お使いのブラウザがJavaScriptがオフになっている場合、正しく閲覧できない場合があります。
本文へ
自民党の山崎拓前副総裁は9日、テレビ朝日の番組で「派閥の維持に個人的にはこだわっていない。党再生のためになるなら、全派閥がいったん解散して党として結集する姿はいいのではないか」と述べ、派閥解消に理解を示した。自身が衆院選落選後も山崎派会長にとどまっていることに関しては「(留任は)必ずしもまともでない。派閥解消と後継者を決めることは矛盾する」と語った。
毎日新聞 2009年9月9日 19時30分(最終更新 9月9日 19時40分)
政治 アーカイブ一覧
【広瀬香美の大人の音楽の時間】第8回 世界一簡単な作曲法!~後編~ネットで話題の直筆イラストも
【勝間和代のクロストーク】新政権と有権者、実り豊かな「ハネムーン」を行政・議会に透明性と説明責任を ベストアンサーは
忘れない 「未解決」を歩く二人が愛した桜、地域が育て公園で再生
【彼女がキレイな理由】吉高由里子さん
【首相vs記者団】詳報、麻生首相の肉声
自分の適性を知ってお仕事検索
「オウチーノ」ことなら「HomePLAZA」(PR)
戸田奈津子さんが語る「字幕翻訳の妙味」とは?トーク&サイン会に200人ご招待
ニュースセレクトランキング 一覧
毎日jp掲載の記事・写真・図表など無断転載を禁止します。著作権は毎日新聞社またはその情報提供者に属します。