回答受付中の質問
再び、アンチ創価の方の行動原理についての質問です。
アンチの方の学会に対する...
再び、アンチ創価の方
アンチの方の学会に対
、「嫌なものは嫌、嫌
知恵袋のアンチ創価の
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- 質問日時:
- 2009/9/3 09:51:46
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- 残り時間:
- 7日間
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- 回答数:
- 23
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回答
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[次の3件]
もし本質として迷惑で
単にこの質問の内容に
含むか含まないかは
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- 回答日時:2009/9/4 00:18:17
日本人の人間性を理解
従って妥当ではありま
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- 編集日時:2009/9/3 23:56:43
- 回答日時:2009/9/3 23:55:59
質問者さんは、選挙後
当たり散らすこそ、精
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- ケータイからの投稿
- 回答日時:2009/9/3 19:07:59
別に貴方が信仰する事
否定も肯定もしません
ただ、貴方の周りの人
信仰の自由があるので
創価学会員はそれを踏
自分の考えを押し付け
嫌われまくってると言
貴方だってクリスチャ
洗礼を強制されたら嫌
逆の立場で考えれば判
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- ケータイからの投稿
- 回答日時:2009/9/3 18:52:43
回答者のご意見は、わ
信仰のことは、強く否
こちらも、信仰した上
実際、嫌がっている人
親の苦労、兄姉の苦労
周りの目を気にして、
少なからず、逆らわな
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- ケータイからの投稿
- 編集日時:2009/9/3 20:23:16
- 回答日時:2009/9/3 17:27:59
自分の信仰するものを
まるでガキ丸出しです
そういう考え方をを精
もう少し大人になった
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- 回答日時:2009/9/3 17:25:03
本当のこと言って何が
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- 編集日時:2009/9/3 16:26:22
- 回答日時:2009/9/3 16:11:42
ウンチ教のこうどうげ
きわめて、ようじてき
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- 回答日時:2009/9/3 14:17:03
質問者さまの行動原理
1) 学会めっちゃ嫌
池田大作は強姦魔の金
聖教新聞は誹謗中傷の
ニセ本尊に功徳なし、
追い込め、キンマンコ
などの声が世間に満ち
2) 学会は、嫌われ
そのような回答をして
3) かといって、自
批判をされるのは、黙
4) そうだ、批判者
言ってみよう。
5) 行動原理とかも
・・・・
当たらずとも遠からず
幼児性だろうが、感情
ください。
人間には、生理的に受
ゴキブリを完全無菌環
幼児性で大いに結構で
以前に強引な勧誘を受
【感情的】に学会メッ
その後、池田大作の野
犯罪・ストーカー行為
と判断するに至った】
【補足】
この質問、削除しない
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- 編集日時:2009/9/3 13:59:08
- 回答日時:2009/9/3 13:56:26
妥当ではありません。
感情的なのはむしろ、
アンチの方が「嫌なも
迷惑なだけ」とおっし
られませんか?
世間の評判だけを聞い
悪口を言っているなら
しかし、このカテのア
嫌な思いをさせられた
例えば、勧誘を断った
ですが、嫌がらせをし
責める事ができるでし
「何を信じようと自由
嫌がらせをされた。」
普通の人は、嫌がらせ
それをあなたは、「入
とおっしゃっているの
質問者さんは、このカ
と思って見ておりまし
それに信心に限らず人
少ないとは思えません
思います。
アンチの方々の批判に
に欠ける発言をする理
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- 回答日時:2009/9/3 13:09:37
「嫌なものは嫌、嫌い
と判断するまでに
アンチだって経験を積
その結果の判断です。
何度考えても
「嫌なものは嫌、嫌い
創価が嫌がられるのは
創価の種まき(下種)
あなたの言うこともそ
逆に
「嫌、嫌い、迷惑」と
創価がそこを尊重せず
創価が「嫌、嫌い、迷
なぜ「嫌、嫌い、迷惑
全く世間や社会がわか
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- 回答日時:2009/9/3 12:48:24
ふむ・・・この質問っ
ソーカオヤジさんもマ
ラクダちゃんは数回の
がんばって!
キミに回答すると、パ
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- 回答日時:2009/9/3 12:32:03
貴方は解っていない・
それはねー好きな人に
って私は言いたいです
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- 回答日時:2009/9/3 11:32:54
創価学会だろうと、幸
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- 回答日時:2009/9/3 11:22:27
私はアンチでも信者で
それから宗教はあなた
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- ケータイからの投稿
- 回答日時:2009/9/3 11:13:06