スミスリンが効かない耐性虱(シラミ)に朗報!ライスガードコーム・ロビーコーム

しらみ退治のことならしらみつぶしねっと

初めてシラミを見た瞬間、 ママの資格がないと思った!
そんなこと絶対ない!しらみは風邪と一緒です。
不潔にしたからなるんじゃないってこと!
だから悩まないで!

ライスガードコームやロビーコームの購入専用サイトです。 一番経済的で安全な駆除方法です。

しらみ退治









クレジット・コンビニ決済で簡単決済


販売仲介業者

しらみつぶしねっと 

販売責任者
所在地

お問い合わせ

order@siramitsubushi.net

商品代金以外の
必要料金

お振込み手数料

不良品

速やかにお取替えさせていただきます。
在庫がない場合、連絡のうえ、同等品と交換もしくはキャンセルとさせていただきます。

お支払方法

※クレジット決済
VISA、MasterCard、Diners、JCB、AMEXにてSSL(暗号化)オンライン決済
※コンビニ決済
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート
後ほど決済払込票(払込番号)のURLをメールにて連絡いたしますのでそのURLにアクセスし、ご家庭のプリンタで印刷してご希望のコンビニにて決済してください。
決済後商品を出荷します。
※銀行決済
ご注文後にお送りするご注文と同時にお送りするこちらの指定口座へ入金を確認しましたら即時発送いたします。 ジャパンネット銀行 
※振込み手数料はお客様負担にてお願いいたします。

引渡し時期 ご入金を確認後、即日発送(13:00までのご入金の場合)・ 代引きの場合はご注文時発送。(ご注文が13:00までの場合)
その他、夜間・店休日の場合は翌営業日に発送いたしますが、業者の事情等では商品到着が遅れる場合もございます。 ご了承ください。

返品・送料

●お客様都合による返品には応じません。明らかな商品不良、梱包不備による破損、お届け品の間違いの場合のみ、返品に応じます。商品到着後、メールにてご連絡の上、7日以内に送料着払い指定でお送りください。送付先はその際にお知らせいたします。
※7日を過ぎますと返品できませんのでご注意ください
●又しらみ駆除という商品の性質上 如何なるご理由でも開封後又はご使用後の返品はお引き受けいたしかねます。その際、動作不良の場合のみ返品を承ります。その際は一度こちらにご連絡ください。
☆万が一、ご不在にてお受け取りしなかった場合(ご不在伝票を入れてもご連絡がない、もしくはお受取しなかった場合)は、こちらに配達業者から商品が戻った時点で、一旦ご注文をキャンセルとさせていただき、送料+決済手数料を差し引いて返金いたします。

取扱商品

しらみ駆除用品


Copyright(c)2007 SIRAMI NET. All Rights Reserved.