みんカラ

2008年05月09日
2度もクレーム (;^^A
先月オープンした養老SAのカフェ・ド・クリエ
前回行ったときにパスタがあるのを見たので
今度はパスタを食べてみようと思い
再度行ってみました。 (^^ゞ

キャベツの塩バター風味スパゲティと
紅茶のアールグレイを注文。
サンドウィッチのときは時間がかかったけれど
今回はすぐに出てきました。

ところが、一口食べてみると、ぬるい!! (>_<)
どうも冷凍のスパゲティを温めて出しているようです。 (^^;)
まぁ、ファーストフードの店なので、冷凍パスタは許せるとしても、ぬるいのは許せません!!
クレームを付けて交換して貰いました。 (^^ゞ

そして、再度出てきたスパゲティは‥‥  ベーコンが入っていません。 (>_<)
さっきのにはベーコンがたくさん入っていたのに~。 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
とまとはベーコンが大好きなんです~。 (^^ゞ

再度クレーム交換。 <セコい? (^^ゞ

教訓!! カフェ・ド・クリエではパスタを食べるべからず。

 クリックしてね♪
     ↓


ブログ一覧 | 外食 その他
Posted at 2008/05/09 00:22:26
タグ
養老サービスエリア カフェ・ド・クリエ スパゲティ クレーム
トラックバックURL
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2008/05/09 00:26:00
そりゃヒドイ(>_<)
とまと♪さんをそこまで怒らせては、そこのカフェ・ド・クリエは世の中からサヨナラですね(爆
コメントへの返答
2008/05/10 10:30:48
ひどいでしょ~? (>_<)
本当はもうひとつあって、紅茶も小さなカップに入れられたのだけれど、本当はその倍くらいの容量のカップだったんです。これはパスタ交換の時に店の人が気づいて換えてくれました。(^^;)
2008/05/09 00:31:38
こんばんは!

正しい商品が出てくるまで文句言いましょう(怒
(^^;クレーマークレーマー
コメントへの返答
2008/05/10 10:31:52
こんにちは。(^^)

クレーマーだと思われるのは嫌だけれど、正当な要求はするつもりです。(^^;)
2008/05/09 00:56:55
毒は新居の合い鍵を作って貰ったんですが、開かなかったんで文句を言って再度作り直して貰ったんですが、やはり開きませんでした(T-T)
見た目は全く同じ鍵なのに…(^^ゞ
コメントへの返答
2008/05/10 10:35:12
合い鍵ってホームセンターなどで作ってもらう、機械で削るのですか?
あれは使えないことがありますよね。(-_-;)
鍵のメーカーから取り寄せた方が良いかも?
2008/05/09 06:01:21
どこぞの老舗店(吉○)よりはましかと。。
コメントへの返答
2008/05/10 10:36:34
あそこはひどいですね。(>_<)
もう、潰れるでしょうね。
2008/05/09 07:12:59
好きなベーコンを減らされると、ますます頭に来ちゃいますよね!!
その気持ち良く分かります(^^ゞ
コメントへの返答
2008/05/10 10:37:48
そうなんですよ~。ベーコンが入っていたからそのパスタにしたのに‥‥。(^^ゞ
2008/05/09 07:30:25
そのお店は行かないに限りますね
クレームはお店の宝なのに、2度もなんて!(>_<)

コメントへの返答
2008/05/10 10:38:48
そうですね。今後改善されないようなら2度と行きません。(-_-;)
2008/05/09 08:50:40
二度もとは、どうなっているんですかね!!(怒)
コメントへの返答
2008/05/10 10:41:54
2回目の、ベーコンが入っていなかった時は「工場から届いた商品をそのまま温めて出しているから、入っていないはずは無い。」と言い張るんですよ。(;^^A
で、じゃぁどこに入っているのですか? と‥‥。(^^;)
2008/05/09 09:25:22
クレーム対応でそのお店の質が分かりますよね。
私も以前、某ドーナッツショップでカップに口紅がべったりついていたので、クレーム言ったら、面倒臭そうに「なんか汚れてたみたい~」と後ろの子に言って交換されたので、キレました^^;
本部に怒りのメールを送ったら、店長が家まで半額券持って謝りにきましたが、それ以来そのお店には行ってません。
コメントへの返答
2008/05/10 10:45:20
それもまたひどいですね~。(>_<)
とまとならその場で怒鳴って「店長出して!!」って言っています。(-_-;)

しかも、半額券とは‥‥
無料券が普通ですよね。(^^;)
2008/05/09 11:50:40
3度目のクレームがなくてよかったですね(笑
コメントへの返答
2008/05/10 10:46:52
実はあったんですよ。(;^^A
クレームじゃなくて向こうが気づいたのですが、紅茶が小さなカップで通常の半分くらいしか入っていなかったんです。(^^;)
2008/05/09 12:43:50
どうも良くないお店ですね。
きちんとした対応を取れないなんて酷いです。
コメントへの返答
2008/05/10 10:47:58
失敗は仕方がないとしても、その後の対応が悪いのはいけませんね。(-_-;)
2008/05/10 12:18:39
 1度ならず、2度までも・・・ なってないお店ですね。
でもちゃんと作りなおしてくれたんですね。どこかの老舗料亭のように
使いまわしされなくて良かったですね。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
コメントへの返答
2008/05/10 12:29:35
ファーストフードの店で、しかもサービスエリア内なのでクレームを付ける人が居ないのでしょう。そのため対応の仕方がわからないのかもしれません。(-_-;)
でもとまとはいい加減な商品にお金を払うつもりはありませんので、敢えてクレームを付けました。(^^;)
2009/02/19 21:27:41
こんばんは、養老SAといえばそこから近い
食肉偽装があった岐阜の丸明を連想しちゃいます。
アホな社長の所為で老舗の肉屋だったのに、干されています。

しかしパスタのぬるいのは許せませんです。ふざけてますな
二度と行くまいと思いましたん。


コメントへの返答
2009/02/20 00:45:17
企業は信用が第一ですよね。
一度無くした信用を取り戻すのは、並大抵の努力ではできないと思います。

パスタにクレームを付けたときの相手の返事は、ここには載せていませんが、とても酷いものでした。 (ーー ;)
あれでよく商売が出来るものだと思いました。
プロフィール
「しばらくブログはお休み」
何シテル?   09/12 19:14
車とパソコンとキティちゃんが大好き♪ 愛車の BMW で日本中を駆け抜けています。(^^ゞ おかげで年間走行距離は4万キロ‥‥!! (;^^A ★愛...
<< 2009/9 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
お友達
気軽にお誘いください。 (^^)
212 人のお友達がいます
kiaro * nak2jfk *
バード3 * chibiako *
toshimobkk * hitomin *
ファン
22 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2009 Carview Corporation All Rights Reserved.