Last Update:2009/08/23(日) 19:58 |
セシル・D・メイフィールド |
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スキル |
<パッシブ> ハイジャンプ MNで離脱可能 バタフライダンス 回避のダイス+1D6 ヴィジランテ トラップ探知のダイス+1D6 リムーブトラップ トラップ解除のダイス+1D6 サーチリスク 危険感知のダイス+1D6 トラブルセンス 危険感知のダイス+1D6 エンラージリミット L2 所持重量+6 アキュレイト 器用判定+1D6 ボウマスタリー 種別:弓の命中判定+1D6 ストレイトショット 射撃攻撃の命中判定+1D6 マークスマン L5 射撃攻撃のダメージ+15 エフェクトスキップ トラップの効果によりダイスが減少しない。 シャドウストーク 隠密状態を維持したまま移動可能 インセンサブル エンゲージ状態でも隠密状態に移行可能。 トレーニング:敏捷 敏捷基本値+3 トレーニング:筋力 筋力基本値+3 アニマルエンパシー 種族:動物と会話可能。 <イニシアチブ> カリキュレイト:コスト8 即座に行動可。 エンカレッジ:コスト10 行動値に関係なく対象はメインプロセスを行う。その後対象は行動済みになる。1シナリオ1回。なお、自身が行動済みでも使用可能である。 アデンダム:コスト20 行動値に関係なく即座に行動可能。行動後行動済みにならない。既に行動済み時は行動した後行動済みとなる。 <マイナーアクション> スタントフライング:コスト3 飛行状態になる。1シーン継続 グラスホップ:コスト8 シーン終了まで、回避判定のダイスを+1D6する。 ディスアピア:コスト3 隠密状態になることが出来る。 カッティングプラン:コスト8 メインプロセス中に行う攻撃はスキルによる軽減効果を受けない。 デスターゲット:コスト5 メインプロセスの射撃攻撃に+16。 ドラゴンカース:コスト5 使用時にBSTを一つ選択。ダメージを1点でも与えたならそのBSTを与える。フェイト1点消費。 クローズショット:コスト3 メインプロセス中エンゲージ状態の対象へも射撃攻撃が可能。 <メジャーアクション> ダブルショット:コスト9 対象へ射撃攻撃を2回行う。 アローシャワー:コスト4 射撃攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。 スピリットブレイク:コスト12 隠密状態で行う武器攻撃によってダメージを1点でも与えた場合、対象に重圧、マヒを与える。 トリックアタック:コスト8 L1 対象の感知と対決を行い勝利したなら対象に5D6+10の物理ダメージを与える。 ストリートワイズ 情報収集が行える、幸運判定。20G支払うごとに、達成値に+1の修正を加える。 ライトニングショット:コスト10 L1 スクウェア専用スキル。シーン内任意のスクウェアまで直線状に存在する任意の対象全てに射撃攻撃を行う。シナリオ1回。 ファミリアアタック:コスト5 L1 精神を命中判定として対象は回避を行う。勝利した場合対象に2D6+10の物理ダメージを与える。 <判定の直前> ドラゴンソウル:コスト9 L1 判定にダイスを1個追加する。1シーン2回 <リアクション> アヴォイドダンス:コスト4 L1 回避判定+1、回避に成功したら5mまでの範囲で移動、離脱可能 <判定の直後> ハードラック:コスト15 L5 判定のダイス目ひとつを6に変更する。シナリオ5回 <効果参照> インタラプト タイミングパッシブ、メイキング以外のスキルを打ち消し、1シナリオ1回 スニークアップ:コスト6 移動を行う際に宣言する。その移動では封鎖されず、他のキャラクターとエンゲージしても止まることなく移動できる。 アーマーチェンジ:コスト4 マイナーアクションの行動の前に宣言する。何らかのマイナーアクションと同時に、装備部位:頭部or胴部の装備を一つ交換できる。 アクセサリーチェンジ;コスト4 装備部位:補助防具or装身具の装備をMNアクションの直前に変更可能。 インデュア:コスト5 L1 バッドステータスを受けた直後に使用。バッドステータスを無効化。 インターフィアレンス:コスト15 シーンに登場している任意のキャラクター一人の回避を器用で肩代わりする。ラウンド1回 <自動取得> ファインドトラップ トラップ探知可能 達成値に+11 キャリバー 封 魔導銃所持 ボルテクスアタック 封 1シナリオ1回 白兵攻撃のダメージを+10D6する。 ブルズアイ 封 1シナリオ1回、射撃攻撃を+10D6する ダンシングヒーロー 封 判定にダイス一個追加1シナリオ10回 ファミリア 封 MP+100の使い魔所持 インテンション 封 HP+50 バーストブレイク 封 対象に2d6+30のHPダメージを与える。この攻撃は武器攻撃でも魔術でもなく、リアクションを行うことは出来ない。 トルネードブラスト 封 対象、範囲(選択)の11レベル以下のモブを死亡させる。MJアクション。シナリオ10回 ディスコード 封 対象のDRに+10D6 ガードオーラ 封 ダメージ13点軽減。シーン1回 スタンドバイ 封 危険感知+10 エンサイクロぺディア 封 コスト3 セットアッププロセスにエネミー識別が可能。達成値に+10 20m |
所持品 |
小道具入れ 5/5 ドレスブック 粘着瓶 滑剤瓶 マジカルキー 筆記用具 ベルトポーチ 2/2 万能薬 耐毒符 異次元バック10/10 冒険者セット 折りたたみ梯子 22/23 ディティクターゴーグル(重量6 隠密状態の対象を発見及びそれらを対象に行動が可能) ハイMPポーション*10 転送石:ライン 生命の呪符 セブン・ダブ 重量1 解除達成値+2 鷹の目 重量1 射撃攻撃ダメージ+1 盗賊の籠手相当 重量2 防御+1 回避+1 トラップ解除+2 ウェポンケース |
戦闘用データ |
命中 17+5D6 回避 19+3D6 +1 +1D6 ダメージ 49+2D6 +16 トラップ探知 27+3D6 トラップ解除 14+4D6 危険感知 16+4D6 エリア探査 16+2D6 物防 18 魔防 0 行動値 33 #set name=セシル pl=新宮 cl=25 fate=20 mhp=140 mmp=139 def=18 mdef=0 hl=5 #preint #dh=on #fami=on |
その他 |
シーフ/ニンジャ で作成 種族スキルはハイジャンプ 出自で八房の弓取得 CL1 ヴィジランテ リムーヴトラップ スタントフライング CL2 スニークアップ トラブルセンス シーフ/レンジャー CL3 クローズショット アローシャワー CL4 ディスアピア ダブルショット CL5 ボウマスタリー ストリートワイズ シーフ/ガンスリンガー CL6 カリキュレイト デスターゲット シーフ/ウォーリア CL7 バタフライダンス エンラージリミット1 CL8 シャドウストーク エンラージリミット2 CL9 インタラプト サーチリスク シーフ/ダンサー CL10 エンカレッジ アーマーチェンジ スカウト/ダンサー CL11 ハードラック1 マークスマン1 CL12 ハードラック2 マークスマン2 CL13 ハードラック3 マークスマン3 CL14 ハードラック4 マークスマン4 CL15 ハードラック5 マークスマン5 CL16 エフェクトスキップ アヴォイドダンス1 スカウト/サモナー CL17 トリックアタック1 アニマルエンパシー CL18 トレーニング:筋力 ファミリアアタック1 スカウト/ドラグーン CL19 カッティングプラン ドラゴンソウル1 CL20 グラスホップ インターフィアレンス スカウト/モンク CL21 アデンダム インデュア1 スカウト/サムライ スカウト/フォーキャスター スカウト/セージ スカウト/バード CL22 スピリットブレイク アクセサリーチェンジ スカウト/プリーチャー CL23 ストレイトショット ドラゴンカース CL24 アキュレイト ライトニングショット1 CL25 インセンサブル トレーニング:敏捷 スカウト/シーフ |
▼セッション参加の履歴 |
2009年 08月22日 GM:くらげさん 突発セッション 取得EXP:113 GOLD:157800G |