« 「武人の神」吉田神社・日本武尊よ。私たち弱き若きニッポン人たちに「武勇」「戦運」を!さあ、横浜CVS水戸戦! | トップページ

茨城者なら切り替え切り替え♪今日は旧御前山村までセグロセキレイとトビの写真を撮ってきました!寺社巡りも超一生懸命!

えー、メールの問題は未だ溶けないです。ただしどうか、このブログ中では諸般の目(選手には判ってる?)を考えて、一切の話題は封印モードにさせていただけないでしょうか。このブログはシレっとしているのが結局一番選手たちには心配が掛からないように見えるのです…

(受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。サーバー エラー : 553, エラー番号 : 0x800CCC79)。

================================

というコトで、茨城者なら「陽性」に!昨晩の超絶悔しいロスタイム5分半の同点弾には「切り替え!」が一番なんでしょう。今朝は炎天下の中でも、カラダに無理して、馬鹿でっかい本格仕様・鳥撮りボーグ77EDⅡ+1.4倍テレコンを振り回してきました-!

ただし、本命のヤ○セミさんには逢えず・涙。イカルチドリですら対岸で遠く、セグロセキレイとトビだけだったのですが、今の自分にはPCの前より、戸外の方が合ってますよね。間違いなくキモチ良かったあ!日光浴&川辺の風、そして高根山大山寺(弘法大師さまに一生懸命祈ってきました…。良い寺社でした!何故かクジャクが居たしw)

http://www.taisanji.com/home.html

また、最後に「道の駅・桂」で天然アユ6匹:¥800もゲット!さて、どうやって料理しましょう?2匹は軽く人肌までレンジで余熱してから、何か調味料(塩単体とは限らない)掛けてガスコンロ?2匹は出汁取りも兼ねて大根ときしめんと一緒に煮ちゃう?2匹はフリッター要員?

ふむ、夏はこうして終わらさなきゃね♪切り替えて!真っ直ぐに!陽光に!

================================

水戸ホーリーホックのみんな。栃木戦の勝利だけを見つめていきましょう。自分はみんなを最後まで信じて、祈り続けるだけです。だってなるべくみんなには、サッカー自体にだけ集中して欲しいのです!

================================

なお、日本酒で酔っぱらいつつも、香魚モードを堪能中です…。ンマイわあ!

えーっと基本的に緒戦段階では、大根+きしめんと超薄味で一緒に煮たんですが、「夏の味」。後半戦でハーブソルト+こんがりガスオーブン焼焼。出来合いジャーマンベーコンと一緒に、洋風のサラダ+ミニトマトの中に、香魚洋風塩焼きを混戦させながら、3方向飲酒グビグビ+パクついていますけど。

鮎の塩焼きって、第十五代應神天皇の世代以前から、営々たるニッポンの味だったんでしょう。

美味しい。天然鮎を塩+炎で焼いた瞬間の、ハラワタのフワァーってした水苔の蒸せ返るような香りって、縄文時代から貧窮問わず、誰もが親しんできた味。

「夏の味」。。。

鮎のハラワタの芳香と+ミニトマトと+日本酒が、自分の明日への再興のチカラに成ります。「繋がり」

================================

水戸ホーリーホック。

大丈夫。幾人もの先人たちの想いの上に、私たちは道を築き続けています。

再興へ。誇りへ。

支えます。支えますから。

反発力は此処からだ!俺たちは、水戸だっ!!!

================================

とっころで。自称リアリストwとして、「25%」って…汗

http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20090907-OYT1T00586.htm?from=top

実は「原子力行政」の扱いは、茨城県央地域=水戸の街の景気に深刻な影響が及びます。

どうするのでしょう?ニッポン。

老朽化した配管パイプは、必ず「経年金属疲労」が襲います。

もしフルパワーを続けていって、機材一新が無いままの延長+延長で進んでいったら、「安全」こそが最も危険に晒されるような気もします…

================================

更に更にお馬鹿な酔っぱらいが、話題すっ飛んでww

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000DKKVB/maeday-22/ref=nosim/

>星5つ=126件、星4つ=9件、星3つ・星2つ=ゼロ、星1つ=1件

ふ。む。。。

ネットと、ネットを知らない者の温度差と。

とりあえず、水苔芳香鮎+日本酒大好きモードが、最後にヘロっとネット注文ポチってみた、月曜日の夕方でした…

0907_001s0907_005s0907_006s0907_017s0907_008s 0907_265s0907_248s

0907_307s0907_328s0907_023s

|

« 「武人の神」吉田神社・日本武尊よ。私たち弱き若きニッポン人たちに「武勇」「戦運」を!さあ、横浜CVS水戸戦! | トップページ

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

鳥&戦闘機撮り!_」カテゴリの記事

コメント

ならば、ぽちママさんに電話しなさい。

あなたの都合で散々他人の手を煩わせておいて、その対応は何だ!いい大人が恥を知れ!

投稿: 園田 | 2009年9月 7日 (月) 12時44分

>NOBU

園田さんも仰ってますが、電話は出来ますよね?
電話は何時でも良いですよ。

貴方がココに『約束の内容』を書かないなら、コチラ側でココに書き込ませて頂きますね?返答が無い場合は肯定とします。

投稿: ぽちママ | 2009年9月 7日 (月) 13時12分

NOBUさん

こんにちは。

>諸般の目(選手には判ってる?)

8月31日に約束した内容を「もう」お忘れですか?

これは警告です。
先日の全ての会話記録を取ってあることもお忘れなきよう。


最後にひとつ質問があるのですが。精力的に寺社仏閣巡りされているNOBUさんならお分かりになるでしょうか。
周りの人たちを欺き続ける人間の願いも神仏は聞き届けてくれるものなのですか?

投稿: sw | 2009年9月 7日 (月) 14時25分

連続投稿失礼致します。

8月31日は30日の誤りでした。

お詫びして訂正させて頂きたいと思います。

投稿: sw | 2009年9月 7日 (月) 14時44分

>NOBU

電話して頂き、有難うございました。
後程コチラ側で、内容は書き込ませて頂きます。

13日はA席で会いましょう。


鮎は解凍してから焼いて下さいな。

投稿: ぽちママ | 2009年9月 7日 (月) 14時46分

>>えー、メールの問題は未だ溶けないです。

「解けない」ではありませんか? それはそれ。

>>(受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。
>>サーバー エラー : 553, エラー番号 : 0x800CCC79)。
 
 メーラーは"Outlook Express"をお使いなのですね。お節介ですが、「ちゃんとした」
メーラーを使った方が良いですよ。
 それと、貴方の目の前に有る箱は「2ch専用」ですか? 
 
http://support.biglobe.ne.jp/faq/mailer/win-oe/fmw_008.html
【原因1】 宛先のメールアドレスの入力に誤りがある。
【原因2】 SMTP認証の設定がされていない。
 
 まぁまさか【原因1】ではないでしょうから、【原因2】の方ですかね、とは言っても
SMTP認証の設定がされていないてのも、今になるまでやってないとは思えませんけど。
エラーメッセージとして "User unknown" が示されていたら前者、"Relay operation rejected"
の場合は後者が疑われますので確認ください。
 他には【負荷がかかっていて一時的に受信制限されている】また【送ろうとしているメール
にウイルスが含まれているため受信拒否されている】という可能性も有ります。
 
※念のためですが、ウイルス対策はちゃんととっていますよね? ブログにウイルスが取り付かれた場合、問答無用でブログ閉鎖に追い込まれます、これは脅しでも何でも無しに。
 

投稿: それで | 2009年9月 7日 (月) 20時09分

こんばんは、30日参加した他の者です。
明確にしておかないと、誤解や推測などでこのブログが混乱したり荒れるかもしれない。それはNOBUさんの本意でもないでしょうから、30日の、このブログについての約束を書いておきますね。

社長も私たちも、そんなにブログでつっこまれるのが嫌ならブログなどやめればいいと勧めましたが
…それは…できない。
コメント欄閉じたら
と言っても
…それも。

ブログで他観客への誹謗中傷や嘘は書かないように、と迫りますとNOBUスレが最悪板に移れば、とご自分から言い出しました。(ここに至るまで、NOBUスレの削除に対してのやり取りがありましたが、それは省略しておきます。)

その後もブログについて、名前を変えてサッカーのことでも神社巡りのことでも、何でも好きに書いたらとも提案しましたが、それについては明確なご返事はありませんでした。

でブログについて最終的に確約したことは
NOBUスレを削除ないしは最悪板に移すことをこちら側ですれば
「ブログでの他の水戸ファン・サポ・観客に対しての誹謗中傷を書かない」
「嘘や根拠のないことを含めてクラブのマイナスになるようなことを書かない」
という2点です。

どうか皆様お知りおきを。
もし事実と相違することがありましたら、NOBUさん、訂正のコメントよろしくお願いいたします。

投稿: 30日参加した他の者 | 2009年9月 7日 (月) 21時11分

閉鎖すんじゃねーんだ
オモシロクネー

投稿: | 2009年9月 7日 (月) 21時20分

30日参加した他の者さん、ありがとうございました。

一つ補足としまして、

①「ブログでの他の水戸ファン・サポ・観客に対しての誹謗中傷を書かない」
②「嘘や根拠のないことを含めてクラブのマイナスになるようなことを書かない」

が認められた際は、ブログは即閉鎖の約束です。今回も抵触する可能性のある記述がありましたのでswさんが警告しています。

投稿: 3人目 | 2009年9月 7日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241409/31270876

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城者なら切り替え切り替え♪今日は旧御前山村までセグロセキレイとトビの写真を撮ってきました!寺社巡りも超一生懸命!:

« 「武人の神」吉田神社・日本武尊よ。私たち弱き若きニッポン人たちに「武勇」「戦運」を!さあ、横浜CVS水戸戦! | トップページ