顧客満足(CS)の最上級(CST)へ

私達のミッションは社会の変化を様々な角度から分析し、
ベストな解答を導き出すことによってお客様に「最高の満足=CS」を提供することです。

そしてお客様にホスピタリティをもって接し、最高の満足を提供していくことを通じて、
お客様が社会をよりよくするための事業のお手伝いをさせていただき、
結果としてお互いに成長していきたいと考えています。

社会を良くする企業と一緒に成長していくこと。
それがグランツインターナショナルの考える「社会に対する責任=CSR」です。

お客様に対して、また社会に対して満足を提供する会社になることで、私達は互いの信頼を
獲得していくことができます。
グランツインターナショナルとお客様へ、お客様からまたそのお客様へ
「信頼のリング=CST」をつないで行くことがグランツインターナショナルの、しいては社会の財産です。

最上級の信頼。
私達の究極の目標はそこにあります。