鬼ノ目発進号の書斎☆〜男性への差別行為を根絶せよ〜☆

一言メッセージ :女性による責任負わぬ自由と義務果たさぬ権利、女権拡張の為なら何でもアリの主張が織り成す世界に類を見ない甚大なる差別と道徳の崩壊

  • お気に入りブログに登録

鬼ノ目相互転載リンク

[ リスト ]

【転載】親権の男性差別 その1 フェミニズムの欺瞞性

最近離婚はどんどん増えている。

どんどん簡単な理由で離婚ができるようになっているからだ

浮気はもちろんのこと、セックスの相性が悪いとかいう理由でもできる。

はっきりいって男性の皆さんにとって離婚というのは他人事ではなく、
いつ自分に訪れても不思議でない現象なのである。

ところがその離婚の際の法律が著しく男性に不利なのだ。
というか完全に男性への人権侵害レベルになっている

結婚していれば多くの人には子供がいるでしょう。
離婚したら親権ってどうなると思います?

「自分が浮気したとか暴力振るってない限りは共同親権だろ」と思ってませんか?
別に特に自分に非がない限りは離婚したって週に何回かは子供と会えるだろと思ってませんか?

ぶっちゃけ日本においてはそんなことはありえません

先進諸国でほぼ常識になっている共同親権がまず日本の法律ではできないのです。

日本は先進諸国ではほとんどない(ちょっと前までイギリスは単独親権だったが単独親権だと
親権が母親有利になり、多くの父親が子供と引き離されたため現在は見直されている)単独親権制度なのです。

単独親権だとどうなるかというと完全に母親有利の父親不利。
親権を母親がほしがった場合、父親がどんなに主張しても母親に親権がいきます

親権が単独で母親に行くということはどういうことかというと、
父親には子供と会う権利がないということです。

他の先進諸国の場合共同親権で、父親に週に何回か子供と会う権利があるというのに
日本なんか離婚した場合1ヶ月に一度子供と会えるかどうかすらもあやしい。


親権が単独で女側にあるということは女側が
前の夫に子供を会わせたくないと思えばそれができるのです

下手すれば離婚をすれば二度と子供と会えないわけです



このようなふざけた人権無視が日本では平然と行われています


はっきりいって日本の男性は日本の女と結婚した場合、高確率で子供と引き離されます


こんな状況で男性が結婚しなくなるのは当たり前です






【転載元】独り言 反 女権主義
http://plaza.rakuten.co.jp/purple12/diary/200803210000/




非常に表現がストレートで問題点の骨子が分かりやすい書き方をされているので、
こちらのブログの記事も後々、徐々に転載させて頂きますorz

閉じる コメント(24)[NEW]

Yahoo!アバター

鬼の目さん
いっそ少女漫画家に男性差別の実態を書かせれば良い結果が出るかも
そして最終的には、男性が素晴らしい事を思いしらされてしまうでしょうな。

そうしたら、少女漫画が男性の側に付くかも

2008/3/21(金) 午後 2:29 [ ura**mau ]

顔アイコン

自営業の家に嫁入りしたが、義務を果たさない妻への不満が原因とみられる夫からのDVを理由に離婚し、親権は争奪し、さらに慰謝料300万円と養育費3万円などを取るべく戦うというブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/busu0120
素人の私は何ともコメントできませんが一応貼っておきます。

2008/3/21(金) 午後 7:57 刑事

顔アイコン

久しぶりの@Viennaです。

いい傾向のニュースを見つけたので貼っときます。
保守系のZAKZAKからのニュースですが、大阪市長のコメントも取れているようなので、それなりに価値はあるでしょう。

http://www.zakzak.co.jp/top/2008_03/t2008032120_all.html

2008/3/22(土) 午前 5:34 atm*rk*ienn*

顔アイコン

>どんどん簡単な理由で離婚ができるようになっている
で思い出しましたが、
とある雑誌に載っていたんですが、
・妻が嫌がっているのに性行為を強要した(DV法)
・疲れた夫が妻の性行為を拒否した(性の不一致)
で離婚できるそうですよ。
ん?妻のやりたい放題じゃないか? 削除

2008/3/22(土) 午前 8:18 [ たまちゃん ]

Yahoo!アバター

刑事さんへ
そのブログ読みましたけど、どうやら手遅れのようなので、
次の結婚相手でまたDVに遭って頂きましょう。

@viennaさんへ
お久しぶりです。お元気でしたか?
今更ながらやっと男性への手が差し伸べられ始めましたね。
まぁ、数多くある男性差別のうちの1つにやっと手を付けられるかどうかという所なので、
まだまだ先の思いやられる気分ではありますが、一応は一歩前進ですね。

たまちゃんへ
ええ、その方法で慰謝料とって離婚できますよ。
これはけっこう前から普通にある民法ですね。(元は家庭内レイプと呼ばれていました)
まぁ、最初から女性を守るためには出来ているのですね〜。
それでもまだ文句があるというのだから、女性の欲望・注文は底なしですね。

2008/3/22(土) 午前 10:04 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

基本的に子供は母親と同居したほうが幸せだろうという
観念があると思います。よっぽど酷い母親でなければ実際そうだと思うのですが(畠山鈴香被告のような母親は別として)。
家事や育児は母親の方が向いているし、問題は母親に経済的な安定があるかどうかを調停ではみるのだと思います。
ただ最近は我慢とか努力とかしないですぐ離婚に移すということはいい事ではないとは思います。どうせダメなもの早く打ち切って若いうちにやり直したいという思いでしょうけど、それなら幾多の試練を乗り切った老夫婦なんていうのはいなくなりますね。

2008/3/22(土) 午前 10:35 bel**321*07

顔アイコン

観念の話しとは法律とは一切関係ない話しだと思います。

そもそも親権が母親に行くなら養育権も父親は放棄して当然であり、
離婚後の養育費は一切支払う必要がないと思います。
子供にすら会えないなら養育権の付随など無意味なものになります。

女性に対して問いたいが、もし旦那と離婚し親権が旦那になり
それで居ながら子供との面会を拒否されながら毎月の養育費を
支払わなくてはならないとなると日本の女性はそれで納得する
だろうか?????

私は甚だ疑問である。

何故ならば日本の女性ほど世界の中で我侭身勝手な人種は存在
しないからである。 削除

2008/3/22(土) 午後 6:16 [ 覇者降臨 ]

顔アイコン

離婚後の子供が母親と暮らしと同居した方が幸せだと言う考え方は
一昔前ならそうでしたでしょう。
しかし現在の離婚後(離婚前も同様)の母親は子供の目から見れば
母親とても幸せとは言えない現状があります。

女性は元来依頼心が強くスキンシップも男を遥かに凌ぐ為、男なし
では生きては行けない性質があります。
そして女性は男が出来ると子供より男優先にします。
これは数々の事件を見てきても女性に共通し男性よりも顕著であり
子供に多大なる迷惑をかけ子供が不良化する一因でもあります。

生活保護や福祉の面で国家に寄生し、十分な収入がありながら別れた
夫から養育費を取るという詐欺行為も行っております。

単なる社会のお荷物です。
ホームレスの方がまだマシに見えます。 削除

2008/3/23(日) 午前 8:33 [ 覇者降臨 ]

顔アイコン

女性のことばかり言われてますが
男性はどうでしょう。棚に上げて女性の事を言うのは
やめたらどうです?醜いです。
男性も悪いところがあるけど女性はどうだとか
男性にも確かに悪いところもあるが〜
などと書いてくれればまだ幾分か大人に見えますよ。

2008/3/23(日) 午前 9:55 ゆうな

Yahoo!アバター

>別れた夫から養育費を取るという詐欺行為

離婚のときに第1に優先したいのは「子供にとって一番いい選択」ですよね。子供は父と母のどちらと暮らすのが幸せか、と考えると小学生頃までの年齢ならほとんど母親だと思いますよね。中学生くらいになると父を選ぶ子供もいるかもしれませんが。
どちらにしても子供の幸せを願うなら、自分ができる精一杯の事をするのが親ですよね。それなら、父親は養育費を払うのは当然ではないのでしょうか。その父親が生活できないのであればその間は免除されるとは思いますが。
子供連れの母親が新しい男性と結婚する場合、新しい父親に懐いて欲しいのでその為に実の父親に会わせたくないという話を聞いたことがあります。
それぞれの事情はあるでしょうが、子供の幸せを第一に考えなくてはいけないと思います。

2008/3/23(日) 午前 9:55 bel**321*07

顔アイコン

fallinlovewithyou16さんへ
できればあなたもそういう抽象的な会話でなく
実例を挙げてもらえませんか?
男性はこう悪い!でも女性もこう悪いと。

まあこういう「お互い様だよな!」という会話が国会のフェミニストの間でなされず、一方的に女性優位に法を作るから男性が怒っているんじゃないですかね?
「悪いのは男性!私たちは悪くない!!!!」がフェミでしょ? 削除

2008/3/23(日) 午前 11:04 [ たまちゃん ]

Yahoo!アバター

fallinlovewithyou16さんへ

散々、マスコミ・雑誌にまで叩かれている人間をもう一度叩けと???
まして、男女両方の悪い部分を書けば、女性は大抵「お互い様」だから「言いっこなしね」
の一言で話を終わらせようとしてきます。それじゃ何の解決にもなりません。

いや、ケースによっては「痴漢冤罪は、男性が痴漢しなければ
起こらなかったことだから男性が悪い」のように逆転させてくる
(実際は、痴漢も冤罪も両方悪いので逆にはなっていないのだが)
そういう論法すらも平気で使ってきます。だから「書けない」という面もありますね。

2008/3/23(日) 午前 11:11 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

男女共同参画のやり方や、それに賛同している女性団体・女性達の
論法や持論、「男性=悪」(実際にセミナーでそう言っていたようです)
と一方的に何の根拠もなく決め付けてくる性質の悪さを考えれば、
そういう「公平路線」もなかなか出来ませんし、ましてバランスが明らかに
「女性にのみ有利な発言や言い回し」(データリンク参照)が当たり前としている奴らに、
公平な見解を書いても「そこに書かれている男性の悪い部分」だけを集中攻撃してきますね。

つまり、公平な事を書いているのに「このブログを燃やしに来る」ってことです。
これは2ちゃんねるでも同じで、
「女性にとって突っ込まれたくない事がズバズバと書かれているスレ」ほど
フェミニストやそっち系の人たちが近づいてこないのですね。

しかし、既に多くの男性差別撤廃ブログがフェミに燃やされたようで、
大きなサイトで生き残っているのはここだけじゃないの?と言われるくらいですから。
かなり深刻なのですよ・・・それにしても公平な事を書けば燃やしに来る連中って、
もはやカルト集団か何かですか?と言いたくなるような存在ですね。

2008/3/23(日) 午前 11:32 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>女性のことばかり言われてますが
男性はどうでしょう。棚に上げて女性の事を言うのは
やめたらどうです?醜いです。

別に男に悪い点があれば叩きますが、何か。
で、醜かったらどうなんですか?女なんぞに好かれるなぞ、そうぞうするだにおぞましい!

>男性も悪いところがあるけど女性はどうだとか
男性にも確かに悪いところもあるが〜
などと書いてくれればまだ幾分か大人に見えますよ。

その前に、枕に

『男性も悪いところがあるけど』

などと駄句並べて、何の意味があります?飾り物ぶら下げて喜ぶ・悦に入る趣味の悪さは、たいていの男は持っておりませんが。

まあ、女を非難するな!というなら非難やめますけど。そろそろ潮時だろうとも思いますし。

見限って完全に放置・干殺しにする方が楽なんですが。

2008/3/23(日) 午後 1:16 [ tenjinshougun ]

Yahoo!アバター

男性差別と全く関係のない、【サラリーマンや投資家が集まる株式板】ですら、
「女性にお金を払うのは死に金であり、愚かな者がする徒労である」と、
断定し始めてますからねぇ。

女性が実に良い大和撫子だった数十年昔ならば、多少苦労して金銭を投資してでも、
養うだけの価値もあったものの、今となれば他人の人生を平気で壊す生物の開発に
投資しているようなものですから。死に金という言い方すら際どいですね。
死に金は投資した結果としてそうなるかならないかというものであって、
これの場合どうなるか最初から結論が出ているわけですから。
誰も死神に賽銭を投じて祈りを捧げる奴はいないでしょう。ご利益が還ってきたら恐いですから。

2008/3/23(日) 午後 2:39 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

というか、今思ったのですが、

>女性のことばかり言われてますが
男性はどうでしょう。棚に上げて女性の事を言うのは
やめたらどうです?醜いです。

これ「男女逆」にすれば、そのまんまフェミ〜一般の女性がやっている事なんですが。

なぜ今まで気付かなかったのか。
これ、女性が得意とする「自分の思想を相手の思想として発言する論法」じゃん。


良い子ブリっ子している女「絶対、あの子は男の前で良い子ちゃんのフリしてるって」

援交している女「絶対、あの女は援交してるって」

万引きしている女「絶対、あの女は万引きしてるって」

また、別の形で使われる時「○○なんてイマドキ常識☆」
(自分がそれを持っている・経験があるなどの時に使われる)

2008/3/23(日) 午後 2:57 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

わざわざ女性の醜い手口を提示していただいて有難う御座いました。
心配して下さらなくても、男性は相手が同性であろうと異性であろうと、
基本的に反論する(しかも細かい所まで)のが基本なので。
(こんなの、男性の議論の姿勢を見ていれば分かるはずなのですが・・・)
このブログ内では、「男性をこれ以上叩く必要がない(既に多くの女性支持、フェミ思想者・
フェミ政権を行っている国家から叩かれている)」
などの理由で叩いてませんが、討論する時は相手の性別に関わらず普通に叩きますよ。
しかし、そういう時でも、おかしな事が起こった時でも
明らかに「女性は女性を叩きません」ええ、それどころか「擁護しちゃってます」
つまり、これは女性の性質です。本当に有り難う御座いました。

2008/3/23(日) 午後 2:58 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

それにしても、親権が母親にほぼ確実に渡ってしまうなど、
法治国家において絶対にあってはいけないこと(法の下の平等に対する違憲)
について話をしているのに、なぜ「男性を叩いているとかいないとか」いうレベルの低い話が
どこから沸いてきたのでしょう。。。それも不思議です。国に対しての文句でもあり、
また「女性に都合が良いから」という理由でこれに対して黙っているのは「女性」なのですから、
(自分に都合が悪い時にはまるでキチガイみたいに大量に仲間集めて叫ぶくせに)
自動的に叩く相手は女性になるでしょう。

2008/3/23(日) 午後 3:08 鬼ノ目発進号

顔アイコン

「自分ができる精一杯の事をするのが親ですよね」

ならば逆に質問しますが親権を旦那に取られた母親は養育費を子供に
払っているでしょうか?
否、払いませんっ!!
それで居ながら子供に会いたいと一著前な我侭を言って来る。

「新しい父親に懐いて欲しいのでその為に実の父親に会わせたくないという話を聞いたことがあります。」

これって実に都合のいい言い分に聞こえませんか?
養育費は払えと言いながら子供には会わせないとは女性の一方的な
言い分ですよ?

養育費を払っている旦那から見れば子を思い払っていますし、子の
成長だって見たいし会いたいのは当然です。
旦那の言い分は無視で又もや女性の言い分ですか?

だから日本の女性は子供以下だと言うのです。

因みに子を捨て他の男に走った女は子供にすら会おうとしません。
離婚と言う正式な形ではなく新しい男に逃げた女はどう説明なさい
ます?
彼女らは養育費すら払いませんよ? 削除

2008/3/24(月) 午前 8:17 [ 覇者降臨 ]

Yahoo!アバター

子供に会うことが本当に子供の為でしょうか?
陰からこっそり見るだけで我慢するという方法もあります。子供が成人したときに事情を話して会うという事もできますよね。親が会いたいのは当然の心情ですが、その時に子供の環境、メンタルヘルスをまず考えねばいけないと思います。

>子を捨て他の男に走った女は子供にすら会おうとしません
それは当然でしょうね。だって最初から子供を捨ててるのですから。自分と子供ごと一緒に愛してくれる新しい男性を選ぶならまだ許せますが、子供を捨てて男性の所に行く母親はもう母親ではないですから、忘れるべきではないでしょうか。子供に対する愛情より男性への愛の方が強いって信じられない思いなんですけどね。
最近は動物でも子育てを放棄する母親が増えてきているようで、母性というものは先天的に持っているものでは無いのだと聞いています。母性が育たない環境で育っているってことでしょうか。どこかで悪循環を断たねばいけないのだと思いますが・・。

2008/3/24(月) 午前 9:38 bel**321*07

顔アイコン

現実論?としては、先ず何より離婚するような親の元に生まれるだけで子供は不幸なので、
婚姻生活に問題が生じたカップルには鬼ノ目さんを指導員として送り込めるようにするとか(笑)
親学(特に女性には特別強化メニューあり)させるなど、
考えられる方策は尽くすよう国なりに訴える…かな。
(税金無駄にならないよう女性甘やかし政策(死金予算)から予算を転向・蘇生させる)
国に…というと他力本願みたいですが、強制を伴う方策は個人→個人は不可能なので。

で、たとえば親学なんかも方法や予算など考えること山積ですが、
女性甘やかし政策の撤廃など【やれば良い】方策は、"抵抗勢力"が問題かな。

左右ネタは一般客がヒクから遠慮したいですが
右勢力がフェミ問題(に限らず国内自爆問題)はスルーという傾向は確かにありまして…
熱血的な左右勢力に頑張ってもらえば、ひょっとすると…?!

2008/3/24(月) 午前 11:04 [ keiji1896 ]

Yahoo!アバター

>鬼ノ目さんを指導員として送り込めるようにするとか(笑)

(゜д゜)

いや、リアルな恋愛・人生相談ならウチの妻の方が得意ですね。
今までにも自殺未遂少女・イジメられっ子・家出放浪の少年など、
数々の悩める少年少女たちの心を救っておりますので・・・

私はあくまで道徳・哲学で問題を斬って語るのが得意なだけですから。
そちらの分野には「大和撫子の生き残り」である妻を指導員に(ry

2008/3/24(月) 午前 11:14 鬼ノ目発進号

顔アイコン

拝啓
こんにちは
結婚したがらない男性ですが、以前私にお見合い話がありました。
母の話だとその女性が結婚相手が見つからない。
理由は自分が大卒だから、相手も大卒じゃないと嫌ということで見つからないそうです。

それで私の所へ話が来たのです。
私は当然その話だけで断りました。

女性は自分より格下の男性は相手にしないのです。
それで離婚となると自分勝手放題なのでしょうね。 削除

2009/9/3(木) 午後 5:28 [ cocos ]

顔アイコン

昨今の女性が離婚するケースの内側には驚くべき驚愕の事実がある事を発見しました。

妻が不倫して離婚するケースから(実に多いパターンである)

1不倫が夫に発覚しても決して認めない。
2夫が追及すればするほど意固地になり夫に挑戦的になる。
3子供に八つ当たりするようになり家庭内は暗い雰囲気になる。
4動かぬ証拠を突きつけると不倫したのは夫のせいだと責任転嫁。
5ここまで来ると夫や子供に思いはなく離婚を訴える。
6夫は妻との関係完全に努力するが妻の心は相手の男に。
7勝手に家を出る妻が多くなる。
8離婚も調停段階ですら悪いのが妻でも夫に責任を転嫁。
9離婚成立。
↓↓↓↓↓↓↓↓
暫くして平穏な日々が続くと思いきや????

10不倫相手と上手く行かず別れたり捨てられるケースの場合。

11何と夫婦関係の修復に努力した夫に対し「貴方には気がない」ときっぱり断言し不倫相手に走った女に結構「復縁」を迫るケースが多い事が判明!!
かなりのケースを知らべたが多いぞ。

目的は自分独りで生きて行くのが嫌で経済的に元夫に寄生する魂胆が見え見え。

2009/9/3(木) 午後 6:15 [ balrog1887 ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

鬼ノ目発進号
人気度

ヘルプ

検索 検索
  今日 全体
訪問者 224 244454
ファン 0 164
コメント 10 25371
トラックバック 1 210
  • My Yahoo!に追加
  • RSS
  • RSSとは?
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

男性差別

日記ブログ

猫ブログ

ブログバナー

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

開設日: 2007/2/7(水)


プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  ご質問・お問い合わせ

Copyright (C) 2009 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.