ようこそゲスト さん ユーザー登録 ログイン


http://q.hatena.ne.jp/1251877781の続きです。

8/28にはてなポイントをAmazonギフト券に交換して
交換まで一週間程度と連絡をいただいて
一週間以上たっても音沙汰もなく
仮に1ヶ月以上何もなかった場合の
Amazonギフト券の受け取れない期間分の
賠償責任とは発生するものなのでしょうか。
法律に強いかた教えてください。

・サイト内ではてな3000ポイントAmazonギフト券に交換。手数分は徴収済み。
・お問い合わせでどのくらいで到着するか問い合わせした。

http://q.hatena.ne.jp/1251877781を立てた日に初めて返信が来る。一週間程度と連絡があった。
・がんばって今日までまってみた。
・本日でもまだこないので先ほど問い合わせました。

  • chibitomo あなたも質問に答えられます! ウォッチリストに追加
  • 状態:終了
  • 回答数:37
  • 回答ポイント:200ポイント
  • 登録:2009-09-08 12:10:48
  • 終了:2009-09-10 01:57:31
  • カテゴリー:ビジネス・経営ビジネス・経営 生活生活
<前のツリー | 全て | 次のツリー>
2009-09-08 14:30:08 新手の運営批判厨ですか Reiaruポイント2pt

あなたはこれを再掲したかっただけですよね。


http://q.hatena.ne.jp/1251877781/231246/#i231250

こんなQ&Aもあったので少し不安です。(何も悪いことやった覚えないけどさ)


そうですか、身に覚えがありませんか。それは良かったですね。

どこからどう見たら、その Q & A を見て不安になれるのかが理解できませんが。

普通の頭を持った方なら、キチ○イの狂言だと理解できると思いますけれど。


で、回答数 96 でいるかはわずか 3 ですか。

その方がわずかのポイントを換金 (ギフト券化) できないからと大騒ぎ? 笑えます。


ほら、また運営批判が大好きなあの方がウォッチリストに入れてますよ。

さっさと退会したらどうですか? 運営批判が好きな方とか、ポイント目的の方っているだけ迷惑なんですよ。

2009-09-08 14:37:42 その回答には残念です。悲しいです。 chibitomo

それを煽り立ててどうする?

すまん、できれば

運営批判が大好きなあの方がウォッチリスト

全部だして。

来るもの拒まずだから

どんどん意見頂戴ね(ハート)!

<前のツリー | 全て | 次のツリー>