鬼ノ目発進号の書斎☆〜男性への差別行為を根絶せよ〜☆

一言メッセージ :女性による責任負わぬ自由と義務果たさぬ権利、女権拡張の為なら何でもアリの主張が織り成す世界に類を見ない甚大なる差別と道徳の崩壊

  • お気に入りブログに登録

鬼ノ目データリンク

[ リスト ]

鬼ノ目データリンク 66

イメージ 1

さて、パート66です。

決定的証拠を漏れなく【存在しない】ことにしてしまう検閲も大概酷いものですが、
それにしても女性は「隠すこと」の他に「悟らせないこと」
「悟れない方向へ誘導すること」も大好きなようですねぇ。どこの役人・官僚かと。。。w

これはまた通常記事の題材としても書きますが、
それらの「女性の話術や手口」の中でも「女性が使う典型的な方法」が【後出し】

つまり「今までの話」の流れが自分にとってマズイ方向に向かっていたら、
「実は○○なことがあって」・「実は彼には○○な癖があって」など、
今までの話が台無しになるような展開を「なぜか後から」都合良く持ってきます。

しかも毎回毎回それらが見事なほど「確実に展開を否定するもの」なのですよね。
そんなに都合の良いネタが「なぜか突然出てくる」のですよね、女性の会話って。

まぁ、その後出しの内容が「ウソなのか?本当なのか?」なんて、
普通は相手・他人には分かりませんから、それこそ「何でも言える」わけで。。。

しかし、「後出しの内容=確実に女性にとって都合の良い内容のみ」だと、
さすがに悟られますよ。しかもそのパターンを使う女性の多いこと多いこと。

これじゃ「まともな話し合いも出来ない生き物」って、そりゃ昔から言われる意味が分かるわ。
自分達で自分の首を絞めて楽しいものなのでしょうか???理解しかねますね。

さて、それでは早速パート66の本編へ・・・




世を忍ぶ仮の姿はお局さま
(仮も何も、最悪のお局だろ。 ※女性って「自分が最悪なのかどうか?」とか、
 そういうことが分からない辺り、やっぱり善悪の判断も理解できないまま死んでいく生物なんですね)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/1109/211998.htm?g=02


離婚についてアドバイスをください。
(>特に慰謝料とか欲しい訳じゃないんでしょ?
 慰謝料は夫が妻に払うもんじゃねぇっつーの!!!
 ※【もらえる権利は女性のもの、支払う義務は男性のもの】ですから、日本女性の基本理念は。
 しかし、昔はそうではありましたが、それって「女性が社会に出られない代わりに与えられていたもの」で、
 バランスを取るための保護だったわけです。社会に出る権利をほしいと言ったのは女性でしょ?
 それは「もう保護はいりません」と女性から言っているに等しい。。。のですが、それすらも理解出来ず。
 都合の悪いものなら世界の社会常識であっても理解する必要がないって堂々と考える日本の女って、
 どんだけ反社会主義者なのか?と。。。そのうち淘汰しようする動きも始まるでしょうがねw )
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/1111/212258.htm?g=04


別居・離婚等で子供と別れて暮らしている方
(無理やり子供を連れて別居。子供は父親のところに戻りたがっている。なのに子供を父親の元に帰さない。
 間違いなく貴女は『誘拐犯』です。 ※それでも女性の中ではそれを「正義」・「当然」という。。。
 もうねここまで来ると本物の悪魔だwまぁ、大抵の女性がこういう物事の考え方なんだけどね。。。)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/1108/211967.htm


夕ご飯、何時から作り始めますか?
(>夕飯時間までに、ちゃんと計画的に頭で順序を組み立てていて、
 >女性はやはり段取り上手だな〜と思いました。
 男女関係なく、同じ仕事(家事)を何ヶ月もやっていて、時間配分が出来なかったらおかしいだろ。
 まあ、専業主婦で子供もいないのに忙しいとか言っている奴は、段取り下手か嘘つきかのどちらかだな。
 ※女性の自画自賛・自慢って、なんて言うか「聞いているこっちが恥ずかしくなってくる」ような感じ。
 その内容レベルが高かったら「おお、凄い!そんなことまで出来るのか!」って素直に認めますけど、
 出来て当たり前のことを「ねぇ見て!聞いてwww!」って、幼稚園の子供かと。。。
 もう少し「○○を○分で作れるようになった」とか、そういう話ならまだ褒められるが。。。)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/1106/211713.htm?g=01


許せない事実
(もう別れたのに謝るも何も・・・ ※女って、1つの恨みをどうして何十年も引きずるのだろう。
 まして思うほど損しているわけでなくても、自分が気に入らなかったから許せないという系統が本当の多い)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/1112/212442.htm?g=04


既婚男性へ深夜電話をしてくる女
(同業他社の横の繋がりがあるから無下にできないって言ってるのに 悪いのは夫の方なのか…さすがだな…
 ※今の女はちゃんと社会に出てきているのに、社会のことを理解してない(又は自分の感情が優先)って何?)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/1107/211894.htm?g=04


働きたいが精神的な支えがまったくない
(女は30過ぎても子供ですな(笑 ※女性が求める精神的な支えって何???その内容によるけど、
 本来なら自立していて当たり前の歳なのに、泣き言って許されるものなの?まして優遇されているのに。
 社会の中で切磋琢磨で仕事しながら、技術志向の趣味も持ち、一人者なら更に家事も料理も自分でやってる。
 普通、これが男性だったらそんなものじゃない?当たり前のことを当たり前に出来ないのなら
 大きな顔して文句言ったり、身の丈に合わないような主張したりするなと。。これだから女は・・・の典型)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/1113/212658.htm?g=02


夫の実家の不思議
(>おなじような方がいた〜というだけでチョット癒されました。ありがとうございます。
 >一緒の人がいてほんとすくわれます。ありがとう
 こういうところが女の謎の一つ。どうして同じ悩みの人が居ると癒されて救われるのか? 
 俺は逆に落ち込むけどな。だって、その悩みを解決する手立てが乏しいということだろ。
 ※だって「自分で解決する」って事を考えてないもの。「自分の力で何とかしよう」って思ってたら、
 成功率が低い・治癒する可能性が低いなどなど「厳しい現実」を見たら落胆するのが本当だよ。
 「自分が○○の中で生き残れる確率も低い・半端な努力じゃ峠は乗り越えられない」って意味だもの。
 それを見ても「仲間がいてよかった」って。。。まぁ、恋愛小説だけで一斉に泣くのもその性質なんだけど)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/1113/212623.htm?g=06


25歳でバイトって大丈夫ですか??
(学生時分より引きこもり就職活動もせずバイト暮らしのくせに、
 「彼氏も月給17万の人です。このままじゃ結婚は無理ですよね???」
 「けれど、彼の給料17万では、やはりぜんぜん足りないのでしょうか?
 子供が産めないほどなんですか??」 と自分より高給の彼氏を罵倒するトピ主。
 ※子供が欲しいのなら、先に十分な貯金でもしてから出産→育児期を乗り切ってから共働きするとか、
 就職して育児手当を利用するとか幾らでも方法はありますが。。。もう彼に寄生する予定を丸出しですな)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/1028/210447.htm?o=1


転職で不幸な夫
(・不幸なのは夫ではなく自分
 ・元職に戻りたいと思ってるのは夫ではない
 ・そのために払う犠牲については考慮にない
 ※つまりは前の職場にいてもらった方が好都合だっただけなのですな。。。
 自分のエゴを「他人の不幸・その人がどうにかするべき」って、なんていう転嫁?
 もはや責任転嫁ですらないし、自分の都合の良いように他人を動かそうとする姿勢は常軌を逸している)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/1114/212762.htm?g=04


私は鬼嫁ですか?
(女に都合のいい時は「二人がいいならそれでいいでしょ?」ばかり。
 ※これが「女性に都合が悪い」ことだったら、それこそ「別れなさい・慰謝料請求しなさい、
 DV登録して世間体を壊してやれ」とかメチャクチャな意見ばかりが普通に出てくるのだけどね)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/1113/212704.htm?g=01


なぜ、女性はダイエットにはまるのでしょうか?
(トピ主の質問内容は「なんでこんなモノに何度も騙されるのか」なのに、
 「いつまでも美しくありたいから」とか意向違いのレスしてる女達の存在が、
 謀らずもそのままトピ主の問いへの回答になっている名トピ。
 ※要は「努力なしで良い結果を得たい」という女性の思惑がそのまんまコメントに出ているわけですね。
 「バカだから騙される」・「楽しようとしているから騙される」ということも認めたくないから、
 そういう斜め上解釈の言葉が出てくる。要は「都合の悪いものは存在しなくて良い」と考えているのですね)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/1103/211250.htm?o=1


実家の両親から小遣いをもらっている夫
(ちょっと待てよ。 夫はその金にほとんど手を付けてないじゃん。
 つーことは生前贈与をもらいつつ親のためか家族のためか「使わない金」として
 そのままにしている堅実な夫じゃないか。夫の特有財産に手を付けようとするお前の方が卑しくないか?
 ※「お前のものは私のもの、私のものは私のもの」が女性の基本的な物の考え方ですから。狂っている。
 ↓のリンク「夫の著金額・・・」なんて、まさにその典型例ですからねぇ)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/1114/212839.htm?g=06


夫の貯金額を知らない
(夫には「自分名義の貯金額を教える必要はない」のがデフォの小町でこれはどうなりますやら‥。
 ※自分のお金は誰にも触らせないが、周りのお金は私が頂くわ・・・どこの悪女?これが夫婦???
 さらに↓のは極めつけ・・・結局死ぬまで自分のエゴと理想だけに固着して迷惑掛けるだけの存在なんですね)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/1115/212912.htm?g=01


感謝してる?って
(それはおまえたちがいつも男に要求していることだろ。 ※もはや、何も言葉が思い浮かばない。最悪だ)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/1112/212520.htm

閉じる コメント(214)

顔アイコン

こんにちは。不躾ながら率直な疑問なのですが、鬼の目発進号さんは本当に既婚の方なのでしょうか。

別にあなたの主張全体を「モテない男の僻みでしょ」と切り捨てるつもりではないです。ただ、あなたの皮肉と暴言に溢れた文言、女性の関わった事件の背景状況において女性の非を独断的に決めつける姿勢や、女性との直接の関わりが考えがたい事例を強引に女性批判に繋げる姿などを見ていると、第一に社会正義のためではなく、より個人的な感情、暗く鬱屈とした怒りが動機になっているのではないかと疑ってしまう。ざっくばらんに言えば抑圧された日陰者の振る舞いに見えるのです。もちろん、この場合は女性に関しての抑圧という意味ですが、それからすると「結婚している」という事実はコンプレックスを覆うための隠れ蓑ではないのかと思えてしまう。

結婚していると明言しておられるにも関わらず、このような質問をしたことを先に謝罪しておきます。申し訳ありません。 削除

2008/11/30(日) 午後 0:03 [ 葦原 ]

Yahoo!アバター

ええ、残念ながら本当にリアルで既婚者ですが。

それと「皮肉と暴言」・・・言葉遣いが綺麗ならそれで良いのですか?
女性が男性のやっていることの方が余程横暴・傍若無人な振る舞いなのですが、
身形・言葉使いが綺麗だったらそれは許されるのですか?
物事って、そういう所で見るものじゃないでしょう?

普通なら「それだけ相手を怒らせてしまっている」って考えますけどねぇ?
いつまでも綺麗な言葉で優しく喋ってくれるとでも思っているのでしょうか。。。

2008/11/30(日) 午後 0:47 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>女性の非を独断的に決めつける姿勢や、女性との直接の関わりが考えがたい事例

もう少し、具体的にお願いします。
具体例も提示せずにこれを言う方が独断ですよ?
また、関わりのないものってどの例を指して言ってっらっしゃるのかも提示願います。

あと
>コンプレックスを覆うための隠れ蓑ではないのかと
そんなくだらないウソつくのって、それこそ女性の得意技なのですが。
(年齢サバ読み・彼氏の人数サバ読み・処女だとウソをつく)

そんな安いウソつく必要ってないでしょう?普通に考えて。

2008/11/30(日) 午後 0:50 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>別にあなたの主張全体を「モテない男の僻みでしょ」と切り捨てるつもりではないです。
と言いながら、文章の後半では

>コンプレックスを覆うための隠れ蓑ではないのかと思えてしまう。
と書いている。切り捨てているじゃないですかw
要は「女性に相手にされないから逆恨みしている」と言いたいのでしょう?

2008/11/30(日) 午後 1:17 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

>女性の関わった事件の背景状況において女性の非を独断的に決めつける姿勢や

当事者に非があるから「事件」なのですよ。
とりあえずどの記事のどの文章についてそう感じられたのか具体的に提示して頂かないと、
いくら「感想」を羅列されたところで、あなた言うところの「独断的な決め付け」になって
しまうと思いますよ。あなたが自分勝手な解釈でブログイメージに偏見を持っている
ニュアンスになってしまう。
確かに捉え方・感じ方は強制できませんが、自分の感想を「相手に意見できるレベル」に
持っていくためには論理的な裏づけが必要になります。それが無い場合はレッテル貼り・
暴言・中傷と受け止められても仕方がありません。
だから最後にある謝罪も、散々吐いた暴言への安いフォローにしか見えないわけです。
謝っておけば何してもいい的な。

2008/11/30(日) 午後 1:29 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

<続き>

本当は「質問」なんかどうでも良くて、暴言を書く口実として利用しただけなのでしょう?
質問の形をとっていれば相手は聞くしか無い・自分を批判(攻撃)できないと思っている
のでしょう?

2008/11/30(日) 午後 1:33 [ sukekiyo ]

顔アイコン

>本当にリアルで既婚者ですが。
「ウソなのか?本当なのか?」なんて、
普通は相手・他人には分かりませんから、それこそ「何でも言える」わけで。。。
とあなた自身が言ったことですが、こちらとしては「本当にリアル」かどうかを知りたいのですよ。

>女性が男性のやっていることの方が余程横暴・傍若無人な振る舞いなのですが
それはあくまであなたの主観の範囲で、ということでしょうか。

>物事って、そういう所で見るものじゃないでしょう?
本質が文章表現によって変わるものではないと考えているなら、尚更なぜ不必要に言葉を荒げるのか分からない。

>普通なら「それだけ相手を怒らせてしまっている」って考えますけどねぇ?
それこそ理由がロンリテキであればね。謂れのない批判なら単なる因縁付けですし、その上まして罵られて「それだけ相手を怒らせてしまっている」と考える人はまずいません。

>そんな安いウソつく必要ってないでしょう?普通に考えて。
ネットの世界で虚構の地位を作り上げ脆弱なプライドを守ろうとする人は大勢いますよ。 削除

2008/11/30(日) 午後 6:12 [ 葦原 ]

顔アイコン

>もう少し、具体的にお願いします。
はい。

>世を忍ぶ仮の姿はお局さま
>(仮も何も、最悪のお局だろ。 ※女性って「自分が最悪なのかどうか?」とか、
>そういうことが分からない辺り、やっぱり善悪の判断も理解できないまま死んでいく生物なんですね)
リンク先を見ましたが、何がどう「最悪」なのか全く分からない。
むしろ「(女性は)善悪の判断も理解できないまま死んでいく生物なんですね」としれっと言う人間の倫理観の方が疑わしくはないですか。
もしそれでかつ自分に正義があると思っているのなら尚更酷い。


>「もう保護はいりません」と女性から言っているに等しい
「女性」ではなくて「家計を支えられる女性」に保護がいらないというならその通りですが、
ただでさえ現代では専業・兼業・OLと女性の生き方が多様化しているにもかかわらず、
個人の事情を抜きに「女性」で一括りにするのは誤りでしょう。だから、 削除

2008/11/30(日) 午後 6:50 [ 葦原 ]

顔アイコン

>都合の悪いものなら世界の社会常識であっても理解する必要がないって堂々と考える日本の女って、どんだけ反社会主義者なのか?」
というあなたの批判はおかしい。こういう適当な括りで暴言交じりに批判をするのは少し卑怯なやり方ではないでしょうか。


>(無理やり子供を連れて別居。子供は父親のところに戻りたがっている。なのに子供を父親の元に帰さない。
リンク先見ましたが、長男が別居前の環境に戻りたがっているとしか書かれてませんね。何よりも、
「別居前と変わることのない暴言と自分ルールで責め続け」「その性格から、その後の私へのあの手この手の精神的攻撃は明らかです」とも書かれていますが、
こうした理由で父親と母親が別居せざるを得ない状態にあるのであれば、この人を責めるのは筋が違うでしょう。
>間違いなく貴女は『誘拐犯』です。 ※それでも女性の中ではそれを「正義」・「当然」という。。。
>もうねここまで来ると本物の悪魔だwまぁ、大抵の女性がこういう物事の考え方なんだけどね。。。)
それでなぜここまで言ってしまえるのか。絶句ですね。 削除

2008/11/30(日) 午後 6:51 [ 続き ]

顔アイコン

>「女性」ではなくて「家計を支えられる女性」に保護がいらないというならその通りですが、ただでさえ現代では専業・兼業・OLと女性の生き方が多様化しているにもかかわらず、

女性に保護は要りません。

>個人の事情を抜きに「女性」で一括りにするのは誤りでしょう。

男性の場合、あなたの言うとおり、個人の事情を抜きに「男性」で一括りにされているのですから。

2008/11/30(日) 午後 7:05 [ ]

顔アイコン

女性であることと直接関係のない事件については例えば、

>「日本のモンスター親の圧力で学芸会で白雪姫25人登場」記事
> 英米でも反響 …「アメリカみたい」「共産主義だ」
>http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1138590.html

>まぁ、女性に文化を守る能力なんてないわけですが。ろくにルールに従わずに、ろくに中身の意味も考えず、
>都合の悪い部分があれば大声で喚き散らし、都合の良い様に「変えさせること」しか考えてないもの。

>それで伝統文芸や文化をそのままの形で何十年・何百年も伝えていくことなんて女性にはまず不可能。
>たった十数年でどれだけ多くの物語や文化の中身を勝手に変えたのですか?役に立たない上に売国奴ですか?

といったものですね。これは23日の記事からの抜粋ですが、上のコメントに書き込んだのは一日分ですよ。。。実際過去の日記を見ても似たようなものでしたが、それを見てもあなたがここで「日記」に込めている感情は普通とは言い難いのです。 削除

2008/11/30(日) 午後 7:07 [ 葦原 ]

顔アイコン

>世を忍ぶ仮の姿はお局さま

リンク先を見ましたが、何がどう「最悪」なのか全く分からない。

リンク先に、すでにあります。

「トピ主は社長の「妻」であって、「社長」なのはご主人。正体も何も、トピ主自身は正真正銘の「40代のお局様」でしょう?

相手によって態度を変えるのなんて当然のことなのに、何か勘違いしているのでは?自分が偉いと立場を勘違いしているようにしか見えません。
自分の実力でないことを
自慢されてもね・・・。
夫が社長だなんて関係ないですよ。
社員のトピ主さんに対する態度が、トピ主さんへの正当な評価って
気づいてますか?」

2008/11/30(日) 午後 7:21 [ ]

Yahoo!アバター

もう轟沈されましたか。

>女性であることと直接関係のない事件

モンスターペアレントと言っても、母親がほとんどです。私が家庭教師や塾講師をしていた経験からも、言えます。

父親は社会人としての常識を持っていますが、母親に非常識なのが多い、というか、まともな母親がいないのです。私だけではなく、他の人も言っています。

2008/11/30(日) 午後 7:47 [ ]

Yahoo!アバター

この人も、レッテルを貼られてるんですが。

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%B5%E3%81%96%E3%81%91%E3%82%8B%E3%81%AA%E5%B0%82%E6%A5%AD%E4%B8%BB%E5%A9%A6%E2%80%95%E3%83%90%E3%82%AB%E3%81%AB%E3%83%90%E3%82%AB%E3%81%A8%E8%A8%80%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%80%81%E3%81%AA%E3%81%9C%E3%82%8F%E3%82%8B%E3%81%84-%E6%96%B0%E6%BD%AEOH-%E6%96%87%E5%BA%AB-%E7%9F%B3%E5%8E%9F-%E9%87%8C%E7%B4%97/dp/4102901140

2008/11/30(日) 午後 7:53 [ ]

Yahoo!アバター

まともな議論ができない→レッテル貼りしか能がないのかと。

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8F%E3%81%9F%E3%81%B0%E3%82%8C-%E5%B0%82%E6%A5%AD%E4%B8%BB%E5%A9%A6-%E7%9F%A5%E6%81%B5%E3%81%AE%E6%A3%AE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E7%9F%B3%E5%8E%9F-%E9%87%8C%E7%B4%97/dp/4334782000

2008/11/30(日) 午後 8:01 [ ]

顔アイコン

別の観点から

>「モテない男の僻みでしょ」と切り捨てる

のは勝手ですが、そもそも『モテたい』と思わなければ『モテない男』になるのが当然で(モテる要素を持とうと思わない→一部の、容姿によってモテるのを除き女性受けしない)。

で、そういった方に「モテない男」とレッテル貼ったところで、正直なところ『だから何?』としか思えないのが本音で(見下されていることによる不快感はあるが)。そもそも『女性と付き合う・関わると、どんなメリット(心理的なもの含め)・利点があるのか』を、是非ともご教授願いたいものであります。
(トレンディドラマでの『男性の奴隷的奉仕』を目の当たりにし続けてきて、『女と関わること自体アホらしい・金と時間の無駄』と、幼少の頃(小学生時代)より感じてきてますし)

2008/11/30(日) 午後 8:14 [ tenjinshougun ]

Yahoo!アバター

>「女性」ではなくて「家計を支えられる女性」に保護がいらないというならその通りですが、
>ただでさえ現代では専業・兼業・OLと女性の生き方が多様化しているにもかかわらず、
>個人の事情を抜きに「女性」で一括りにするのは誤りでしょう。

経済力があろうが無かろうが、性別が「保護を得られる」理由にはなりませんよ。
いくら生き方が多様化していようが、それをを選択するのは個人なわけです。
周りが多様化に合わせて保護してやる必要は無い。
「死なない生き方」をするか死んでしまうかは本人次第であり、自活できなければ死ぬだけです。

2008/11/30(日) 午後 8:20 [ sukekiyo ]

顔アイコン

>>本当にリアルで既婚者ですが。
>「ウソなのか?本当なのか?」なんて、
普通は相手・他人には分かりませんから、それこそ「何でも言える」わけで。。。
とあなた自身が言ったことですが、こちらとしては「本当にリアル」かどうかを知りたいのですよ。

1.どうやって証明するの?ネット上で確定的に証明する手段は無いし(戸籍謄本貼り付けたとしても、戸籍の本人であることをどうやって証明するのか?)、個人情報の流出を確実に伴うわけですが。

2.「既婚者」というのが虚偽だったら、何か問題がありますか?

以上、回答お願いします。

2008/11/30(日) 午後 8:30 [ tenjinshougun ]

Yahoo!アバター

>こちらとしては「本当にリアル」かどうかを知りたいのですよ。

諦めましょうw 理由はtenjinshogun様が仰ったとおりです。
あなたの論法では「このブログの管理者は、女性にモテないから逆恨みして女性叩きをしている」
ということですよね?
モテる・モテないと「既婚かどうか」はあまり相関関係が無い気がします。
ここで鬼の目様が「既婚者」であるかどうか証明できないところで、あなたの主張には
何ら影響を与えないと思いますね。

2008/11/30(日) 午後 8:44 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

>「モテない男の僻みでしょ」と切り捨てるつもりではないです。

「くたばれ専業主婦」の著者も、専業主婦や専業主婦擁護派のバカマッチョから「モテナイ女」とレッテルを貼られたんですが。。

2008/11/30(日) 午後 8:57 [ ]

顔アイコン

>どうやって証明するの?
戸籍謄本で十分信用できます。他人の戸籍など普通手に入りませんから。個人情報に関しても、続柄と婚姻届の提出日以外は隠してもらって結構ですし。

>「既婚者」というのが虚偽だったら、何か問題がありますか?
さあ、別に(笑) 削除

2008/11/30(日) 午後 9:27 [ 葦原 ]

Yahoo!アバター

>「既婚者」というのが虚偽だったら、何か問題がありますか?
>>さあ、別に(笑)

であれば、あなたに戸籍謄本を見せる必要が無いことになりますね。

2008/11/30(日) 午後 9:37 [ sukekiyo ]

顔アイコン

>戸籍謄本で十分信用できます。

戸籍謄本の画像が本物であることをどうやって証明します?架空の内容で画像作ってアップした、と言われれば、そうでないことを証明するには個人情報晒すしかないわけですし。
(戸籍原本、戸籍事項証明書の出力様式は全国統一されてますので、書き方知っていれば偽画像作るのはそう難しくはない)

また、『戸籍謄本で十分信用できます。』といわれても、『さあ、別に(笑)』程度の必要性のものに、手間と費用をかける理由って何ですか?
(戸籍謄本取るのも費用かかりますが)

2008/11/30(日) 午後 9:44 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

>架空の内容で画像作ってアップした
デジカメで普通に解像度の高い写真を撮ってアップしてもらえれば信用しますよ。

>戸籍謄本取るのも費用かかりますが
もちろん、費用はこちらが持ちますよ。手数料の倍払ってもいい。 削除

2008/11/30(日) 午後 9:59 [ 葦原 ]

Yahoo!アバター

他人のプライバシーに関心を持ち、詮索したがるのも、専業主婦の特徴で、迷惑をかけていることに気づいてないんだよ。

葦原が、自分の住所、本名、年齢、電話番号、戸籍謄本を公開すべきでしょう。自分は匿名(ステハンでブログも無し)で、他人に個人情報を公開しろというのも、むちゃくちゃですね。

2008/11/30(日) 午後 10:00 [ ]

顔アイコン

>デジカメで普通に解像度の高い写真を撮ってアップしてもらえれば信用しますよ。

写真『そのもの』を作るのが難しくないわけですが。
フォーマット自体、出版物に書かれてますし。
(戸籍法関連の書籍。最も出版数の多いところでは、行政書士受験関連)

また、電子ネットワーク上に個人情報を晒すリスクや、個人認証の難しさについて、考えが浅はかに過ぎるかと。そこまで重大な問題でなければ、Verisignのような企業が出てくるわけもないですし。

2008/11/30(日) 午後 10:18 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

で、葦原様に質問

モテないと、男にとって何が問題なんですか?
リスク・コスト・リターンの観点から、明確な回答をお願いします。

2008/11/30(日) 午後 10:21 [ tenjinshougun ]

Yahoo!アバター

葦原。おまえもいいかげん自立しろよ。

2008/11/30(日) 午後 10:29 [ ]

顔アイコン

葦原どの
お前のネタは、どういう系?
一部を詠んで全部を決め付ける「お前○○だw」ネタ?
それとも個人情報を利用して攻撃する陰湿女性(笑)ネタ?

どーなの?

>もちろん、費用はこちらが持ちますよ。手数料の倍払ってもいい。

お前の個人的な感情発散のために戸籍謄本まで要求しておいて、それ?

お前の疑問(笑)反論(笑)ぜんぜん正当性が無いでしょ?
お前は何か一つでもマトモなこと言ってる?反論してる?

人をナメんなよ?

人に感情のまま不要で手間の掛かることを要求する前に、お前の情報を示せば?

というか、鬼ノ目氏の個人情報が必要ないことが判明した以上、
それは引きずらずに、反論あれば論理的に述べろ。

2008/11/30(日) 午後 11:45 刑事

顔アイコン

>お前の個人的な感情発散のために戸籍謄本まで要求しておいて、それ?

というよりも、

『もちろん、費用はこちらが持ちますよ。手数料の倍払ってもいい。』

などと上から見下す発言を平然と出来るのか、正直理解に苦しむ。しかも戸籍謄本の発行手数料は500円程度(自治体による)だから、『千円出せばお前の個人情報晒すんだろ、この貧乏人!』との意図すら読めるわけですし。

論理性云々以前に、社会常識というものが無いのか?とお尋ねしたい。

2008/12/1(月) 午前 0:06 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

>論理性云々以前に、社会常識というものが無いのか?とお尋ねしたい。

発言内容から、社会常識というものが欠落していることが、
常識が薄い私の目にもハッキリ判りますね。

そこを敢えて【お尋ね】するのもまた一興ではありますが(笑)
Web上の言動に対して当然発生しうる疑問などに応じるWeb上のレス以上の言動を
感情のまま一方的に要求する時点で、費用云々で片付けられる範囲を超えてますので、
これはもう、問答無用にバッサリ斬ります。

2008/12/1(月) 午前 0:18 刑事

顔アイコン

葦原様
>「別居前と変わることのない暴言と自分ルールで責め続け」「その性格から、その後の私へのあの手この手の精神的攻撃は明らかです」とも書かれていますが、
こうした理由で父親と母親が別居せざるを得ない状態にあるのであれば、この人を責めるのは筋が違うでしょう。
そうではないかと。理由はどうあれ、構成要件上未成年者略取及び誘拐(刑法224条)にあたります。判例として、平成17年12月6日最高裁判決があります。判決の中でも、誘拐者が親であることは、違法阻却の判断において考慮されるべき事情にとどまるとされています。
別居する→子供を連れて行っていいという事にはなりません。続きます 削除

2008/12/1(月) 午前 1:05 [ 摩耶 奈留人 ]

顔アイコン

続きです。
しかしながら、現実において、日本女性が離婚後子供を連れ去る事例が多いようです。(中日新聞記事よりhttp://www.chunichi.co.jp/article/living/life/CK2008042002005126.html)
ハーグ条約自体は、恐らく多くのの方がご存じないかと思われます。しかし、その状態でも交渉なしに子供を自国に連れ去ってしまい、おまけに返さないという行為をはたしてよい行為とは言えるでしょうか?
鬼ノ目様の表現は、確かに少しいいすぎなところもあるかと思いますが、この状況を考えてみればこの表現をみて絶句する、という事にはつながらないのでは?と思います。 削除

2008/12/1(月) 午前 1:16 [ 摩耶 奈留人 ]

Yahoo!アバター

なんか女&バカマの典型的な言い分を集めたようなサンプルですねぇ。華原さんって。。。

後半ではゲストの皆さんの口調もだんだん荒くなり始めていますが(笑)
そりゃ普通の神経してりゃ怒るよ。

で、華原さんのレスのような「こいつ、社会常識欠落してんのか?」と
怒りを覚えるような女性(及び女性優遇政策支援者)の言動の例、
別にそれが「特別な狂った女性だけのケースではない」というデータ、
このブログだけでも「読むのに1年掛かる」くらいの量があるのですが。。。
これでもホンのちょっと集めただけです。それでも読むのに1年は掛かります。

それがどういうレベルなのか分かりますか?暴【言】だけですんでいて良かったですね♪
のレベルですな。他国ならブッ殺されていてもおかしくないですよ。

※現にアメリカでも「何でも男女平等」を始めてからこの手の女が増えて、
DVで殺される女性の死者も年間5万人超えるようになりましたからねぇ。
日本の男性が如何に大人しいか?ってことでもありますが。

2008/12/1(月) 午前 1:22 鬼ノ目発進号

顔アイコン

鬼ノ目様
お久しぶりです。
いつも判例くらいしか提示できなくて申し訳ないです^^; 削除

2008/12/1(月) 午前 1:27 [ 摩耶 奈留人 ]

Yahoo!アバター

お久しぶりです。


>いつも判例くらいしか提示できなくて申し訳ないです^^;

いえいえ、それだけでも本当に十分です。
的確な提示と指摘、恐縮しておりますorz

2008/12/1(月) 午前 1:36 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>他人のプライバシーに関心を持ち、詮索したがるのも、
専業主婦の特徴で、迷惑をかけていることに気づいてないんだよ。

これは本当にそう思いますねぇ。
それに仮に「既婚者じゃない」としたら、どうするつもりなのでしょう。
これだけの例と解説を書いている中で、

「結婚してない人が書いている」

「だからこれは正しくなく、単なる妬みである」

になるのでしょうか。。。。まぁ、なるんだけどね、女の論理(笑)だと。
大抵は「そのため」に聞いてくるのだから。
もう毎度毎度のことなのでいい加減に慣れましたが。

だから、「あなた童貞なんでしょ・キモオタなんでしょ」というレッテルが
女性の言い分として当たり前のように存在するわけで。

2008/12/1(月) 午前 1:46 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

「何を言っているのか?それは社会常識・道理として正しいのか?」が
【未婚か?既婚か?】というだけでコロコロと変わる。
それ自体が、言っているそばから「女に論理を理解することはほぼ不可能」って事を
証明しているのですけどね。
普通は、相手が結婚してようと、してまいと、そんなの議論の中身には関係のない話だし、
そんなこと聞かないし・聞く必要もない。

でもそれを聞き続けるってことを女は平気でやりますね。
まぁ、戸籍謄本をネットにうpしろ。っていうのは、さすがにビックリですけどね。
この2年間で今まで色んな奴がいたけど、これは初めてだw
社会常識云々どころの話じゃなく、人としておかしいですな。

2008/12/1(月) 午前 1:55 鬼ノ目発進号

顔アイコン

鬼ノ目さま
乱暴な言葉遣いで場を汚して申し訳ありませんorz

>「結婚してない人が書いている」
>↓
>「だからこれは正しくなく、単なる妬みである」
>になるのでしょうか。。。。まぁ、なるんだけどね、女の論理(笑)だと。

そうでしょうね。
mixiでは、”自分は一級企業で活躍する女性だ”ということを異様に強調する女が、
私の知識レベルを探り、とある知識が足りなかったことを理由に、
私の全ての発言が信用ならない、取るに足りないものだとされてしまいましたし。

>でもそれを聞き続けるってことを女は平気でやりますね。

けっきょく「だから女(笑)は信用できない」と言わせているに過ぎませんよね。

【女の敵は女(笑)】ってことを自ら証明して如何するのだと(笑)

2008/12/1(月) 午前 1:59 刑事

Yahoo!アバター

>乱暴な言葉遣いで場を汚して申し訳ありませんorz

別にいいですよ。
少なくとも怒る場面で怒らない方がおかしいわけですから。

まぁ、これが【万人の前での演説】だったりしたら
平常心を保ち続ける方が良いのですが、そんな堅苦しい場でもないので。

2008/12/1(月) 午前 2:13 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>なんか女&バカマの典型的な言い分を集めたようなサンプルですねぇ。

万一、、、もしかしたら…女(笑)&バカマって、こんなのだよw
ということを世に示してくれているのかも知れません(?)

(*´з`)もし そうだとしたら…そのぉ…なんというか…


ヾ(≧▽≦)ノ葦原さん、ありがとうございますwwwww(爆)

2008/12/1(月) 午前 2:14 刑事

Yahoo!アバター

それにしても思うのですが「ウソの定義」って理解してないですよね、女性とかって。

ウソをつくって行為は「ウソをつく必要がある」という前提の下で発生するわけで、
私がウソをつく必要ってどこにあるのでしょう?って、毎度の事ながら
この手のツッコミをされた時に思うのですけどね。

「何でも言える」と言っても【それを利用する理由】が必要なわけで、
そのタイミングでウソをつくのは、主に女性なんですけどね。

また、これが不思議と「男性は余りウソはつかない」のですねぇ。
最初は「何でだろう?」と思っていたのですが、
【ウソをつく=信用を失う=今までの頑張りが無駄になるバカらしいこと】って
分かっているのでしょうねぇ。。。

2008/12/1(月) 午前 2:33 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

安いプライドのために今までの努力が否定されるなんて、
それほど馬鹿げた事はないですから。
だから逆に男性は「自虐ネタ(あえて自分をバカにするネタ)」も使えるわけですな。

まぁ男性でも「ウソをつくことによって大きな利益が守れる」場合は
それをやる時もありますけどね。しかし男性がそれらをやるのは主に社会の中での話で、
プライベートのことに関して一々改ざんする必要って、普通はないですから。

これが女性だと「この部分(自分がバカにされるかもしれない)に
ウソを当て嵌める」というパターンですな。
また主にプライベートな話でも女性はこれらを巧みに使っていますね。
社会的な常識を知っている者は、基本的にくだらないウソはつかないですよ。
その点も相手をちゃんとよく見て判断しないとねぇ。

2008/12/1(月) 午前 2:35 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

また、

「男にとって恋愛は人生のホンの一部だが、
女にとっては全てである」

なんて言葉もあるくらいに、男にとって「恋愛関係でウソつくメリット」なんて
「2叉掛けてるのを気付かれないため」とか、それくらいしかないでしょう。

女性は彼氏がいるとか、いないとか、そんな話に躍起になりますが、
男性にとっては「今は彼女いませんが、それが何か?」程度だもの。
別に社会人として真っ当に生きてさえいれば、恋愛してようが、してまいが、
そんなの関係のない話ですからねぇ。社会に通用する能力と知識があるかどうか?
の方が余程重要ですから。なんで恋愛1つでそこまで夢中&ムキになれるのか?と、
寧ろそっちの方が不思議で仕方がない。女から恋愛取ったら死にそうな勢いw

【いるからいる・いないからいない・結婚してるからしてる】
ただ素直にそれを言うだけであって、いちいち「ウソつこう」なんて
そもそもそんな発想自体生まれない。

2008/12/1(月) 午前 4:03 鬼ノ目発進号

顔アイコン

同じ数式でも、出題者(先生)によって回答をコロコロ変える算数はアリエナイですが、
女性(笑)&バカマは、まさにソレですよね。

異性の支持を得ない人が【異性に批判的=僻み】これ以外が無い、
異性の支持を得てる人が【異性に批判的=説教】とかが無い公式(笑)だから、
無理やりでも適合しないと自爆(笑)

しかしまぁ、女性(笑)&バカマにとっては恋愛が人生の主題なんですよね。
ほんっとに小さい、まるで人間であることを否定しているかのような人生ですよね(笑)


>【ウソをつく=信用を失う=今までの頑張りが無駄になるバカらしいこと】って
>分かっているのでしょうねぇ。。。

本当に、私みたいに頭悪い者が嘘つくと直ぐバレることは頭悪くても瞬時に判るので、
イチかバチかで大切なことを守るとき以外は嘘つけません(笑)

2008/12/1(月) 午前 10:57 刑事

Yahoo!アバター

葦原さんは、超個人的な情報を強く依頼したかと思えば、別に欲しくないと否定
みたりする、よく分からない人でしたね。分裂気質だったのかな?
まぁ、主婦(量産型キチガイ)だからしょうがないか。

2008/12/1(月) 午後 6:37 [ sukekiyo ]

顔アイコン

>同じ数式でも、出題者(先生)によって回答をコロコロ変える算数はアリエナイですが、
女性(笑)&バカマは、まさにソレですよね。

一事が万事、↓ですからねえ・・・

彼女の外見について
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/1129/214803.htm?o=0&p=0

顔を見て…私は最低です
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0824/200274.htm?o=0&p=0

唯一絶対の原理が『女性様にとって得か、損か?』だけ。整合性だの普遍性(性別変えても同じ原理使えるか?)なんてのは皆無。

これで『信用しろ!』といわれてもねえ・・・『ふり』だけして、取れる物取って切り捨てる位しか使い道無いかと思われ。
(敵にするより、味方につけるほうがより恐ろしいしメンドクサイ)

2008/12/1(月) 午後 10:57 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

おお、凄い文章量。
こうも「恋愛」への否定的反応が鋭いと、逆説的にコンプレックスを抱いていることが疑われはしまいか。。

>同じ数式でも、出題者(先生)によって回答をコロコロ変える算数はアリエナイですが
数学ではなく、物の見方ですからねぇ。「人生バラ色」などというのも気分で世の中の見方が変わることを表した例ですが、同様に憎悪の対象に関して明らかに不公平な扱いをする、というのもまぁ自然なことです。一挙手一投足について一貫してなされている、女性についての可能な限りの否定的解釈と挑発的表現もまた、結局はコンプレックスと怨恨の表れと見えるに過ぎなくなる。ごく自然な「論理的」推論です。 削除

2008/12/1(月) 午後 11:50 [ 葦原 ]

顔アイコン

で、結局立証はうやむやで済ませるつもりなんですよね。。プライバシーに関しては、続柄と届の提出日以外全ての項目を隠して頂いて結構と言っているのですが。「私は嘘はつかない」と繰り返し繰り返し言っておられますが、事実であることが疑わしい以上何の意味も持たない。「嘘つき」の疑いが単に「大嘘つき」の疑いに変わるのみです。さておき興味深いのは、「嘘はつかない」と一つ言うのでさえも女性に絡めて語ってしまうその性質ですね。それが何を示唆するのかはもはや言うまでもありませんが。

>別に欲しくないと否定みたりする
否定はしていませんよ。既婚というのが虚偽なら、鬼ノ目発信号さんは「コンプレックスに満ちた見栄張りの嘘つき」になってしまう訳ですから、とても重要な点です。 削除

2008/12/2(火) 午前 0:06 [ 葦原 ]

顔アイコン

鬼ノ目ブログは面白い事になってんなw
「鬼ノ目の嫁は空気w」ってのは何年か前に2chでも言われてたしな。結局その時からごまかし続けているのかw

>葦原
あんたは知らないだろうが、ここのブログ主は改造車でアホな借金こさえて自己破産し、今は塗装工(だったか?)やってる典型的なブルーカラーの中年なんだよ。せめてネットでは放っといてやれw 削除

2008/12/2(火) 午前 0:19 [ KY ]

Yahoo!アバター

KYさんへ

>言われてたしな

ほう、何も知らない他人が言った言葉が現実になるのか?
ならば2ちゃんねるで「KYは童貞」と言えば、
あなたが何を言おうと【それが現実】になるの?
もうちょっと考えてから喋りなさい。

>自己破産し

いいえ。
グレーゾーン金利の分の「過払い」の分を差し引いてもらって、
年利18%(現行の法律の金利)×借金の分はきっちり払ってますよ。

>改造車でアホな借金こさえて

この部分は否定できません。その通りです。

2008/12/2(火) 午前 1:05 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>こうも「恋愛」への否定的反応が鋭いと

あんたは「文章斜め読み」しか出来ないの???
【結婚する奴はするし、しない奴はしない。
元々、男性にとっては恋愛は人生の一部でしかあらず、
男性にとってはそれくらい恋愛に対してはドライだ】

と言っているだけで、否定なんてしてないでしょう。
現に良い女性と巡り会えたらこうやって結婚してるわけですから。

>結局はコンプレックスと怨恨の表れと

・・・【怒られるようなことをしているから怒られている】という
観点はないということですね。。。既にそれだけでも十分に反社会的です。
「自分の自業自得なのに【女性差別だ】」と原理は同じでしょ、それをやっちゃうと。

2008/12/2(火) 午前 1:13 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>「既婚者」というのが虚偽だったら、何か問題がありますか?
>>さあ、別に(笑)



>否定はしていませんよ。既婚というのが虚偽なら、鬼ノ目発信号さんは
>「コンプレックスに満ちた見栄張りの嘘つき」になってしまう訳ですから、とても重要な点です。


意味が分かりません

2008/12/2(火) 午前 1:20 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

>立証はうやむやで済ませるつもりなんですよね

立証と言えばまるで正当のように聞こえますが、
あなたのレスから見れば、言っている事は自分の感情1つで
赤の他人に【ネット上に戸籍謄本を載せろ】という
一歩間違えば個人情報の保護の無視を相手に強要するものです。

というか、隣で寝ている妻の存在まで否定するって
常識知らずとかいうレベルの話ではないですね。
「私があなた達に、そんなくだらないウソをつく必要があるのですか???」
それすらも分からないのですね。恋愛に縛られているのはどっちなのか・・・

たかだか恋愛のことくらいで一々ウソつくなんて、ただのバカです。
普通、社会的立場を守るために必要となる「学歴」ですね、男性がウソをつくとしたら。
あと「業務上の過失・犯罪行為」
それ以外でウソをついてもメリットがないですから、わざわざそれをやる必要もないのですよ。

事例と必要性(動機)って高校生レベルでも分かる論理だと思いますが。。。

2008/12/2(火) 午前 1:22 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>こうも「恋愛」への否定的反応が鋭いと、逆説的にコンプレックスを抱いていることが疑われはしまいか。。

「否定」はしていないですけどね。ちなみにどこで否定していると感じました?
単に「恋愛は人生を構成する一要素に過ぎない」と言っているだけなのですが・・・・。

2008/12/2(火) 午前 1:32 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

これらも恋愛コンプレックスからくる幻なんですかね?


1 遺族基礎年金(←妻だけ)
2 遺族厚生年金(←夫はナシ)(公務員は遺族共済年金)
3 労災遺族年金(←妻だけ)
4 寡婦年金は主婦はもらえるが主夫はもえない 上記の年金 は妻に849万円の年収ありでも支給。
5 母子手当てはあるが、父子手当てはない
6 女性の方が長い生きだが5年も早く年金が受給できる。
7 生活保護の対象は女は55歳から、男は65歳から
8 離婚の際、親権は女が持っていく
9 男が浮気をしたら責任は100%男、女が浮気をしたら男にも責任があるとされる
10 顔に傷ができる障害が残っても男性は3号下の補償
11 男性が裸を見られた時より女性が裸を見られた場合の慰謝料は何と10倍 !
12 災害等が起こった時の救助は女性・子供が優先され、間に合わない場合、男性は見殺しにされる。

2008/12/2(火) 午前 1:33 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

<続き>

14 男性に対してのハゲ発言はセクハラとされないのに女性に対してハゲ発言は認められる。
15 女性の主観的なものまでセクハラとされる。
16 13歳以下御互い合意の性交では、男のみ罪に訪われる。
17 男女合意の性交でも妊娠中絶は男性側が負担しなければならない。
18 性犯罪の場合、男性の発言は無視される。
19 同じ犯罪でも女性が死刑になることは殆どない。
20 女性から男性への暴力が甘い! 逆は大問題。
21 TVは女性差別は大きく取り上げ、男性差別は殆ど取り上げない。
22 女性専用○○。男性専用がある所では逆は必ずある。

2008/12/2(火) 午前 1:34 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

<続き>

23 学校・会社で女子更衣室だけが用意され男子更衣室が無い。又は女子更衣室だけが綺麗に設備。
24 テレビで性器が映るのは圧倒的に男児、逆は殆ど無い。
25 女性器を表す言葉は放送禁止用語とされ、男性器を表す言葉は認めらる。
26 婚約(結婚)で男性が性交不能だった場合離婚は認められるが、女性が子供を作れない体の場合は認められない。
27 嫌がる妻に性交を迫れば強姦罪が成立する。夫が嫌がった場合は性の不一致の恐れが有るとされる。
28 アルバイトにおける3K(きつい、汚い、臭い)な仕事はだいたい男性の仕事
29 少年漫画の性的描写は年々規制が厳しくなっているが少女漫画の性的描写は一切規制がない
30 刑務所内では男性は丸刈りを強要されるが女性は茶髪が容認されている。

2008/12/2(火) 午前 1:34 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

>「嘘つき」の疑いが単に「大嘘つき」の疑いに変わるのみです。

別に構わねえよww

2008/12/2(火) 午前 1:40 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

>意味が分かりません

そもそも、そんなものありませんもの。

断りから入って、断りに反する内容。
言っていることが残酷過ぎ・自分の疑問に終始。
それに答えられなければレッテル貼り。

まぁ、別に良いですけどね。
この方々のやっていることが大手小町のあの酷い内容が
ネタでも虚像でも誇大でもないことを示してますから。
こっちとしては色んな意味で証明やサンプルになってくれていて嬉しいです。

2008/12/2(火) 午前 1:40 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>それが現実に
なる訳ねぇだろうが。お前の自称が明らかに疑わしいせいでそこかしこで空気嫁だと言われるってのが問題なんだよwそらそうだわな、「日本女は人間以下」だの「やっぱり二次元ですね」だの(以下具体例省略w)散々喚いてる奴に女がが寄ってくると思うか?まして地位も金も無く、重労働wの合間を縫ってはネットに入り浸る男に?
ねぇよwww客観的に見てヒステリーと妄言で大体100%なんだよ、お前の中身は。 削除

2008/12/2(火) 午前 2:00 [ KY ]

Yahoo!アバター

>散々喚いてる奴に女が寄ってくると思うか?

そう言われても寄ってくるものは仕方ないだろう。
大体、言われるだけの事をやっているって感覚ないのかいな。
実質、女性専用車両だけでも暴動起こるぞ、普通の国なら。
(但し、「女性は女性専用車両しか乗れない」というルールがあれば別)

どれだけの事やっていて、何に対してそれだけ言われているのか?
それは「それだけキツイ言葉で怒られるようなものなのか?」

それらの比較もできないのか?
比較できないってことは社会ルールにおける善悪の判断が付かないってことだけど。

優しく言っても全然聞かないのなら、だんだん厳しくされる。
当たり前のことでは?

2008/12/2(火) 午前 2:41 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>「日本女は人間以下」だの「やっぱり二次元ですね」だの

まず「結婚しない男」だけじゃなく
結婚している男にまでそんな風に言われる原因を考えれば?と。。。

あなたの言い分は

「結婚しない男」を
「結婚できない男」というマスコミと同じです。

どれだけ事例の一部分しか見てないのか?というところですね。
言われるだけの事はしていますよ、今の女性って。
だから言われる。ただそれだけの話。
そこに「結婚してるか?してないか?」なんて、そもそも関係のないこと。

あまりの惨状に怒れば「結婚してないんだろ?」
それじゃ【女性は、女性に厳しくする奴とは結婚しない】と言っているようなもので。
それはそれで一歩間違えば、真面目な女性に対する侮辱かもね。

2008/12/2(火) 午前 2:50 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>葦原氏

鬼ノ目氏にとって「既婚者であることを表明すること」が、記事を更新していく上でその(証明のしようが無く誤解される)リスク以上の何らかの有意なことがあるのであれば、表明することを是とすることにも説得力を持つのだが、う〜ん、、、(愚かな)小生には今ひとつその必然性は感じられない。ポイントは「必然性が無いゆえに疑問を持たれてしまい、そのことで鬼ノ目氏の書く文章全体の説得力が失われる」ところにある。(必然性・・・たとえばの話、鬼ノ目氏の奥方さまも日頃のエントリーで取り上げているような"トンデモ女性"で、そのことを例に挙げながら「日々苦労しています」というような記事であれば、必然性もあるし説得力も持つが、「自分の妻は何万人に一人の"大和撫子"である」とあえて表明するところに必然性も説得力も無いと小生は感じる(どころか、誤解まで生む)。ちなみに、小生は「必然性と説得力が無い」と言っているだけで、真偽の程は論じてない) (続く) 削除

2008/12/2(火) 午前 3:09 [ Mr.S ]

顔アイコン

(前より)

この(本当に既婚者かどうか)ことは、日頃のエントリーではしっかりとした論理構成を展開する鬼ノ目氏のウィークポイントであることは確か(今回のような突っ込みが入る以上)でしょう。基本的に証明のしようの無いことなのだから、「迂闊に既婚であるかどうかを表明しても、そのことに疑問を持つ者が現れ(ひいては、文章全体の信憑性が損なわれる)るであろうことを鑑みた場合、既婚者であるかどうかは表明しない(触れない)」というスタンスを取ることが最善だったのだろう(「表明しない」とすると、レッテルを貼られるという展開になることも容易に想像出来るが、もしレッテルを貼られることを恐れて大和撫子だと表明したのだとすれば、それはそれで何をか言わんやということである) (続く) 削除

2008/12/2(火) 午前 3:10 [ Mr.S ]

顔アイコン

(前より)

葦原氏は「とても重要な点です」と述べられているが、読者としては「そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない」というスタンスで読むしかない(あるいは、訪れることをやめる) 虚偽であるかもしれないということを念頭に置きつつ読めば、それでいいものと思われます。ぶっちゃけた話、"鬼ノ目教"の信徒になる気は無いし、でも「なるほど! そういう見方、考え方もあるのか・・・」と思うようなところは参考にすればいいしで、全ては是々非々。自分自身の軸がぶれなければ(考えを変えないというのではなく、柔軟な思考を持つという意味で)、それでいいのではないでしょうかね。 削除

2008/12/2(火) 午前 3:11 [ Mr.S ]

Yahoo!アバター

客観的視点から考えれば Mr.S氏の判断は賢明であり、また正当ですね。

ま、「それで疑う奴は勝手に疑っておけば良い」程度ですが。

>「自分の妻は何万人に一人の"大和撫子"である」とあえて表明するところに

そもそも「処女で、さらに金銭(年収)の高低を付き合いの条件に出さない上に、
浮気もしない」という最低限の条件だけで、軽く5000人に1人を超えるわけですから。
(ヤフー特集アンケート・青少年白書・ヤフービューティー調べ)
そんな現状ですよ。「○万人に1人」なんて
「え?これって人間として出来ていて当たり前でしょ?」のレベルでも達します。

「同じ女として恥ずかしいです」のコーナーのコメントでも
「でもこれって、よくよく考えれば、当たり前の事ですよね?」と
突っ込まれている通りです。当たり前のことすら出来ていないのが現状ということですね。

それを【大和撫子】というのは誇大解釈かもしれませんが、
これをやめたら「更に条件が上がる」ことになりますよ?
逆に言えば、「当たり前のことさえ出来てたら良い」って判断しているのですから。

2008/12/2(火) 午前 3:26 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>で、結局立証はうやむやで済ませるつもりなんですよね。。プライバシーに関しては、続柄と届の提出日以外全ての項目を隠して頂いて結構と言っているのですが。

で、「『続柄と届の提出日以外全ての項目を隠し』た『戸籍謄本(戸籍事項証明書)の画像』」が本物(偽者でない)ことを、どうやって証明するんでしょうか?『偽の画像そのものの作成自体が容易』だと書いたはずですが。

引っ掛かって画像を出したら、「そんな画像嘘だろ!事実と言うなら証拠出せ!」と、更に個人情報を流出させようとするのが目に見えてますが。

フット・イン・ザ・ドア・テクニック
http://www5e.biglobe.ne.jp/~muraryo/page104.html

2008/12/2(火) 午前 8:02 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

こんにゃくゼリー、消費者団体が「販売見送り」求める声明 社会 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081201-OYT1T00646.htm
全国の消費者団体などで組織する「消費者主役の新行政組織実現全国会議(ユニカねっと)」は1日、マンナンライフ(群馬県富岡市)によるこんにゃく入りゼリー製造再開について、「事故の再発の可能性が否定できない」と、製造・販売の見送りを求める声明を発表した。

マンナンライフは、ゼリーをのどに詰まらせたことによる幼児の死亡事故を受け、10月に製造・販売を一時中止。しかし、ゼリーを軟らかくするなどの変更措置を取り、11月25日に出荷を再開した。

声明では、「客観的なデータに基づいて安全性が担保されない限り、安易に製造・販売を行うべきではない」と、公正中立な機関による商品テストの実施を求めている。

また、ユニカねっとは、臨時国会の会期が延長されたことを受けて、消費者庁関連法案の即刻審議入りを求める声明も発表した。

2008/12/2(火) 午前 11:03 刑事

顔アイコン

>声明では、「客観的なデータに基づいて安全性が担保されない限り、安易に製造・販売を行うべきではない」と、公正中立な機関による商品テストの実施を求めている。

↑この、自分らの言い分には客観的なデータが無いくせに、
他方には求めるという一方的な言い分(笑)は、まさに女性団体(笑)でしょう。
Webでも ユニカねっと に疑問噴出の模様。

2008/12/2(火) 午前 11:03 刑事

顔アイコン

葦原どの
>数学ではなく、物の見方ですからねぇ。

論とは、【アレは、コレコレという客観的な理由により、アレなのだ。】
というように算数と同じなんだけど、知らないんだね。あははw
だから、同じ事を未婚者が言うのと既婚者が言うのとでは解釈が180度変わるw
その解釈(笑)には客観的な理由は一切ナシwww

>同様に憎悪の対象に関して明らかに不公平な扱いをする、というのもまぁ自然なことです。

それと、このブログに何の関係が?(笑)

>女性についての可能な限りの否定的解釈と挑発的表現もまた、結局はコンプレックスと怨恨の表れと見えるに過ぎなくなる。ごく自然な「論理的」推論です。

理由が附されていないので、推論ではなく、妄想(笑)

>で、結局立証はうやむやで済ませるつもりなんですよね

先ず、君がね。(笑)

2008/12/2(火) 午前 11:28 刑事

顔アイコン

>事実であることが疑わしい以上何の意味も持たない。

君が「違う」と理由もなく思いこんでる【だけ】(笑)
よく平然と女性の顔に泥を塗れるよね〜www

>「嘘はつかない」と一つ言うのでさえも女性に絡めて語ってしまうその性質ですね。それが何を示唆するのかはもはや言うまでもありませんが。

何を示唆してんでしょ?www

>既婚というのが虚偽なら、鬼ノ目発信号さんは「コンプレックスに満ちた見栄張りの嘘つき」になってしまう訳ですから、とても重要な点です。

ほほぉ? その短絡の過程は説明できんの?(大笑ひ)

2008/12/2(火) 午前 11:28 刑事

顔アイコン

KYどの
>言われてたしな

【言われてる=言われている通り】なのかい?

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 { どーなの?]

君たちの間では、推定有罪ならぬ推定実態?のロジックが標準なんだね?(笑)

>ねぇよwww客観的に見てヒステリーと妄言で大体100%なんだよ、お前の中身は。

ああ、やっぱり(笑)
周りで聞く話から連想することが、君たちバカマ&女性(笑)にとっては事実なんだwww
ものすごい妄想回ロジック(大笑ひ)

まぁ、女性(笑)&バカマの自虐キャンペーン乙www

2008/12/2(火) 午前 11:28 刑事

顔アイコン

Mr.Sどの
>読者としては「そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない」というスタンスで読むしかない

【発言者】と【発言内容】を感情的に切り離せず、
発言者の個人情報によって受け取り方を180度変えるような
(感情に支配され)人間語が認知できないようなB層は、
如何に丁寧な人間語を受けても正確な認知は不可能なわけでして。(笑)

【このブログは、人間を対象にしている】これで十分かと。

2008/12/2(火) 午前 11:29 刑事

顔アイコン

スケキヨさまの挙げられた例に追加。
31 男性が結婚できる年齢(16歳)に達した女性と交際することは事実上許されない。

まぁ、○○年金・○○手当て・生活保護・慰謝料・親権・DV・セクハラなどなど
実在する差別も、幻なのでしょう(笑)

そういう【おもしろジック】の全貌を解明したいと思ったのは私だけではないのでは(笑)

2008/12/2(火) 午後 0:28 刑事

顔アイコン

だから、「なぜか」とか言ってそういう怪しい自称をしても意味無いんだってw数多くの客観的な事実がお前の孤独を示唆してしまっている以上、結局お前が口を極めて必死に訴えかけている一般の女には「こいつはコンプの塊だから放っとけ」と思われるのが関の山なんだよw

専用車両に関しては男もやむなく黙認状態だろうが、それが日本の現実なんだよ。そこで世間一般の女が批判を受ける意味も分からんし、ましてお前に人格否定までされる筋合いはないんだよw何様だお前はww

善悪の区別が付いていないのは、お前の方だよ。 削除

2008/12/2(火) 午後 6:22 [ KY ]

顔アイコン

>刑事
周りで聞く話から連想って、どこからそういう解釈が湧いてくるんだよw見たままの感想だってwお前もそうだが、挙動が不審なだけww
葦原もそうだろうが、別に鬼の目の嫁が空気wだろうが、叙事的な内容が変わるなんて思ってないんだよ。変わるのは物事の見方だ。何でもかんでも男の責任に持っていく女を見て「男憎さに狂ったのかこのフェミはw」とか言うのと一緒だよwこれと同じ感想を自分らに当てはめてみろ。もしくは鏡を見ろww 削除

2008/12/2(火) 午後 6:38 [ KY ]

Yahoo!アバター

葦原さん

誰が語るかではなく、「何を語るか」で判断したほうがいいですよ。
葦原さんの論法だと、ある特定の身分(既婚者あるいはモテる男性)にならないと女性への
発言権を得られないことになりますね。あるいは内容に関係無く発言の信憑性がゼロになって
しまうことになる。これはレッテル貼り以外の何物でもないかと。

2008/12/2(火) 午後 9:32 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

<続き>
我々常連ゲスト陣が鬼の目氏の「既婚の真実」にこだわらないのは、例えそれが
嘘だったとしても議論するうえでなんら差し障りないからです。議論に何の影響
も及ぼさないことが分かるから、わざわざ嘘をつかれるという発想がハナから無いのですよ。
だから普通に信じられるのです。
「鬼の目さんマンセー!」とかそういう気色の悪い全肯定ではなくて、「見栄(であるかも
疑わしいもの)だけのために、ネットでしょーもない嘘なんかつかんだろう。常識的に考えて。」
と思ってるだけなんですよ。議論の場でプラスにもならないような嘘を何でつかなければならない
のかw

だから、あなたに「証拠を出さなければ信じられない!」と言われても、「じゃあ信じなければいい
じゃんw」で終了なわけです。いつまでも不毛な粘着をしている変な人のために、何で無駄な手間
かけなきゃいけないの?w
なんか・・・見えない敵と戦ってらっしゃる方ですねぇw

2008/12/2(火) 午後 9:33 [ sukekiyo ]

顔アイコン

併せて。

証拠としてネット上にそれらしき代物(戸籍謄本)を出したところで、それで証明にはならないわけで(それっぽいものは、簡単に作れるから)。1対1で相手について確認するだけなら電子鍵やキーワードを別途やり取りする方法がありますが、個人が『その個人であること』を万人に向けて立証するのは莫大なリスク・コストが伴う。

「証拠を出したって信用させるのは無理(↑の理由で、実際不可能だから)」なのに、何でそんな無駄な努力を要求するんですかねえ・・・一言『バカですか?』

2008/12/2(火) 午後 10:23 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

KY どの
>一般の女には「こいつはコンプの塊だから放っとけ」と思われるのが関の山なんだよw

それはそうだね。女性(笑)に正しい判断なんか期待するほうが間違っているし。
ま、人間語が理解できない一般女性(笑)が、ここの由緒正しい女性陣を如何おもうのか?
は聞いてみたい気もするけどw

>それが日本の現実なんだよ。

そのオカシイ現実を何とかせねば!とは思わん?

>そこで世間一般の女が批判を受ける意味も分からんし

悪いことは悪いと言うことが理解できないの?
君も男のフリした女性(笑)でしょ?どうもでいいけど(笑)

>ましてお前に人格否定までされる筋合いはないんだよw何様だお前はww

じゃ、誰に否定されたら納得なワケ?www

>善悪の区別が付いていないのは、お前の方だよ。

おいおいおい(笑)
その飛躍の中身が不明だけどw

2008/12/2(火) 午後 10:42 刑事

顔アイコン

KY どの
>周りで聞く話から連想って、どこからそういう解釈が湧いてくるんだよw

「周りには、こういう例が多いみたいなので、こうだ!」じゃんお前等の論法は(笑)

>見たままの感想だってw

ああ、感想か(笑)
だったらチラシの裏にでも書いとけw

>変わるのは物事の見方だ。

だから、相手の個人情報によって、同じ発言でも解釈(笑)を変える吉外なんでしょ?
一緒じゃんw

>何でもかんでも男の責任に持っていく女を見て「男憎さに狂ったのかこのフェミはw」とか言うのと一緒だよw

どこが一緒なのさw
【論理的・客観的な検証の有無】という決定的な差があるんだからさ。
お前こそ鏡を見ろww

2008/12/2(火) 午後 10:42 刑事

顔アイコン

KYどのに質問

> 数多くの客観的な事実がお前の孤独を示唆してしまっている以上

その「客観的な事実」って何だい?

「数多くの」と言っているんだから、10や20はあるんだろ?
スケキヨさんは男性差別の事実を30個も出しているぜ。最低でも10個位は言えるんじゃないか?

あくまで事実を挙げてくれよ。

その上でその事実がどのように「孤独」を示唆しているのか、説明してくれ。

自分の意見を人に納得させたければ、その位は当たり前にすることだよ。 削除

2008/12/2(火) 午後 11:51 [ Gin ]

顔アイコン

>刑事
やっぱ自分を客観視できてないんだよなぁwお前らがヤバいフェミニストと同族だって分からないのか。

>Gin
前提:ブログの人格=現実の人格

1.誰でも友人の人格を否定などしない。
2.友人を大切にするのなら、友人の友人についても人格を否定などしない。
3.鬼の目ブログは人格否定に事欠かない。

1.2.3.から鬼の目の友人にこのブログで書かれているような女はいないと考えられる。

4.常識ある人間なら、例えば「殺人者は報復で虐殺されるべき(笑)」と言い放つ人間に対し、道理があろうが非人間的な思考に嫌悪感を抱くのが普通。「こんな悲惨な日本の女は殺されても仕方ない」などと過剰な罵倒を言い放つ人間にも同様。
5.鬼の目ブログは過剰な罵倒表現に事欠かない。

よって鬼の目の身近に常識的な人間はいないと考えられる。

6... 削除

2008/12/3(水) 午前 0:39 [ KY ]

顔アイコン

アホ臭いわw何で誰でも分かることを懇切丁寧に説明する必要があるんだよwお前の目の前で裸で踊ってる奴がいるとしようwで、お前が「何で裸なんだ」と聞いたら「証拠を出せ」と言うんだよwどうしようもないだろ?証拠を要求する時点で自覚がないんだからよw 削除

2008/12/3(水) 午前 0:43 [ KY ]

顔アイコン

自覚が無いのか惚けてんのか知らんが、対人コミュニケーション能力と理解力の欠落にも程があるぞwあんまりこんなとこに浸ってると、ブログ主と一緒にブルーな塗装工やる羽目になるから気を付けろよ。まぁ既に手遅れかも知れんが。

>葦原
あんまり拘りたいんなら実際に会いに行くしかないんじゃね?wどうせこいつは空気の都合で絶対に会わんだろうがw 削除

2008/12/3(水) 午前 0:56 [ KY ]

顔アイコン

>それっぽいものは、簡単に作れるから
簡単じゃないですよ。紙から書式から全部見分けがつかない程度に複製する手間を掛ける人間がいるとは信じられません。まして公文書偽造で罪に問われるリスクまであるんですから。
ともかく、「そんな画像嘘だろ!事実と言うなら証拠出せ!」などとは言いませんよ。信用すると約束します。何度も言っているんですがね。。。 削除

2008/12/3(水) 午前 1:06 [ 葦原 ]

Yahoo!アバター

>まして公文書偽造で罪に問われるリスクまであるんですから。

原紙そのものを偽造しなければ公文書偽造にはなりませんよ。
例えば、戸籍謄本を写した画像を編集するぶんには何の罪にも問われません。
なので、「(証拠と偽って提示する画像を)簡単につくることが」できます。

2008/12/3(水) 午前 1:12 [ sukekiyo ]

顔アイコン

多分罪にはならんだろ。まぁどうでもいいがw 削除

2008/12/3(水) 午前 1:14 [ KY ]

Yahoo!アバター

結局、鬼ノ目さんの過激な物言いが気に入らないだけなんでしょう?
でも、それにイチャモンつけた所で鬼ノ目批判にはなりませんよ?

鬼ノ目さんと言うネット上の人格が主張しているのは「社会に出るなら(ブログのネタになるような人間は)真っ当な人間になれ」です。
ただ、論の正当性を判断するにあたって鬼ノ目さんが真っ当な人間である必要はありません。

その主張である「社会に出るなら真っ当な人間になれ」が真であれば十分です。

これが偽であるとか、それを「真っ当では無い」と断ずるのは間違っているといった主張をすることで初めて鬼ノ目批判なりえる訳ですが、あなた方の物言いは事の本質を突いている訳ではないので無意味です。

2008/12/3(水) 午前 2:34 [ KURA ]

顔アイコン

>ともかく、「そんな画像嘘だろ!事実と言うなら証拠出せ!」などとは言いませんよ。信用すると約束します。何度も言っているんですがね。。。

何度いわれても、信用すると約束されても、信用できません。
また、貴女が信用したとして、別の人(別ハンドルネーム)が証拠要求する場合も当然あり得る。よって貴女が信用できたとしても何の意味もありません。

2008/12/3(水) 午前 7:58 [ tenjinshougun ]

Yahoo!アバター

>客観的な事実がお前の孤独を

・・・孤独を。。。って、
まだ「未婚か?既婚か?」で話を引っ張ってるのかいな。

何か、ここまで恋愛中毒になると、「しつこい」を通り越して「まるで病気」ですねぇ。。。
つうか、こいつらこそ「孤独」なのじゃないのか?とさえ思えてくる。

いい?
普通に考えてな、17歳で今の妻と出会って結婚してる30のオッサンが、
今でも若い子達と同じように異性に甘い言葉を掛けあって【恋愛!恋愛】とか言ってたら
ただのバカか浮気者でしょう?

あなた達が恋愛を語れるほどの者なら、「一人良い異性を捕まえたらもう十分。
ヘタに他の異性に優しくしたりしても問題起こるだけ」って分かるはずなんだけど。。。

一夫多妻制なら・・・ちょっとは考えるけど。。。www(オイオイw)

2008/12/3(水) 午後 1:39 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

それに、女性との友達付き合いなどで気軽に世間話でお喋りするのと、
男性差別・女性優遇に対しての見解を書くのとはまた別問題。
(無論、間違えたことを言ってたら、相手が友達でも「それは違うよ」と言うけどね)

根本的に、個人の性質と、この問題の性質、論理の正当性が、
どのように関係しているのかきっちりと説明してください。

「あなたキモオタなんでしょ。モテないんでしょ?」系統の
レッテル貼りは有り触れているけど、ここまで悪質なのは初めてだわ。

2008/12/3(水) 午後 1:45 鬼ノ目発進号

顔アイコン

自分でも説明求めてるじゃねえかw

誰もお前が「恋愛、恋愛」言ってるなんて言ってないぞ。0か100の論理wお前が罵ってる女とそっくりじゃねぇかw
30にもなって「日本女は殺されても仕方ない」「やっぱり二次元ですね」(以下具体例省略wってのも只のバカか…やっぱりバカだろwww
で、普段は普通に付き合ってる人間にネットでは↑みたいな事を平然と言うのかw週に何時間も掛けてカタカタと?陰険にも程があるwまぁある意味人畜無害だがww

関係性w何回言わせるんだwつーかそもそもお前が言ってることが正しいかどうかは問題じゃないんだが。まぁいいやw

1.個人的感情で事象の解釈は左右されうる。(「リンゴが落ちる」などの単純なものではなく複雑な要因が絡む場合は、だが。
2.事象の解釈に従って論理は構成される

よって論理構成は個人的感情に左右されうる。
例えばお前の場合は離婚危機の事例で「この女はもはや悪魔だ」と断じているが、そこで女の言い分を丸ごと切り捨てているのは、お前が個人的に抱く信念に基づいているに過ぎないんだよ。 削除

2008/12/3(水) 午後 6:06 [ KY ]

顔アイコン

つーかちゃんと働けよw 削除

2008/12/3(水) 午後 6:12 [ KY ]

Yahoo!アバター

>そもそもお前が言ってることが正しいかどうかは問題じゃないんだが。

アホかw
それだと論理どころか、それこそ私念か、周りの感情論じゃないか。

>ちゃんと働けよ
すら、そちら側の勝手な妄言だろうが!
ちなみに泊り込み勤務の後で、お昼に帰ってきて、
寝て、今起きたところです。ハキッリ言ってクタクタです。。。

あまりふざけたこと言わないでねwww
正しい正しくない関係なしでレッテル貼りまくるって
何を考えているの?子供以下じゃないかw

2008/12/3(水) 午後 8:39 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>誰もお前が「恋愛、恋愛」言ってるなんて言ってないぞ。

そう思っているのなら、女性の手口に厳しく言及しているだけで、
「お前、本当は結婚してないんだろ」なんて発想出てくるか。

2008/12/3(水) 午後 8:42 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

.個人的感情で事象の解釈は左右されうる

事象の解釈つうか、表現でしょうに、それは。
あなた達の場合は、「結婚している相手→してないに決まってる」
「働いている→どうせ働いてないんだろ」
解釈丸ごと斜め上に行ってどうする?表現が厳しいとかキツイとかじゃなく、
解釈ごと間違えた私念じゃないか。

あくまで解釈を正しく消化した上で、
「こいつに対してどんな言い回し方で言ってやろうか」ならまだ分かるけど、
それこそあんた達の場合は「ミクを持っている→オタク決定」や
「エロゲやったことある→性犯罪者予備軍」のレッテル貼りと同じことで、
最初からトンデモない決め付け論だろう?解釈どころの話じゃないよ。

2008/12/3(水) 午後 8:50 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

.事象の解釈に従って論理は構成される

これはその通りだが、その理屈の通り「解釈が出来なければ論理も出来ない」わけで。
まして、それでしつこく粘着するのなら傍迷惑。

2008/12/3(水) 午後 9:01 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>ブルーな塗装工やる羽目になるから気を付けろよ。

職業差別かな。

>つーかちゃんと働けよ

ブルーな塗装工と言っておきながら。

「自立しろ」と言った事に反応してるのかな。

東大の学生証を偽造した人もいるけど、それと同じことを求めてるのかな。同一人物でしょうか。

2008/12/3(水) 午後 9:58 [ ]

Yahoo!アバター

論理が当初から破綻していて、感情論の流れを「論理」と
呼んでしまっている事に気付いてない良い例でもありますね。

確かに、私の表現はストレート・キツイのは認めてますが、
「こいつ、○○してる人に××するなんて、人間として有り得んだろう」とか
きっちりと道義的・常識的に解釈した上で、そのあと表現を決めているわけで。
しかしこの人達は「相手が○○」、「それに対して当方は××」とか
論理的解釈における関係性が既に間違えており、
「感情における解釈・又は感想」が中心になっているのですね。

2008/12/3(水) 午後 10:37 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

だから結婚しているであろう相手にも「ウソをつく必要がない」という
論理的なことも分からず、「本当に?ウソだろwww」という言葉が出てくるわけです。
論理が分かっている人間なら、ゲストの方の言う通り、
【私がそんなウソをつく必要が最初からない=だから本当だろう】と
いうことが分かるはずです。

感想は論理じゃありません。

感想なら、例えば女性で言う「相手がイケメン・金持ちかどうか?」で【解釈が変わる】
論理は「相手が何を言っているのか?それが正しいのか?」で反論する方向が決まるので、
常識さえ持っていれば大抵同じ答えになる。
数学・物理・化学の文章問題が【論理】・恋空や恋愛小説みたいなのが【感想・感情】で、
ここに来ている荒らしの論法は後者です。それを自分でも分かってないようですが。

2008/12/3(水) 午後 10:38 鬼ノ目発進号

顔アイコン

KYどのへ

なんで6でやめたの?

そりゃそうだよな。これまでの1〜5全部君がこのコメ欄でやってきた事だもんな。

つらくなったんだろ。自分が実は孤独だったんだと気づいて・・・。

え? 孤独じゃないって? それじゃ、鬼の目氏が孤独だという説明失敗じゃん。 自爆かよw 削除

2008/12/3(水) 午後 10:47 [ Gin ]

Yahoo!アバター

>論理は「相手が何を言っているのか?それが正しいのか?」で反論する方向が決まるので、
常識さえ持っていれば大抵同じ答えになる。

しかし、怖いのはここからで。。。
「常識さえあれば大抵同じ答えになる」のなら
その【常識】そのものを「○○の都合の良いように」変えてしまえば、
大衆を操作することが出来るというわけですね。

この方法は既に使われておりますね。例えば

○「DV=家庭内の暴力全て」

なのに「夫から妻への暴力」と決め付けられており、
日本では辞書にまでそういう風に書いてある。
こういう事をしていれば「悪魔」と呼ばれても当然です。
しかもこんな状況、普通の神経していれば反対するところ、
日本の女性は楽しんで、しかも喜んでいるのですから。

他国なら「キツイ言葉」だけじゃ済んでいないと思いますよ。

2008/12/3(水) 午後 10:54 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

Ginさんの文面の内容を「A・B」に置き換えると、

*************************************************************

A≠BでありAの定義に当て嵌まらないものこそBである、
そしてAの定義1〜5に当て嵌まるものはAであるとあなたは言っているが、
しかし、あなたが今までコメント欄に書いたことも
その「Aの定義1〜5」に当て嵌まっているので、
あなたもAであることになる。

え?私はBだって?Aの定義に当て嵌まっているはずのあなたがBならば、
鬼ノ目氏もAであるとは言えない事になる。

**************************************************************

論理とはそういうもの。Ginさんの言っているような内容を「論理的」と言うのですよ。
分かりました?

そして、ほとんどの女性がこれが出来ない・わざと無視する・都合の良いように作り変える
そんな生き物であることは、3000を超えるリンク・データ・事象を見てもらえば分かる通り。

2008/12/3(水) 午後 11:21 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

そして人間は「この地球上で、唯一理性を持って行動する生き物」であり、
日本女性はそれに反しているので「人間ではない」
また、自分のためならば他人の犠牲や、周りへの影響をまったく考えもせず、
自分の好きなように「責任なき自由」を楽しむその様は、
セバスチャン・ミカエリスが提唱している【悪魔の定義】に当て嵌まるので、
【悪魔】と言っている。別にこれは私が言う前から言われていること。

何か問題でも?
それで「傷付いた」ということ自体、「女性たちが自分勝手な行動で、
どれだけの犠牲を作ってしまっているのか?」を理解していない、
または「何をしても私達は怒られない・許される」と思っていると言う証左なのでは?

だから最初から言っているでしょう?
「怒られることをしているから怒られているという事を、あなた達は考えていますか?」と。。。

2008/12/3(水) 午後 11:27 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

悪くない人を悪く言うことが「悪口」なのに、悪い人を悪いと「指摘」しただけで
罵倒と解釈する。いやぁ〜、女性の皆さんはいい翻訳機能をお持ちでww

2008/12/3(水) 午後 11:41 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

これって「決して行動を顧みない・反省しない」ってことだもんなあ。すごいよなあ。
学習機能の欠落以前の問題ですねw 認識すらできないのだから。
人じゃないっていうか動物以下じゃん。実家の犬(柴)のほうが利口だわww

2008/12/3(水) 午後 11:46 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

女性の翻訳の定義だと、

「人殺しのヤクザ」に「お前なんて死ね」と言っても
「悪口・酷いこと」になりますものね。
でも実際は「相手の性別・職業・年収・外見などなどによって
解釈がコロコロ変わる」のだから
「女性は学校へ行った意味もなければ、まして文系なんかでもなく、
コミュニケーション能力と呼ばれているものも、
単に「論理の欠片もない【その場の勢いで喋っているだけ】」ですものねぇ。
これだけの事を言われるには、それなりの理由があるのですよ。

だから同じ内容でも、女性の言い分は相手によってコロコロ変わるわ、
その時の気分によってコロコロ変わる。「秋の空」と言うよりも、まるで「万華鏡」ですな。
・・・そんな綺麗なものじゃなく、恐ろしいものが見える万華鏡ですが。

これじゃ小学生の純粋に物事を判断する能力の方が、
ハッキリ言って「大卒の大人の女性よりも正確」です。

2008/12/3(水) 午後 11:49 鬼ノ目発進号

顔アイコン

鬼の目殿

フォロー感謝です。

しかし、KYみたいな人はどこまで自分の事を棚上げするんですかね?

いっそ、大気圏外まで棚上げしてくれんかな? 削除

2008/12/4(木) 午前 0:08 [ Gin ]

Yahoo!アバター

ところでスキケヨさん・・・

DTMの方のコメントもよろしくで〜〜〜〜す!!!
(願望叶えたければ8のやつね)

・・・DTM好きの人なら食い付いてくれるかと思ったのに
いまだにコメ0は寂しいっスorz

特に「ドラム・ベース・ギター」に関して説明していただければ有り難いです。
無茶言ってすみません(××;

2008/12/4(木) 午前 0:11 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

Ginさんへ

いえいえ、こちらこそ的確なツッコミで応戦していただき、
本当に感謝しております。恐縮する限りです。

2008/12/4(木) 午前 0:13 鬼ノ目発進号

顔アイコン

書きすぎだろ常識的に考えてw

>Gin
俺の周りにお前らみたいなのは居ないよ、よって破綻wどこが論理的なんだよ・・呆れるわw
で、どこかで人格否定を受けたと感じたのか?
お前に限らずだが「孤独」って言葉が何か心の琴線に触れたのかな?wほぼ一人残らずそこについて書いてんのが面白いわw

>鬼の目
すまなかったな。不定時の肉体労働者の苦労を理解していなかった。 削除

2008/12/4(木) 午前 0:15 [ KY ]

顔アイコン

>KYさん
奈良だったら1時間半もあれば行けますし、私は直接会いに行っても構いませんが。どうですか、鬼の目さん。奥さんを連れて来て頂ければ5分で済みます。手間は取らせませんよ。もちろん事実だった場合は謝罪もします。 削除

2008/12/4(木) 午前 0:25 [ 葦原 ]

Yahoo!アバター

>俺の周りにお前らみたいなのは居ないよ、よって破綻。

ほう、あなたの周りの人間と同じタイプじゃなければ破綻ですか。
どんな独裁思考???

>ほぼ一人残らずそこについて書いてんのが面白いわw

いやいや、ここまでのレスで「孤独か?そうじゃないか?」を
話の中心に持ってきていたのあんた達だし。
私のキツイ言葉遣いにだけ「それは言いすぎでは?」と言及していれば良いものを、
それと「結婚しているってウソじゃないの?」をずっと結び付けているのはそっちだし。

>すまなかったな。

いや、分かって頂ければ何もそれ以上言うことはありません。
ご理解有難う御座います。

2008/12/4(木) 午前 0:28 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>葦原さんへ

それは出来ない。
逢うのは良いのだけど、今まで「住所を調べようとしている」話の成り行き上、

華原さんと会う→終了→家に帰るのを仲間が尾行して
私の住所を特定・・・ってことが一番怖い。

私は仕事で夜まで家にいないから、家を突き止められて何かあるとしたら
一番最初に妻が犠牲になる。一人者なら「いくらでもこいや!」って
最初から言っている。

何するか分からない・なんでもアリっていうのは、
あなたのやり方を見ていれば良く分かるし。(まるでヤクザみたいだもの)

「娘さんを必ず幸せにします」と言った立場である以上、
彼女が危険な目に遭うような軽率なことは進んでやることは出来ません。

2008/12/4(木) 午前 0:39 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

葦原さん
何で鬼ノ目さんが貴方のエゴの為にわざわざ不快な思いをしにいかなくてはいけないのですか?

2008/12/4(木) 午前 0:40 [ KURA ]

Yahoo!アバター

>特に「ドラム・ベース・ギター」に関して説明していただければ有り難いです。

恐縮ですorz
ちょこっとDTMかじっているだけなので期待に答えられるか自信無いですが・・。
お力になれれば幸いです。

早速コメントしてきますね

2008/12/4(木) 午前 0:47 [ sukekiyo ]

顔アイコン

どれだけ想像力豊かなんですか(笑)
>「住所を調べようとしている」
してません。 削除

2008/12/4(木) 午前 0:53 [ 葦原 ]

顔アイコン

エアーマンが倒せないwww 削除

2008/12/4(木) 午前 0:57 [ KY ]

Yahoo!アバター

華原さんへ

想像力じゃなくてリスク管理ね。
もしものことが考えられないで、
どうやって他人を守れるの?
教えて?

華原さん本人がどう思っているとかじゃなく、
「そういう相手に、もし当たったらおしまい」なんですよ。
場合によってはね。それが考えられない方がどうかしていると。
まるで自分が良ければ他人なんてどうでも良いみたいじゃない。
KURAさんにも突っ込まれているけれど。

2008/12/4(木) 午前 1:03 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

エアーマンが倒せないってwww

そっちの方面ではKYさんとは話が合いそうですね。

2008/12/4(木) 午前 1:05 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

スケキヨさんへ

宜しくお願いします。
この中でDTMの知識に覚えがある人は
スケキヨさんと刑事さんくらいのようなので。

期待しております(プレッシャー掛け)

2008/12/4(木) 午前 1:10 鬼ノ目発進号

顔アイコン

KYどの
>やっぱ自分を客観視できてないんだよなぁwお前らがヤバいフェミニストと同族だって分からないのか。

違いを説明したばかりだろ。お前の脳(笑)は糠味噌かwww

>1.2.3.から鬼の目の友人にこのブログで書かれているような女はいないと考えられる。
>よって鬼の目の身近に常識的な人間はいないと考えられる。

その前提がオカシイし、「考えられる」ではなく「のではないかと思う」程度だろ。
お前の前提のオカシサはリクエストあれば説明してやる。

>対人コミュニケーション能力と理解力の欠落にも程があるぞw

ROMの全員が「知恵足らずのお前が言うな」って思ってるかもw


>俺の周りにお前らみたいなのは居ないよ、よって破綻wどこが論理的なんだよ・・呆れるわw

ちょっと待て。お前のネタわかった。【知恵足らずな私を見てwネタ】だろw
【自分の周りでは観ないことの話は破綻】なんて100%ネタじゃんw

でも悪いけど、その手のネタは女性(笑)がお得意なので、もう見飽きてるよ(笑)
やるなら違うのを遣ってくれwww

2008/12/4(木) 午前 1:17 刑事

顔アイコン

葦原どの
お前の如何でも良い【感情的な自己満足】のために人に迷惑なことを指図をして
迷惑・危険に巻き込んでも良いという愚劣な権利などお前には無い。

即時に訂正・謝罪しなさい。

それとも、俺がお前のところにでも行って、そのネジ曲がった根性を矯正してやろうか?

正月旅行で本州に行けば、奈良県周辺なら行けなくもないのでね。

もちろん暴力は一切やらないが、証拠の記録くらいは行う。

2008/12/4(木) 午前 1:17 刑事

顔アイコン

鬼ノ目さま、ゲストの皆さま

既に斬られてることにも気づかない(人間語が通じない)KY どのたちに、
マトモな話など期待できないことは、もはや火を見るより明らかですよね?

まともなことを言い出すまで放置プレイは如何でしょうか(笑)

好きなように書かせておけば、
女性(笑)&バカマの、頭が残念な事象がリアルタイムで積もって好都合ですし。



(初めて「俺」って言ってしまったw)

2008/12/4(木) 午前 1:17 刑事

顔アイコン

葦原様

ネット上、しかも正体が分からない人と会う事って危険な事だと考えるのが普通だと思います。
私も鬼ノ目様と同じ立場で、いきなり会おうとか言われたら
どうしても身の危険を感じてしまいますが・・・いかがでしょうか

2008/12/4(木) 午前 1:19 [ 明乃 ]

Yahoo!アバター

>どれだけ想像力豊かなんですか(笑)

あなたがキチガイじゃないことをどうやって証明するの?w
直接会わないと真偽が確認できない=相手がキチガイである可能性が0じゃない
なんだから、キチガイに遭遇しないで済む確実な方法は「会わないこと」じゃん。
それが予防措置でしょうにw

2008/12/4(木) 午前 1:27 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

明乃さん、こんばんわ〜〜〜w

12月に入り、師走の忙しい時期ですが、
お互い頑張りましょうねぇ。
ただでさえ、まともな女性ゲストが希少なので、
明乃さんの存在には助かっております。。。

今年も残すところあと3週間ですが、
年末・来年もどうか宜しくお願い申し上げます。

2008/12/4(木) 午前 1:33 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

まして、今までの話の流れだけでも、
十分に常識知らずな行動・発言を平気でする人だということだけは、
良く分かっていますからねぇ。ネット上に戸籍謄本出せなんて、
2ちゃんねるの奴らでも言わんわ。

2008/12/4(木) 午前 1:37 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

本文のリンク、6本ほど追記しておきました。
また時間があればお読みください。

2008/12/4(木) 午前 1:45 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>刑事
>考えられるではなくではないのかと思う
ほぼ同じだよw普通証明のプロセスで「ではないかと思う」何て言葉は使わんよ。

>リクエストがあれば説明してやる
ほう。やってみな。

>自分の周りで見ないことは破綻
言ってねぇw周りに全く居ない人間を扱き下ろす程度では俺の挙げた1〜5の論理展開が破綻するって言ってんだよw一般と特殊事情の批判の違いだwもちろん批判内容も違うがな。つか「破綻」の言葉の意味わかってんの?w鬼の目も同じくだがww

良くもまぁ勝手な勘違いで悦に浸れるものだ、感服するよw 削除

2008/12/4(木) 午前 7:44 [ KY ]

Yahoo!アバター

鬼の目さんの、整然とした解り易い文章に比べて、KYさんの、やたらにwの挿入された文章の、醜いこと。
火病ですか?

2008/12/4(木) 午後 1:50 [ kaz**maruc*in_*4*0 ]

Yahoo!アバター

KYさん
根拠と結論の対応が正しく成り立っているときに論と言うものは成立するのですが・・・

まず、あなたの妄想は「ネットの性格=普段の性格」と言う前提に立脚しています。
ただ、所変われば接し方や話し方が変わるのは世の常なので、これを前提に持ってきてその人の普段の性格を断ずる事自体おかしい。ネットで女性批判をしている人間が普段はどういう人かなんて会ってみないとわかりません。

次に友人の人格がどうのの件ですが、あなたはそうかもしれませんが私なら友人が自らを不幸にするような人格もしくは状況を有している場合は、むしろそれを否定して矯正しようとします。喧嘩になるかもしれませんが喧嘩もできない奴と友達なんてやっとれんわとも思います。
もちろん、私の考えが必ずしも正しいとは言えません。そのへんの考え方は人それぞれでしょう。

あなたは鬼ノ目さんに当てはまるかわからない自分のルールを勝手に当てはめて鬼ノ目は孤独であるという結論を下しています。
鬼ノ目さんが別の方法で孤独では無い可能性が多分に含まれている以上あなたの推論は成立していません。

2008/12/4(木) 午後 5:01 [ KURA ]

顔アイコン

>KURA

>普段での人格を断ずる事自体おかしい
実生活とネット上で同一の人格でない可能性については既に言ったが。だったら陰険過ぎるだろうがとw

>むしろそれを否定して矯正しようとする
どこの誰が友人を諌めるのに「お前の精神は幼稚園児並だな」なんて言うんだよw 削除

2008/12/4(木) 午後 8:05 [ KY ]

顔アイコン

「お前(の友達)の精神、幼稚園児並だな」
「お前(の友達)、それは殺されても仕方ないな」
「お前(の友達)と付き合うなら二次元を選ぶわ」
これらが矯正のための否定と呼べると言うのならコミュニケーション能力に重大な障害を抱えている可能性が高いと思うが・・・結構普通に心配。 削除

2008/12/4(木) 午後 8:26 [ KY ]

Yahoo!アバター

私は鬼ノ目さんが矯正のための否定をしているなどとは言っていませんよ。あくまで私の場合の話です。
友達の人格否定をすると孤独になると貴方が言うので、そうでは無い例えを持ってきただけです。

さらに、鬼ノ目さんのそのような発言は鬼ノ目さんの友人に対して発せられた言葉では無く、鬼ノ目さんが毛嫌いしている「社会常識を無視する女性」に対して発せられた言葉でしょう。

それを勝手に友達(の友達)に言っているとすり替えている時点で貴方の発言は何の論理性もない、論理の破綻した発言だと言わざるを得ないですね。

2008/12/4(木) 午後 9:28 [ KURA ]

顔アイコン

で、その「そうでは無い例え」は適切だったと思っているのか?

>すり替えている
鬼の目の周りにはそういう言動を嫌悪する人間が居ないと推論しただけなんだが、何を勘違いしている? 削除

2008/12/4(木) 午後 10:45 [ KY ]

Yahoo!アバター

KYさんは「いっぺん死ねw」とか「逝ってよしw」という言葉を
額面通り(本気でそのまんま)受け取る人なのかな?

それに、まさかリアル社会でそのセリフは使わないし。
現実とネットとバーチャルの区別、ちゃんと付いてますか?
怒るとしても、もっと別の言い回し方しますよ。

2ちゃんで「テラワロスwww」と言っている奴でも、
リアル社会で「テラワロスwww」と言うワケないでしょうに。
社会常識やTPOってものを知っていれば、それって説明しなくても分かることだと。

また、突っ込みの角度が「テレビ局からブラックジョークを取り上げた人権屋クレーマー」
みたいですね。太田光の「私が総理大臣になったら」でもその手の題材があったが。。。

2008/12/4(木) 午後 11:56 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>刑事さん
>迷惑なことを指図をして
指図をした覚えはありません。
>迷惑・危険に巻き込んでも良い
プライバシーに関してはごく限定した情報以外不要と明言しています。

>それとも、俺がお前のところにでも行って、そのネジ曲がった根性を矯正してやろうか?
それはぜひとも。あなたに「矯正」される謂れはないですが、あなたが現実でどのような人間か、興味がある。

>鬼の目さん
>それに、まさかリアル社会でそのセリフは使わないし。
「ネット語」なら許されるというのは全く非常識ですね。まして、あなたの中傷は「ネット語」ですらない。適当な言い逃れをして道義的責任を回避しようとでも?ネット上での発言責任の遡及がないからといって、暴言・中傷雨あられ、ですか。だとしたら、あなたの思考は「誰も見ていなければ犯罪が許される」という人間のそれと同等ですよ。 削除

2008/12/5(金) 午前 0:52 [ 葦原 ]

Yahoo!アバター

キツイ言葉と犯罪を道義に並べるのも十分非常識な誇大解釈ですが。

言葉使いが丁寧なら女性のように、どれだけ道義から外れた事をしても良いのですか?
それを「表面しか見ていない」と言っているのですよ。

まぁ、そこまで言うのなら丁寧な言葉で書きますが。
しかし、それだと女性は全く言う事を聞かなくなるでしょうね。

優しい言葉で悪いところを指摘されて【はい、分かりました】と
素直に自分の悪さを認めるような女性はまずいませんよ。

子供でも同じですけどね。だから学校崩壊したのに。

・・・以前は、優しい言葉で書いていたのですけどね。
全くと言っていいほど、逆効果ですよ。
あなたのように「表面上の揚げ足を取る」だけで終わります。
反省なんて一切なし。それが分かっているからキツイ言葉を書いているのに。

2008/12/5(金) 午前 1:06 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

言ってしまえば、大手小町のやり取りと同じような形になります。
丁寧な言葉だけで中身のないやり取り。
斜め上の論理が平然と飛び交う状態。

これは一度、2ちゃんなどで経験してますからねぇ。
ナメて掛かってきますよ。
女性は「こいつは自分よりも弱い」と思ったものには容赦しませんから。
優しくすればするほど、それを仇で返してくるのが女性です。
「褒めりゃ付け上がる」の通りの反応をするわけです。

まぁ、女性が物事の中身を見れると思ってませんけどね。
別に許してもらうつもりもありません。
また「暴言・中傷雨あられ」・・・笑えますね。

これからは丁寧な言葉を使いながら、汚いことを平気でやれる人間が勝つのかな。
日本の女みたいな。
・・・ちょっと本気でムカつくわ。

2008/12/5(金) 午前 1:21 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>指図をした覚えはありません。

要求はしてますよね?それって何の違いがあるのですか?
相手の弱点(または有らぬ疑問点)を掴んだ上での要求なんて、
それを言われた相手から見た意味合いは指図以外の何者でもないでしょう。

それに「指図はしてない」なんて、そんなことはあなたが決めることではありません。
脅迫罪でも「強迫観念を受けたかどうか?」は受け取り側で決まり、
つまりそれを判断するのはこちらです。

その程度の言葉遊びなら他所でやってください。バカらしい。

しかも戸籍謄本なんて、常識的に考えてかなり重要なものを。
さらに「ネット上にアップ希望」で。どちらが「ネット語」なんでしょうね。
汚い言葉遣いよりも、こっちの方が最悪だと思いますが。

2008/12/5(金) 午前 1:43 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

で、この発言の責任はどうやって取るつもりですか?
きっちりと「謄本を出さなければ○○と判断する」という追い込みまで掛けてますよ?

>既婚というのが虚偽なら、鬼ノ目発信号さんは
>「コンプレックスに満ちた見栄張りの嘘つき」になってしまう訳ですから

あなたは戸籍謄本の要求と共に、このように発言しています。

これって受け取りようによっては
【相手の名誉を盾にして戸籍謄本を強要している】わけですから、
私が丁重に断ったところで強要未遂(刑法223条第3項)に
引っかかるかもしれないですよ。

それにしても、あなたは「丁寧な言葉」だと指図にも脅迫にも強要にも
ならないと思っているのですか?
便利ですねぇ、女の手口や「丁寧な言葉」って。。。
道理でこれだけ日本女の中身が最悪でも
「女性は受身・日本女性は家庭的」とか言われるはずだわ。

これからは、こちらもこの手をどんどん使って行きましょうか?・・・と言っても、
それじゃ悪魔そのものな日本女と同類になってしまいますね。やめておきます。

それなら私は例え不器用でも人間でいたいです。

2008/12/5(金) 午前 1:50 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

それにしても

>「ネット語」なら許されるというのは全く非常識ですね。

これは本当に酒を吹いてしまった。
とても戸籍謄本を見知らぬ人間に要求していた人間から出てくるセリフとは思えない。

まぁ、良いですけどね。
これくらいは「笑い」で済まします。一々本気にしていたらキリがない。

でもね。
ちょっとムカついたのは本当。
今更「言葉遣い」かよ、とね。。。
本当に、普段の態度が真面目だったら裏で何やっていても許されそうな世界だな。
まぁ、実際日本女性はそれで許されているのだけど。

バカらしいよね。
表面が綺麗なら、中身がドス黒くても周りが見てみぬ振りする世界・気付かない世界。
それなら怒号でも良いから、まともなこと言えよ、と思う。

トンデモないことを丁寧な言葉で笑って談話する日本の女性。
それで良いのか?と。。。
現実、大抵の女性がそんな感じ。

2008/12/5(金) 午前 2:02 鬼ノ目発進号

顔アイコン

(これ以外のコメは後ほど)

鬼ノ目さま
>・・・ちょっと本気でムカつくわ。

既に完全にナメてますよね。
それこそ こいつはネット上での発言責任の遡及がないからといって、
適当な言い逃れをして道義的責任を回避しつつ、暴言・中傷雨あられ、ですよ。

挑発に乗っては成りませんよね。
そもそも、ここの発言内容と個人情報には関係が無いことは既にハッキリしているので、
こいつの罠に見す見す嵌る必要はアリマセンね。

スルーしませんか。


ってことで葦原よ。
1/4〜5日頃に、場所・時間は未定だが出て来い。
いや、それだと連絡時に こちらの情報が抜かれることになるので、高知に来い。
たぶん1月頃にでも高知市内に出向く用事が出来るので、
その際に適当に待ち合わせだ。

2008/12/5(金) 午前 2:04 刑事

Yahoo!アバター

それに、卑怯な手口が許せないのもあるな。
わざわざ謄本を要求する必要ってあるの?

「妻と一緒に会ってもらったら5分で済みます」とのギャップにも疑問を感じるし、
その程度で晴れるような軽い興味・好奇心・疑念なら
別に「クローゼットの中の写真を取ってアップしてください」でも良いのでは?

クローゼットの中には、妻の衣類がぎっしり詰まっています。
こんなの「独身の男性」なら普通は持っているはずがないですから、
それだけでも十分でしょう。(女装癖がある男性ならいざ知らず。。。)

それをわざわざ「謄本・直接会う」など
どう考えても「既婚かどうかを調べる」だけにしては行き過ぎな発言、
それをネットだからと軽く言ってしまう事に疑問を感じますね。
さすがに、ネット上でも冗談でも言わないですよ、あなたの言っていることは。

それでよく、キツイ言葉程度のものに(まして、そこまで怒らせているのは他者)
平然と突っ込みを入れられますよね?その神経からして普通じゃないです。

2008/12/5(金) 午前 2:09 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>既に完全にナメてますよね。

ええ。。。
これで「優しくて、丁寧な言葉」なんて使ったら、
あからさまに華原さんよりもヒドイ人がワラワラと
このブログに集まってくることになるので、下手に優しい言葉も使えないですよ。

開き直った女の怖さ・笑いながら足元を掬ってくる女の残酷さって、ヤクザ以上ですから。
実際に、元ヤクザの若組長が「女は私がやってきたことよりも遥かに残酷だ」と
認めるくらいのヒドイ生き物なんですから。もはや人間じゃありません。

弱味を見せたら最後、骨の髄までしゃぶる様に喰らい付いてきますよ。
実際、だから女の世界は常にイジメだらけなんですから。

2008/12/5(金) 午前 2:56 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

で、その酷さを社会の中にまで持ち込んだから、
相手からキレられているってことも分からないのでしょうね。
まぁ、女性には自分の悪い部分を見直す能力なんてそもそも付いてないですから、
こうやって言っても一生気付くこともないですが。
(そのために、コミュニケーション自体が「私は悪くない」になっているのですから)

余程、酷い環境の中で自力で育った子や、厳格な家庭でまともに育った女の子くらいですもの、
「まともな女性」や「大和撫子」って。。。

だから「女性に○○を聞きました」のアンケートから計算しても
「まともな女性が2000人に1人」とか、大和撫子が「3万人に1人」とか、そういう世界になる。

2008/12/5(金) 午前 2:56 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

あ、そうそう。一応、説明。

刑法 第二二三条 生命、身体、自由、名誉若しくは財産に対し
害を加える旨を告知して脅迫し、又は暴行を用いて、人に義務のないことを行わせ、
又は権利の行使を妨害した者は、三年以下の懲役に処する。

3項 前二項の罪の未遂は、罰する。

で、脅迫や強要に関して「相手が脅迫・強要と感じるに値する場合、これが適応されます」
あまりに軽いものは見逃されますが、このケースの場合

>既婚というのが虚偽なら、鬼ノ目発信号さんは
>「コンプレックスに満ちた見栄張りの嘘つき」になってしまう訳ですから

と、明らかに「あなたの名誉に傷を付ける」と明言しています。

2008/12/5(金) 午前 3:25 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

まして「鬼ノ目は独身だろwww」なんて、それこそ何の根拠もないことなのに、
それを盾にして【戸籍謄本】を要求する行為は極めて悪質です。

マスコミが絶対に取り上げない男性差別問題を追及し続けて2年以上掛けて築き上げたものを
【戸籍謄本を提示しなければ「このブログはお前が勝手なコンプレックスと
見栄とウソで作ったものだ」ということにするぞ】と言っているのですから、
明らかな脅迫か強要です。 ↑言葉遣いが丁寧なだけで、言っている事は同じですから。

どうせ、「このブログ全体がウソだとか、そんな事は言ってない」なんて言いそうなので
先に釘を刺しておくが、このブログは「鬼ノ目発進号が作っています」
だから「鬼ノ目発進号がコンプレックス持ちで見栄張りで嘘つきだ」とすれば、
その「鬼ノ目発進号が作ったブログの内容もそういうものだ」と言うのと同義になります。

2008/12/5(金) 午前 3:28 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

まぁ、そんな所ですね。

丁寧な言葉&敬語で犯罪行為を平気で出来る相手に
汚い言葉遣いがどうのこうのと言われる筋合いもなければ、
女性には結構優しく接していた男だった私を
これだけ怒らせたのは今の日本の女性ですよ。

本当に日本の女って平気で恩を仇で返せるのですね。
これで「汚い言葉で怒らないで」と言うのなら、
まずお前らがその腐った性格直せ!という話です。

2008/12/5(金) 午前 3:33 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

それと、「○○で申し訳ないのですが」という低姿勢な言葉から始めれば、
そのあとは何をしても良いと本気で思っているのも日本女性や関係者の特徴ですね。

>不躾ながら率直な疑問なのですが、鬼の目発進号さんは本当に既婚の方なのでしょうか。
>結婚していると明言しておられるにも関わらず、
>このような質問をしたことを先に謝罪しておきます。申し訳ありません。

少なくとも、この程度の質問だけで本当に「申し訳ないです」と低姿勢で謝るような人間は、
戸籍謄本をネット上に晒せと要求するなんて「もっと失礼なこと」はしない。
こういう手口を平気で使うから【悪魔!!!】とか言われるんだよ。

甘い言葉・謝罪の言葉から始まって、後から態度が一変するなんて、
本当に詐欺師や悪徳業者やヤクザのやることじゃないか。
【一般人】なのにこういう事をやるから極道にまで「私達よりも酷い」って言われるんだよ。

それとも女ってのは生まれた時から極道よりも酷い何かに所属しているのか?と。。。

2008/12/5(金) 午前 3:52 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

さて・・・
まぁ、まだ全然言い足りないが、仕事もあるし今日はもう寝るわ。
また明日ね。おやすみw

2008/12/5(金) 午前 4:01 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

葦原さん

何で俺の質問はことごとくスルーなんだよw
「戸籍謄本」とかもう飽きたから、そろそろ違う展開を見せてくれよ。
暇つぶしのネタにもなれない五流の荒しなんだから、ミスターさんに師事して
笑いのイロハを一から勉強してこいw

2008/12/5(金) 午前 7:48 [ sukekiyo ]

顔アイコン

>プライバシーに関してはごく限定した情報以外不要と明言しています。

1.『ごく限定した情報』でも、戸籍事項をネット上に晒すことは多大なリスクがある
2.情報を晒したところで、その真贋については証明不能(画像は簡単に作れるから)
3.葦原氏の信用を、戸籍事項を晒して得たところで何の利益も無い

リスク大、効果なしな行為を、あえて要求し続ける理由は何ですか?
(そもそも『戸籍』云々出てきた理由は、『戸籍晒しても無駄』と私が書いたことが理由でしょうが)

>それはぜひとも。あなたに「矯正」される謂れはないですが、あなたが現実でどのような人間か、興味がある。

何でしたら、オフ会やって葦原氏の個人情報を根掘り葉掘り聞き出し、全部公開した方が良いかと。相手に要求する以上、『葦原氏も公開に承諾した』と看做してよろしいでしょうし。

2008/12/5(金) 午前 8:03 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

>弱味を見せたら最後、骨の髄までしゃぶる様に喰らい付いてきますよ。

これ、ほんとですね。
mixiでの営業でも、ちょっとでも知識・言葉などの不足傾向など見せてしまえば、
とたんに態度がデカくなり、足りない部分への集中攻撃と、
対人関係の攻撃などで徹底的に攻めてきます。

とある雑誌編集か教室か何かを生業とする女性(笑)の先生(笑)など、
私の発言を大きな赤字フォントで強調しながら羅列引用し、
「こんなことを言われた」とマイミク・ROMに訴える批判専用スレまで立ててくれました(笑)

まぁ私もブログに引用しながら批判する専用の記事を書くこともありますが、
そもそも目的が違いますからね。私は個人間の恨み(私憤)追求には興味ないわけで。

>こういう手口を平気で使うから【悪魔!!!】とか言われるんだよ。

記事から女性(笑)の悪魔ぶりを観ても、周りの女性とイメージが一致せず、
腑に落ちないという方たちにとっては、良いサンプルになって助かりますね(笑)
(もし女性(笑)でなくても女性(笑)を擁護するのは同態でしかなく)

2008/12/5(金) 午後 1:43 刑事

顔アイコン

KY殿の前提がオカシイの件は、
2008/12/4(木) 午後 5:01 [ KURA ] さまが書いてくださったので、もう良いですね。

2008/12/5(金) 午後 1:43 刑事

Yahoo!アバター

なんだ・・・今日はKYさんも華原さんも来てないのか。。。

で、仕事中に色々考えていて、もう1つ疑問を思い浮かんだのだけど、
なぜ「バカなことで借金を作っていた・中卒である・ブルーの塗装工である」は
何の疑問も持たずに信じることが出来て、【結婚している】だけは信じられないという
そんな発言が起きるの?

まず、最初に「おかしい」と思うのは【鬼ノ目はコンプレックスに満ちた見栄張りの嘘つき】

・・・見栄張りのウソつきが、
【私、中卒なんです】
【私、改造車を作って大きな借金作ったんです】
【私、塗装の工場で働いているものなのです】

なんて自分から言う?本当に見栄張りのウソつきなら
どこかの誰かさんみたいに【東大文学部】とか言うと思うのだけどw

2008/12/5(金) 午後 7:07 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

しかも、これらの「中卒」・「借金」・「塗装工」・「結婚」
全て「それが本当かどうか、全く根拠が無い」という点では同じ。

なのに、結婚だけは疑って、他はそのまま信じるって、どういうこと?
結局【こちらにとって都合の良い部分は信じるけど、
そっちのプラスになることは絶対に信じないよ】って事でしょ?

女とそれを後援する関係者は、平気でこういう事をするから【悪魔】と言われる。

2008/12/5(金) 午後 7:08 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

妻から一言

「見栄張りする奴は、最初から最後まで見栄を張り通すし、
ウソをつく奴は最初から最後までウソを突き通す。
中途半端にあっちこっちの手段を使う人の方が珍しいし。。。
単にあなた達が【鬼たんの言っている≪結婚している≫ってことだけは信じたくない】
ただそれだけなのじゃないの?】

だってさ。。。さらに、

「結局、そういうことをしている人は、それを見ている周りの人達から
≪ああ、こいつはそういう人間なんだな≫と呆れられるだけだよ。
そんなのでいいの?」

だってさ。。。

2008/12/5(金) 午後 7:26 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>今日はKYさんも華原さんも来てないのか。。。

どうでもいいけど、「華」ではなく「葦」です(笑)

まぁ、轟沈なされたのでは…。

たぶん、このシトたちにとっては、人の価値を決める判断基準(笑)が、
バカマッチョと同じく「カップルであるか否か」なのでしょう。

つまり…非カップルは劣る存在でなければ成らず、
女性(笑)批判は全て非カップルによる【僻みである】というカンジ?

でなければ話が整合しない(^_^;ゞ

2008/12/5(金) 午後 7:42 刑事

Yahoo!アバター

>まぁ、轟沈なされたのでは…。

結局、何がしたかったのでしょう。。。


>「華」ではなく「葦」です(笑)

葦原さん、すみません orz


>「カップルであるか否か」

面白いですよね。。。
まるで≪女性に認められてこそ一人前≫みたいな感覚。
まぁ、それはほとんどの日本女が使ってくる手段ですが。

本当に「売れ残りの嫉妬」と言われる理由が分かる気がする。
「アラフォー」もそうだけど、自分たちはもう終わっているって
理解できないのかな。。。100円の商品を100万円の価値があるかのように、
マスコミを使って洗脳する。。。そんな感じすらしますね。

「自分に自分でプレミア付けるって、どれだけ情けない行為なのか?」
それを女性は理解できないのでしょうけどね。。。
プレミア・価値を判断するのは基本的に「他人」です。本人ではありません。
まぁ、自慢できるほどの努力をしているのなら、認められる場合もありますが。

2008/12/5(金) 午後 7:52 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

で、「表面」と「言葉遣い」しか見れない女性の愚考。

男児への「君」付けが消える!?…教育現場で進行する゛男女共同参画法゛を盾にした“愚行”
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/743908.html

結局、女は文化も日本語も技術も何も語り継いでいくことも
生み出すことも出来ない。(この異常なジェンフリ自体、スウェーデンのパクリ)

ちなみに、これに反対している女性も今のところ確認されていない。
一体、何がしたいのでしょうね。。。自分たちで自分たちの生まれた国を
平気で潰すことが出来る地球上で唯一の生物、それが女ですね。
動物でも自分たちの縄張りを自分で潰すことなんてしない。明らかに動物以下です。

2008/12/5(金) 午後 9:00 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

戦前は、女性が男性を呼ぶ場合と男性が女性を呼ぶ場合は、「さん」で、「君」は男性同士だけだったそうです。

女性が男性を「君」で呼ぶことはなかったそうです。

戦後になって、左翼系女教員が、男子学生を「君」で読んだことが、始まりだったそうです。

女教員が男子生徒を「さん」で呼ぶのは、正常に戻ったので、良いことだと思います。

男性教員が、女子生徒を「さん」、男子生徒を「君」と呼ぶのなら、元に戻ります。

フェミは、元に戻ったことを知らないでしょう。

2008/12/5(金) 午後 10:20 [ ]

Yahoo!アバター

>フェミは、元に戻ったことを知らないでしょう。

そうでしょうねぇ。
向こうは単に「細かいところまで扱いを同じにする」とか
本当に、別にそこまでしなくても。。。と言いたくなる様な、
極度のジェンフリを目指しているだけですからねぇ。

でも女性側の「社会の義務・責任」に関しては
同じにするつもりはないみたいですが。。。

2008/12/6(土) 午前 8:24 鬼ノ目発進号

顔アイコン

くだらないと言ってる問題にどんだけ必死になって書いてんだよw

>鬼の目
何度も言っているが、お前が既婚だと言っている事実について疑っているのは、お前の言動から嘘の可能性が推論可能だからだ。

で、なぜかお前ら全員が勘違いしているが、「モテないかどうか」が主張の正しさを左右すると言っているんじゃない。主張のための事実解釈を恣意的に女への批判に持っていき、かつその主張自体が余すところなく女への悪意に満ちているから「女を恨んでんだろ」となってしまう訳。

>妻から一言
テラ腹話術www 削除

2008/12/6(土) 午前 11:53 [ KY ]

顔アイコン

KYどの
>主張のための事実解釈を恣意的に女への批判に持っていき、かつその主張自体が余すところなく女への悪意に満ちているから「女を恨んでんだろ」となってしまう訳。

だからそれがお前の勘違いだって何度言えば(笑)
もし本当に女を蔑視する思想しかなければ、お嫁さんも女性ゲストも近づかないよ。

まぁ、お前が如何感じようが、お前の自由だ。
だたし、「こうだ」と主張・反論するなら、それ相応の理由を附けろ。
今までお前が書いてきたような理由(笑)じゃなく、論理的な理由をだ。
それだけのことだよ。

2008/12/6(土) 午後 0:18 刑事

Yahoo!アバター

>事実解釈を恣意的に女への批判に持っていき

批判されるべき要素がないのに批判していれば
そういう解釈になるのだろうけど。。。
また恣意的とは「その時々の思いつきで判断すること」という意味で、
つまりは感情の起伏が激しく言っていることが二転三転したりなど、
そういう言動を主に表す言葉だね。

とりあえず、具体例をいくつか挙げてくれない?
まず事実解釈を誤っている例と、あなたならどのように解釈をするか。
見解がコロコロと恣意的に変わっている様子がある例。
また悪意による主張とは何か?の具体例。と、その見解。

少なからずとも問題もないのに叩いているような真似はしてないのだがなぁ。。。
また揶揄や批判をそのまま「悪意」と受け取っているのなら問題外だよ?
これじゃ激しく注意したり、「2次元の方が良い(今の女性は負担掛けすぎ)」のような、
そんな遠まわしな言い方すら悪意にするつもり?どっかの人権屋かと。

それと、普通「相手への悪意」があれば相手に問題がなくても叩くよ。

2008/12/6(土) 午後 0:50 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>「モテないかどうか」が主張の正しさを左右すると言っているんじゃない。

その割にはくど過ぎるくらい
「結婚しているのか?してないのか?」を言及しているのですが。
左右しないのなら別に話しなくても良いのでは?


>>妻から一言
>テラ腹話術www

存在しているかどうか明確な根拠もないのなら同時に否定も出来ない。
あなたのこのセリフは一歩間違えば、本当に存在している女性に向かって
「お前は腹話術の人形」と言ってる意味になる可能性を考えないわけ?

それを自分の主観や解釈だけでやっているのだから、
そういうのを「悪意」っていうのじゃないの?
キツイ言葉どころじゃないよ、あなたの言っていることの方が。

まして、男性差別撤廃論者叩きの王道の「お前独身なんだろ」の
レスを本気で鵜呑みにして。。。

2008/12/6(土) 午後 1:05 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>とりあえず、具体例をいくつか挙げてくれない?

について先に釘を刺しておきますが、
比較の対象及び条件・案件の内容が大きく異なる複数の記事から一文を抜き取って
それを並列することなど、それら「条件の違う比較による結論付け及び検証」の
類に当たる論理構成を使っての論証は無効とさせて頂きますね。
悪しからずご了承ください。

まぁ、論をする上で当たり前のことなんだけどね。
それ以前に具体的な「○○というものはあまりにも××過ぎる考えでなかろうか?
これに関して客観的に物事を見ていれば□□という事例の中で言えば
◇◇が客観的に正しいということが分かる。これに対して厳しく批判する鬼ノ目は△△だ」
という最低限の形式すらKYさんの書いている文章には殆どない。。。
反証するならするで、もっとまともに反証してもらいたいものです。

さらに揶揄・比喩も額面通りに受け取り、「それは何を指しているのか?」の
中身にはあえて触れずにそれを「○○」に当て嵌めて口論のネタにしている。
また抽出的な表現が多すぎて、もはや最初から論にもなっていないのですけどね。

2008/12/6(土) 午後 1:24 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

よくよく見てると、KYさんの受け取り方と反論の仕方って
「上野千鶴子のケンカ術」の内容と同じような方法なんだけどね。。。

それを使ってああだのこうだのと言っていても
見ている人間からすれば「だから何?」くらいのものなんだけど。
別に良いサンプルになってくれているので、こちらとしては有難いですが。

2008/12/6(土) 午後 1:27 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>>妻から一言
>テラ腹話術www

については、とりあえず妻が仕事から帰ってきたら、
彼女に見せて感想を言ってもらうようにしておきます。

まぁ、ヒドイ言い方・キツイ言い方・悪意がどうのこうのと言っている人間が、
別に言わなくても良いことで酷いセリフを平気で言っているのですけどね。の良い例。

2008/12/6(土) 午後 1:43 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>刑事さん
高知は奈良周辺ではないですが。

>tenjinshougunさん
>1.『ごく限定した情報』でも、戸籍事項をネット上に晒すことは多大なリスクがある
例えば、婚姻届の提出日を「晒し」てどのようなリスクが考えられるのでしょうか。

>2.情報を晒したところで、その真贋については証明不能(画像は簡単に作れるから)
判別不可能なレベルのコラージュにしても、それが素人にできるとは思いません。だから、信用すると言っているでしょう。

>何でしたら、オフ会やって葦原氏の個人情報を根掘り葉掘り聞き出し、全部公開した方が良いかと。
極論ですね。 削除

2008/12/6(土) 午後 5:03 [ 葦原 ]

顔アイコン

>別に「クローゼットの中の写真を取ってアップしてください」でも良いのでは?
「鬼ノ目」というメモを添えて婦人服を10枚ほど床に並べた写真などでしたら十分信用します。 削除

2008/12/6(土) 午後 5:13 [ 葦原 ]

Yahoo!アバター

何であなたのエゴの為に鬼ノ目さんがそんなことまでしないといけないんだ?
なんでそんなに調子にのった事が出来るの?

2008/12/6(土) 午後 5:23 [ KURA ]

顔アイコン

>判別不可能なレベルのコラージュにしても、それが素人にできるとは思いません。だから、信用すると言っているでしょう。

Photo Shopとスキャナがあれば作れますが。

1.適当な戸籍をスキャナで取り込む
(戸籍の様式を自作しても可)
2.対応する文字の位置に、対応する字体で文字をはめ込む

『素人にできるとは思いません』などとは思えません。更に、貴女の指定するような『ごく限定した情報』なら尚更簡単。

実務レベルで、電子データで書類チェックするなんてことはありえません(発行者の氏名、公印など、チェック項目は多数ある)。最終的には書類そのものを確認するのが前提。

『信用すると言っている』と言われても、『その程度で信用すること自体が有り得ない』(信用に値する情報とは到底言えない)んですがねえ・・・

2008/12/6(土) 午後 5:52 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

>例えば、婚姻届の提出日を「晒し」てどのようなリスクが考えられるのでしょうか。

戸籍の用紙で、発行自治体が分かる場合も多々ある(偽造防止用のすかし、絵柄を入れている場合も多いので、それで判別できる)。

それ以前に、「婚姻届の提出日『だけ』」晒して、何の意味があるんですか?

>>何でしたら、オフ会やって葦原氏の個人情報を根掘り葉掘り聞き出し、全部公開した方が良いかと。
>極論ですね。

少なくとも、葦原が言うべきセリフではない。敬称を略しましたのは、敬称をつけるに値しないと判断した故のことで、過失によるものでないことを申し添えます。

2008/12/6(土) 午後 5:53 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

>「鬼ノ目」というメモを添えて婦人服を10枚ほど床に並べた写真などでしたら十分信用します。

何の意味があるんですか?
婦人服がある=妻が居る、とはなりませんが。
(親、子等他の親族という可能性は、否定できない)

2008/12/6(土) 午後 5:57 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

まぁ、よっくんを抱っこしている奥さんの膝…くらいだったら…

おっとイカンイカン(笑)
そういう風に反応すると図に乗る馬鹿が続々と出てくるのは間違いないので。


葦原どの
>高知は奈良周辺ではないですが。

そんなこと知るか(笑)
自分のエゴのために人様に不当な負担を求めるな。
ネット上のお互いの平等な均衡を破る要求をするのなら、
要求される側が上で、要求する側が下。
下の者が、より譲歩するもの。それくらい判れよ。

説教は、1/5一日中国道1号線に立ってカンバン掲げて待っているとかいうなら応じるが、
こっちから公衆電話で掛けるにしても、そのための停車は時間の無駄だから出来ん。

2008/12/6(土) 午後 6:03 刑事

Yahoo!アバター

ここの馬鹿どもは鬼ノ目のことなーんもわかってないんだなw鬼ノ目が提示してるスペックから判断してもこいつがモテないキモオタタイプなわけないw元ヤンで未成年の頃から酒煙草やってて高校も行かず無職だったと公言してる奴が女に困ってたわけないだろ。俺らが酸っぱい小中高生活してた頃こいつは女子小中高生の上に跨って腰振ってたんだよ。こいつは非モテキモオタタイプじゃなく典型的な腐れDQNタイプ。こんな簡単なことが分からない奴は鬼ノ目を僻んでいるとしか言いようがないな。

2008/12/6(土) 午後 6:23 [ - ]

Yahoo!アバター

こいつが非モテDQNタイプだと分かるとなんで男性差別に反対してるのかも簡単に分かるだろ。田嶋陽子と一緒だよ。田嶋陽子は若い頃美人で男に困ったことがなかったのに、歳を取って若い男と付き合えなくなった途端キチガイフェミに変貌しただろ。鬼ノ目も同じ。もう30歳でさすがに女子小中高生とセックスできなくなったから、「若い女の子とセックスできないなら男の義務うぜ〜、男性差別に反対しよ〜」「男性差別で有名になって本出して金持ちになったらまた若い女が寄ってくるかもなw」ってノリで男性差別〜女性優遇〜とか言い出したんでしょどうせw

2008/12/6(土) 午後 6:24 [ - ]

Yahoo!アバター

10代を必要以上に擁護しているのも上の話で全て説明が付くな。こいつが10代の頃怖いものなしで小中学生とセックスしまくりだったから簡単にヤらせてくれて可愛い10代女子を擁護しまくってるに決まってる。そうじゃなかったら援交や処女率の観点からももっと10代女子を批判してるはず。でも実際は帳尻合わせるようにたま〜に叩いてるだけであとは20歳以降女性の罵倒に終始。10代の馬鹿女なんて未成年様×女性様で世界最悪最悪の生物なのにね。こいつよっぽど10代の頃女でいい思いをしてきたってことが簡単に分かるよw

2008/12/6(土) 午後 6:25 [ - ]

Yahoo!アバター

というわけでこいつがモテないキモオタじゃなく腐れDQNの超ワルオヤジなのは間違いない。どっちにせよこいつの人間性がカスなのは変わりがないんだけどね〜ww若い頃男遊びばっかりしてた上に歳食ったら基地害フェミになって電波妄想垂れ流してた田嶋陽子の人間性が優れているという人もいないように、こいつの人間性を評価する人もいない。若い頃に族や煙草など、悪いことをやっていたと公言していたのは本人。そう評価されてもそれは本人の責任で仕方がないよねw言ってることもテレゴニー効果(笑)とか闇の世界(笑)とか電波なものばかりで到底田嶋未満。鬼ノ目には馬鹿で無教養な一般人を騙して金を稼ごうとするのはやめて早く全うに生きる道を選択してもらいたい。

2008/12/6(土) 午後 6:27 [ - ]

Yahoo!アバター

しかしま〜ここのブログ頭悪い人多いですね。アンチも信者も全員鬼ノ目の本性に気づいてないんだもんな。本人があんなにヒント出してくれてるのに。どんだけ行間読めないんだよwww

2008/12/6(土) 午後 6:28 [ - ]

顔アイコン

>アンチも信者も全員鬼ノ目の本性に気づいてないんだもんな。

別に興味も無いですし。

2008/12/6(土) 午後 6:51 [ tenjinshougun ]

Yahoo!アバター

ただの妄想を行間を読むとは言いません。

2008/12/6(土) 午後 7:05 [ KURA ]

顔アイコン

ヤリチン発信号どの
>しかしま〜ここのブログ頭悪い人多いですね。アンチも信者も全員鬼ノ目の本性に気づいてないんだもんな。

妄想を前提に妄想を重ねるネタは、もう見飽きたんだけど?
若いころ派手に遊んでいた…なんてことくらい折々に見せているので、
「気づかないの?」じゃないだろ。少しは行間詠んだら?

それに、男性差別が酷く、それを止めなければ国益も損なうことは紛れも無い事実であり、
そのことと、氏の人物像には相互の影響関係は無い。

たとえばDQNが正しいことを発言しても、それは間違っていることになるのか?ってことだ。

>20歳以降女性の罵倒に終始。10代の馬鹿女なんて未成年様×女性様で世界最悪最悪の生物なのにね。

女子中高生ビッチもバシバシ批判してるじゃん。

>馬鹿で無教養な一般人を騙して金を稼ごうとするのはやめて早く全うに生きる道を選択してもらいたい。

お前、どんだけ中傷したら気が済むの?
とにかく、どんな理由を附けても”アンチ鬼ノ目”じゃなきゃ気が済まないんだ(笑)
もっと、ほかに考えること無いの?(笑)

2008/12/6(土) 午後 7:14 刑事

Yahoo!アバター

>田嶋陽子は若い頃美人で男に困ったことがなかったのに、

田嶋の若いころの写真はテレビで公開されてました。

どこが美人なんですか?

カバのような雰囲気を持ってると批評されてるんですが。

田嶋は大学教授の肩書を持ってましたが、肩書きに騙されることは多いんですよ。

ネット上の議論は、肩書とか、学歴、職業、そんなのは一切関係なく、言ってることだけがすべて。

東大の学生証を偽造したり、どうていを連呼しても、無意味。

2008/12/6(土) 午後 7:38 [ ]

Yahoo!アバター

>アンチも信者も全員鬼ノ目の本性に気づいてないんだもんな。

だから議論に何の関係もな(ry)

2008/12/6(土) 午後 7:51 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

>田嶋陽子は若い頃美人で男に困ったことがなかったのに

確かにそう「自分で」言ってましたねw
本当にモテる人はそれが「日常」なので、口に出したりしないものです。
口に出すってことは明らかにモテ慣れてないでしょうw
美人で男に困ってなければ、あそこまで「根拠無き憎悪」を男性に向けない
ですってw あそこまで男性を攻撃する(男性に嫌われようとする)のは、求愛行動の
裏返しです。関心を持ってもらいたいんですよ。自分に。
だから私は、あの人のことをあまり嫌いになれない。だってかわいそうでしょw

2008/12/6(土) 午後 8:42 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

男性(女性差別)をスケープゴートにすることで、自分がモテない事実から現実逃避を
しているわけですな。だから男性への「批判」ではなく憎悪・攻撃となるわけです。
男性の言い分に耳を傾けずに全否定となってしまうわけです。
美という圧倒的なものを持たない自分。しかしそれへの尽きない欲求。
自分のプライドを保つ方法が「相手(男性)の価値観」を否定することだったのでしょう。
「私の良さを理解しないあなた達の価値観がおかしい」と。
相手を否定すれば自分が正しい立場でいられるものね。
美人に産まれていたら、果たしてアンチ男性になっていただろうか?
まぁ、醜女であるコンプレックスをばねにして法大教授というキャリアを築けたのだから、
悪くない人生かもねw

2008/12/6(土) 午後 8:43 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

>口に出すってことは明らかにモテ慣れてないでしょうw

確かにそれは言える。

普通、異性がウジャウジャと寄ってきたら鬱陶しいだけだもの。
ハーレム作りたいわけじゃあるまいし、異性なんて良い子が2〜3人いれば十分なんだから。

で、その中から「この子とならずっと一緒にいたい」と思える子を
一人選んだらそこで終了。
あとはモテる・モテないなんて、もう全然関係ない。
寧ろ「浮気してない?」とか疑われる要素になるから
下手にベタベタされても邪魔w

女性から見れば特に、本当にモテてた人なんて
「男ってすぐにナンパとかしてくるからウザイし。。。私は彼氏いるっちゅうねん」で終わる。

2008/12/6(土) 午後 11:44 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>元ヤンで未成年の頃から酒煙草やってて高校も行かず
無職だったと公言してる奴が女に困ってたわけないだろ。

ほとんど当たっていますが、ただ「無職」ではないですw
一年くらいはブランクありましたが16歳から働いてますよ。
さすがにスペック良くても仕事してなかったら女にもモテるわけないし。

それに「萌え」とか「オタク」とか「キモオタ」なんてのは、
妻と出会ってからもっと後に一般に出てきた言葉ですからねぇ。
またローゼンとかミクに嵌って事実的に「オタクっぽく」なったのは
既に結婚した後ですから、確かに若い頃はバリバリヤンキーで女に困ったことはないですね。

と言っても、17歳の時にはすでに妻と真面目に交際していたので
ヤリチンではないですよ。色んな女とやる前に妻と出会って「この子と結婚したい」って
18歳の時にはもうそこまで考えていましたので。
まして、浮気とかそんなことで泣かせたくはないので。
同じ職場とかだと後に響かないように告白断るのも大変ですよ。。。

2008/12/6(土) 午後 11:59 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

とは言え、妻と出会う前の半年だけで2人と付き合ってましたから、
当時の考えとしては交際ペースが速い方ですね。。。

同じヤンキー友達なんて、18歳〜20歳の2年間で
30人くらいとやってましたね。。。
でも「一番付き合いたい人」とは付き合えず。。。
それもあまり「幸せ」とは言えないと思いますね。

数多けりゃそれで良い・・・ってものじゃないので、将来的に見れば。
そう思えば私は幸せ者ですよね〜〜〜と、しみじみ思います。

2008/12/7(日) 午前 0:10 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>女性から見れば特に、本当にモテてた人なんて
>「男ってすぐにナンパとかしてくるからウザイし。。。私は彼氏いるっちゅうねん」で終わる。

私はモテないですが、モテる女性の気持ちはなんとなく分かりますね。
興味も無い異性が近寄ってくる(異性だから当然性的な欲求も持ってる訳です)ウザさは
大変なものだと思う。寄ってくる人間は選べませんから。
人間頻繁に日住的に起こることには有り難味が無くなるもので、日頃からモテていれば
ウザさだけが残るのは当然ですな。
「〜から誘われちゃってさー。あいつキモいしどうしよう」などとわざわざ報告する女性は、
男性から声を掛けられることが「日常でない」ことを暴露してしまってる訳ですねw
その人にとって一大イベントなんです。

2008/12/7(日) 午前 0:13 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

>婦人服を10枚ほど床に並べた写真などでしたら十分信用します。

まぁ、衣類の写真くらいなら良いですよ。
「クローゼットの中の写真じゃダメ?」と言い出したのは私ですから、
それくらいの責任は取りましょう。

でも10枚で良いの???
ウチの妻は10代の頃の服も未だに着こなしてるから、
クローゼットの中には優に200着を超える服があるけどwww

表に並べて撮影するよりも妻専用のクローゼットをそのまま取った方が
よりリアルだと。。。まぁ、何れかの撮影方法で今度アップしておきます。
(ちょっと整理しないとゴチャゴチャしてる写真だと汚く見えるので
綺麗に並べて直してから撮影しますね)


>その人にとって一大イベントなんです。

そうですねw
声掛けられるのが普通のことだったり、
声を掛けて余裕で異性をお持ち帰りするだけのスペックがあれば、
別にこんなの自慢するほどの事じゃないですから。。。

2008/12/7(日) 午前 0:20 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

つうか、そんなリア充(リアルで女に困らないので2次元なんて要らないという意味)の私が
「2次元の女の方が余程マシだ」なんて言い放つのが、
どれだけのことなのか?というのに気付いてほしいですね。

昔は結構良い女もそこそこいましたが、
(女の子5人いたら3人は清楚で真面目な処女の子だったよなぁ)
今は。。。。当時のことを考えれば、年齢関係なくちょっとヒドすぎです。
特に年齢が上になればなる程に貞操も性格も考えていることも段々酷くなっていく。。。
付き合いたいともお持ち帰りしたいとも全然思えません。

そういう「今の女は魅力以前の問題だ」というところを
「2次元にも負ける・2次元の方がマシ」と言われているのですよ。

2008/12/7(日) 午前 0:29 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>腐れDQNの超ワルオヤジなのは間違いない。

少なくとも、そのままワルのままで歳いく奴は男の中では早々いないですよ。
バカなことをやり続けるようでは社会の中では生きられないし、
いずれは「自分が先輩であり、後輩から見て模範にならなければならない」っていう
そんな考えも出てきますし。。。なんて言うか、寂しいのは寂しいけどね。

もう、あのメンバーと一緒にバカやって楽しむことも2度とないんだろうな。。。って、
せめてあるとしたら「10年ぶりに集まって、酒を飲みながら語る」とかそのくらいかな。
歳を取ったら、それ相応の態度が求められるのが当たり前ですからね。
いつまでも若い頃のようにはいられないですよ。

つうか、ワル親父の方が真面目に議論して悟ってるって、どうよ?
そっちの方が自称真面目な奴の立場がないと思うのだが。。。

2008/12/7(日) 午前 0:52 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>こいつは女子小中高生の上に跨って腰振ってたんだよ〜
>から以下全文


基本的に、私が付き合った女の子はみんな同じ歳ですよ。
確かに相手は女子高生ですけどね。しかし自分も同じ歳だったのだから、
これは別におかしくはないでしょう。

さすがに小中学生は狙えません。つうか、分かる奴には分かるだろうが、
ただでさえ男女で話の内容が異なる上に、この歳での「3つ下・4つ下」になると
話題が全然噛み合いません。向こうの話の内容が色んな意味で難解かつ理解不能。

それと、
「髪切ったの。見て」 17歳の彼女に誘われ深夜デートの25歳男、逮捕
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/744896.html

これが正しいワケないよね?
私自身がまた若い頃のように女子高生を狙うことはないけど、
結婚できる年齢の女の子と成人男性が付き合えないって、どういう罰ゲーム???
それこそ「モテない女の僻みが生み出したルールですか?」という感じ。

2008/12/7(日) 午前 1:20 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>まぁ、よっくんを抱っこしている奥さんの膝…くらいだったら…

よっくんは抱っこされるの嫌いなんですよ。。。
恐らく写真を撮る前に暴れますw

座っている私や妻のひざには乗ってきますけどね。
しかしあのデカさですから当然重い・・・つうかそれを通り越して痛いです。

2008/12/7(日) 午前 1:36 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>ヤリチン発進号
>鬼の目が公開してるスペック
それは初めて知ったな。まぁいい加減ネット上の異常人格に付き合うのも飽きたから、敢えて突っ込まんが。 削除

2008/12/7(日) 午前 2:52 [ KY ]

顔アイコン

>葦原
上で言ってる奴もいるが、それは全く証拠にならんよw諦めた方がいい。少しは期待したが、相手が画面の向こうに留まり続ける以上、無駄な話だ。所詮個人の公開日記だ、気に食わなければ見なければいいだけの事。 削除

2008/12/7(日) 午前 3:03 [ KY ]

顔アイコン

KYさんへ
>>それは初めて知ったな。まぁいい加減ネット上の異常人格に付き合うのも飽きたから、敢えて突っ込まんが。
それあなたの自作自演じゃないですか? 削除

2008/12/7(日) 午前 10:26 [ ノブ ]

顔アイコン

>tenjinshougunさん
>『ごく限定した情報』なら尚更簡単
>実務レベルで、電子データで書類チェックするなんてことはありえません
どのみち、加工跡を完全に消すことは難しいですよ。
言うまでもなく実務ではないですから。それを見分けられないのならそれまで、ということです。

>偽造防止用のすかし、絵柄を入れている
普通に撮れば透かしは透けませんし、絵柄は隠してもらえれば結構。

>婦人服がある=妻が居る、とはなりませんが。
「鬼ノ目氏がすぐにアップする(単に服を取り出して床に並べ、写真を撮るるだけでよかったのだから)」「鬼ノ目氏は親と同居していない」という暗黙の前提の下の話です。 削除

2008/12/7(日) 午前 11:13 [ 葦原 ]

顔アイコン

>刑事さん
>そんなこと知るか(笑)
あなたが自分で「本州に行けば、奈良県周辺なら行けなくもない」と言っているのだけれど。相手が直接会うことに肯定的と見るや、本州でも奈良県周辺でもない所に行き先が変更になるとは(笑)しかも、「即時に訂正・謝罪しなさい。それとも、俺がお前のところにでも行って、そのネジ曲がった根性を矯正してやろうか?」と提案しているのだけれど。。まあ、あなたが会いたくないのならそこまでの話ですね。 削除

2008/12/7(日) 午前 11:14 [ 葦原 ]

顔アイコン

葦原に質問

貴女を信用させることで、何かメリットがありますか?

四の五の屁理屈並べる前に、まずはこれに回答いただきたい。
少なくとも、今まで記入したように
・貴女の要求する情報では、何らの信憑性も無い
・貴女の要求する情報を出すことにより、無意味なコスト・リスクが生じる
・貴女の要求に応えることにより、ただ要求がエスカレートする危険性が甚だ高い
と分析する。この問いに回答しない限り、貴女に対して回答する意味を認めません。

フット・イン・ザ・ドア・テクニック
http://www5e.biglobe.ne.jp/~muraryo/page104.html
(既出)

>「既婚者」というのが虚偽だったら、何か問題がありますか?
さあ、別に(笑)

程度の必要性では尚更。

2008/12/7(日) 午後 1:38 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

KY様

>少しは期待したが、相手が画面の向こうに留まり続ける以上、無駄な話だ。

全世界的に、即時に、半永久的に情報が伝播・残存する危険性がある以上(インターネットというシステム上不可避)、意味も無く(必要以上の)個人情報をネット上に晒すのを避けるのは、リスク管理上は仕方が無いところかと思われ。(国家試験レベルでも、せいぜい合格者の受験番号を掲載するだけですし)

『相手が画面の向こうに留まり続ける以上、無駄な話』というのも、情報管理、危機管理を前提とすれば、『画面の向こうに留まり続ける』のは当然な対応と考えるし、個人情報部分を除外して『話の内容だけ』で判断するのが妥当かと思われ。
(無論、私としてもネット上に個人情報の掲載・提示を要求するつもりは無い。葦原への要求は、あくまでも意趣返し)

2008/12/7(日) 午後 1:47 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

>葦原
>相手が直接会うことに肯定的と見るや、本州でも奈良県周辺でもない所に行き先が変更になるとは(笑)

勝手に捏造しないこと。
お前がお望みなら説教してやっても良いことに変更は無いが、
お前ごときのために説教以外の時間は使えないということ。

どうしても説教してほしかったらkeiji1896@yahoo.co.jp-no_spam
-no_spam の部分を除いて電話番号しらせれば良い。
場所および凡その待ち合わせ時間を指示するから出てきて待ってなさい。
恐らく国道1号線か171号線の、京都付近だ。深夜・早朝の可能性もある。


で、お前の鬼ノ目さんに対するエゴ要求によって万一問題
(個人およびサイト・主張内容に関する、あらゆる不利益)が生じた場合は、
もちろんお前が全責任を取ることになるが、その約束は如何すんの?
お前が個人情報を公開して約束する以外に無いよね?

答えなさい。

2008/12/7(日) 午後 4:07 刑事

顔アイコン

言いたい! 「おひとりさま」か「婚活」か
http://mainichi.jp/life/ecology/select/news/20081208dde012040030000c.html

即答で『おひとりさま』という男性は多いに違いない!
俺の独断的思い込み!

【社会】 婚活かおひとりさまか…「日本の男は弱く、女はそんな男の面倒みるが嫌」「今は結婚とセックスが分離してるから、独身もOK」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1228732001/

2008/12/9(火) 午後 10:15 [ tenjinshougun ]

Yahoo!アバター

>俺の独断的思い込み!

天神将軍・・・やけに元気・・・つうか、テンション高いですね。。。
(文面がいつもと。。。(^^;

まぁ、別に思い込みってわけでもないと思いますよ。
大抵が結婚して養い続けるほどのお金もないし、
仮にそれが出来たとしても、相手にその価値がないですからねぇ。

それは他の独身男性も薄々は気付き始めているのか、
恋人のいない男性(彼女を作っていない男性)が
11月中旬調べで「7割超えている」ようですからねぇ。

完全にそっちの方(将軍側)が余裕で多い現状です。

2008/12/10(水) 午前 0:31 鬼ノ目発進号

顔アイコン

将軍様が紹介されたページ
言いたい! 「おひとりさま」か「婚活」か
http://mainichi.jp/life/ecology/select/news/20081208dde012040030000c.html

2ページ目の上野教授の話。とんでもない事いってますねぇ。
上野女史も幸せになりそこなった女性でしょうか?
だからといって、世のまだ毒されていない女性たちに
「身勝手の薦め」を呼びかけ不幸の道に引きずり込むことは
止めて欲しいものです。
って、もう毒されているほうが大多数ですが・・

2008/12/10(水) 午前 0:49 [ tac3210 ]

Yahoo!アバター

上野氏は、公には発表してませんが、約10年前ほど前から
お付き合いしている男性と事実婚(つまり同棲)しているはずですが。。。

なぜ公にしないのでしょうねぇ。。。
彼氏が出来たというだけで崩れるのでしょうか?フェミというものは。

つうか、「結婚してる・してない」だけで死ぬほど必死に追求してくる様を見ていると、
女性にとって「結婚してる・してない、彼氏がいる・いない」って
男性で例えて言えば「ホームレスとエリート」くらいの差があるのでしょうか・・・?

まるで女の頭の中には「恋愛しかない」とも思えるような、
その必死な姿を見ていたら、本当に「病気かキチガイか野生動物か」と、マジでそう思います。

2008/12/10(水) 午前 0:51 鬼ノ目発進号

顔アイコン

鬼の目様 応答ありがとうございます。
自分は旦那(でも理不尽なわがままも聞いてくれるマッチョでしょ)
と仲良くしてて、世の女性には「男性と家庭を持つことは、
隷属でしかない。」と呼びかけているのですよねぇ。。。
フェミの最終目的は、自分たち集団以外の世の中の男女の仲を引き
裂き対立させ家庭を崩壊させて、世の中を不安定にさせることです
から。。
DV法、児童虐待防止法 先の国籍法、さらに人権保護法
と、準備は万端です。DV法によるここ数年の離婚増大はすごい
ものです。人生の基盤である家庭が蝕まれ日本は弱体化して
います。いったい彼らは何を目指しているのでしょう?

2008/12/10(水) 午前 1:03 [ tac3210 ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

鬼ノ目発進号
人気度

ヘルプ

検索 検索
  今日 全体
訪問者 272 248063
ファン 0 163
コメント 31 26015
トラックバック 0 215
  • My Yahoo!に追加
  • RSS
  • RSSとは?
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

男性差別

日記ブログ

猫ブログ

ブログバナー

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

開設日: 2007/2/7(水)


プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2009 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.