Home

モバイル用QRコード


携帯電話から
「くしだ一男ドットコム」に
簡単にアクセスいただけます。

アンケート

これからのいわき市に何を求めますか?
 

事務局へのお問い合わせ、
ご意見・ご感想はこちらへ!
問い合わせスタッフメール
お電話でも受け付けております。
事務局電話

 

こんにちは、いわき市長の櫛田一男(くしだ かずお)です。
市民の皆さまが私を市政へ送って下さってから、もうすぐ4年になります。

その間いわき市に山積していた様々な課題を、
いわき市丸の船長として航海し解決してまいりました。

くしだ一男は新たなる決意のもと今後も市民党を貫き、
一党一派に片寄らない公平な政治の実現に向け、鋭意邁進しています。

 
市民のための市政を目指して!
市民のための市政を目指して! くしだ一男 
母なる太平洋から朝日が昇り、父なるあぶくまの山並に夕日が沈む、
私たちの愛するふるさと「いわき」。

私は市長就任以来、いわきを愛する先人たちが創り上げ、
残してきた多くの宝物をさらに磨きあげ、
輝きを増すことに力を注いでまいりました。

この間、市民の皆様が行政に寄せる期待もいっそう多様化してきましたが
私は一貫して「血が通いあう心のこもったサービス」に全力投球してまいりました。

地方自治体を取り巻く状況に明るさがなかなか見えてこない今こそ、
市内各地域の特性を活かし、市民の皆様の知恵と英知を結集させることが、
もっとも肝要であります。

この難局を乗り切り、新たな魅力にあふれたいわき市を共に創り上げる。
その意味におきましても皆様のお力を賜りますよう、心よりお願いを申しあげます。


いわき市長 くしだ一男
 
くしだ市長関連・動画ニュース



2009.9.4
■「議員から応援メッセージ」コーナーに
 清水敏男福島県議会議員の応援動画を掲載しました!
■「くしだ一男市政報告大演説会」コーナーに
 岩城光英参議院議員の応援動画を掲載しました!
■「くしだ一男市政報告大演説会」コーナーに
 くしだ市長の演説を掲載しました!

2009.9.2
■「市長の実績・政策VTR」コーナーに、
 市民の皆さんに向けて櫛田一男の動画・第2弾を掲載しました。
 くしだ市長の生の声を、どうぞお聞きください!

 
インタビュー:「くしだ一男さんってどんな人?」
後援会メニューに
「くしだ一男さんってどんな人?」を追加しました。
さまざまな方々へのインタビューから、
市長の人柄やパワフルな働きぶりを、
少しでも知っていただければ嬉しいです!
 

くしだ一男 出陣式

9月 6日(日) 
8時30分 くしだ一男出陣式! くしだ一男選対本部・平字上川原75-2

・・・・・・・ 個人演説会の予定に関するお詫び ・・・・・・・・・
 ※ 9月5日午後3時30分までこちらに掲載しておりました
個人演説会の予定は、未確認情報でした。
未確認情報を誤って載せていた事をお詫び申し上げます。
個人演説会の正式な日程につきましては
事務局(TEL:24-8230)までお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※選挙期間中につきホームページの更新を休止いたします。ご了承ください。

連絡先:くしだ一男後援会事務所
     
平字上川原75-2  電話:24-8230 FAX:24-8231

 
いわき市長 くしだ一男ドットコム, Powered by Joomla!; Joomla templates by SG web hosting