今後の進路は

2009-09-10 17:27:38 テーマ:TIPS 9月で終了
9月下旬には具体的に書けるんじゃないかなと
思ってます(^_‐)‐☆。

メッセージ届いてます。
そん中で「ざまぁみろ!」とか書いて来る人とかもいて
見ながら「すげーな、この人」とか思ってます。
あのねぇ、そんな事でめげるような人種じゃないの、
人前で恥をさらす事を生業にしてるこういう人間は(笑)

まぁ、書いてすっきりしたいんならいいけど、
そんなんで私が変わる事はないです。
生き方変える事はないなぁ…。

自分は何をしても生きていくと思って
DJやってきてるので(実際一回辞めてるしなぁ)
何て言うのかな、今回の件も「そっか」くらいなんだな。

俺様に逆らったらお前はクビだぁ!とか言う言葉に
ビビってたら仕事になりません。
でもそうやって力を見せたい人は多い。
だけどそういう人に限って
リアルな人間の言葉よりネットでぶっ叩かれる事や
匿名で寄せられる言葉に敏感だったりします。
今やネットは力を持ちましたよね。
一人じゃ何もできないのにみんなならできる!
じゃない、
一人じゃ何もできないけどみんなならできる!
言い換えただけで…なんかいい話じゃねーか(笑)

メディア対策を考えていなかったり、
発信する覚悟がないメディアはどんどん衰退します。
だって何言われるか怖くて怖くて怖過ぎたら
何もできずに立ち往生してしまう。

ぶっちゃけ今回思ったのは
「そんなんでみなさん今後大丈夫?」でした。

でも、全て寿命なのかもしれない。
だから今回の私も番組も寿命なの。
あーしてたらこーしてたらじゃなくて、寿命。臨終。
けどいっぱいいっぱいいい想い出があったし、
これからもいい想い出がたくさんできる事をしていきたい!

たくさんメッセージありがとうございます。
わかってる方はわかってると思うけど私は大丈夫。
実際に7月の中旬には終わる事が決まってたけど
8月めっちゃ楽しかったでしょ?
私も楽しかった!!!むしろ終わると思ったら
ファイナルメモリーめいっぱい作るぞ!!!って思った!

DJ以前に香菜子は香菜子なんです。
DJしかできない私でいたくない。
DJよりも自分が下にいる事はない。
これまでも、これからも。

だから生き方の路線変わらず、
どんどん変化(へんげ)していきたいと思います。

今日もありがとうございました!
また書きます♪

香菜子




同じテーマの最新記事

TIPS TOWN9月30日で終わります

2009-09-07 01:22:41 テーマ:TIPS 9月で終了
というわけで番組終わります!!!

3月に「逆切れDJ」とかって
番組聞けもしない地域の人たちからまで騒がれて
エフヨコのDJブログも自分のサイトもやーめたと
全部やめたんですけど、今回番組も終わるし、
だったらもう少し自由に書けるかなと、ここ開きました。

コメント欄つけたかったんだけど
憂さ晴らしの方がこれまた渾身の構えでえげつない事
いっぱい書いてくるからつけませんでした。
…って、本当はそんな人たちなんかどーでもいいよね。
でもそういうの書く人って日々うまく行ってなかったり、
それこそ自分が外で攻撃されてたりしたら
誰か対象を見つけてストレスを吐き散らかしたいか…。
ま、人に向けずに自分で解決して欲しいけど。

エフヨコで10月からの登板はありません。それは確実。
(エフヨコさん、それくらいは言っていいでしょ(笑)?)

何をするのか、次は確定し次第ここでまたご連絡します♪
念願叶ってスタバで働けるのか
(調べたけど、自分の生活圏内のお店超人気)
アフタヌーンティか(募集無いけどまだあきらめてない)
とにかくラジオDJ稼業の予定はありません。

でも何かはしてます。バイトなのか、何なのかは別に。
こうして書く事はするし、
ガンガン攻める気持ちは変わらないし。
mixiコミュニティのコメント欄、
たまーに見るからもし聞いてほしい話とかあったら
書いておいてください。
いや、存在知らなかったんだけど、妹が教えてくれました。
管理人のみなさま、ありがとうございます。
今回お騒がせしてすみません、本当に!

というわけで残り3週間くらい、かな、よろしくお願いいたします!

香菜子



さかいゆう

2009-08-25 00:02:17 テーマ:ブログ
さかいゆう

10月7日にメジャーデビューです。
久々にどきどきします。
この人の音楽でまたたくさん思い出が生まれたり
思い出のバックグラウンドに彼の音楽が流れたり
ああ、アルバムが今から楽しみだっ!!!

こうご期待!!!

ライスフォース

2009-08-13 02:12:23 テーマ:ブログ
ライスフォースってこないだから周りの勧めで使っているのだけど
あまりに良いから今度は私が周りに勧めちゃっています。
もともとあまり肌にトラブルがない方だけど
これだと肌が向上する。ちょっと高いかなと思うかもしれないけど
他がいらないからある意味安上がりだと思う。

って最初のブログ何書いていいかよくわからなくてとりあえず
おすすめ書いてみました♪
powered by Ameba by CyberAgent