幼き魂の人は、他人の精神を煽り乱すことに、かくもご執心なりや。
http://blogs.yahoo.co.jp/task_earth_09/6068755.html
http://blogs.yahoo.co.jp/rin_bell_work/5951881.html
http://blogs.yahoo.co.jp/moonsoul_star
ちょうど幼稚園児の男の子が、気になる女の子に素直になれず、意地悪するように。
果たしてその成果はいかなるものでしょうか?
それから、グラウディングなんて言葉ないですから。
グラウンディング(grounding)ですからね。いったい何年間違えて覚えてました?
「地に足をつけて」ちゃんと覚えたほうがよいですよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/mintpiano/
あ、修正されてる。良い子ですね。
全くの早業の修正でしたが、修正前はこちらに残ってました。上のスクリーンプリントがそれです。
22時21分はこれで、この記事数分後には修正されていたとは、つねにここを見ているのでしょうか?恐れ入りました。
なんどもなんども地に足をつけろと、「グラウディング」の繰り返しですか。地に足をつけてくださいね。
確かに、くだらない間違いの指摘ですが、カノン、Toy、その複アカがやってることを真似したまでです。
こんなことを毎日やっているのはあなたたちです。
|
はじめてここに投稿します。
あの、こういったブログってどうなんでしょうか?
Kenさんのブログは前からブログ村で見て愛読していたのですけれど、最近ちょっと行き過ぎではないですか?
どう見てもKenさんが目のかたきにしている方のほうのブログの方が、印象がいいですよ。
せっかく素敵なブログを書いていらっしゃるのですから、あまりブレないで自分の正直なことばを書かれたらどうでしょうか?
読者として傷つきます、こういうものをあまり毎日見せられますと。
2009/8/24(月) 午後 10:27 [ スンナ ]
カノンさん、登場ですね。
2009/8/24(月) 午後 10:30
追記なんですけれど、
グラウンディング(grounding)という言葉を縦に色々言われているみたいですけれど、私のセミナーの先生は「グラウディング」と言っていますよ。
Kenさんも色んな記事を引用されていらっしゃると思いますけれど、お写真の方のブログはその方のオリジナルの気持ちが強く伝わる素敵なブログだと思います。
色々思われることがあるんでしょうけれど、トカゲのしっぽ切りみたいなことを早く卒業され、Kenさんのオリジナルの言葉を私は楽しみにしています。
応援しています。
2009/8/24(月) 午後 10:31 [ スンナ ]
カノンさんと間違われた人の心境って、悪くないですね(苦笑)
けっこう皆さん、有名な人と間違われていやな気はしないものですよ。
Kenさんの最近のブログ、なにかに怯えているように見えます。
でも、その必要なんてないでしょう?
私を誰と勘違いするのもぜんぜんいいんですけど、もうそういう事でブログを埋め尽くすところから、卒業なさってください。
「幼き魂の人」の矛先が、Kenさんに向いてはマイナスイメージだと思いますから。
2009/8/24(月) 午後 10:34 [ スンナ ]
装ってもお見通しです。
2009/8/24(月) 午後 10:40
ケンさん
写真を偽造されているみたいで、お疲れ様ですが、
僕が上の記事を見たのは17時でした。
で、その時上の記事ではなかったです(笑)
でも、どうでもいいことですよ、ケンさんの他記事の盗用に比べたら。
ケンさんって、カノンさんのどの記事を次は盗もうかなーって、いっつもこうやって偵察してるてコトがよくわかりましたよ。
で、実は今ボク、カノンさんといるんですよーーー(^-^)
カノンさんがパソコンを触る時間もないですし、パソコンのある場所ではないんでケンさんがウソ言ってるコトも明白です。
でも、どうでもいいコトですねw
ケンさんが盗める記事がこんなクダラないことだったってコト以外はネ!
2009/8/24(月) 午後 10:40
いろいろ出て来るとは、かなりムキになってますね。
2009/8/24(月) 午後 10:42
Kenさん
何かお気の毒です。
こんな事がしたかったんですか?
装うだとか、それ以外の勘違いも読者に対する侮辱です。
それで読者を集めて、何をなさりたいのかよく理解できないですけれど、
どっちが幼い魂なのかますます疑問になりました。
2009/8/24(月) 午後 10:43 [ スンナ ]
オカルティストとして失礼します。
「眉間の中枢」の解説をさせて頂きますが、
無心であれば「眉間」は分別をしないものであり、
そこには「刺激」や「好き嫌い」は発生しないもので、あります。
「印象」についての分別知は
「聖」「静」または「divine」「spiritual」などの概念から
距離を生じせしめ、このような論争を持ち込んでしまうのでした。
平杜カノンさんの「巧妙」なところは、
御自身で「他人を直接に批判をしない」ところに尽きます。
この私には「政治的な目的」があり、
平杜カノンさんには接近をしましたが、
平杜さん御本体も、その取り巻きたちも「お粗末さま」でありました。
2009/9/3(木) 午前 4:27
カノン一派の攻撃の本質は嫉妬であると判明しました。
2009/9/3(木) 午前 4:48