闇黒日記2.0

一言メッセージ :福田恆存の名前を利用して嫌がらせを働くインターネットストーカー喜六郎(Kirokuro)の犯罪行爲に抗議する

  • お気に入りブログに登録

「アンチ松原信者」へのプロテクト

[ リスト ]

喜六郎等は俺に自殺しろとでも言ひたい訣?

大日本帝國憲法の出自の件で間違へた事を言つたのを大々的に宣傳されて、俺は大變な耻をかかされたわけだけれども、それで俺は何うしたら良いのか、正直言つて全くわからない。
「お前自身が惡いんだろ」と「アンチ」の粘着喜六郎等は言ふ。では「惡い」なら何うしたら良いのか。自殺でもすればよいのか。さうだと喜六郎が言ふならさうする。はつきり言へよ。人間は、正義の爲に粘着するなら、名譽の爲に自殺もする。

取敢ずYahoo!のブログを消して、ウェブサイトを全部削除したら「ゆるしてもらへる」のか。喜六郎は何うしたいのか。その他のアンチの人々も、俺を侮辱して好い氣になつてゐるが、さうやつて俺を追詰めて俺を何うしたいのか。

閉じる コメント(19)

顔アイコン

労働は、義務ですよ。憲法にも書いてあるでしょう。
無職は、外道ですよ。

お前が、働かないのは、傲慢、無気力、腹黒いからである。
ブログで、ぺちゃらぺちゃら。
やっていることといったら、神保町で写真をとること。
親の金を計算して、悠々自適。

お前は、人間の屑である。欲望のまま過ごす犬猫の類であろう。
もはや、お前は死んだも同然。
いまさら、本当に死んでどうする。

まず、神社に行って、排便をして、腹の中を綺麗にしなさい。
次に、喜六郎殿に弟子入りして、人生の意味を学びなさい。

2008/5/18(日) 午後 4:55 [ 森英樹 ]

顔アイコン

>お前が、働かないのは、傲慢、無気力、腹黒いからである。

>お前は、人間の屑である。欲望のまま過ごす犬猫の類であろう。

俺に粘着してゐる輩が人間の屑である事は良く解つた。お前らの爲に死んでやる必要もなければ、傲岸不遜の喜六郎等の「慈悲」なんぞに縋つてやる積りもない。

俺が「傲慢」だと言ふのなら、このやうな不逞の輩・粘着の者どもの方こそよつぽど傲慢だ。

2008/5/18(日) 午後 6:32 [ nozakitakehide ]

顔アイコン

「労働が」どうのかうのと言ふのは、この「義」と呼ばれる粘着の、個人的な信念にすぎない。俺は他人の信念を何うにかしようとした事はない。當り前の話だが、人の生き方を問題にするのは、批判ではなく人格攻撃である。
俺は人格攻撃をしかけて粘着した事は今まで一度もない。俺は、相手が一貫した主張をしてゐるか何うか、或個別の主張がその人の主張全體に矛盾しないか何うか、の檢證であり、批判である。或發言なり主張なりが、その人の主張全體に對して、矛盾があればそれを指摘する――俺がして來たのはさう云ふ正當な批判である。人間がしてはならない、頭ごなしの人格否定は、俺は一度としてした事がない。少くとも、積極的に「しよう」としてした事はない。
正當な批判が、問題を指摘された人間にとつて不快であるのはあたりまへだが、しかし、さう云ふ不快感を根據に俺に嫌がらせを仕掛けるとしたら、それは逆切れであり、許されない。

2008/5/18(日) 午後 7:16 [ nozakitakehide ]

顔アイコン

喜六郎は「私にも一応慈悲の心があるんで、」等と拔かしてゐやがる。彼は「覚悟」と言つてゐる。しかし、さう云ふ道徳的な説教を俺は聞きたくない。そもそも、喜六郎に、何うしてさう云ふ道徳的な説教をする權利があるのだらうか。そんなに喜六郎は人間として偉いのだらうか。「義」が今「次に、喜六郎殿に弟子入りして、人生の意味を学びなさい。」と言つてゐるのは、「義」は喜六郎が偉大な人間であると知つてゐるかららしいが、しかし「義」は喜六郎が何うして偉大な人間だと言へるのかを絶對に説明できない。「義」にしても喜六郎にしても、結局のところ、俺を貶める爲に、喜六郎なる何處の馬の骨ともわからぬ人間を根據ナシに道徳的に立派な存在に仕立て上げ、當てつけてゐるに過ぎない。
しかし、自分を人間として偉大だと言張るのは、人間には許されない事である。「義」も喜六郎も、許されない事を平然とやつてゐる。俺は馬鹿だからさう云ふ「偉大な人間」を信用したりはしない。

2008/5/18(日) 午後 7:20 [ nozakitakehide ]

顔アイコン

下衆には下衆の物言ひがある。良くもまあこんな文章を書いたもんだ。
数日拝見させて頂いて、問題の顛末はどうであれ(これは別に検証されることだらう)、かくやうに罵詈雑言を吐く、しかも長期に渡つて、といふことが正気の沙汰に思へない。吐気がする。
力になれるかは判りませんが、野嵜さんの味方でありたいと思ふ。 削除

2008/5/18(日) 午後 10:49 [ nono ]

顔アイコン

「無職は、外道」式の個人攻撃は、粘着理論によれば、「許される」んですよ。ならば俺の批判は當然のやうに粘着どもは許さなければならないものである訣です。ところが粘着どもはそれを絶對に許さないよと言ふ。どつちが外道なんですかねえ。

粘着どもは自分勝手ではないですかねえ。

2008/5/18(日) 午後 11:35 [ nozakitakehide ]

顔アイコン

nonoさん、何時もどうもです。

今日のコードギアスR2は實に良かつたですね。

2008/5/18(日) 午後 11:35 [ nozakitakehide ]

顔アイコン

今日は働いてゐたのでまだ・・・。キリストに言はせれば無職より道を外れてゐる訳ですね(笑)

今から見ます。見たいが目と頭が痛い、鼻水が出る、くしゃみは止らないわで寝たい。この時期、花粉症てあるものかしら。去年もかくやうだつた気がするなあ。春先は花粉症を笑へるのに。 削除

2008/5/18(日) 午後 11:51 [ nono ]

顔アイコン

ぬう安息日……おつかれさまです。

當方は漸く例年のアレが一段落して最初の日曜日。

2008/5/19(月) 午前 2:36 [ nozakitakehide ]

顔アイコン

何うでも良いんですけれども現行憲法に書いてあるとか言ふ人は、その一部分の記述だけを極端に誇張して言ひますよね。その割に自分に都合の惡い部分は無視したり徹底的に罵倒したり。さう云ふつまみ食ひをするから今の憲法を「支持してゐる」とか言ふ人は信用できないんですよ。
「すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。」とあるのを「義」は讀めないんです。無職とかさう云ふ事は憲法の規定を見る限り「言つてはいけない」事になるんですが、「義」は自分に都合が惡い部分には決して觸れない。「集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。」ともあるんですがね、「義」は都合が惡いから決して觸れないし、觸れる事をそれ自體として惡だと極附けて威張つて罵る。斯う云ふ議論の仕方をしては行けないんですが、俺に粘着してゐる連中は一人の例外もナシに議論の正しいやり方を知らないんです。

2008/5/19(月) 午前 2:42 [ nozakitakehide ]

顔アイコン

と言ふかさ、「無職は外道」とか書いてゐる人、それ俺と何か関係あるわけ?
もし「ある」と明言したら、それ、完全な侮辱罪だから。侮辱罪は犯罪だよ。あんた俺の名前も騙つた事あるだろ。

喜六郎やその他のアンチの諸君も、かういふ犯罪者の言動を黙認してゐるんだから、あんたらにも責任が「ある」わけだよ。どうするの?
アンチは外道。

2008/5/19(月) 午前 9:22 [ nozakitakehide ]

顔アイコン

http://pink.ap.teacup.com/kirokuro/68.html

投稿者:一読者
2008/5/18 22:52
風邪のところ、思いやりのあるメッセージを書かれたのに、あの回答……。本当におつかれさまです。

自作自演臭いな。あのブログのコメントで喜六郎よいしょしてゐる奴は一人の例外もナシに匿名だ。

しかしあの威張り腐つた喜六郎の傲慢な文句を「思いやりのあるメッセージ」とか感じるなんて何んな神經してゐるんだか。粘着のセンスは異常。

2008/5/19(月) 午後 7:41 [ nozakitakehide ]

顔アイコン

投稿者:名無し
2008/5/18 23:57
自殺する訳ないだろう。よく考えてみるがいい。『論争史』の騒動の時の、白波に向かって言い放ったことも含めて。おどかしているだけ。

大體「おどかしているだけ」の文章に「思いやり」なんてものを見せざるを得なくなる邊に喜六郎の個人攻撃の弱點があるんだよ。ひたすら俺個人をいぢめてゐるから喜六郎もいざとなると腰が引ける。

理想を持つた、個人の域を超えた批評なら、どんなテロリズムにも、屈する事なく、毅然としてゐられるものだ。

喜六郎には理想がない。だからちよつと相手が弱みを見せれば、だらしなく「慈悲」だの何だのと言はざるを得ない事になる。

2008/5/19(月) 午後 7:43 [ nozakitakehide ]

顔アイコン

喜六郎。

>彼らが本当に反省して、他者攻撃を止めるというのであれば、私も彼らへの攻撃はやめる。

批判すべき事がなければ俺だつて批判はしないんだよ。喜六郎が個人攻撃して嫌がらせをして良いのなら、俺が全うな批評活動をしたつて何の問題もなからう。なぜ喜六郎は嫌がらせ以下の言論活動を非難出來るんだ? 根據を擧げて述べよ。

2008/5/19(月) 午後 7:45 [ nozakitakehide ]

顔アイコン

ちなみに、喜六郎の言つてゐる事は全部口先だけの事だ。欺されてはいけない。粘着は率先して欺されて、それで俺に恩を賣つた積りになつて好い氣になつてゐるが、あゝ云ふ物事をありのまゝに見る事が出來ない連中は×××××。

「彼らが本当に反省して、他者攻撃を止めるというのであれば、私も彼らへの攻撃はやめる。」と喜六郎は言つてゐるが、既に俺はこの「闇黒日記2.0」で「他者攻撃」の類をしてゐない。だから喜六郎は既に俺に對する攻撃をやめてゐなければならなかつた。
喜六郎は、自分をやさしく素晴らしい人間にみせかける爲に、わざと「慈悲」をアピールして見せてゐるに過ぎない。今まで散々嫌がらせをし續けて來た癖に、何がいまさら「慈悲」だよ。詐欺師・やくざの「慈悲」と云ふものが如何に冷酷無情なものであるかは、世の中を知つてゐる人間ならば知らない者はゐない。

2008/5/19(月) 午後 7:49 [ nozakitakehide ]

顔アイコン

喜六郎。
---
投稿者:kirokuro
2008/5/19 20:27
まー自殺を思いとどまっただけでも良しとしましょう(苦笑)。
---
「苦笑」。

好きだねえこの人も。

2008/5/19(月) 午後 11:55 [ nozakitakehide ]

顔アイコン

さてギアスのことは何処に書きませうか。悪い空気の中で空気を読むのは息が詰りさうだ。なんか洟も出るし。
で燃へる氷より学園エヴァ。あと作画が乱高下。いつも次回へ、てところを巧く引張つてるよなー、次回を見るとさうでもないけど。

労働、労働と言ふ人はソビエトでタイムカプセルにでも入つたのか。学問をして獲得したといふ広い視野も労働を聖化する点で近眼に他ならないぢゃないか。その小馬鹿にした態度で労働も笑つてやれよ。
まあしかし「労働」信者て言ふと怒るのだらうね。 削除

2008/5/20(火) 午前 0:43 [ nono ]

顔アイコン

話を合はせるなら自分で労働して頂いたお金でBSに入れば良かつたなーと。つまりはビバップを見たい。

ところでトラックバックの「生きろ」の文字を見てぼんやり「生殺与奪」といふ言葉が浮んだ。ググると呪ひのサイトが・・・。バーチャルネット呪詛。 削除

2008/5/20(火) 午前 0:56 [ nono ]

顔アイコン

ええとギアススレ立てますか。視聽率が云々。申し訣ないです。

この界隈虹裏見たらムキムキきさうな人ばつかで困つたものです。こなた生きろ。

2008/5/20(火) 午前 1:11 [ nozakitakehide ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(2)

トラックバックされた記事

生きろ

どうも、風邪で寝込んでる喜六郎です。 正直な話、野嵜さんの件で記事を書くのは嫌なんだけど、今回自殺を仄めかす記事をブログに書いてるんで、しょうがないから書く。 私にも一応慈悲の心があるんで、いくら野嵜さんであっても「自殺しろ」だなどとは言わない。 育ててくれた親御さん

2008/5/18(日) 午後 2:24 [ 喜六郎の小屋 ]

俺は馬鹿だから反省しない

喜六郎が「慈悲」を垂れてやると傲岸不遜な事を言つて來た。喜六郎とは一體如何なる偉大な人物なのだらう。喜六郎のやうな輩でも少しは反省するかと思つたが、相變らず自分が一番偉いと心から信じてゐる事が判つただけだつた。 粘着は、一方的に他人に道徳的な説教をする、傲慢

2008/5/18(日) 午後 7:11 [ 闇黒日記2.0 ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

nozakitakehide
人気度

ヘルプ

開設日: 2007/7/20(金)


プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2009 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.