとしても
スッピンの顔を気にするのは彼氏目線ですよ、完全にw
普段そんなこと気にしながら生きている男はいません

後、化粧をするのは社会的には常識ですから
するんです
男目線ももちろんありますが、誰も男のためだけにしてるのではないくらいやってる本人が一番わかってますから・・・

どうでもいいんですけど、奥さんよりは4つほど年齢は下ですねぇ

2007/6/26(火) 午前 2:04 [ hihonihao ]

顔アイコン

というか、スッピンで外を歩けない女なんて、
もう終わってますから〜〜☆

やっぱりこの発言でこのブログそのものが台無しです・・
アンチフェミの極みですねw

今日にさめました・・・
ではでは♪

2007/6/26(火) 午前 2:08 [ hihonihao ]

Yahoo!アバター

すみませんね。
「童貞」やら「女の子と付き合ったことないんでしょ」とか、
何の根拠もないフェミの常套句をいけしゃあしゃあと言われりゃ、
そりゃ多少は言い返したくもなりますよ。
まして、結婚していることも書いてあるのに。あなた、わざと言ってるんだから。

それに、やっぱり言うと思ったけど、会社に行く時は化粧するのは社会常識です。
あなたが「街に出る時」と言ったのでスッピンの話を出したのに、
いきなり会社の話にすり替えるなんて、それこそ卑怯者ですぞ。

もう少し、自分の書いている台詞の信頼性と根拠を考えて書けばどうですか?

2007/6/26(火) 午前 6:24 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

それにしても、

>雑誌の統計を信じてるのはナンセンスです

・・・女性はナンセンスなのか???
毎月これらを必死になって立ち読みして覚えているのに・・・

あと、ファッション誌以外の統計も踏まえて、
複合的に考えて物を言っているのでご心配なく。

2007/6/26(火) 午前 6:38 鬼ノ目発進号

顔アイコン

「必死に」ねぇ。これらは、まあ、ナンセンスですな。 削除

2007/6/26(火) 午前 8:31 [ っつーか ]

Yahoo!アバター

ええ、特にCanCamの発売日なんて、そりゃもう・・・
置いてある場所によっては、書店の出入り口が立ち読み女性で塞がる・・・メチャ邪魔。
買って帰って家で読め☆と思いますよ。

2007/6/26(火) 午前 8:43 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>スッピンで外を歩けない女なんて‥‥

鬼ノ目さん、これは突っ込まれても仕方ないですね(笑)女性を「外見で男性を差別する云々」と批判していた同じ人が、若さと皮膚の状態で女性を差別して「終わってる」などとは〜〜〜っ。

石原慎太郎が「文明がもたらした最も悪しき有害なものはババア」などといつぞや叫んでましたが、「戦後文学界がもたらした最も悪しき有害なポピュリズム地方政治家」が言うなよと(笑)
類人猿から人類の発展の途上で「ババア」が孫の面倒を見る集団が繁栄し(若い母親がもっと生めるようになり)文化が継承されるようになったという今注目の学説を知らんのか。石原の発言は、厳粛な人類の歴史と天に対して唾する行為だったのだね。

鉄火は柴犬系の自分の顔が、がんばってフルメイクしても手抜きしても「あんまり劇的に変わらない」もんで、どうもお化粧に熱心になれない。しかしコンビニや近所こそ誰か知っている人にバッタリ会う確率が高いので、せめて眉は描いてカラーリップ塗って、余りだらしない格好は避けますね。たしなみですよ、たしなみ。

2007/6/26(火) 午後 10:29 [ 鉄火お嬢 ]

顔アイコン

>石原慎太郎が「文明がもたらした最も悪しき有害なものはババア」…

おっしゃることはわかりますが、今まで(夫・舅・姑等に)差別されたから今度は差別する番という感じで、女性優遇企画にどっぷりつかったようなババアは有害だと思います。ジジイは今まで男尊女卑で偉そうにできましたが、40代半ば以下の男性は、これらのババア達が楽するために一方的に苦しめられています。 削除

2007/6/26(火) 午後 11:12 [ 反△排除 ]

顔アイコン

>石原慎太郎が「文明がもたらした最も悪しき有害なものはババア」…

最近の「騒音・迷惑おばさん『ブーム』」(多発)見れば、強ち間違いとも言い切れない気が・・・
他、「冬ソナブーム」「杉さまおっかけおばさん」「ハンカチ王子・はにかみ王子のおっかけ」とか、論外のババアが少なからず居るのは間違いないようで。

2007/6/27(水) 午前 0:22 [ tenjinshougun ]

Yahoo!アバター

すみませんね、鉄火お嬢。
売り言葉に買い言葉、やっちゃいました。かなりムカついたので☆
服やメイクに掛かるお金を男性の責任にして、(誰もあそこまで金を掛けろとも言ってなければ、
心理的には「周りの子に負けないくらい、お洒落な女の子になりたい」から買っているのに)
挙句の果てに「女性とお付き合いしたことないのですか?」って、普通に侮辱ですよ。
都合が悪い相手はみんな【童貞】・【キモオタ】・【女性と付き合えない】か???
どんな基準やねん。真剣にアホか?と言ってやりたい。
しかも、2点とも何の根拠もないことをまるで当たり前のように・・・
お前は人を馬鹿にしてるのか?と・・・こいつ目の前にいてたら多分マジで殴ってます。
私が感情的になって見境なくなることなんて年に1,2回しかないことなのですが、
今回は本当に我慢出来ませんでしたね。

2007/6/27(水) 午前 1:01 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

しかし、確かに「スッピンで外を歩けない女なんて終わってる」は、
明らかに誇大解釈であり、また言い過ぎです。
差別問題に取り組んでいる立場でありながら、
上記の発言は非常に不適切だったと感じております。
この場を借りて皆様に謝罪致します。
誠に申し訳御座いませんでした。以後気を付けます。

2007/6/27(水) 午前 1:34 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

珍しくオウンゴールでしたね(笑)

しかし「童貞」「女の子と付き合ったことない」って‥‥それじゃ女性にやりこめられて「このブス!」と怒鳴るあんちゃんと同レベルじゃん。鉄火もいつぞや電車でマナーの悪いあんちゃんに注意したら、「このブス」呼ばわりされましたが「‥‥美人と威張る自信家じゃないが、ブスと言われるほどのレベルでもないぞ。だいたい、お前に(と貧相なヤツの全身をしげしげ見て)言われても傷ついていいモンかどうか‥‥」と大きな声で言ったら、車内のお客さんからもクスクス笑いが。ちょうど停車して開いたドアから、死にそうな顔で飛び出して行きましたが。噛み付くなら相手をよく見るべきである。

でも憧れの本木雅弘サマにブスと言われたら、鉄火も悲しくて死にたくなるだろーなー。。。。

「スッピン発言」ご丁寧きわまる反省のお言葉。逆に恐縮してしまいましたです。(笑)

2007/6/27(水) 午後 10:45 [ 鉄火お嬢 ]

Yahoo!アバター

>反△排除さん、なんとなく毎回ほのぼのした味わいを感じて、ニンマリしてしまいます。反△排除さんのコメは結構お気に入りです(笑)同じ世代のフルタイムで働く女性も、制度上の高負担は似たようなものですよ。まだばあさんは子守りしてくれますから。

2007/6/27(水) 午後 10:50 [ 鉄火お嬢 ]

Yahoo!アバター

>tenjinshougunさん、
まあ、全体に罪の無いほうじゃないですか(笑)文化交流にもなったし。ただし問題は、おばさん達のハニカミ王子やヨン様への「萌え」が、どうして発生するのかと考えたら、家庭の中でダンナとの関係が枯れきっているせいでしょう。鶏とタマゴの「どっちが先」な議論になったら始まらないですが、カミさんを女扱いしないのが悪いのか、ダンナも男の端くれだと忘れてしまう方が悪いのか。まあどんな熱烈愛の夫婦でも、子供が思春期になって40代半ばになってまだお互い色気を感じていられたら、奇跡かあるいはお互い猛烈に努力しているってことですが。

2007/6/27(水) 午後 11:09 [ 鉄火お嬢 ]

Yahoo!アバター

お嬢に恐縮と言われれば、こちらまで恐縮の限りですが・・・

それにしても、私も2ちゃんねるの男女板で議論をして早1年。
女性の90%以上が「この反論」をすることにいつも腹を立ててきました。

上記の「童貞」(私はHしたことありますからぁ♪)
「女と付き合ったことないんでしょ?」(私は異性と付き合ったことありますからぁ♪)
「あなた、働いてないんでしょ?」(私は社会人してますからぁ♪)
「キモオタ」(私はあんたみたいな堕落した人間じゃありませんからぁ♪)

・・・どうして、「相手を見下す」事しか考えてないんでしょう???
(これは、世界的研究でも
「女性は3歳から、誰に教わった訳でもないのに、相手より優位に立とうとする」
という結論が出ていますので、もはや言い訳のしようがありませんが・・・)

日本では45%以上の女性が大学を卒業しているはずなのに、
正直、こちらの感想としては、まるで「小学生を相手にしているみたい」です。

日本の女性社会人の頂点に値する(と言っても、マジで過言ではない)鉄火お嬢の立場として、
今の酷すぎる女性に何か一言・・・

2007/6/28(木) 午前 2:30 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

まぁ、差別撤廃論者という立場上なのにキレた理由には
弁解には十分すぎる見解もあるのですけどね。

分かります???
これは2ちゃんでも議論されていた事で、私も怒髪天を突く状態になったのですが、
「お金をいっぱい使うのは、男性の願いを叶えるため」っていう事が通ってしまったなら、

「お金のためにやっている、援交も痴漢冤罪も詐欺行為も、
【全て男性の願いを叶えるためにやっている】」という意味になるのです。

つまり、「女性は男性の性の犠牲者」の仮説が認められる事になるということです。
今更ながらの説明で申し訳ないですが、
私が怒り心頭になった一番の理由はやはり「何でも男性のせい」これに尽きます。

2007/6/28(木) 午前 2:46 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>meursaultcharmes様
>まあ、全体に罪の無いほうじゃないですか(笑)

引越しおばさんを「罪の無いほう」と仰る方は初めて見ました(笑)。他でも、はにかみ王子絡みではゴルフ競技そのものへの妨害行為の原因(主要視聴者層・主婦層が石川選手の放送を求める→その求めを感じて、ヘリをコース上で低空飛行させたり、選手に盗聴行為を依頼する馬鹿な放送局が出る)にもなっているだけに、「罪の無い」などと寛容に見るのは無理でありますが・・・

昨今の中年女性のこういった御乱行ぶりは、何らかの女性に特有の病因・精神構造でもあるのではないかと思えてなりません。そのあたりを分析した医学論文でも、暇潰しにgoogleで調べてみるのも一興かもしれません(科学的に証明された事実すら、無かったことにするのは女性の十八番でしょうから、隠蔽されてる可能性は少なからず有りますが)。

2007/6/28(木) 午後 9:11 [ tenjinshougun ]

Yahoo!アバター

>tenjinshougunさん、
引越しおばさんは、あれはないでしょう(笑)しかし男性にも殺人的迷惑行為をする人は発生していますから、これは比較してもね‥。マスコミの暴走はこれは、おばさん達のせいにしてはいけません。あいつら、おばさんの欲求でなくたって売れると思えば、棺桶の中だって手を突っ込む連中ですから。

おばさん達のヨン様やハニカミ王子への暴走は、たとえば夫婦関係が消失したり、世間からも女性と見なされなくなる年代に増加しますね。ちょうど更年期にも差し掛かり、不定愁訴とか、精神的にも淋しさが襲い掛かるころです。男性はお金で家庭外に直接的に異性との関係を作る人も多いですが、まだまだ女性にはそういう直接的な行動を許す土壌もありません。それと、女性は男性に比べて性そのものより精神的なときめきや憧れを求めるので、ああいう対象を欲しがるのでしょう。

2007/6/30(土) 午後 4:50 [ 鉄火お嬢 ]

顔アイコン

>でも、女性は化粧品や服にお金がかかりますから
食事とかは奢ってもらって当然なんじゃないですか?

すごい発言だな
当然なわけないだろ

その服や化粧品は自分自身のためでもあるだろ 削除

2007/9/9(日) 午前 6:16 [ n ]

顔アイコン

鬼の目さん、カッコいいです!
応援しています、そして勉強させていただきます。

今や障害者施設ですら「レディースデー」があって、男性障害者が使わせてもらえない日が、どこでも行われています。
大相撲中継では、女性の客がバシバシ写真を撮っていますが、
男性が女性のスポーツを撮影すると、捕まることもあります。

男性の自殺率が、女性の3倍にもなっていて、女性の平均寿命も7歳も高く、
もっと男性が女性並みにお気楽に過ごせる世の中を願っています。

2009/9/18(金) 午後 0:33 MajinSan

Yahoo!アバター

>>スッピンで外を歩けない女なんて‥‥

>鬼ノ目さん、これは突っ込まれても仕方ないですね(笑)女性を「外見で男性を差別する云々」と批判していた同じ人が、若さと皮膚の状態で女性を差別して「終わってる」などとは

このころから鬼はおかしい。2年半経っても鬼はおかしい。

>女性は化粧品や服にお金がかかりますから
食事とかは奢ってもらって当然なんじゃないですか?

鬼は車も免許もないのに改造にお金をかけたと言ってるし、2〜3時間で1曲できると思い、ピアノで作曲するなんて簡単だと思いこみ、ピアノに20万かけたんだから、鬼におごってやれよw

ピアノで作曲できるようになるまでに、何十年かかるか鬼は予測できなかったし、本気を出せば東大うかるしw

2009/9/18(金) 午後 6:09 [ ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

鬼ノ目発進号
人気度

ヘルプ

検索 検索
  今日 全体
訪問者 213 249449
ファン 1 164
コメント 17 26114
トラックバック 0 217
  • My Yahoo!に追加
  • RSS
  • RSSとは?
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

男性差別

日記ブログ

猫ブログ

ブログバナー

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

開設日: 2007/2/7(水)


プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2009 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.