セドリックセダン@自動車画像掲示板 |
▼ | しゃんばら[HOME] > 自動車画像掲示板 | 閉じる |
1 E/wkzKu546 (09/04/09 21:53) 営業車のみになってしまいましたが、今年改良して継続販売のうわさもある長寿車セドリックセダンを営業/自家用問わず語りましょう top.jpg [322 x 195 - 64KB] 削除 2 05u1c/Bpm2 (09/04/09 21:58) [sage] ハイヤーで使ってるな。 3 IszSVKo.rQ (09/04/09 22:02) フェンダーミラーは楽でいいよね 4 cxMWbkRCcw (09/04/10 23:57) タクシー専用車で売り出したクルーよりも売れてたってこと? 5 4TI.5fioK2 (09/04/11 03:35) 都内はセドリックタクシー多いね クルーは少ない 6 B4LiKJ9C1I (09/04/11 05:57) >>4 セドリック=中型 クルー=小型 ちゃんと棲み分けできてる 7 Oj.7RHyKDs (09/04/11 06:58) いいや、福岡市では中型で小型営業している会社ある。しかも一般小型より割りやす クルーで営業初乗り550円 MKの中型初乗り500円 8 2R4Ed/TDHk (09/04/13 00:54) 燃費がよくないのだけがなー。。 9 5lvHZffoUo (09/04/13 02:43) ホイ 935c.jpg [640 x 480 - 176KB] 削除 10 CnDCDmQV2U (09/04/25 01:49) 黄色フォグが眩しすぎ 11 aQWvDVSmRg (09/04/27 23:00) 覆面パトのイメージ 12 WxaQiqnnlc (09/04/28 03:48) 今売ってる乗用車の中で 車内での電磁波が一番少ない車だから 電磁波過敏症の人に人気がある車 13 EKOfFSXjBo (09/04/29 09:58) ホレ。 もういないけどネー。 14 Qz1vlLyiAA (09/04/29 11:58) [sage] ? 15 uFwhzHqzlY (09/04/29 20:52) ドリフトできるかなー。 16 9gZk57seV6 (09/04/29 23:38) >>12 ↓電磁波過敏症の人に人気がある車 panawave3.jpg [400 x 280 - 23KB] 削除 17 QLpNLIekuI (09/05/01 09:42) ♪フェンダーミラーのセドリックで、昭和にワープだ。♪ 18 HpvPDpgQRM (09/05/01 10:14) >>16 そのカルト集団って実質的に外国のカルト、犯罪集団の影響下、実質的な傘下に あった、またはあるのかな。 日本のカルト教団やカルト教団は大なり小なり加入戦術などで 北朝鮮などの半島系などの海外の犯罪集団やマフィア、破壊工作機関と関わりがあったり、 影響下にあったりして隠れ蓑や資金源にされてたりする場合が多いけど。 19 mBPQZvWB/o (09/05/01 11:12) >>17 バイタリスでスカッとィヨコワケか? 20 YNtR0D7pFY (09/05/01 22:39) [sage] 当時は、これの黒のグランツーリスモがカッコ良いと思っていた。 今日、久しぶりに見たが、バンパーが小っさくて、バランス悪いと思た。 ターボ音が新鮮。 21 Xf6Po4VgbA (09/05/06 14:17) >>19 ゆくぞみておれボウリングだろ。 22 bBY9f4PUf6 (09/05/06 16:19) 俺は視力が悪いのでフェンダーミラーは見づらい・・・ まぁ、どうでもいいことだな 23 PZv3QPanaQ (09/05/08 00:20) 今でも ブロアム って言うのかな? 当時、意味が分らなかったけど高そうな響きだったな〜 24 6e9QJ5y2WQ (09/05/13 00:18) 20年前の車だろ? 安全設計も当時のレベルだよな? 一般車両とタクシーが衝突すると、死者が出るのはタクシーの方で、 写真を見るとこのセドリックかクラウン 日本のタクシーの大半がなんでこんな車なの? 金を取って客を乗せてる以上、ファミリカーより安全じゃないと不味くね? ヨーロッパ行けばベンツのタクシーなんて当たり前なのに… 25 Xo1CaM8RIw (09/05/13 00:56) タクシーの後部座席のシートベルトがうざいな。 26 bAzruc/KxY (09/05/17 00:44) >>25 つけてないと痛いアルよ。 【 衝撃映像「後席シートベルト衝突テスト」JAF 】 ttp://www.youtube.com/watch?v=L6nhR5Z63C0 【 2006 JAF後部衝突安全実験リポート 】 ttp://www.youtube.com/watch?v=dpVUML-AkTU 27 b050mEU9qI (09/05/20 00:05) 今年こそ改良と言われ続けてン年、来年もこのままな希ガス。 28 ot7WxTXuwI (09/05/25 02:51) >>27 全米が泣いた 29 8uJ8FLTPbU (09/05/27 23:56) >>24 >日本のタクシーの大半がなんでこんな車なの? >金を取って客を乗せてる以上、ファミリカーより安全じゃないと不味くね? >ヨーロッパ行けばベンツのタクシーなんて当たり前なのに… タクシー業務に従事する労働者や 業界の保護の体制が日本とは違うから。 それによって運賃とかが高めになったり、 ストが散発したりもするけど、 それに対する現地の国民の理解があるから。 30 nIpwZif9qw (09/05/30 10:37) >>29 この点についてはちっとも考えないという…。 31 47bv/Gmntg (09/06/01 05:35) >>30 うん。 32 btjEDLvQuI (09/06/01 06:21) [sage] シンガポールのタクシーもセドリック多かったな。 あとはクラウンコンフォート。 33 9.2X7LrwCQ (09/06/01 22:15) 日本のタクシー事情は後進国並なんですね 34 9kb4Ddmqzc (09/06/02 00:30) ばかか? ヨーロッパ行けばベンツは日本のタクシーみたいな扱いだし 値段も普通の大衆車並みなんだけど。 >>24 安全設計は10年の下半期から変わってるから 車内の内装も衝突安全仕様になってます。 そして基準をクリアできてるから今でも作られてるワケで。 基準がクリア出来ないならもうとっくに生産打ち切りになってるよね? 35 NxVoiF/UJg (09/06/02 11:29) >>34 安全基準は最低基準であってそれで「安全」とは言い切れない。 国交省も経産省も大自動車メーカーや経団連の意向は無視できないんだよ。 タクシーに乗る度に剛性感の全く感じられない車体にヒヤヒヤするし、 24にあるように、事故後のタクシー車両の悲惨さは目に余る。 ヨーロッパ行けばベンツは日本のタクシーみたいな扱いだったとしも そんなことはどうでも良いことだ。命あっての物種だからな。 36 Y/CQm0KnRg (09/06/02 20:18) んと、同じ車でも皇居とかの警護車両あるよね? あれと車は同じだよ? 内装を張り替えてバンパー交換しちまえば 重圧感ある警護車両みたいになるよ。 37 uplX2zNgB2 (09/06/02 22:05) 官庁の課長さんクラスが、運転手さんつきで 乗ってます。 38 .wJ0AL5lRg (09/06/05 03:42) >>25 下記の記事は実際にやっちゃった人。 【 「なんでシートベルトつけなあかんねん」 運転手殴りタクシー奪う 】 ( ※2009年6月3日11時23分記事配信 「産経新聞」より ) ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000543-san-soci 3日午前1時ごろ、大阪市淀川区三津屋南で、タクシーに乗った男がシートベルトの着用をめぐり男性運転手(40)に殴る蹴るの暴行を加えた末、タクシーを奪って逃走。運転手は顔の骨を折るなど重傷を負った。淀川署が強盗致傷容疑で捜査している。 同署によると、男は30〜40代で身長約160センチ。 黒いTシャツとベージュのズボンを着用していた。 乗車した後、シートベルト着用を求める音声アナウンスを聞いて「何で俺がつけなあかんねん」と運転手に因縁をつけ、 重ねて着用を求めた運転手が車を止めて降りたところ、暴行を受けたという。 タクシーは約40分後、約1.2キロ南の路上に乗り捨てられているのが見つかった。 車内には売上金約1万円が残ったままだった。 39 89cNyHCDZk (09/06/07 20:21) >>37 その用途を含めた現在の新車の売れ行きはどうなんだろう。 40 sXoXIoYTss (09/06/09 13:46) >>39 もうガソリンモデルはないよね。 41 n3xwBADAeA (09/06/11 18:39) クルーともども日産のHPからは落ちてるんだけど すでに生産中止? 42 WZMlTmFbAc (09/06/11 21:19) >>41 ビジネスセダンのページで見られるよ 43 Poa1mlRvQ. (09/06/13 04:33) >>42 もうLPG車しかないんでしょ。 44 lEm4MlGSH2 (09/06/19 02:53) >>43 LPG車だけでシーラカンス化するのかねえ。 45 ZbL4lonFtw (09/06/23 11:20) >>44 セドリッククラスのタクシー車両って競合車がないよね。 需要は結構あるみたいだけど。 46 gCj2ICA./. (09/06/23 19:38) >>45 昔は各社タクシーを出してたけど今はトヨタと日産が独占してる。 47 F8cBElSA9I (09/06/23 20:01) セドリック 8.9km/L 63kW/167N・m キャブレター コンフォート 9.8km/L 85kW/189N・m EFI-LP 日産やる気なしw 48 O4pKC2Y/3. (09/06/25 10:39) もう作らないのかなぁ edricl.jpg [480 x 360 - 34KB] 削除 49 mrNrWW7yXw (09/06/25 13:55) >>48 その仕様はほとんど需要がないじゃんw 50 D.vzTKdYF2 (09/06/29 07:30) >>48 ほとんど買い手が居ないずら。 51 hrtsK3Z38. (09/07/02 02:48) >>48 リムジン製作会社で特別注文すればいいじゃん。 52 3iDkY8ZxpI (09/07/03 10:24) >>45 クラウンコンフォートベースのクラウンセダンは 自家用車用途に使うには微妙になっちゃったね。 53 w9xgiOXfsQ (09/07/05 12:45) >>52 プログレがなくなっちゃたものね。 54 xNuQFojuiI (09/07/08 02:24) 日産の場合は後継車を作る場合は プラットフォームとエンジンの問題があるね。 55 DrMpeSlMTQ (09/07/10 03:24) >>54 トヨタの場合はアルテッツァやプログレのプラットフォームがあるけどね。 56 LzGqOt7epk (09/07/13 21:02) >>55 日産の場合は既存のプラットフォームで使えそうなのはないのかな。 57 9i9jEt0iGI (09/07/14 00:42) >>56 シルフィのプラットフォームで十分だろ FRにしなきゃいけない理由なんかないし 58 aBmW5TLLNI (09/07/14 01:47) >>57 タクシーはFRじゃなきゃ困るだろう。 59 ULudkoFheY (09/07/14 19:22) >>58 なぜ? ティアナの個人タクシーも時々みるけど? 60 LeXnjuYO.A (09/07/14 23:31) >>59 整備性と耐久性の問題じゃない? FRの方が一般的に整備しやすいって言うし... FFって駆動も舵取りも全て前輪でするから、超高負荷で使うとFRと比べて壊れやすいって聞いた事ある。 61 F6xjax2cs2 (09/07/17 01:29) >>60 うん。 FF車の場合はフロントのドライブシャフトのダストブーツの交換が面倒だし FRと違ってコストがかかるし。 62 QawDiri646 (09/07/18 17:16) セドリックなら安全w taxy.jpg [376 x 283 - 25KB] 削除 63 RthusjTUt. (09/07/20 22:12) >>62 その理屈はおかしい 64 Sebz4bhw3Y (09/07/24 05:08) >>63 うん。 65 jtEF43ZDDw (09/07/27 05:12) >>62 んなあ事はない。 66 yx3vLNbQi. (09/07/27 21:45) セドリックなら事故らなかったw taxy3.jpg [480 x 640 - 61KB] 削除 67 rVB2fTINCc (09/07/28 01:49) >>66 なにがおかしいんだ。 チョンさんいい加減にしてください。 68 He3kzBvY2U (09/07/29 23:36) 最終型のセドリック、グロリアのプラットフォームは 現行のセドリックセダンの後継車に使えないのかな。 69 zSiepidA86 (09/07/30 22:22) ベンツC、Eクラスみたいな車両がいいな。 70 p1DegCrBEU (09/07/31 01:12) 10月ぐらいから発売されるセドリックのデザインが変わります。 ボンネットは全体的に盛り上がり、フェンダーのサイドまでがボンネットになります。 フェンダーミラーが削除されます。 フェンダーのサイドウィンカーもまた少し変更になるようです。 社外秘でまだ情報は出てません。 71 332BjKvOk2 (09/07/31 23:53) >>70 さてこれは本当なんだろうか。 ベストカーの飛ばし記事みたいなものか。 72 Qm.mO.MLEw (09/08/01 07:11) [sage] コラ画で説明希望 73 y7xv7s0jQ. (09/08/01 18:17) >>70です。 ベストカーにそんな記事あるんですか??? 現在極秘で日本中を宣伝の為に車両展示として 関係者だけに公開してまわっています。 平塚市の日産工場でしかセドリックを製作していませんが、 工場の九州移動の関係でカタの移動等がスムーズにいかず 今年の秋までの稼動です。 それまでにある程度在庫生産しておくのですが、 セドリックはその後はしばらく生産しません。 >>72 コラ技術ないのですいません。 が、ボンネットはコの字を開く感じです。 車外突起物の関係でボンマス等もなくなりました。 74 bPXfsCTvqQ (09/08/01 19:02) また変更のための変更か 75 6iHFUpVFQA (09/08/01 19:57) [sage] 下手な説明でよくわからんが、 もしかして初代ピアッツァ的なボンネットの開き方ということか? フェンダーミラーも一緒に跳ね上がって整備はしやすくなるかね。 76 B0on76KSMw (09/08/01 23:39) >>73 タクシーやハイヤー、官公庁などの送迎車用途が主な用途の車で 宣伝もあるのかな。 77 cmtnFnqoXs (09/08/03 02:48) [sage] でなくても発表前のモデルを見せて回るとかあるの?知らんけど。 無ソースのネタは、(結果正しかったとしても)現状ではガセ同然・・・ ボディ形状の変わるマイチェンは、あるとすればちょっと楽しみだけどな。 78 M8XD9btoqc (09/08/03 21:57) >>77 確かに。 79 JGuwx8OiUI (09/08/04 23:07) >>70 >ボンネットは全体的に盛り上がり、フェンダーのサイドまでがボンネットになります。 >フェンダーミラーが削除されます。 >フェンダーのサイドウィンカーもまた少し変更になるようです。 本当かどうかは分からないけど もし本当ならばマイナーチェンジなのかな。 80 GcCzL4WNUE (09/08/06 05:07) >>70 マイナーチェンジで商品力、競争力を維持できるのかな。 81 //TVo/vCzE (09/08/06 09:54) クルーが生産中止になって、唯一のタクシー車両として延命せざるを得ないのだろうな。 82 GcCzL4WNUE (09/08/06 14:50) >>81 クルーって生産中止になっちゃったのか。 クルークラスはクラウンコンフォートにシェアを奪われちゃったからなあ。 83 RYJuYjpHao (09/08/06 20:42) はいはい、えーとですね。 マイナーチェンジって言い方が正しいんですかねこの場合。 ガセではなく事実です。 無ソースっていうかコレが今後ソースになるかとw >>75さん フェンダーミラーはなくなります。 セドリックタクシーは、今後全てドアミラーになります。 発売前のモデルは関係者にしか見せてまわる事はないです。 輸送はキャリアを使ってますが、全てシートがかぶせられてます。 でも私個人的にセドリックをGTRみたいに大げさに隠す必要も 無いような気もしますが。 以前、パトカー等の雑誌でゼロクラウンが導入される前に、 マークXの鉄チンとキャップが使用される、と情報提供をしたのに 取り合ってもらえず、純正アルミを予想CGで掲載した雑誌がありました。 その後頻繁に連絡がきてましたが、無視していますw もうあまり情報は出せないので、数ヶ月。 新型ボンネット?になったY31を楽しみにしててください。 では今後はがむキャラになって車スレに出没を続けます。 84 RaEuk7MUzo (09/08/06 22:47) >>83さん ありがとうございます。 日産が好きな自分としては「セドリック」とゆう名前が今後も残るとゆう事はうれしいです。 85 BWi3HzJzDo (09/08/07 02:38) [sage] すごい自信だなwまあいいや、 頭の隅に置いといて楽しみにしておこう。いろんな意味で。 >無ソースっていうかコレが今後ソース その主客転倒は認めんけどなw 86 G3JsCugZ9A (09/08/08 10:45) >>83 なんでボンネットが変更になったんだろう。 87 TV60SjZYPY (09/08/08 15:26) 安全基準(歩行者保護)じゃね? 88 hV9tohDh3. (09/08/09 12:37) >>87 なるほど。 89 CKZKQ.vmBc (09/08/12 12:58) >>87 そのための部分的なマイナーチェンジか。 90 VF.tpapw7s (09/08/13 05:18) [sage] ボンネットとフェンダーのチリが側面に来るって事か? そうすると歩行者保護になるのか? 91 hz98esXSds (09/08/15 00:21) ボンネットとフェンダーのチリが側面にきてる方が、歩行者保護になる気もする… 実際は20年前に設計されたグリルとボンネットでは基準を満たせなくなったから 再設計しただけとか? beat.jpg [640 x 480 - 50KB] 削除 92 qCbD.EmoKA (09/08/15 00:39) [sage] 対向車に眩しい黄色フォグも削除してほしい 93 g1v.SB8Nsw (09/08/16 20:41) >>92 代わりになるものってあるのかな。 94 2Hi2NxrJKY (09/08/19 06:39) >>93 HIDって安価になってきてないのかな。 95 vRpEynuOVc (09/08/21 19:57) >>93 LEDは量産効果が出てきてないのかな。 96 IHc5SxV30s (09/08/26 08:45) >>92 一時期キセノンが流行したけど 最近はさっぱり見当たらないね。 あれって効果がなかったのかな。 97 3RAqliytZI (09/08/31 09:55) >>96 レクサスに変わったセルシオにはキセノンが採用されてるんじゃまいか。 98 RdXfe/P.fY (09/09/01 21:14) [sage] さてマイチェンで当分の延命も決まったし次スレでもよろしくな。 99 usTihJnvOU (09/09/01 23:45) 新型正式発表。ここに書き込まれてた通りだったね。 000105727.jpg [760 x 507 - 122KB] 削除 100 PiwfWcdnY2 (09/09/02 01:02) [sage] (終わり) [閉じる ] ▲ | しゃんばら[HOME] > 自動車画像掲示板 | 返信最大数に達しました(これ以上返信できません) 無修正動画最強サイト「カリビアンコム」続々新作追加 タクシー専用車で売り出したクルーよりも売れてたってこと? 12 WxaQiqnnlc (09/04/28 03:48) 今売ってる乗用車の中で 車内での電磁波が一番少ない車だから 電磁波過敏症の人に人気がある車 16 9gZk57seV6 (09/04/29 23:38) >>12 ↓電磁波過敏症の人に人気がある車 panawave3.jpg [400 x 280 - 23KB] 削除 17 QLpNLIekuI (09/05/01 09:42) ♪フェンダーミラーのセドリックで、昭和にワープだ。♪ 19 mBPQZvWB/o (09/05/01 11:12) >>17 バイタリスでスカッとィヨコワケか? 25 Xo1CaM8RIw (09/05/13 00:56) タクシーの後部座席のシートベルトがうざいな。 27 b050mEU9qI (09/05/20 00:05) 今年こそ改良と言われ続けてン年、来年もこのままな希ガス。 24 6e9QJ5y2WQ (09/05/13 00:18) 20年前の車だろ? 安全設計も当時のレベルだよな? 一般車両とタクシーが衝突すると、死者が出るのはタクシーの方で、 写真を見るとこのセドリックかクラウン 日本のタクシーの大半がなんでこんな車なの? 金を取って客を乗せてる以上、ファミリカーより安全じゃないと不味くね? ヨーロッパ行けばベンツのタクシーなんて当たり前なのに… 29 8uJ8FLTPbU (09/05/27 23:56) >>24 >日本のタクシーの大半がなんでこんな車なの? >金を取って客を乗せてる以上、ファミリカーより安全じゃないと不味くね? >ヨーロッパ行けばベンツのタクシーなんて当たり前なのに… タクシー業務に従事する労働者や 業界の保護の体制が日本とは違うから。 それによって運賃とかが高めになったり、 ストが散発したりもするけど、 それに対する現地の国民の理解があるから。 30 nIpwZif9qw (09/05/30 10:37) >>29 この点についてはちっとも考えないという…。 34 9kb4Ddmqzc (09/06/02 00:30) ばかか? ヨーロッパ行けばベンツは日本のタクシーみたいな扱いだし 値段も普通の大衆車並みなんだけど。 >>24 安全設計は10年の下半期から変わってるから 車内の内装も衝突安全仕様になってます。 そして基準をクリアできてるから今でも作られてるワケで。 基準がクリア出来ないならもうとっくに生産打ち切りになってるよね? 37 uplX2zNgB2 (09/06/02 22:05) 官庁の課長さんクラスが、運転手さんつきで 乗ってます。 39 89cNyHCDZk (09/06/07 20:21) >>37 その用途を含めた現在の新車の売れ行きはどうなんだろう。 41 n3xwBADAeA (09/06/11 18:39) クルーともども日産のHPからは落ちてるんだけど すでに生産中止? 42 WZMlTmFbAc (09/06/11 21:19) >>41 ビジネスセダンのページで見られるよ 43 Poa1mlRvQ. (09/06/13 04:33) >>42 もうLPG車しかないんでしょ。 44 lEm4MlGSH2 (09/06/19 02:53) >>43 LPG車だけでシーラカンス化するのかねえ。 45 ZbL4lonFtw (09/06/23 11:20) >>44 セドリッククラスのタクシー車両って競合車がないよね。 需要は結構あるみたいだけど。 48 O4pKC2Y/3. (09/06/25 10:39) もう作らないのかなぁ edricl.jpg [480 x 360 - 34KB] 削除 52 3iDkY8ZxpI (09/07/03 10:24) >>45 クラウンコンフォートベースのクラウンセダンは 自家用車用途に使うには微妙になっちゃったね。 54 xNuQFojuiI (09/07/08 02:24) 日産の場合は後継車を作る場合は プラットフォームとエンジンの問題があるね。 55 DrMpeSlMTQ (09/07/10 03:24) >>54 トヨタの場合はアルテッツァやプログレのプラットフォームがあるけどね。 56 LzGqOt7epk (09/07/13 21:02) >>55 日産の場合は既存のプラットフォームで使えそうなのはないのかな。 57 9i9jEt0iGI (09/07/14 00:42) >>56 シルフィのプラットフォームで十分だろ FRにしなきゃいけない理由なんかないし 58 aBmW5TLLNI (09/07/14 01:47) >>57 タクシーはFRじゃなきゃ困るだろう。 59 ULudkoFheY (09/07/14 19:22) >>58 なぜ? ティアナの個人タクシーも時々みるけど? 60 LeXnjuYO.A (09/07/14 23:31) >>59 整備性と耐久性の問題じゃない? FRの方が一般的に整備しやすいって言うし... FFって駆動も舵取りも全て前輪でするから、超高負荷で使うとFRと比べて壊れやすいって聞いた事ある。 62 QawDiri646 (09/07/18 17:16) セドリックなら安全w taxy.jpg [376 x 283 - 25KB] 削除 63 RthusjTUt. (09/07/20 22:12) >>62 その理屈はおかしい 66 yx3vLNbQi. (09/07/27 21:45) セドリックなら事故らなかったw taxy3.jpg [480 x 640 - 61KB] 削除 70 p1DegCrBEU (09/07/31 01:12) 10月ぐらいから発売されるセドリックのデザインが変わります。 ボンネットは全体的に盛り上がり、フェンダーのサイドまでがボンネットになります。 フェンダーミラーが削除されます。 フェンダーのサイドウィンカーもまた少し変更になるようです。 社外秘でまだ情報は出てません。 72 Qm.mO.MLEw (09/08/01 07:11) [sage] コラ画で説明希望 73 y7xv7s0jQ. (09/08/01 18:17) >>70です。 ベストカーにそんな記事あるんですか??? 現在極秘で日本中を宣伝の為に車両展示として 関係者だけに公開してまわっています。 平塚市の日産工場でしかセドリックを製作していませんが、 工場の九州移動の関係でカタの移動等がスムーズにいかず 今年の秋までの稼動です。 それまでにある程度在庫生産しておくのですが、 セドリックはその後はしばらく生産しません。 >>72 コラ技術ないのですいません。 が、ボンネットはコの字を開く感じです。 車外突起物の関係でボンマス等もなくなりました。 77 cmtnFnqoXs (09/08/03 02:48) [sage] でなくても発表前のモデルを見せて回るとかあるの?知らんけど。 無ソースのネタは、(結果正しかったとしても)現状ではガセ同然・・・ ボディ形状の変わるマイチェンは、あるとすればちょっと楽しみだけどな。 81 //TVo/vCzE (09/08/06 09:54) クルーが生産中止になって、唯一のタクシー車両として延命せざるを得ないのだろうな。 75 6iHFUpVFQA (09/08/01 19:57) [sage] 下手な説明でよくわからんが、 もしかして初代ピアッツァ的なボンネットの開き方ということか? フェンダーミラーも一緒に跳ね上がって整備はしやすくなるかね。 83 RYJuYjpHao (09/08/06 20:42) はいはい、えーとですね。 マイナーチェンジって言い方が正しいんですかねこの場合。 ガセではなく事実です。 無ソースっていうかコレが今後ソースになるかとw >>75さん フェンダーミラーはなくなります。 セドリックタクシーは、今後全てドアミラーになります。 発売前のモデルは関係者にしか見せてまわる事はないです。 輸送はキャリアを使ってますが、全てシートがかぶせられてます。 でも私個人的にセドリックをGTRみたいに大げさに隠す必要も 無いような気もしますが。 以前、パトカー等の雑誌でゼロクラウンが導入される前に、 マークXの鉄チンとキャップが使用される、と情報提供をしたのに 取り合ってもらえず、純正アルミを予想CGで掲載した雑誌がありました。 その後頻繁に連絡がきてましたが、無視していますw もうあまり情報は出せないので、数ヶ月。 新型ボンネット?になったY31を楽しみにしててください。 では今後はがむキャラになって車スレに出没を続けます。 87 TV60SjZYPY (09/08/08 15:26) 安全基準(歩行者保護)じゃね? 92 qCbD.EmoKA (09/08/15 00:39) [sage] 対向車に眩しい黄色フォグも削除してほしい 93 g1v.SB8Nsw (09/08/16 20:41) >>92 代わりになるものってあるのかな。 96 IHc5SxV30s (09/08/26 08:45) >>92 一時期キセノンが流行したけど 最近はさっぱり見当たらないね。 あれって効果がなかったのかな。 |
優良Hサイト
|