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Q&A
よくいただく質問と、その回答をまとめました
会員登録について
Q. Yahooなどのフリーメールアドレスでも登録できますか?
A. ご登録いただけます。ご登録いただけますが、Yahooなどのフリーメールアドレスでご登録の場合、弊社からのメールが削除されたり、届かない現象が出ておりますので、ご登録はPCのメールアドレスとケータイのメールアドレスの2つをご登録していただけますようお願いいたします。PCメールアドレスのみご登録の場合は、ケータイメールアドレスをsupport@nekore.comまでご連絡下さい。
また弊社からのメールを確認する際、迷惑メールフォルダ・ゴミ箱もご確認いただけますようお願いいたします。注文後3日営業日以内(土日祝除く)に、ご注文商品の状況についてのメールが3日以上届かない場合は、こちらよりご連絡をお願いいたします。

Q. 会員登録ができない。(登録時の返信メールが届かない)
A. 恐れ入りますが、ご記入のメールアドレスに誤りがございます場合は、会員登録メールをお届けする事ができません。お手数ですが、もう一度こちらからご登録をお願いいたします。
※ ご登録のメールアドレスが携帯電話のアドレスの場合:受信制限(ドメイン指定受信)をされている場合はメールをお届けすることができません。@nekore.comをドメイン指定受信設定後、ご登録をお願いいたします。

Q. 会員登録は必要ですか?
A. ご注文いただく場合は、会員登録が必要です(無料)。一度ご登録いただければ、次回より住所などをご入力いただく必要がございません。なおいただいたお客様の情報は弊社が提供するサービス以外に利用する事はございません。

Q. 登録した内容を変更したい。
A. 会員登録後、またはログイン後、変更が可能です。ログイン(ログアウト)ボタンの隣にある『?』ボタンを押すと、ログインヘルプのページになりますので、そちらよりお願いいたします。またはこちらから
※ 恐れ入りますが、メールアドレスの変更はシステム上できませんので、メールアドレスをご変更になった場合は、お手数をおかけいたしますが新規の登録をお願いいたします。
※ご住所変更についてはログインヘルプ画面での変更後、こちらまでご連絡をお願いいたします。

Q. ID・パスワードを忘れてしまった。
A. ログイン(ログアウト)ボタンの隣にある『?』ボタンを押すと、ログインヘルプのページになりますので、そちらよりお手続きをお願いいたします。またはこちらから

ご注文について
Q. 注文できる雑誌を知りたい。
A. 全ての雑誌からご注文が可能です。(全ての雑誌がファッションカタログに!)こちらに雑誌の一部を掲載しておりますが、掲載されていない雑誌からもご注文いただけます。

Q. バックナンバーから注文もできますか?
A. 申し訳ございませんが3ヶ月以上前の雑誌についてはお取り扱いしておりません。それ以降の号でしたらお取り扱いがある場合もございますので、ご注文の際にその旨をご記入下さい。(雑誌掲載商品は注文が殺到しがちですので、なるべく最新号からのご注文をおすすめしております)

Q. 注文の確定画面に進めない。
A. ご注文の際、ブラウザの「戻る」ボタンを押すと、ご注文が確定できない場合がございます。その場合は恐れ入りますが、初めからご注文をいただけますようお願いいたします。

Q. 商品が掲載されているページ数がわからない。
A. 商品を特定するために、ページ数が必要となります。お手数ですが、ページ数の記載が無い場合などは、前後のページ数から逆算してご入力下さい。未入力の場合、エラーになる可能性がございます。雑誌の付録に掲載されている商品の場合には、[雑誌名]CanCam4月号別冊付録 [ページ数]3 とご入力下さい。

Q. 価格・ブランド名がわからない。
A. 価格・ブランド名がわからない商品は、ご注文をお受けいたしかねます。お手数ですがお調べの上ご注文をお願いいたします。

Q. 何サイズがあるかわからない。
A. メーカー、ブランドによってサイズ表記が異なりますので、お客様がいつもお召しになられているおサイズをプルダウンから選択してください。リストにない場合・細かい指定をされたい場合などサイズがご不安な場合は、追記欄にお客様のサイズ(身長・ウエストサイズ)などの詳細をご記入ください。できる限りおサイズの詳細をお調べさせていただきます。

Q. ショッピングサイトで見た商品も注文できますか?
A. ショッピングサイトでご覧になられた商品でもご注文可能です。ご注文の際、[雑誌名]欄に[サイト名][ページ数]欄に[1]とご記入の上、ご注文下さい。また[追記欄]に、サイトのどのカテゴリにあったか、等詳しくご記入下さい。

Q. 近くのショップで完売の商品でも注文できますか?
A. ご注文いただくことができます。全国のショップをお探しいたします。

Q. 雑誌掲載の化粧品も注文できますか?
A. ご注文いただけます。追記欄にできるだけ詳しくご記入下さい。

Q. 掲載の色違いの商品も注文できますか?
A. 雑誌掲載のお色以外もご注文いただくことができます。雑誌掲載色のお色違いの商品をご希望の場合は、その旨ご記入の上ご注文をお願いいたします。

Q. 限定商品でも注文できますか?
A. 販売ショップ(都内)限定の商品・入荷数が少ない事が事前に判明している商品などについては、専門のスタッフが開店前に並んで購入させていただくことも可能です(別途料金がかかります)。料金につきましては、お見積りさせていただきますので、ご注文後お問い合わせ下さい。

Q. まだ入荷していない商品でも注文できますか?
A. ご注文の時点で、まだ入荷していない商品でもご注文可能です。入荷次第、お届けいたします。入荷時期につきましては、早まる場合もございますので、お早めのご注文をおすすめいたします。

Q. 在庫があるかどうかだけ知りたい。
A. 当サービスでは「ご購入前提で」ご注文を承っております。在庫の確認のみのサービスは行っておりません。あらかじめご了承下さい。

Q. 未成年でも利用できますか?
A. 保護者様の許可がございます場合は、ご注文をお受けすることが可能です。ご注文があった場合は、保護者様の許可のもとにご注文いただいたものと判断させていただいております。また未成年のお客様のご注文に関しましては、恐れ入りますが、お支払い方法を事前入金(銀行振込・コンビニ振込)に限定させていただいております。あらかじめご了承ください。

Q. 注文できない商品はありますか?
A. 一部エリア限定雑誌掲載商品、宅急便で運べない商品、都内以外のショップ限定商品など、医薬品および医薬部外品、食品、飲料、日本国内で購入できないもの、その他ネコレでお取り寄せが不可能と判断したもの、以上はご注文対象外となります。この件に関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。

Q. 希望サイズや・希望の色の在庫がない場合はどうなりますか?
A. ご希望のサイズ・お色の商品の在庫がない場合は、申し訳ございませんがお届けすることができません。ただし商品によって他のサイズ・お色がある場合には、紹介させていただく場合がございます。ご希望のサイズ・お色の商品が無くお届けできなかった場合は、代金は一切かかりませんのでご安心下さい。

Q. 画面やシステムの不具合で注文ができない。
A. 恐れ入りますが、こちらより不具合の詳細をご連絡いただけますようお願いいたします。またお急ぎの場合は携帯サイトよりご注文をお願いいたします(右上のQRコードを読み取ってください。または携帯電話から http://m.nekore.com/ )。

Q. 注文後、ネコレから連絡が届かない。
A. ネコレからのご連絡はご注文後3日営業日以内(土日祝除く)にお届けしております。3日以上連絡がない場合は、恐れ入りますがこちらよりご連絡をお願いいたします。
ご連絡はメールでも届きますが、お客様のMyページに全て表示されております。
またフリーメールアドレス(Yahoo等)でご登録いただいておりますお客様に、弊社からのメールが削除されたり、届かない現象がでております。フリーメールアドレスでご登録のお客様は、弊社からのメールを確認する際に、迷惑メールフォルダ・ゴミ箱も合わせてご確認いただけますようお願いいたします。また、ご登録後support@nekore.comまでケータイメールアドレスのご連絡も合わせていただけますようお願いいたします。

Q. まちがえて注文してしまった。
A. ご注文1時間以内に、どの商品をどのように訂正するかをこちらよりご連絡をお願いいたします。

Q. 注文を取消したい(キャンセルしたい)。
A. 当サービスでは、キャンセルは一切お受けしておりません。よくご考慮の上ご注文くださいますようお願いいたします。

Q. クーリングオフはできますか?
A. 申し訳ございませんが、当サービスはクーリングオフ適用外となっております。よくご考慮の上ご注文くださいますようお願いいたします。

料金・お支払いについて
Q. おつかい料とは何ですか?
A. ネコレがお客様に代わって在庫を確認し、ショップでお買い物をしてご自宅までお届けする送料・手数料など、全てを含んだ費用です。(おつかい料は商品1点ごとにかかります)
おつかい料についてはこちら

Q. 商品の在庫がない場合でもおつかい料はかかりますか?
A. おつかい料はかかりませんが、ご購入を前提としてご注文をお願いいたします。

Q. 商品代金とおつかい料は一緒に払うのですか?
A. 一緒のお支払いでお願いいたします。ネコレから差し上げるご連絡メールに、商品代金とおつかい料の合計金額をお知らせしております。

Q. 同じショップやメーカーの商品をまとめて注文すればおつかい料は安くなりますか?
A. おつかい料は商品1点ごとにいただいております。恐れ入りますが、商品によって購入するショップが異なりますので、1点ごとにかかる料金は、ブランド等をまとめてご注文いただいても変わりません。なにとぞご理解いただけますようお願いいたします。

Q. 注文画面で、お支払方法に第1希望と第2希望があるのはどうしてですか?
A. ネコレでは、初回ご利用のお客様・未成年のお客様・合計代金が高額となるお客様におきましては、代金引換ではなく事前のお振込のお支払いをお願いしております。代金引換から他のお支払い方法へ変更をお願いする場合がございますので、第2希望としてのお支払い方法をお聞きしております。

Q. 注文後、支払方法を変更したい。
A. 申し訳ございませんが、ご注文後のお支払い方法の変更はお受けできかねます。ご不明な点ございましたらこちらよりご連絡をお願いいたします。

Q. 銀行振込/コンビニ振込はどうして前払いなのですか?
A. 入荷日未定の商品等がございました場合、入荷がわかり次第再度お客様にご連絡し、お返事とご入金を待ってる間に完売してしまうのを防ぐ為にも、事前入金をお願いしております。なにとぞご理解いただけますようお願いいたします。

Q. 入金後、商品が完売したり、入荷されない場合はどうなりますか?
A. ご入金後、商品が完売してお届けできない場合、または商品が入荷されない等の事情でお届けできない場合は郵便振替にて全額ご返金させていただいております。ただし、お客様都合によるご入金の遅れによる完売等に関しましては、返金にかかる手数料はお客様負担とさせていただいておりますのでご了承ください。(当サービスではご注文日より3日以内のご入金をお願いしております)

返品・交換・キャンセルについて
Q. キャンセルはできますか?
A. 当サービスではご注文後のお客様都合のキャンセルは一切お受けしておりません。ご注文の際は十分ご考慮されてからのお申し込みをお願いいいたします。

Q. 返品はできますか?
A. サービスの性質上、原則として返品はお受けしておりません。届いた商品がご注文の物と異なっている場合・不良品等の場合は、代替品との交換をさせて頂きます。(代替品が完売の場合はご返金させていただく場合もございます) 商品到着後3日以内にsupport@nekore.comまでご連絡下さい。追って確認の上、返送方法等をご連絡いたします。

Q. サイズが合わない場合交換できますか?
A. 申し訳ございませんが、サイズが合わない等のお客様都合の交換はお受けしておりません。もしサイズ感が気になる箇所ございましたら、ご注文の際に追記欄へご記入下さい。サイズについて詳しくお調べさせていただきます。

Q. 届いた商品が雑誌に掲載されている色と微妙に異なるので返品したいのですが?
A. 色の微妙な違いによる返品はお受けしておりません。照明等の影響で雑誌上と実際の商品の色味が若干異なる場合がございます。ご理解の上ご注文いただけますようお願いいたします。

お届けについて
Q. 送料はいくらですか。
A. 送料はおつかい料に含まれております。
おつかい料についてはこちら

Q. 大体何日位で届きますか?
A. ご注文いただいた商品の在庫がある場合は、約3~5日でお届けしております。ただし未入荷商品であったり、商品によってはメーカー及びショップの事情により、お届けまで時間をいただくこともございますのでご了承ください。

Q. 複数の商品を注文した場合はまとめて届くのですか?
A. 可能な限りまとめて発送するようにしておりますが、メーカー及びショップの事情により、お届けする時期が商品により異なる場合がございます。その際は別便で発送させていただきますのでご了承ください。

Q. 配達時間を指定したい(変更したい)。
A. 商品発送時にお届けする、「宅急便お届け通知メール」で配達日時をご指定いただくことが可能です。また配達時ご不在の場合、ご不在連絡票をポスト等に投函しておりますので、そちらをご覧になりクロネコヤマトまでご都合の良い再配達日・時間をご連絡いただければ、ご都合に合わせて配達させていただきます。

発送後お知らせいたします伝票番号から、以下のサイトでお荷物の状況が確認できます。
パソコン : http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init
iモード : メニューリスト → くらしの情報 → 荷物問合せ → クロネコヤマト宅急便
EZWEB : EZトップメニュー → カテゴリで探す → 生活情報 → 住宅・健康・暮らし
      → 荷物追跡 → クロネコヤマトEZサービス
ソフトバンク : yahoo JAPAN → メニューリスト →くらし・健康→ 宅配・郵便 → クロネコヤマト宅急便


Q. 代金引換の場合、いつ届くのか不安なのですが?
A. クロネコヤマトでは代金引換のお荷物は、お届け前にお客様に電話でご連絡をさしあげてからの配達となります。変更ご希望の際はその電話でご都合の良い配達日時をお申しつけください (代金引換の場合は1週間以内のお受け取りでお願いいたします)。

Q. 配達先住所・配達希望時間を変更したい。
A. 配達先ご住所を変更する場合は、ご注文後24時間以内にこちらよりご連絡をお願いいたします。その際「ご氏名・変更後の配達先住所・電話番号・配達希望時間・ご注文の商品名」をご記入ください。また配達希望時間の変更はネコレよりお荷物を発送後、クロネコヤマトからお届けするメールにてご変更が可能です。

Q. 支払い手続きを行ったのに、商品が届かない。
A. 恐れ入りますが、ご自宅に宅急便のご不在連絡票が届いていないか、ご確認ください。届いていない場合はこちらより「ご氏名・ご注文の商品名」をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。

Q. 営業日とは何日ですか?
A. ネコレでは、土・日曜日、祝日を除いた日を営業日とさせていただいております。(年末年始を除く)

その他
Q. お客様の声を投稿したい。
A. ありがとうございます。お客様の声をいただくことは、大きな励みとなります。こちら(お問い合わせフォームになります)より投稿いただけますようお願いいたします。

Q. ネコレで働きたい。
A. ありがとうございます。まずはこちら(お問い合わせフォーム)よりご連絡ください。ご応募お待ちしております。

Q. 退会したい。
A. ログイン(ログアウト)ボタンの隣にある『?』ボタンを押すと、ログインヘルプのページになりますので、そちらよりお願いいたします。またはこちらから

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