2009年09月04日

9月3日木曜日 バーキン

昼食は「古奈屋」のカレーうどん。
「古奈屋」は日清でやっているらしい。
なかなか旨い。

夕食はバーガーキングのダブルワッパーチーズでトッピングは野菜2種類。

夜食はファミマーのオデン。

マンガ原作のタイトル、キャラクター、プロットが仕上がったが、どこでやるとも決まっていない。
地獄の不況だし、出版も恐ろしい状況だからな。

他人が勝手に作った小生のホームページについて前々から消してくれと言っているが消さない。
友人がサーバー運営をしている人に連絡してくれて、異常な状況になっている事を話してくれたらその人も既に知っていて、ホームページに当てて来た小生の仕事を「勝手に作った男」がブロックしていると言っていた。
その困った男は一度も空手をやった事がない者で小生の空手道場に出入りしていたのを禁止にしているが、危機管理学会の役員や事務局も嫌悪感を露にしていて同じく出入り禁止。電話で「ネットで嘘をかくな」と注意したら「てめえバカヤロー」から始まって牙を剥いてきたから「勝負すんのかよ」と応酬し、「どこへでも出て行ってやる」と言うので「上等だ。男の勝負する覚悟あるんなら来いや」と言ったら「いや一方的に殴られるだけだ」と腰砕けした。
気味の悪いやつだ。
そのくせ出版社の社長や小生の友人2人にメールを送って小生が怖がって逃げまどっている、などとアホをしている。
日本中にこういう精神傾向が極端に偏った人間が増えているな。
もはやモラルハザードなどという領域を越えている。こういう社会問題は、ウソ記事を何度も掲載して購買読者に詐欺的手法を繰り返した捏造週刊誌をはじめとして、食品偽装などアマタあるが、民主党政権になっても簡単には無くなるまい。


Posted by kitashibaken at 12:39│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kitashibaken/51320263

コメントする

名前
URL
 
  絵文字