小坪慎也氏不信任投票

 
 日々政治活動に勤しむ小坪慎也氏。2008年の福岡行橋市議選は落選しましたが、次なるチャンスに向け、地域SNSを開設するなど、支持者獲得のための努力は欠かしません。
 
 しかし、以下のような事実を知ってなお、あなたは小坪慎也氏を支持することはできますか? 
 
■小坪慎也氏の問題行動まとめ
・市議選前に人気SNSモバゲータウンで政治的サークルを主催。数々の規約違反を犯す。
・規約違反は、サイト外出会い行為、メアド配布、複数IDの使用など
・上記の規約違反を批判する人間を、荒らし扱いするという誹謗中傷行為
・規約違反行為の証言者が現れ、事実と認められたにもかかわらず謝罪や反省のコメントは無し
・とある携帯小説作家に対し書籍化を約束することで、自身運営予定の小説SNSに誘い、資料作成や企画立案に協力させるが、隠れて政治アピールSNSを作成していた。その不透明な態度を指摘すると、協力した作家に圧力を掛ける。具体的には、強引な著作権侵害主張や、個人情報流出、誹謗中傷など。政治アピールSNSには、作家が用意した資料も活用されている。
・かつて公人を自称しながらも、問題行動を指摘されると私人を主張。しかし、政治活動に従事している以上小坪しんや氏は公人と思われる。
・政治アピールSNS内で、「法的には問題ない」と覆面パトカーのナンバーを公開。
・ネット上の協力者に大迷惑をかけたにもかかわらず、「私はネットの人間は信用しない」と宣言

・「モバゲー小説大賞での盗作疑惑作品の出版化を止めたのは私だ」と政治アピールSNS内で主張するが、実際はモバゲーを混乱に陥れただけである。盗作疑惑作品の盗作元とされる作品は、高い知名度を誇る作品なのでしんや氏の行動とは関係なく出版中止になったことは間違いない。

問題行動の詳細はこちらから
深夜氏の活動履歴


本人降臨!?小坪慎也氏の自作自演疑惑を検証

支持しない
支持する

▼名前[自由]

▼コメント[自由]





[投票結果]


[←戻る]