暦の上では立秋が過ぎたが、雨雲の飛来が頻繁過ぎる。
小生のここ3年のようだ。 3年前、捏造トバシ記事で有名な週刊誌がこちらに関して100バーセントのウソ記事を4回に渡って掲載したのでこちらも告訴した。裁判官は法廷も開かずにこちらの弁護士と地裁の小部屋で和解に持って行った。当然トラブルが起きたが弁護士のなんだか意味のよくわからないその場の状況納めの言でこちらも刃を一旦は納めたが、今にして思えば大変理不尽だ。
扶桑社などをはじめとする新聞や他のメディアでは、小生をマスコミの人権被害者と呼んだが、今に至るまでも状況改善はなされていない。
経歴に何の問題も無いのに、こちらを公安捜査員を経験したというだけで、ウソを書き読者を4回も騙して週刊誌を売りつけた。
こんな詐欺メディアがまだ大手をふって毎週全国発売されているんだからあきれる。
個人にも社会にも有害な行為をしておとがめなしなんだから犯罪も増える一方だ。
モラルハザードつまり倫理意識の欠如という事だが、今時は組織体のみならず個人もおかしい。
護身術・空手の道場わが修道館に出入りをするようになったIT専門家を名乗る男が、依頼もしないのにホームページやmixiをこちらに代わって立ち上げたが、他者を誹謗中傷したりナンパの道具に使い始めたため、このブログ以外は一切非承認とした。
過去に数々の問題を起こした人間であるが、改心を道場の皆と共に期待していたものの特に女性に対する迷惑行動が過剰になって来たため道場に出入り禁止にした。
よって、小生はmixiもしていないし、公式ホームページだとか公式ウェブサイトには全く自ら書いた事も依頼したこともない。
当初は好意でおこなっているのだろうと皆が思っていたが、代価を要求してきたり、道場関係の女性たちを温泉旅行にしつこく誘ったり交際を迫って断わられると中傷メールを山と送り付けたり、2カ月前から小生の頭がおかしくなったから信じてはいけないとか出会った女性に皆手をだす男だとか言い始めた。
大変名誉な事である。