ダランダラン休日

2009-09-06

今日は、あつーい日曜日でした!

朝起きて家事しながらあっつくってもうしまった扇風機をまただそうかなって思ったくらい。
(結局めんどくさくてだしませんでしたが・・・・jumee☆sweat2Rr

s-umi 039

うちのチワワンも日のあたる場所で日光浴してきもちよさそーでしたわほー

今週は土曜日お仕事だったので、1日のオヤスミでしたが、ダランダランして過ごしていました。
もったいないなーって思いつつ、こんな生活してたら太るなーって思いつつ、
最近体力のなさを実感していますがーん

自分が三十代半ばになるなんて、信じられなかったけどどんどん年齢って増えていきますね。

今までず〜っと若く見られてきてたけど、最近はそんなことないような・・・・
悲しい現実ぺこり

でも、運動したり、肌をキレイに保つだけでも実年齢より若くみられるよね、きっと・・・。

あの、最近魔女たちのなんとか・・・ってトキオの山口くんとか久本が司会している番組、スキで見てるのですが、ホントーにでてくる人たち若くてびっくりしちゃいます。

あんな風になれたらな!って思う!!!!!


ダランダランしてる場合じゃありませんねsc03

今日、こないだカレと冷戦状態のとき、メールしちゃった上司から心配のメールがきました。
カレとわたしは仕事上でしか共通の知り合いっていないから、誰にも相談とかできないんですよね・・・

でもその上司はもう今別の会社だから、、、、
カレのこと相談したいなーって思いメールしたけど、言わなかった。

わたしの口から勝手につきあってること言ったらね・・・・・・・・・・どうなることやらだし。

カレとはあれから平日の夜、逢っていつもどおり仲良くごはん食べた。

ふっとね、

「信用してほしいんだ」って。
「オレも凹むんだよ・・・・」って言われた。

会社のヒトとかに一緒になりたいヤツがいるってコトも言ってることを聞いてとにかく安心しました。

正直、あれからカレシのケイタイをみたい衝動にかられたけど、
そんな行為をしたら、それこそ恋人関係ってオワリだよね。

やっぱり穏やかな平凡な日々がいちばーんシアワセですね。

最近はムスメの言葉遣いとか態度に頭を悩ませる日々だけどっうーん

これから思春期にはいってくのがコワイー。

子育て難しいです・・・・。

でもシアワセだよね!

ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし
美容関係のブログです♪

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ




 ほろ酔い気分でシアワセー

2009-09-02

今日は久しぶりにワインを飲んでいますあ

s-umi 038

このメルシャンのワイン、安いのになかなかおいしーんだKIRA KIRA

ホントは昨日買ってきたんだけど、昨日はまだ飲む気分にはなれなくて・・・・


今日も一日カレからメールのひとっつもこなくて、ふん!!!!とか思いつつ、

夜、着信残しておいたらちゃんと電話くれました。

んで、なんだかんだ、フツーに戻っているんですよね。
やっぱり声、聞けるだけでHappyな気分になるから、この数日はなしてなかったこととかばーって話したり、カレの話を聞いたり・・・



そーんな何気ない会話もとってもシアワセです。


悲しかった出来事もどっかいっちゃって。


恋愛が上手くいってると、生活の全てがうまくまわるような気がして。

ぴーにも落ち着いた気持ちで優しくできるし、・・・・・・・・・・・ってできないとヤバイけど絵文字名を入力してください

ママとムスメってやっぱり以心伝心っていうか、一心同体?なのか、
わたしがご機嫌だとムスメも超ご機嫌?!


いろんなコトを話してくれるし、ママママ〜って(それはいつもですけど・・・)

ゴロンゴロンなついてくれるのは嬉しいな。


カレと仲良くなってからまだ2年弱ですが、
もういないとダメな存在かな。

口悪かったり、ぶっきらぼうだったり、今までのつきあってきたヒトたちとはまるで正反対の人ですが、
思いやりのココロとか、誠実さは人一倍あるんです。


わたしにだけじゃなくって、部下とかにも
口ではキツいこと言うのに結局面倒みちゃって優しいんです♪♪♪


なかなか逢えないけど、日々、一日一日、大切に過ごしていきたいな星×2


大切な家族と、ムスメとワンコとカレと。


い〜っぱいシアワセでありますように!!!!



ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし
更新オヤスミチュウ・・・

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ




theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

 ねむねむねむ・・・・

2009-09-01

この頃、毎日ありえないくらい眠眠ねむねむなのです。
生理前でもないのに、ちゃんと夜もたっぷりというワケではないけど、寝てるはずなのに・・・

会社でもあくびがでちゃって、ダメダメですね。。。


今も頭がぽーっとしながらやっとブログ更新できてる感じ。
変な文章だったらすみません絵文字名を入力してください

カレからは結局日中一回もメールこなくて、

いつもわたしが追っかけすぎだから、今日はメールも電話もしない!!!!!!

って少しひいてみようって思った・・・・・




けど、結局電話しちゃった。


でもいつものごとく留守電。
留守電はケンカ中じゃなくても留守電になること多いです。
仕事中だから仕方ないんですけれどね。


でもいつもはすぐにおりかえしくれる電話もならないし。


結局メールもしちゃった。

普通にお仕事がんばってねとかそんな感じで。




そしたら、しばらくして電話がきた手書き風ハート


仕事中でいそがしかったみたい。

今日は夜仕事だから・・・ってフツーに急がしそうな声で電話だったので1分ちょっとだったと思う。
でもちゃんと電話くれて、フツーに話せて声がきけたのでほっとしました。


信じることと、変な妄想はしないことと、求めすぎないことと・・・・・


いつもケンカするたび思うことです。



前はケンカとかもめたりするともうダメなのかも・・・・・っていつも『別れ』の文字が頭をよぎってたけど、
今はカレがいなくなる生活はやっぱり考えられないと思ってしまいます。


こんなに必要だって思える存在のヒトが家族以外で出会えたことにシアワセを感じていきたいと思います。

元カノのことはやっぱり気になるけどね・・・・・


眠くて貧血おこしそうなくらい・・・・なので今日は早めに寝ます。
そして早起きできるよう、がんばってみます!

最近ダランダランだから気合いれないとKIRA KIRA


あ、そう。

今日同じ小学校のママ友からメールきて。
わたしもちょっと子育てにストレス抱えてたときだから、ママ友もいろいろ考えるコトがあったみたいで、ちょこっとハナシができてなんかみんな同じだなーって思えて少し肩の荷がおりました。


悩みつつも子供と向き合っていってたくさんのことを得てお互いが成長していけるような親子関係でいたいなって思う。

そーんなコトを考えながら今日はぴーとゆっくり向き合えた夜だった気がする。

最近怒ってばかりだったからな・・・・
ちゃんと向き合ってゆ〜っくりオハナシできる時間をつくっていかなくちゃね。


ママがんばってくからね!
仲良し親子でいようね!!!ず〜〜〜〜〜と。

ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし
更新オヤスミチュウ・・・

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ



 依存

2009-09-01

昨日のメールの返事を朝にでもくれると思っていたの。

でも全然、、、、、


今日何度かメールのやりとりしたけど、結局最後のメールは今日は忙しかったし疲れたしとか・・・
だから一人静かにさせて・・とか、
難しいハナシは明日以降にしてとか・・・・


面倒なトキはそうやっていつも突き放される。

自分が機嫌がよいときとか、上手くいってるトキばかりで、、、

やっぱりちゃんと納得しあえるまでわたしは話しがしたいってやっぱり思ってしまう。
それじゃないとずっとひっかかったまま、、、、

何かあるたびに『そのコト』を思い出し掘り出してしまう。


でもカレは忘れたい出来事・・・・と
ふれられたくない様子。


たまにしか逢えないのに『そのコト』をほりだし、ハナシをしてカレをヤな気分にさせるのはイヤだとも思うの。


どうしたらよいのかわからない。


カレの過去。

でも元カノにとってはまだカレは特別な存在。・・・・だと思う



会社の元上司(今はやめちゃったので元・・・です)
にメールをしちゃいました。


カレとのつきあいも長いから、カレの元カノのこともきっとしってると思う。
カレとも個人的に仲良しで、わたしもたま〜に飲みにいったりしててそれなりに仲良しなの。


だけど、一応会社の取引先という間柄、わたしたちの関係はカレの会社の一部の部下以外にはシークレットだから、元上司もわたしたちの関係をしらない。

でも、カレはそのうち元上司にわたしを紹介したいな〜なんていってたんだ!


そんな元上司にカレの元カノのことを聞こうとした。
ヤな言葉でいうとさぐり・・・だよね。


何でも相談して・・・と、優しい言葉のメールをくれて
話してしまいそうになったけど、、、、


それってカレが最も嫌う行為。


カレの元カノのことを聞いたから今がどうなるわけじゃない。
万が一、うみがこんなこと聞いてきたよ・・・ってカレの耳にはいったりしたら

もう爆発どころじゃすまないし。


聞いたところでどうなるわけでもない。




聞かなかった。聞けなかった。


でも何でなやんでいるかわからないわたしに元上司は優しい言葉のメールをたくさんくれて


すごくほっとした。



一人で抱え込んでてもいるより、誰かにハナシを少しでもきいてもらえるだけでココロってこんなすっきりするんだね。



ありがとうの思いでいっぱいだった。



カレにとってわたしはどのくらい必要な存在なんだろ。



こういう無視的な行為をされると今まで積み重ねてきたいろんな気持ちや思いや行動が


ゼロになってしまう気がする。




わたしの生涯のパートナーはこの人なんだって何度も思った。

でも、このヒトじゃないのかもしれないとも思った。



恋愛って年齢を重ねても難しいですね。



カレに依存しすぎてる自分からもうちょっと自立をしなくちゃって思う。


わたしには子がいて、大切な子がいて、守らなくちゃならない宝物がいて、

恋愛にふりまわされて、大切な宝物を100%みてあげれなくなるママとしての自分が
どうしようもなく、イヤになる。

カレとムスメと3人でシアワセになるのがずっとわたしがカレとであった頃からの夢。


いつか叶う日がくるのかな手書き風ハート









デジタル時計(白)
ブログパーツ
プロフィール

Author:うみ
北海道在住OL。
ダイエットと美容ネタがダイスキなシングルママ。小学生の娘とのゆったりまったり生活を楽しんでます♪
メールやコメントは大歓迎です。メールはこちらからどうぞ♪

☆美活ブログ
コスメとダイエットな暮らし

今までのはこちら
コスメとダイエットな暮らし 

シングルママブログランキング


↓ランキングに参加中です。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ





Pick Up



人気口コミサイトで大評判!AACトライアルキット
EGF美容液
EGF美容液&化粧水

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

愛用中ビューティーあれこれ

s-s-itigo 105
万年便秘に悩まされてきましたが、このオリゴ糖を使うようになってから解消されました。よく便秘薬にありがちなおなかが痛くなる感じも全くなくて、おなかまわりもスッキリしました!!

お気に入りネットショップ
セール中
いつものぞいてるサイトです。かわいいファッション参考にしています♪



★お気に入りファッション



★雑貨やさん
雑貨ショップ・サニースタイル
Cheer*ful
COCOA インテリア雑貨



★インナー
下着通販ネット

★その他お気に入り


リンク集

最近の記事
美容・ダイエット
しみ込む豆乳
豆乳で美白、バストアップ、ダイエットを期待!

吸収力100%!
コラーゲンゼリー