Profile_bird

natsu_saはTwitterをつかっています!

Twitterは「いまなにしてる?」というシンプルな質問に答える形で、ほかのユーザーとの交流を可能にした無料サービスです。いますぐ登録して、natsu_saのつぶやきを受信しましょう!

.

Default_profile_bigger natsu_sa

  1. @natsu_san ま、君には無理だろうなァ。君は女だから。周りに助け船を求めないことには精神崩御しちまうww一生シコってろゴミ。
  2. @yuki_o 周りに助け求めないと精神崩御してまうんじゃね?wwそんだけのゴミってこと。もうあきらめろ。
  3. @yuki_o 根暗死ね。
  4. @yuki_o もう相手にしないほうがいいよあの馬鹿は。ガチでヒステリーだからwww生きる価値なしのゴミ(笑)
  5. @yuki_o ヒント:うましかの耳に念仏
  6. @natsu_san ちんこ切って死ね。ところでひとつ教えてあげておくと、有村、ブログのコメ欄で中傷するようなゴミなんですけど、知ってました?
  7. @natsu_san 議論にはキリというものが存在しないことくらいお分かりですよね・・・?そもそもあなたは逃げてばかりなので話になりません。ならば延々と背中に泥を投げつける以外ないわけです。
  8. @natsu_san どうのこうので楽しんでくれてるんだね、良かった。
  9. @y_arim クスリやってるって頭弱すぎ。製薬会社に人体提供してるようなもんなんだけどねー。ま、餅は餅屋的な盲目的な権威信者には分からん罠。    死ね
  10. @y_arim コイツ、自己憐憫で一生終えるんだろうな [合掌]
  11. @y_arim ところではてなの星の数はなんでつか^^444てwwww自殺の暗示??(笑)         さっさとちんこ切って死ねゴミ
  12. @y_arim 病院逝け、ゴミ
  13. @y_arim 思い込みでしか物を語れないんだね。可哀想・・・