September 12, 2009
さてさて今後の青写真
今後の旅程が出来た。
あくまでも予定であり
飛行機が混んだ場合など
臨機応変に変更しなければいけないが
取り合えず出来た。
チーム仲間であるB君と2人で
16日の夜、米本土からハンガリーのブダペスト行き直行便に乗って
17日昼前に到着。夕方4時45分のエジプト航空でカイロへ。到着が夜8時10分。
カイロ出発は6時間35分後の18日午前2時45分で、アテネに行く。
アテネには4時間55分滞在してパリに飛ぶ。
パリではゆっくり1泊して翌朝(19日)7時20分、今度はベニスに飛ぶ。
ベニス滞在は4時間。
ベニスからは列車で4時間半かけてピサへ。
ピサには2時間25分滞在して、19時56分発の列車でローマテルミニへ。
ローマに一泊。
20日は朝ゆっくりめで11時35分、ミュンヘンに飛ぶ。
ここで前出のAさんや、Cさん(国際線エージェント=韓国語)、
そしてD君(国際線エージェント=アラビア語)の3人と合流。
初めての5人合体。
そして5人でアムステルダムに飛んで一泊。
21日朝はアムステルダムから単身赴任先へ戻る。
ここからはそのまま私とAさん、Cさんの3人でロサンゼルス経由
でシドニー行きに乗る。シドニー着は2日後の23日。
シドニー一泊後、ロサンゼルスに帰り、そこから先はみんなで考えている。
14日から18日はAさんとCさんが研修で動けないし、
10月5日からの5日間は今度は私が研修で動けない。
しかし張り切って旅程を立てているがまだまだ先は長い。
難関はヨハネスブルグ(ケープタウンから変更)や
ムンバイ(アーグラから変更)
ブエノスアイレス、キト(南米エクアドール)
あたりか。
その辺は参加するつもりだし、ロンドン、ベルリン、バルセローナ、
コーク(アイルランド)、パナマシティ、グァテマラシティ、
バミューダ、セントマーチン、カルガリー、ウィニペッグにも参加するつもり。
全部で100箇所。全てに行くのはさすがに不可能だが、
他のチームメンバーがカバーしてくれる。
まあもの凄いハイペースになることだけは確かである。
あくまでも予定であり
飛行機が混んだ場合など
臨機応変に変更しなければいけないが
取り合えず出来た。
チーム仲間であるB君と2人で
16日の夜、米本土からハンガリーのブダペスト行き直行便に乗って
17日昼前に到着。夕方4時45分のエジプト航空でカイロへ。到着が夜8時10分。
カイロ出発は6時間35分後の18日午前2時45分で、アテネに行く。
アテネには4時間55分滞在してパリに飛ぶ。
パリではゆっくり1泊して翌朝(19日)7時20分、今度はベニスに飛ぶ。
ベニス滞在は4時間。
ベニスからは列車で4時間半かけてピサへ。
ピサには2時間25分滞在して、19時56分発の列車でローマテルミニへ。
ローマに一泊。
20日は朝ゆっくりめで11時35分、ミュンヘンに飛ぶ。
ここで前出のAさんや、Cさん(国際線エージェント=韓国語)、
そしてD君(国際線エージェント=アラビア語)の3人と合流。
初めての5人合体。
そして5人でアムステルダムに飛んで一泊。
21日朝はアムステルダムから単身赴任先へ戻る。
ここからはそのまま私とAさん、Cさんの3人でロサンゼルス経由
でシドニー行きに乗る。シドニー着は2日後の23日。
シドニー一泊後、ロサンゼルスに帰り、そこから先はみんなで考えている。
14日から18日はAさんとCさんが研修で動けないし、
10月5日からの5日間は今度は私が研修で動けない。
しかし張り切って旅程を立てているがまだまだ先は長い。
難関はヨハネスブルグ(ケープタウンから変更)や
ムンバイ(アーグラから変更)
ブエノスアイレス、キト(南米エクアドール)
あたりか。
その辺は参加するつもりだし、ロンドン、ベルリン、バルセローナ、
コーク(アイルランド)、パナマシティ、グァテマラシティ、
バミューダ、セントマーチン、カルガリー、ウィニペッグにも参加するつもり。
全部で100箇所。全てに行くのはさすがに不可能だが、
他のチームメンバーがカバーしてくれる。
まあもの凄いハイペースになることだけは確かである。