2009年09月15日 14時13分19秒 nerimaryoの投稿

酒井法子被告:きょう保釈 地裁決定、混乱避け1日延期

テーマ:ブログ

 覚せい剤取締法違反(所持・使用)で起訴された女優の酒井法子(本名・高相(たかそう)法子)被告(38)について東京地裁は14日、保釈を許可 する決定を出した。


保釈保証金は500万円。検察側は決定を不服とする場合に行う準抗告をしない方針。

15日に納付し、拘置先の警視庁東京湾岸署から保釈 されるとみられる。

捜査関係者によると、14日に保釈すると夕方のラッシュ時に報道機関の取材が殺到して道路が大渋滞することなどから、15日の保釈を酒 井被告側が了承した模様だ。

 酒井被告は8月8日の逮捕以来、拘置が続いている。

弁護士が14日午前、保釈を申請し、検察側は「証拠隠滅の恐れがある」と意見を述べたが、

地裁 は「拘置継続の理由がない」と判断したとみられる。

保釈保証金の額は、起訴内容の性質、情状、資産状況などを基準に地裁が決める。

保釈後は通常、裁判所に 届け出た場所に住むよう制限されたり、

許可無く海外旅行や3日以上の国内旅行をすることを禁じられる。【安高晋】




大変だけど芸能人なんてパクろうと思えばほとんどパクれってからねぇ。



まぁ大麻はファッション、音楽業界じゃ当たり前だしなー。


えっ?


俺?



やってたらサークルなんてやってなかったでしょうね笑



コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■無題

藤木直人さんは、生真面目な方です。
タバコも吸いません。

いい加減なガセネタ書くなボケ!!!

2 ■無題

>藤木直人ファンさん

はいはい。消しましたと。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

トラックバック

この記事のトラックバック Ping-URL :

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10343058027/9cbb389d